PR
電話占いユアーズのウラスピ口コミを分析!当たる・当たらない占い師

電話占いユアーズのウラスピ口コミを分析!当たる・当たらない占い師

ユアーズに在籍している先生は総勢75名以上です。

どの先生も霊視や霊感などの特別な能力を持った一流の占い師ばかりではあるのですが、その中から相性が合う&当たる先生を探すのは大変ですよね!

そこで電話占いサイトの口コミが集まるウラスピを分析して、当たると噂の先生を厳選してみました。

ぜひ参考にして、自分の悩みや不安を相談できる先生を見つけてみてください。

相性や相談内容とマッチする先生に鑑定をお願いすると的中率もアップするのでおすすめです。

電話占いユアーズのウラスピの口コミとは

なぜウラスピの口コミを分析して当たると評判の先生を探したのか?と言いいますと、ウラスピは電話占いに関する口コミや情報が集まっているサイトだからです。

電話占いユアーズのサイトでも先生ごとに口コミは書き込めるのですが、やはり本音の口コミが集まる場所といえばウラスピです。

サイトの口コミ情報も参考になりますが基本的に良い口コミばかりがクローズアップされがちなので、良い事も悪いことも知りたい人には少し物足りないのが実情です。

その点ウラスピにはこれでもかっ!てくらいリアルな声が書き込まれているんです。

たくさんの電話占いを経験された方の口コミなので信頼できますし、とても参考になる情報ばかりですよ!

電話占いユアーズのウラスピ悪い口コミ

祈願なんか嘘ばかりで騙される?

No:38296
日時:2020/10/25(Sun) 10:56
名前:匿名
番号みていくと、所々けしているよね、
まずい書き込みは全部、もと占い師、ユアーズの女社長が消してる。

うさんくさいわ、
ここの占い師がいいまくってるから事実だよ。

祈願なんかうそばっかり、
皆さん、だまさろないように。

この書き込みも時期消される。

情報共有している!?

No:38013

日時:2020/10/20(Tue) 19:05

名前:匿名

裏で情報共有されているとも知らずに当たってると勘違いしてお金注ぎ込むひとが可哀想。。

某男性占い師は当たらない?

No:38201

日時:2020/10/23(Fri) 09:04

名前:匿名


前に、ある男性の先生に診てもらったら、現実不可能なことを言われ、おまけにサゲにサゲられて本当、恐怖でした。
電話切ったあと、すぐ、受付にあいさ先生を紹介していただき、事情を説明し、あいさ先生は、とある先生のアドバイスを全否定してくれ慰めてくれました。

H先生は当たらない!?

No:38290

日時:2020/10/25(Sun) 02:00

名前:匿名

2週間前くらいにとあるH先生に見てもらったけど、その時によって鑑定ブレブレだから気を付けて。
マジで。
あと、個人情報の流出が怖い。

時間稼ぎには注意!

No:37918

日時:2020/10/19(Mon) 11:55

名前:匿名

明らかに時間稼ごうとする先生ってなんか嫌ですよね。
同じことを何度も言う先生に出会ったことあります。
もう入るのやめよって思いました。

電話占いユアーズのウラスピでの良い口コミ

ウラスピのユアーズに関する良い口コミをまとめていきます。気になったのは以下の口コミでした。

電話占いユアーズ

No:38105

日時:2020/10/22(Thu) 00:33

名前:匿名

ここレベル高いからランキングが全てじゃないと思う。ランキング入ってる先生も入ってない先生も良い先生多い。私がリピしてる先生はランキングのページをパッと見ても名前無いけど、本当に当ててもらって支えてもらって、考え方にも自信持てるようになったし、自分が先生の良さ知ってればそれでいいやって思ってるよ。

リーナ先生

No:38299

日時:2020/10/25(Sun) 11:12

名前:匿名

リーナ先生はブロック解除でも有名な先生ですよ。私の知人が2年連絡とれない彼と先生との鑑定で取れるようになったと言ってました。私は仕事の相談ばかりなのでリーナ先生にはお世話になった事ないですが、恋愛の相談なら良い先生なんじゃない?

サクノ先生

No:38287
日時:2020/10/25(Sun) 01:21
名前:匿名
285さん
女性関係やまわりの人間関係を当ててくる先生って本当に少ないと思いますよ。
よほどの精度の高い先生でない限りは。
昔、1度相手の状況を教えてほしいとだけ伝えて色んな先生にみていただきましたけど、性格から読み取る部分で遊び人とか遊んでるとか女性はいないと言われる中で、唯一サクノ先生だけは、彼が気持ちを向けている女性がいる事やその本心、彼がどう行動してるかという所をかなり深い所まで当てられた事はありますが。実際に確認済みの事だったので逆にこの先生怖いってなってしばらく入れませんでした。

今は完全にリピーターなんですけどね。

あやね先生

No:38151

日時:2020/10/22(Thu) 17:44

名前:匿名

あやね先生の未来透視すごいですね。
しかも壮大な事ってぴったり当たりですね。

ここに名前が出る値段が高い先生たち数人に入ったけどみんな、う~んって考えたり、曖昧な言い方だったり、それは彼じゃなくて私の性格じゃない?ってのばっかでしたが、あやね先生は断定する上に詳しかったので初めて腑に落ちた先生でした。

これくらいの力がある先生はユアーズにも少ないでしょうね。

輝先生

No:38107

日時:2020/10/22(Thu) 01:48

名前:匿名

輝先生の鑑定に最近入るようになったのですが。
LINEブロックしてきた元カレがいて、ブロック解除をお願いしたところ、昨日ブロック解除されてました。

ブロックされてたらもう望みないだろとか思ってたので、まさか叶うとは思わず・・・お力にびっくりです。

電話占いユアーズのウラスピでおすすめの先生まとめ

良い口コミで紹介した先生以外にもたくさんの先生がおすすめされていました。お気に入りのポイントは人それぞれだと思うので一言コメントをを添えて紹介してみたいと思います。

イーリン先生 的中率+的確で無駄のない鑑定に評価が集まっていました♪サクサクっと視てもらいたい方におすすめです。

雅澄先生 病気平癒に強いと評判でした♪除霊も得意にされているので原因の分からdない体調不良の相談者も多いようです。

銀香先生 言葉にする前から的確な答えをくれる鋭い鑑定に定評があります♪的中率の高さも好評価を得ているようでした。

みつき先生 相手の気持に強いと評判です♪テンポの良い鑑定に明るくて話しやすいお人柄も支持されています。

ケイナ先生 占うと言うより視えていると評されるほどブレのない鑑定が評価されていました♪先を見越したアドバイスも◎です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

電話占いサイト&占い師選びの参考になるような口コミはありましたか?

電話占いユアーズの先生に関する口コミは概ね良いものが多いなぁという印象を持ちました。

そして書き込みされている方がそれぞれにお気に入りの先生を見つけることができているんだと感じ取れました。

占いスレにありがちな荒れた雰囲気も見受けられないことから電話占いユアーズは良サイトであると結論付けられそうです。

でも他にも良い電話占いは沢山あるので是非色々と試してみて下さい。

あなたにとって相性の良い先生が見つかりますように。

コメント