PR
電話占いクォーレのキラ先生は当たらない?悪い口コミはないの?

電話占いクォーレのキラ先生は当たらない?悪い口コミはないの?

電話占いクォーレは創業25年以上、鑑定実績も100万件以上の実績と信頼のある電話占いの会社です。

優秀な占い師が数多く在籍しており「悩みや不安でいっぱい、誰にも言えない悩みを聞いて欲しい」ときにオススメです。

今回、そんな人気の電話占いクォーレに在籍する鑑定師のなかから、キラ先生に鑑定を受けた人たちの口コミとキラ先生の人気の秘密を解き明していきます。

電話占いクォーレのキラ先生とは

キラ先生は、抜群の安定感と手際の良さで相談者の熱い支持を集めています。

聞き上手との声も多く聞かれ、相談しやすいと好評を博しています。

30代とわりとお若い先生ですので、若い世代の方にも、アドバイスが分かりやすく受け取りやすいと人気の先生です。

電話占いクォーレのキラ先生の特徴

キラ先生は、タロット占い、オラクルカード占いなど、カードリーディングが得意キラ先生の使用する占術はタロット占い、インスピレーション占い、オラクルカード占い、西洋占星術など多岐に渡ります。

恋愛、人間関係といろんな相談ができます。

そのなかでも最も得意とするのは、タロット占い、オラクルカード占いとカードを使った占いです。

先生のインスピレーションをえまじえたカードリーディングは、鋭いと定評があります。

先生は「カードやインスピレーションで、出たまま・感じたままを脚色せず伝えます」とのこと。

相談者のいろいろな悩みに耳を傾け、一緒に最善のアドバイスを探してくれる頼りになる先生です。

鑑定に必要な情報情報

ご自身のお名前、お相手のお名前のみ必要です。

待機時間、予約の取りやすさ

キラ先生は夜22時~深夜2時まで待機しています。

曜日はいろいろなので、クォーレの公式ページで確認すると良いでしょう。

当たる・当たらない?的中率の高さ

鋭いインスピレーションとカードの読みの高さで、当たると評判です。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

鑑定のスピードは早く、引き伸ばしなどしない先生です。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

落ち着いた話し方と雰囲気で、鑑定結果ははっきり伝えます。

アフターフォロー、アフターメールの有無

なし

キラ先生はどんな相談に向いてる?

  • 恋愛
  • 複雑な恋愛
  • 人間関係
  • 仕事

ここまではキラ先生の占術や鑑定の進め方をお伝えしてきました。

ここからは更にその魅力と人気の秘密に迫るべく、実際に鑑定を受けた方の口コミを見てみましょう。

公式の口コミから掲示板のい口コミも両方紹介していますので参考にしてみてくださいね。

キラ先生の良い口コミ

「短時間で鑑定いただきました。インスピレーションで出た結果をそのままお伝え下さり、とても良かったです。たんたんとお話しされる先生なので、聞きたいことをどんどん聞いていけばよかったなと思いました。無駄のない先生です。次回お願いするときは、聞きたいことをまとめておこうと思います。ありがとうございました!」

※公式口コミ

出た結果をそのまま伝えるキラ先生の鑑定は、多くの相談者に支持されています。

無駄な話は一切しない先生ですので、鑑定時間も短時間ですみます。

お財布にも優しいので、その分聞きたいことをたくさん聞けるので嬉しいですね。

「本日は、鑑定ありがとうございました。初めての鑑定で、全然話がまとまらず、上手く伝えられなかったのですが、何故か先生から返ってくる内容は的確で現実とちゃんと噛み合っていました(笑) これが先生の実力と感じました。先生は物静かでひかえめなお人柄で、無駄なことは一切おっしゃらず鑑定はしっかり的を得て伝えてくださり、大変好感が持てました。鑑定を希望されるお客様がいつもいっぱいなのも理解できました。すっかりやる気が失せていましたが、的確な鑑定をして頂けたことで、納得して取りかかる気力が湧いてきました。是非また、鑑定をお願いします。本当にありがとうございましたm(_ _)m」

※公式口コミ

誰しも苦しく辛い状態のとき、悩みで心がいっぱいになります。

占い師に相談するときもうまく相談できないことが多いでしょう。

キラ先生は、話をしっかりと聞き、相談者のうまく言葉にならない悩みの本質を見つけ出します。

聞き上手な先生ですので、初めて相談する方でも、安心して相談できますよ。

「何人かの占い師に相談したのですが、時期まで当たっていたのはキラ先生だけでした。落ち着いた雰囲気と話し方とは裏腹に占いの内容はとても鋭い。きっと、真面目なお方なんだと思います。鑑定の後、聞きたかったことが聞けたので、スッキリ元気になってしまい、良い意味で夜、なかなか眠れませんでした(笑) 先生の占いがなかったらもっと苦しんでいたと思うと怖いです。」

※公式口コミ

先生の実力がよく分かる口コミです。

この相談者は、それまでに何人かの占い師に相談しましたが、時期まで当たったのはキラ先生だけでした。

時期を当てることは、相談者との相性もありますが占い師に相当の実力がないとなかなか難しいのです。

鋭いインスピレーションとカードを読み取る力が持ち味のキラ先生だからこその結果でしょう。

「キラ先生のお陰で長年の占い依存から救われました 本当に必要な時にだけ掛けるだけになりました 鑑定はこちらの聞いた事に対して的確に要点をまとめて わかりやすく伝えて下さる上に クールなイメージがあるようですが(私が話しすぎているのかも知れませんね(^^;)すみません)無駄な事を話さないだけでとても優しい思いやりのある先生です 先生に言われた事を実践しています どん底からまだまだですが大分波動があがってきましたよ と言われてこれからも実践しつづけます 末期の依存だったのでもう1000回?もっともうわからないくらい掛けて財もなくしましたがもうキラさん以外には 掛けません感謝致します」悩みを抱えた状態が長く続くと、不安でいろんな占い師にかけてしまうこともあるでしょう。

※公式口コミ

それは本当に自分に合う占い師に出会えてないからとも言えます。

この口コミでは長年の占い依存から救われ、感謝している、もうキラ先生以外には掛けないとまで書かれています。

自分に合った占い師キラ先生に出会えたことは、この方にとってどんなに幸運だったことでしょう。

まだ結果はでていないようですが、先生の説得力のある具体的なアドバイスで着実に良い方向に進んでいきますね。

「数ヶ月あけて占って頂きました やっぱり 当たります鋭いです 結果もやっぱりかぁと、、、 当たるで結果が悪くても 受け止められますがドキドキして掛けます タロットの展開を毎回聞いてすみません アドバイス通り考えますありがとうございました」何度か鑑定を受けた方の口コミです。

※公式口コミ

占い師の鑑定での満足度は相談者それぞれで違うでしょうが、やはり”当たる当たらない”は重要な要素だと言えます。

キラ先生は落ち着いた雰囲気ながら鋭い鑑定で的中率も高いとの声が大変多い先生です。

この口コミの方が結果が悪くても受け止められる、アドバイスどおり考えると書かれています。

説得力のある先生の鑑定に満足し、信頼しているからこそ、悪い結果のときも受け入れられるのでしょう。

「キラさんて成長の為にとかそれすら余計な事も言わなくない?アッサリしてるから合わない人は合わないかもだけど主観アドバイスとか無駄に長話する先生よりいいけど人それぞれだからね!逆に誰が合うんですか?」占い師よって、鑑定スタイルはそれぞれ違います。

※レディスピ口コミ

キラ先生の鑑定は、主観的なアドバイスや無駄に長話などすることなく、占って出た結果を忠実に伝えます。

質問に対しての的確な答えとアドバイスには、目を見張るものがあります。

そのため短時間でサクサク占ってほしい、ハッキリと結果を伝えて欲しい相談者に、人気があるのもうなずけますね。

「きら先生の当たり報告します。昨日入ったんですが、今日当たりだったとわかりました。ちなみに彼の事ではなく同性の友達の事でした。はじめてきら先生に入りましたが確かに口数少なく、無駄話は一切ありませんね。13分で鑑定が終わってしまいました(笑)だけど鋭い先生でしたよ。友達の生年月日や名前なくても性格を当てられました。」

※レディスピ口コミ

恋愛だけでなく、人間関係の相談にも強いと評判のキラ先生です。

この口コミでは友達の生年月日や名前がなくても性格を当てられた、鋭い先生だったと語られています。

これも先生のカードを深く読む力と鋭いインスピレーションの成せる技でしょう。

「擁護じゃないけど期間空いたり相手の気持や状況変わると二回目違う鑑定になるのはよくある事だしそこまで外さない鑑定士はクォーレにいるのかな?キラさんは変な明るさとか癒しとな慰めとか引き延ばしないし結構鑑定内容を覚えていて前回はこうこうこうでしたけれども変わりましたねって認めるしな相性あるからねでもクォーレの中では大分良いと思う」鑑定の期間が空いたり、お相手の気持ちや状況が変わると以前と違う鑑定になるのはあることです。

※レディスピ口コミ

この口コミでは、そういうときもキラ先生は前回はこうこうこうでしたけれども変わりましたねって認めると語られています。

それだけ相談者とカードで出た結果とに真剣に向かい合っているからこそでしょう。

そんなところもキラ先生の魅力のひとつですね。

キラ先生の悪い口コミ

「わたしここ見てキラさん入ってみたけどあまり良いとは思わなかった 無言が多かったし仕事の事では外れました、」この方は、掲示板などの口コミを見て占ってもらったが、無言が多くあまり良くなかったとの感想を書かれています。

※レディスピ口コミ

キラ先生は相談者の質問を元に、鑑定で出たものをたんたんとそのまま伝えることを大事にされている先生ですので、無駄な話なしないのでしょう。

口コミでは、当たらなかったとも書かれていますので、やはり先生との相性は重要なのですね。

キラ先生の総評!こんな方におすすめ

キラ先生は、タロットを使い短時間で手際よく鑑定します。

説得力ある言葉とアドバイスで、相談者の悩みを解決へと導きます。

鑑定結果も曖昧ではなくハッキリと伝える先生なので、白黒はっきりしたい方にオススメの先生です。

そして聞き上手なキラ先生は、相談者の心情を理解しフォローしてくれます。

恋愛、人間関係など、いろいろな悩みに対応できる先生は不安を解消したい人にも心強い味方となるでしょう。

  • お相手の気持ちや現状を知りたい
  • 恋愛全般
  • 複雑な恋愛
  • 人間関係
  • 転職時期や適職などの仕事

まとめ

キラ先生は、上のような悩みのある方にピッタリの先生です。

鑑定後に「聞きたいことが聞けなかった」とならないように、質問したいことやそれにまつわる情報などをあらかじめ準備してから鑑定を受けると良いでしょう。

先生の鑑定で、迷えるあなたの悩みに光を照らし、きっと幸せな未来を手に出来ることでしょう。

コメント