PR
電話占いステラコールのゆり音先生は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

電話占いステラコールのゆり音先生は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

電話占いステラコールは、厳選された占い師や霊能者が在籍しており本格的な鑑定をしてもらうことができます。

特に、周りの人には言えない悩みをお持ちの方や成就したい思いのある方にオススメな電話占いです。

今回はステラコールの中でも、特に恋愛成就や復縁成就を得意とするゆり音先生をご紹介したいと思います!

電話占いステラコールのゆり音先生とは?

ご自身が離婚そしてシングルマザーとしての経験をお持ちで、人生で悩み苦しんでいる中、占いに助けられたことから占い師を志した先生です。

そのため相談者の悩みを親身になって聞いてくださいますし、的確なアドバイスをいただけます。

悩みを抱えているとどうしても視野が狭くなりがちですが、ゆり音先生のリーディングで今後の方向性がはっきりと定まり、前向きな気持ちになること間違いありません。

占いの方法ですが、タロットカードをメインに鑑定してくださいます。

タロットの他にも、オラクルカード、ペンデュラム、タッチフォーヘルスを得意とされていますね。

タロットでは、カードから今の状況はもちろんのこと、これからの未来をどのように切り開いていったらいいのかメッセージをもらうことができます。

このカードからのメッセージが当たると評判ですね。

また、オラクルカードを使うことで、高い次元からのメッセージを伝えてもらえます。天使や精霊とコンタクトをとることで、インスピレーションをもらうことができるそうです。

今をしっかりと見つめたうえで、これからどのようにしたら未来を良くしていけるのかが分かります。

さらに、ペンデュラムを使ったダウジングも得意とされています。ステラコールの中でもペンデュラムを使う先生は少ないですので、注目するポイントです。

タッチフォーヘルス、こちらはカイロプラクティックのセラピーです。筋肉反射で心と身体のバランスをみてもらえます。

こちらは電話占いではできないので、対面鑑定の際に希望した方向けです。

身体と心は繋がっていますので、身体からアプローチする方法から解決の糸口が見つかるかもしれません。

電話占いステラコールのゆり音先生の特徴

写真からは、明るくて頼りがいのある姉御肌のような印象を受ける先生です。実際とても話しやすく、元気づけてもらえる先生ですよ。

相談者の方からはよく恋愛成就や復縁報告をいただくそうです。相手の気持ちを視ることが得意な先生ですので、相手からどう思われているのかや、これからどうするべきかなど2人の今後の具体的な答えを示してくださいます。

また、対面鑑定でも活躍されている先生です。電話占いでは顔が見えないので、対面の方が話しやすいということもありますよね。そんな方には対面鑑定をおすすめします。

ゆり音先生の鑑定に必要な情報

ゆり音先生は気持ちを読むことに長けた能力をお持ちなので、少ない情報でも鑑定していただけます。少ない情報でも、当たっている!との声が数多く寄せられています。

ゆり音先生の待機時間、予約の取りやすさ

朝の9時から11時に待機されていることが多いです。
時間的に都合がつく方が少ないと思いますが、予約はとりやすいと思います。

また、日時に都合がつかない方には、希望の日時で調整可能とのことです。お問い合わせフォームから問い合わせてみてください。

ゆり音先生は当たる・当たらない?的中率の高さ

相談者の気持ちや相手の気持ちを読むことに優れている先生ですので、当たるという声はもちろんありました。相手のことがよく視えていたという口コミが多くあり、高い的中率のようです。

ゆり音先生の鑑定時間のスピード・引き伸ばしはない?

答えをはっきり伝えてもらえますので、引き伸ばしはないようです。朝に待機されていますので、お仕事の合間の短時間でも鑑定していただけますよ。

しっかりと深く鑑定してもらいたい方は、長時間をおすすめします。

鑑定中の話し方や雰囲気・結果の伝え方・アゲサゲ

相談者の話にきちんと耳を傾けてくれて、親身になってもらえますよ。

結果は良いことも厳しいこともはっきりと伝えてもらえます。

厳しい結果がでても包み隠さず伝えてくれて、今後どのようにしていったらいいのか、具体的なアドバイスをくださいます。

ゆり音先生のアフターフォロー・メールの有無

アフターメールをくださることがあります。鑑定後のアフターフォローがあるとさらに感謝の気持ちが湧いてきますよね。

ステラコールのゆり音先生はどんな相談に向いてる?

恋愛・復縁

恋愛成就、復縁成就の実績が多い先生です。相手の情報が少ないのに、当たっている!という声が多いのが印象的です。先生のアドバイスを受けて相手との向き合い方を変えたらうまくいった、というような体験を皆さんされていますね。

不倫・三角関係

不倫、三角関係、浮気など複雑な難しい恋愛の相談にも、もちろんのっていただけます。誰にも話せなくて悩んでいる方は、お話するだけで心が軽くなるはずです。

自分自身のこと

恋愛でも何事も、まずは自分自身が整っていることが先決ですよね。後ろ向きな気持ちの時でも、鑑定後は明るく前向きな気持ちになれますよ。

ステラコールのゆり音先生の良い口コミ

ゆり音先生 本日はありがとうございました。またアフターメッセージもありがとうございます。今日はとある女の人の事を、すごい当てられました。すごいと思います。

ステラコール公式サイト
http://stellacall.com/free/review.html

アフターメールをいただくことがあります。鑑定後の心遣いが嬉しいですよね。鑑定結果も満足のいく答えが得られたようです。

すごく気持ちをわかってくださってありがたかったです。まだ何も始まってないから、考えすぎずに誘ってみようと思います。いい関係になれるようにがんばります。すごく気持ちが楽になりました。恋愛難しい笑。 誘っていいよって言われたので信じます。ありがとうございました

ステラコール公式サイト
http://stellacall.com/free/review.html?page=6

ゆり音先生のお言葉で、前向きに行動しようという気持ちになれていますね。勇気づけてもらい、これからの行動を後押ししてもらえるような鑑定になっています。

ゆり音先生、先ほどはありがとうございました!心配なさそうなので、気にせず、彼の事を一番わかってる自分ことを信じて、今はほかのことを楽しみます

ステラコール公式サイト
http://stellacall.com/free/review.html?page=8

心配することをやめて、信じることに気持ち切り替わったようです。鑑定後は気持ちが前向きになり、物事も好転していったという声がこの他にも多く寄せられていました。

ステラコールのゆり音先生の悪い口コミ

このような口コミはありませんでしたので、安心して鑑定していただけます。

ステラコールのゆり音先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛、復縁の成就が得意な先生がいい
  • 明るくて話しやすい先生がいい
  • カード占いをしてもらいたい
  • 霊感霊視は半信半疑の方

ゆり音先生は、恋愛や復縁相談の実績が多い先生です。

恋愛成就や復縁成就された方が多く、たくさんの相談者を幸せへ導いてこられました。

それは、お相手の気持ちを読みとくのに優れているからと言えますね。

相手からどう思われているのか、これからどうするべきなのか、その答えがはっきりと分かります。2人の今後を知りたい方には特におすすめの先生です。

明るくて話しやすい先生ですので、元気づけてもらいたい時にはピッタリですよ。

また、カードでの占いですので、霊感霊視をお持ちの先生だと全部見透かされているようで怖いというような方にはいいかもしれません。
カードを使った占いの能力に長けていらっしゃいますので、カード占いをしてもらいたい方にもおすすめできます。

まとめ

いかがでしたか?ゆり音先生は、ご自身が苦しく悩んでいた時に占いに救われたことから、今度は困っている人を助けたいという思いで占い師になった先生です。

なので、どんな相談事でも親身になって聞いてくださいますし、今後の方向性のアドバイスを具体的に教えてもらえますよ。

霊感や霊視の能力をお持ちではないですが、その分カードでの占いに特化した先生です。

特に恋愛相談を得意とされていますので、ふたりの今後が気になる方にはぜひ鑑定してみていただきたいです。

自分の進む方向に迷っている方、背中を押して欲しい方にもおすすめです。

ぜひ相談してみてください。

コメント