ラクサンはダイエットに効果なし?痩せない口コミが本当か徹底的にリサーチ!

ラクサンは体型が気になる人、食事管理が苦手な人におすすめのダイエットサプリです。

ダイエットの重要なカギを握っている腸内フローラを助けて、効率的なボディメイクをサポートしてくれます。

今回は実際に試してみた人がどんな評価をしているか?痩せない口コミは本当なのか?リサーチしてみました。

画像タップ500円お試し!
執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

ラクサンとは

ダイエットのために色々な食品を制限しているものの、思ったような変化が実感できない人も多いのでしょうか。

知らないうちに太りやすい食べ物をとっていたり、慣れない食事の変化にストレスがたまったりすることもあるでしょう。

そこでおすすめなのが腸内フローラを助けながら、根本的なダイエットをサポートするダイエットサプリ「ラクサン」です。

「食事管理も運動も長続きしない!」なんていう方には、一度は試してみて欲しいサプリですよ。

ラクサンの効果・効能

ラクサンにどのような効果や特徴があるのか、お話します。

ダイエットの根本的な部分にアプローチできて、制限系のダイエットが苦手な方に心強いダイエットサプリだということが分かりました。

腸内フローラにアプローチする

私たちの腸内環境は、健康や美容の大きなカギを握っていると言われています。

数百兆個もの細菌が住み着いている腸内は、年齢とともに善玉菌が減少して、悪玉菌が増加していきます。

このまま腸内フローラが乱れていくと、健康にも美容にも悪影響が出てしまうことが!

この状況を立て直して、ボディメイクをサポートしてくれるのが「ラクサン」です。

体内環境をサポートする成分が豊富

ラクサンがサポートしてくれるのは、腸内環境の改善だけではなく体全体に関わる「体内環境の改善」もです。

日常の食事ってどんなに気を付けていても、完ぺきを目指すのが難しいですよね。

ラクサンには植物発酵エキスがたっぷり含まれていて、不足しやすい栄養素をたっぷり補うことができます。

体内環境をサポートしてくれるので、健康的なボディメイクにおすすめです。

栄養機能食品も含まれている

効率的なダイエットには体外からのアプローチだけでなく、体内のアプローチも必要です。

ラクサンには栄養機能食品も含まれていて、体内から健康へと導きます。

植物性の食品を食べても、摂取することが難しい健康成分もたっぷり摂取できますよ。

安全・安心の国内工場で製造

高品質で安全な商品づくりこだわり、日本国内の工場で製造しています。

安全性評価や成分分析なども、第三者機関である日本食品分析センター・食品医薬品安全評価分析センターで実施済み。

製造・パッケージ化に至るまで、徹底した品質管理が行われているので安心です。

ラクサンのアットコスメ悪い口コミ・評価

ラクサンを飲んでいるだけじゃ痩せない

「飲むだけで痩せれたら。」と期待していたのですが、残念ながらラクサンだけでダイエットは無理でした。ある程度は食事管理や運動をしないと、効果がイマイチです。

飲むのをやめるとまた太ってしまう

一度手に入れた変化は、長くは続きません。痩せたと思って安心して飲むのをやめたら、また体重が増えてしまいました。体型維持のためには、暫くは飲み続けないといけないかも。

便秘は治ったけどすぐトイレに行きたくなる

これを飲み始めてから便秘は治ったのですが、快便すぎてすぐトイレに行きたくなってしまいます。このまま飲み続けても良いものか、悩んでいます。

ラクサンは効果なし?効かないのは本当?

スタイルを気にしている女性を中心に人気がありますが、悪い口コミもあるんですね。

そこで、なぜ悪い評価がついてしまったのか、分析してみました。

痩せる効果はホント?飲むだけじゃ痩せない?

ラクサンは腸内フローラに働きかけて、体内から痩せ体質に変えていくためのダイエットサプリです。

ダイエットには生活習慣の改善が必須で、サプリはあくまでも補助的なものとして使用します。

サプリを使用していることに安心して、食べすぎや運動不足になってしまうと、納得のボディメイクはできません。

ラクサンを飲みながらも、少しずつ日常的な習慣を見直す機会にしましょう。

太りにくく健康的な食事、消費カロリーを増やす運動を習慣化できれば、ダイエット効率は上がるはずです。

飲まなくなると太る?ずっと飲まないといけない?

ラクサンを飲むことで痩せることができても、その効果はもしかしたらラクサンだけによるものかも知れません。

痩せたことに安心してやめてしまうと、腸内フローラのサポートを受けられずリバウンドする可能性があります。

いつかはラクサンを卒業したいなら、それまでに食生活や生活習慣を見直すことが必須です。

それができないうちは、体型維持のためにラクサンを続けることをおすすめします。

便通が良くなりすぎる?下痢になりやすい?

ラクサンは腸内フローラにアプローチするサプリなので、体質や摂取量によっては効きすぎてしまうこともあるかも知れません。

便通が良くなりすぎて下痢になってしまったり、下痢と便秘を繰り返してしまう可能性もあります。

目安摂取量が1日1包となっているので、過剰摂取は絶対に避けてくださいね。

効果がイマイチなんて言う方は摂取量を増やすのではなく、生活習慣を見直してみることも大事ですよ。

ラクサンの@cosme良い口コミ・評判

食べすぎた後でもスッキリできる

ダイエット中なのに、つい食べすぎては後悔を繰り返してきました。ラクサンを飲んでおけば、食べすぎた分が翌日に出てくれてスッキリします。

便通が良くなるので調子がいい

以前は2~3日の便秘は当たり前で、出ない時は1週間くらい溜めこんでしまうことも!これを飲み始めてからは、毎日快便で調子がいいです。

デザート感覚で美味しく取り入れられる

ダイエットサプリと言うことで、味はあまり期待していませんでした。でも、実際に試してみたら、ブルーベリー味でヨーグルトと相性ばっちり。美味しいので長く続けられそうです。

ラクサンの副作用・危険性

ラクサンはダイエットサプリなので、薬のような副作用はありません。

1日の目安摂取量を守っていれば、健康被害の可能性は著しく少ないです。

原材料に関しても、アレルギー表示のある特定原材料は含まれていません。

但し、心配な方は原材料の記載を確認して、医師に相談することをおすすめします。

ラクサンの原材料・全成分を解析

ラクサンにはどのような原材料・成分が使われているのか、徹底的にリサーチしてみました。

天然酪酸菌発酵エキス

腸内細菌が作り出す「短鎖脂肪酸」は、腸内フローラに働きかけてダイエットをサポートしてくれる成分。

中でも特に重要なのが、酪酸菌が作る短鎖脂肪酸。

ラクサンに含まれている天然酪酸菌発酵エキスには、

  • 酪酸
  • 酢酸
  • 乳酸
  • プロピオン酸

などの短鎖脂肪酸がしっかり配合されています。

生きたままの酪酸菌を57億個相当も配合しているので、効率的に腸内環境をサポートできます。

80種類の植物発酵エキス

植物発酵エキスには栄養がたっぷり詰まっていて、日常の食事で不足しがちな栄養も効率的に摂取できます。

  • よもぎやウコン、ドクダミ、ハスの葉、高麗人参など野草エキス57種類
  • 野菜11種類
  • 果物10種類
  • 海藻2種類

上記80種類の植物発酵エキスが、体内環境づくりを徹底的にサポートします。

ビタミンD

ビタミンDは直射日光を浴びた時に、体内で作られる栄養です。

カルシウムが腸管で吸収されるのを促し、丈夫な骨づくりを助けます。

年齢とともに心配な骨粗しょう症の予防にもおすすめの成分です。

ビタミンB12

ビタミンB12は「赤いビタミン」と言う呼び名もあるように、赤血球の生成をサポートする栄養です。

植物性の食品を食べても摂れないのですが、ラクサンなら効率的に摂ることができますよ。

ラクサンの効果的な飲み方・使い方

目安摂取量は1日1包ですが、体調に合わせて1日2包と多めに飲んでも問題ありません。

ゼリータイプになっていて、外出時でも手軽に飲むことができますよ。

ヨーグルトやドレッシング、プロテインに混ぜたり、クリームチーズでディップにする活用法も人気です。

飲むタイミングはいつがいい?

ラクサンは健康食品なので、いつでも好きな時に飲んで構いません。

実際に飲んでいる方には、

  • 起床してすぐ
  • 空腹時

などが調子がいいとの声も多いです。

変化を実感するためには、毎日継続的に飲む必要があります。

飲み忘れがないように、時間を決めて飲むようにするのがおすすめです。

ラクサンは女性専用?男性・メンズにも効く?

ダイエットサプリと言うと、女性が飲むイメージが強いかも知れません。

でも、ラクサンは腸内フローラをサポートするサプリで、健康志向の強い男性にも人気があります。

ダイエット中の方はもちろん、便秘を気にしている方もぜひ飲んでみてくださいね。

ラクサンは妊娠中・授乳中や妊活中でも飲める?

ラクサンには妊娠中や授乳中、妊活中でも問題ない成分しか使われていません。

特に妊娠中や授乳中は体がデリケートな時期なので、飲む前に医師や薬剤師に相談しておくと安心ですよ。

ラクサンはドラッグストアなど店舗・販売店で市販されている?

今のところ、ドラッグストアなどの店舗では販売されていません。

通販サイト限定商品なので、購入する際は公式サイトをご利用ください。

ラクサンはAmazon・楽天市場から通販できる?

  • Amazon:7,980円
  • 楽天:取り扱いなし

ラクサンは楽天では取り扱いされていないかったのですが、Amazonでは販売されていました。

通常価格での販売なので、もっとお得に購入するなら公式サイトがおすすめですよ。

ラクサンを最安値で買う方法・お得なキャンペーン情報

ラクサンは1箱30包入り通常価格7,980円となっています。

公式サイトの定期コースを利用すると、もっとお得に購入することができますよ。

3大特典付きトクトクコース

通常1箱7,980円のラクサンは、毎月定期的に商品をお届けするトクトクコースでの購入がお得!

初回が約75%OFFの「1,980円+送料330円」、2回目以降はずっと約25%OFFで「5,980円+送料330円」で継続できますよ。

一般的な定期コースでは契約の縛りがあることが多いのですが、ラクサンは1回のみの注文でも解約が可能です。

長期的に継続したい方はもちろん、お試し感覚で始めたい方も気軽に利用できます。

画像タップ500円お試し!

ラクサンの定期便を解約する方法

ラクサンの定期コースは契約の縛りがなく、必要なくなった時にいつでも解約や休止ができます。

但し、初回で解約する場合は、不正転売対策で

  • パッケージの返送
  • 単品通常価格との差額6,000円の支払い

のどちらかの手続きをする必要があります。

パッケージを返送すれば6,000円の支払いは必要ないので、1~2ヶ月は初回購入のパッケージを残しておくのがおすすめです。

解約の方法は次回発送日の10日前までに、050-5480-1534に連絡するだけ。

次回発送日が分からない方は、support@corazon.co.jpで確認することができます。

画像タップ500円お試し!

まとめ

ラクサンは健康や美容のカギを握っている腸内フローラに働きかけるサプリなので、健康的に痩せたい方におすすめです。

定期コースなら初回1,980円で約75%OFFでスタートできるので、まずは1ヶ月じっくり試してみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました