PR
電話占いクォーレのアメジスト先生は当たらない?悪い口コミはある?

【鑑定レポ】クォーレのアメジスト先生に仕事・適職について人生相談占ってもらった!【電話占いクォーレ】

占い電話相談クォーレは1994年に創業し、NHKやフジテレビ、テレビ朝日ほか多数のメディアにも紹介されている老舗の電話占いサイトです。

クォーレは厳選されたプロの占い師と専属契約しています。先生方にみてもらえるのはクォーレだけとなっています。

占い師の鑑定料は全占い師均一料金で1分170円(税別)という良心的なシステムなので、どの先生に占ってもらっても鑑定料金の差別化はなく、同じ金額でみてもらえるのも魅力的ですね。

口コミからも「安くて良心的」「サイトがわかりやすい」という内容の声が多くあり安心して利用できる占いサイトの一つにあげられています。

今回はクォーレの中でも恋愛や人間関係を得意とし、癒し系占い師として人気のあるアメジスト先生をご紹介したいと思います!

電話占いクォーレのアメジスト先生とは?

子どものころから占いが大好きでその夢をかなえ占い師になられたアメジスト先生。

「占いは信じ込むというよりは参考にするもの」それが先生のこだわりだそうです。

たとえ厳しい結果だとしても、結果をありのままにお伝えされるので、その正直な姿勢に安心と信頼を集めています。

鑑定歴41年。鑑定実績2万3千件とたくさんの鑑定実績もあり、ベテラン占い師としてご活躍されています!

2万3千件もの鑑定実績は、信頼されてないとできない鑑定実績ですよね!

占い方法ですが、タロット(インスピレーション)や易占い(周易)をメインに鑑定してくださいますが、女神のオラクルカードや大天使オラクルカードからもメッセージをお伝えすることもできるらしいです。

パワーストーンやアロマのアドバイスもできるそうです。

手相占いもされているそうで、口コミでもアメジスト先生による手相占いを経験された方の感想が書かれていました。

クォーレにはでんわ手相占いのサービスがあり、サイトに会員登録後、スマホで撮影した手相の画像の登録ができます。

その画像をみて占っていただくサービスです。

手相占いの鑑定でも、アメジスト先生の鑑定は当たっていると言われているようですね。

【鑑定体験談】電話占いクォーレのアメジスト先生に仕事の適職・自分の人生についてタロットで占ってもらった

電話占いクオーレは、数ある電話占いサイトの中でも長年運営している信頼と実績のある電話占いサイトです。多くの電話占いでは、人気のある占い師ほど高額になりがちですが、クオーレは、1分間一律187円(税込)通話料込で、良心的な価格設定が魅力です。安いだけでなく、占い師の質も高く鑑定結果の満足度もかなり高め。人生の行く先を照らしてくれる言葉に出会うことができますよ。私は悩み事があるといつもクオーレに頼っています。

私が鑑定を受けたのは、実家の飲食店で働いていた時のことです。父がオーナーシェフの店で修行をしていたのですが、度重なる父からのパワハラや激務に耐えかねて、辞めたいと思っていました。でも仕事が楽しく、一緒に働いている仲間も大切だったのでなかなか決心がつきませんでした。

毎日12時間以上働き、週に1度の休みしかありませんでした。体力的にも精神的にも疲れ果て、このまま続けても意味があるのかなと思い始めていました。私には兄がおりますが、兄は、肉体労働が苦手で料理の仕事に興味がありませんでした。しかし、店の跡継ぎは生まれた時から兄と決められていたので、私がどれだけ頑張っても今以上に認められることはないことわかっていました。

この先、私は今のままいいのか、他に自分が輝ける仕事があるんじゃないかと思い、鑑定を依頼しました。

鑑定をしてくださったのは、アメジスト先生。タロットカードで占いっていただきました。鑑定結果は、「あなたはとても頑張り屋さんで、一所懸命仕事をしていることがわかります。でも少し周りの人に厳しすぎるというか、気に入らないことがあると感情的になりすぎてしまうところがありますね。浮いているわけではないけど、少し怖い人と思われているようですね。あなたの厳しさは、他人にではなく自分にも厳しいので少し厄介ですよ。もっと肩の力を抜いて、楽に人生を歩んでみてもいいんじゃないかな。

本体のあなたは明るくて楽しい人。あなたがいるだけで周りが明るくなるような存在です。だけど、今はゆとりがないのかな。ちょっとあなたの良さが発揮できていないみたい。確かに今のお店にいたら、停滞しているような気持ちになるかもしれない。だけど、あなたは必要とされていると頑張ってしまう。それはあなたが無理をしているから、本当の幸せではないのかも。無理をするから他人にも求めてしまうのですね。

店を去ることもいいと思います。ただあなたは、ご先祖様に守られているから、家を出てもきっと戻ってくることになるでしょう。あなたはどこへいってなにをしても、家や店のことを考えてしまう。あなたはあなたの家や店に必要な存在なので、何か見えない力が働いて実家に呼び戻されるようなそんな感じがします。そしてあなたはそれを嫌だと思わないみたい。昔の家なら跡継ぎは長男と決まっている。でもあなたは、いい意味で家から出られない人だと思います。

例えば、学生時代に上京して、そのまま東京の人になる人もいるけど、地元に戻る人もいますよね。どちらもそれぞれの人生。人には生きる道があって、適した場所にいようとするもの。だから、あなたがどこかへ行きたいと思ってもきっと地元に戻ると思います。

だからこそ、やりたいことはやってみるといい。店の中にいたらわからないことも見えてくるし、方向性を変えて、楽な生き方を覚えたほうがいいかもしれませんね。例えば料理の仕事は厨房だけではなく、農業や畜産、水産などのつながりがあるでしょ。そのつながりを勉強することもいいお料理に欠かせない知識だと思います。

店にとっても店の中にいることだけがいいことではないし、外に出ればなにかいい情報を持って帰ることもできると思います。お父さんはあなたの実力をわかっているんだけど、お兄さんの立場もあるから、あなたには何も言わなくてもわかってほしいって思っているようです。

でもあなたは嫌よね。あなたは上昇志向が高いから。店のことや親のこと、いろいろあると思うけど、私は鑑定を依頼してくれたあなたの幸せを一緒に考えたいから、あなたが幸せになれることをしてほしいと思います。」という内容でした。

鑑定を終えて、心がすっきりとした気持ちになりました。自分の今の気持ちに冷静になれて、自分が置かれている状況を教えてくれたことで心が落ち着きました。また、自分は家にいるべき人という言葉にハッとしました。言葉に表すことは難しかったのですが自分でもなんとなく感じていたことだったからです。

この鑑定の後、私は店を去るのですが、いつも家や店のことを考えていました。それは呪縛ではなく楽しいことばかり思い出していました。好きな旅行の仕事で、全国各地を巡りました。有名な観光地でおいしいものに出会うたびに店で使えるなとか、いいメニューを考えてみようかなとか、店のことを思いながら旅の仕事をしていました。

エマ先生の鑑定は、ほぼ当たっていました。旅行の仕事をやり切ったと思えるまで続けた後、いろいろあって店に戻っています。エマ先生に相談したおかげで、そっと背中を押してもらえました。優しく私の話を聞いてくれたので素直な気持ちを伝えることができたし、勇気をもって店を去ることができました。そのおかげで多くの貴重な経験をしました。その経験が今に生きています。

電話占いクォーレのアメジスト先生の特徴

写真からは、奥ゆかしくて、優しく、癒してくれる印象を受ける先生です。

お声からは、悩んでいたり、迷っていたりしている心をあたたかく包み込み、鑑定後には穏やかな気持ちにしてくれそうな印象を受けます。

相談者からも癒し系占い師として人気があり、リピーターさんも多いようです。

相手のお気持ちを読むのが得意な先生ですので、恋愛関係や人間関係など、相手からどう思われているのか?とか、これからどうするべきなのか?など、今後の具体的なアドバイスを示してくださると思います。

アメジスト先生の鑑定に必要な情報

タロットや易など占いながら、インスピレーションを読み込み、相手の気持ちを読む先生なので、少ない情報でも読み取ることはできると思います。

相手の情報があるとさらに相手にアクセスしやすくなるそうです。

アメジスト先生待機時間、予約の取りやすさ

平日は朝の9時から夕方6時、土曜日はお昼12時から夕方6時に待機されていることが多いです。

予約は時間帯によっては順番待ち〇番目と表示されることがあり、すぐに鑑定してもらえない場合があるので予約はしたほうがよいかもしれませんね。

48時間以内の予約は可能なので、あらかじめとっておいた方がよいと思います。

アメジスト先生は当たる・当たらない?的中率の高さ

相手の気持ちを読むことに優れている先生ですので、当っているという声はありました。

相手の気持ちや今後の展開など当たっているという口コミが多くあり、高い命中率のようです。

アメジスト先生は鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

迅速で明快なアドバイスをされ、結果をはっきりと伝えてもらえるので、引き伸ばしはないと思います。

口コミからの鑑定時間も10分以内や20分以内の相談者も多く、手際よく鑑定をされていると思われます。

アメジスト先生の鑑定中の話し方や雰囲気・結果の伝え方・アゲサゲ

相談者の身になって親身にきいてくださるようなので寄り添った鑑定だと思います。

鑑定の結果はありままにお伝えされるので、厳しい結果でも正直にお話されているようです。

そのうえで、今後どうしたらよいかなどの具体的なアドバイスをくださいます。

嘘偽りない鑑定は、相談者も信頼し安心できるとおもいますし、厳しい結果も結果だけでなく、その後のアドバイスもいただけるのもよいですね。

先生が言われるには『結果をはっきりと言う方なので、もし、ズバズバ言われるのが苦手な方は、前もって「優しくしてください」と言ってください。優しくします』と公式HPには書かれていました。

アメジスト先生のアフターフォロー・アフターメールの有無

クォーレのシステムでは電話鑑定のみのようですので、アフターフォローやアフターメールは無いと思われます。

アメジスト先生はどんな相談に向いてる?

タロット(インスピレーション)や易占い(周易)を中心に占いをされています。

恋愛

お相手の気持ちを読み取るのが得意なので、彼の気持ちを知りたい・彼と元に戻るためには?など恋愛相談や、復活愛や略奪愛など多岐にわたります。当たっている!という声が多くリピーターも多いようです。

人間関係の悩み相談

人の気持ちや自分の立ち位置など複雑な人間関係を読み取られるそうです。

あの人とうまくつきあうには?どのように接したらよいか?といった複雑な人間関係の問題にどう向き合えばうまくいくのかを示してくれるとおもいます。

親子関係・職場の人間関係・ご近所付き合いなど、先生のアドバイス通りにしたらやりやすくなった。という口コミも見受けられました。

仕事

今の仕事があっているのか?新しい職場環境がうまくいくか?など仕事に関する相談も向いていると思います。

口コミには仕事関係に関しての相談もあり、先生のアドバイス通りになりました。やる気がでました。などの体験も書かれていました。

アメジスト先生の良い口コミ

鑑定ありがとうございました。 前より下の子を否定から入らず認めること、褒めることを気をつけていたら、やりとりがとてもしやすくなりました。 ご近所さんに関しては、深入りしないように付き合っていこうと思います。

クォーレ公式サイト
アメジスト先生についてのお客さまの声|クォーレ 1ページ目 (qole.com)

アメジスト先生のアドバイスで関係がよくなられたのですね。

相手の気持ちを読まれる先生だからこそできる鑑定だと思いました。

対人関係、家族関係、人間関係の相談も多く寄せられているようで、アドバイスにより関係が改善しました。

よくなりました。

といった口コミが他にもみられました。

アメジスト先生の鑑定はその場で見て居られるかのような鋭さでした。

そして、とても聞き上手な先生でしたので心の内を全て話せました。

私にとって厳しい結果でしたが、知ることが出来て最悪の事態は回避出来ました。ありがとうございました。 これからもお世話になりたいと思います。

アメジスト先生についてのお客さまの声
https://www.qole.com/fortune-teller/index.cgi?c=voice&sk=0&ad_code=00092

厳しい結果も正直にお伝えされていますが、伝えることにより最悪の結果を回避されたようですね。

寄り添いながらも冷静に鑑定する姿勢なので、相談者はより信頼を集めているのだとおもいます。

鑑定ありがとうございました。

毎日毎日ぐじぐじ悩んでいたのですが、先生に見ていただいたおかげでスッキリして、アドバイスを元に自分は自分らしくいようと思いました。

とても優しいお声で話しやすく、お話しているうちに胸のつかえが下りる気が致しました。



クォーレ公式サイト
アメジスト先生についてのお客さまの声|クォーレ 2ページ目 (qole.com)

毎日なやまれていたようですが、アメジスト先生のアドバイスにより鑑定後にはスッキリされたみたいですね。

先生の「優しいお声で話しやすい」といった口コミは数多くみられました。

途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。 本格的に手相をみていただくのは初めてだったのでとても興味がありました。すごく当たっていてビックリしました。 彼についても金銭的なことを言われたのが先生が初めてですごいと思いました。 手相はまたみていただきたいです。 ありがとうございました。


クォーレ公式サイト
アメジスト先生についてのお客さまの声|クォーレ 4ページ目 (qole.com)

手相占いでも当たっていると高評価のようですね。

でんわで手相占いは、占い師がいなくて、直接占ってもらえない方には、ぜひ、試してみてほしいサービスだと思います!

他にも「まるで見られているようです」「当たっている」といった口コミも多く、何かあったら先生に相談をされているリピーターも多いようですね。

アメジスト先生の悪い口コミ

このような口コミはありませんでしたので、安心して鑑定していただけます。

アメジスト先生の総評!こんな方におすすめ

  • 相手の気持ちが知りたい
  • 対人関係でなやんでいる
  • 優しく癒してくれる先生がいい
  • カード占いをしてもらいたい
  • 結果をはっきり言ってもらいたい

相手の気持ちを読むことに優れた先生なので、恋愛相談や対人関係の「相手のきもちが知りたい。」「どのように接したらよいか?」というような相手がいる鑑定にもおすすめです。

優しい声で語りかけられるので、安心して相談できそうです。優しく癒してくれる先生がいい方にもおすすめです。

また冷静に鑑定してくださるので、どんな結果でもはっきりと知りたいといった方にもおすすめです。

タロットカードと易がメインでの占いも当たると評判です。タロットカードのリーディング能力にも長けた先生ですので、カード占いをしてもらいたい方にもおすすめです。

鑑定時間も相談者に合わせて鑑定されているそうなので、引き延ばししないで結果だけ知りたい方にもおすすめです。

まとめ

いかがでしたか?アメジスト先生は優しく話を聞いてくれる先生です。

声に癒される相談者の口コミもありましたし、癒し系の先生だとおもいました。

しかも、相談者に寄り添いながらも、冷静に鑑定してくださいますので、迷ったとき、なやんでいるときに鑑定してもらってみてはいかがでしょうか?鑑定が終わったころには、きっと、心は前向きになれるとおもいます!偽りなく正直にみてくれるので、安心して鑑定してもらえますよね。

また、仕事面なども的確にアドバイスしてくれるので、今の仕事はあっているのか?仕事を続けてもよいのか?といった相談もよいとおもいます!

特に、恋愛や対人関係・人の気持ちの鑑定には、当たっていると定評です。

お気持ちを読まれることが得意なので、相手の気持ちを知りたい方、どうしたらよいかなやんでいる方、親身になって聞いてくださいますし、今なやんでいる現状が変わる具体的なアドバイスを、教えてもらえるかもしれませんね。

進むべき道に悩んでいる方、背中を押してほしい方にもおすすめです。

ぜひ相談してみてください。

コメント