クビレブラックは効果なし?悪い口コミがないか調査・解約方法も

ダイエットをしても、なかなか効果が出ない…と、お悩みの方に是非オススメしたいのがクビレブラックです!

クビレブラックは、4種の活性炭と生きた菌170億個、善玉菌を活性するユーグレナを配合していて、カラダの中から理想のボディメイクができます。

累計販売数6,500,000食突破しており大人気のサプリメントです!

しかし、そんな大人気のクビレブラックですが一部では効果がなかったとの噂も。

そんな噂の真相や、成分、特徴などまとめたのでお伝えさせていただきます!

執筆者

美容師免許保持者で美容師、エステテシャン、化粧品販売員の経験があります。海外生活3年目。ブログでは海外生活情報・美容情報をメインに発信しています。

ミズキをフォローする

クビレブラックとは

クビレブラックは、4種の活性炭と生きた菌170億個、善玉菌を活性するユーグレナを配合した体内フローラサポートサプリメントです。

日本初のトリプル処方でカラダの中から理想のボディメイクができるんです。

モンドセレクション2021年受賞の実力で累計販売6,500,000食突破しています。

そして多くの人気雑誌にも特集されている話題のサプリメントです!

こんなお悩みありませんか?

✔️体のリズムが変わってモヤモヤする

✔️ダイエットしてもリバウンドの繰り返し

✔️過度な食事制限をしがち

✔️何を試しても満足できない

いくら頑張っても結果がでない原因は、カラダの中に溜まったゴミが原因かもしれません。

カラダの中には、体に有害と言われている食品添加物、重金属や悪玉菌でいっぱい。

不要なものがたくさんある状態だと体の中から不調を引き起こしてしまいます。

”じゃあ空っぽにすればいい”と思って全くご飯を食べないのは、絶対にダメです!

そこで、毎日の食事にクビレブラックを取り入れるだけで、置き換えダイエットをサポートしてくれるんです。

クビレブラックの注目は、活性炭の吸着力です。

独自加工の活性炭でカラダの中の添加物や不要なものを吸着し、排出のサポートをしてくれます。

活性炭は目に見えないほどの小さな無数の細かい穴があり、老廃物や不要なものを逃さず吸着し排出をサポートする効果があります。

でも体内をただキレイにするだけじゃダメなんです。

私たちの体内には数100兆個もの細菌が存在しており、その菌たちが無数にひしめき合う様子が花畑のようにみえる為、「フローラ」と呼ばれています。

近年、人の健康やスタイルケアにも大きく関わっていることがわかってきており、その研究は、権威ある化学専門誌でも注目されています。

なので必要な栄養を取っていないと体内フローラが乱れて悪循環に…。

クビレブラックは、藻×炭×菌のトリプル処方でチカラを発揮してくれます!

クビレブラックの効果・効能

クビレブラックは、ダイエットで不足しがちな栄養をしっかり補って美しく理想のスタイルになるようサポートします。

短鎖脂肪酸

短鎖脂肪酸は体内フローラの研究で注目されている体内細菌が作り出す成分の一つです。

体内に吸収され全身を巡ることでカラダの内側から健康をサポートする成分として注目を集めています。

独自成分プレミアム活性炭配合

体内の不要なものを吸着&排出サポート!

4つの炭を使用した独自成分プレミアム活性炭を配合。

3つの生きた菌を配合

短鎖脂肪酸と相性の良い3つの生きた菌を黄金比率で配合。

1袋でなんと170億個の生きた菌が入っているんです。

ユーグレナ

微細藻類の一種です。

ユーグレナは短鎖脂肪酸のもとクビレ菌を増やしてくれる強力パートナーです。

体内フローラを整えることがダイエットへの近道

ダイエットの重要な鍵の1つに体内フローラを整えることがあります。

体質として食べても太りにくい人は、体内フローラに善玉菌が多いことが知られ、菌の代表とも言える「ビフィズス菌」「酪酸菌」「乳酸菌」は大腸内の短鎖脂肪酸とも関連があると言われています。

ユーグレナはビタミン、ミネラル、アミノ酸など、人間に必要な栄養分を含んでおり、善玉菌との相性も良いと言われています。

海外でも注目を浴びているチャコールダイエット。

その中でも特にもみ穀炭はナノレベルの小さな孔を有し、微小物質の吸着する速度が速いと言われています。

スーパーフードとして名高い栄養豊富なユーグレナ、生きた良質な菌、そして余分なものを吸着し排出を促す炭。

それぞれが組み合わさることでダイエット•健康のサポートが期待できます。

クビレブラックの悪い口コミ・評価

クビレブラックを飲み始めて、もう少しで1ヶ月になりますが、これといって効果がありません。

もともとひどい便秘で、太りやすいのでクビレブラックにとても期待していたんですが残念です。

クビレブラックは効果なし?意味なしなの?

クビレブラックを飲んで満足した方の多くは、
継続し始めてから3ヶ月〜半年ほど経った時に実感したというケースが多いです。

クビレブラックには即効性がないので、最初のうちはなかなか効果を実感できなくて不安になってしまったりする場合もあるかもしれませんが、諦めずに続けることで効果を実感しやすいです。

最低でも3ヶ月以上は続けることをお勧めします。

クビレブラックの良い口コミ・評判

カロリー制限など、好きなものを我慢しないでダイエットしたい!というワガママな私にクビレブラックはぴったりでした!

今までのダイエットは、我慢ばかりで長続きしなかったんですが、クビレブラックを取り入れ始めてから、我慢せずに無理なくダイエットができるのでストレスフリーです。

やっぱりストレスをためるのが体に一番良くないなと思います。

これからもクビレブラックを飲み続けていきます!

今まで、食事制限などのダイエットをしていたのですが必要な栄養素が足りていなかったようで、なかなか結果も出ないし、肌もボロボロになってしまいました。

そんな時にクビレブラックを見つけ飲み始めたら、簡単に理想の体型に近づきました!

お腹の調子も良くなって肌もツヤツヤになりました!

もうクビレブラックを手放せません。

一日一粒飲むだけでこんなにカラダが変わるとは思いませんでした!

クビレブラックを飲み始めてからカラダの中からスッキリして気持ちがいいです。

以前より痩せやすい体質になった気がします。

クビレブラックの副作用・危険性

9つの無添加

香料フリー、合成着色料フリー、保存料フリー、防カビ剤フリー、香料発色材フリー、膨張剤フリー、苦味料フリー、光沢剤フリー、漂白剤フリー

GMP工場で生産

クビレブラックはGMPに準拠した国内工場で作られています。

原料から製造まで徹底的に管理された工場でつくられているので安心ですね。

クビレブラックの原材料・全成分を解析

もみ穀活性炭

普通の炭に比べて吸着速度が早く、体に不要な物質に対して優れた吸着力を発揮します。

ヤシ穀活性炭

ミクロの細孔を持ったヤシ穀の活性炭。

カラダの内側からキレイをサポート

赤松炭

油分の吸着に優れ、カラダの巡りをサポート。

乱れやすいカラダを内側からケア。

竹炭末

体内フローラを整え、スッキリをサポートしてくれます。

有胞子性乳酸菌

酸や熱に強い乳酸菌です。

ビフィズス菌B-3

脂肪への効果が確認されています。

酪酸菌

短鎖脂肪酸の生産をサポートしてくれます。

ユーグレナ

ユーグレナは微細藻類の一つ。

ユーグレナの特徴は59種類の栄養素が含まれていることや、乳酸菌の働きをを活性化する作用が確認されていることです。

ユーグレナは短鎖脂肪酸を増やすことが近年の研究で分かり、たった18時間で牛乳をヨーグルトに変えるデータもあります。

きのこキトサン

植物性キトサンは、きのこ由来の植物性繊維のキトサンです。

体内フローラのサポートをしてくれます。

サラシア

サラシアはインドの伝統療法であるアーユルヴェーダでも利用され、近年日本でも健康とダイエットをサポートする成分として定着してきました。

グルコマンナン

こんにゃく芋に含まれる水溶性の食物繊維でグルコースとマンノースがおよそ2:3の割合で結合したものです。

水に触れると大きく膨張する為、摂取することによって胃の中で膨らみ、満腹感を与えるほか便通を改善する効果があるとしてダイエット食品の原料などに利用されています。

水を含むとゼリーのように膨らみ、30分で10倍!

60時間後にはなんと100倍になります。

ユーグレナグラシリス(国内製造)、乳糖、ヤシ殻活性炭、フラクトオリゴ糖、竹炭、赤松炭、有胞子性乳酸菌、ビフィズス菌乾燥粉末(澱粉、ビフィズス菌乾燥原末)、酪酸菌、キノコキトサン、穀物麹(大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米粉)、グルコマンナン、サラシアエキス、マルトデキストリン/HPMC、ステアリン酸カルシウム、植物炭末色素、(一部に乳成分・大豆を含む)

クビレブラックの正しい使い方

クビレブラックを1日1粒毎日飲むだけで簡単ケアができます。

いつ飲んだらいいですか?

お薬ではないので、決められた飲用時間やタイミングはありません。

毎日欠かさずお飲みいただくことで、期待している成果に近づきます。

どれくらいの期間飲めばいいですか?

体調や個人差もあり、一概には言えませんが、満足を得られた方の集計をした結果3ヶ月〜半年経ってから変化を感じている方が多いです。

まずは3ヶ月、毎日忘れずに続けることをオススメします。

お茶で飲んでも大丈夫ですか?

基本的には問題ありません。

病院からのお薬を服用されている場合は、かかりつけのお医者様にご相談のうえ、飲んでください。

妊娠中、授乳中でも大丈夫でしょうか?

特に問題となる成分は含まれていませんが、お身体が敏感な時ですので、心配な方は、控えてください。

クビレブラックは女性だけ?男性・メンズにも効く?

クビレブラックは、男性もお飲みいただけます。

男性のメタボやポッコリお腹の原因は、悪玉菌が多いからかもしれません。

クビレブラックで悪いものを排出し、良い菌を増やすことでスッキリお腹を目指しましょう。

クビレブラックは市販されてる?販売店舗まとめ

クビレブラックはドラッグストアやコンビニなどで販売されているか調べてみました。

ドラッグストア

クビレブラックは売っていませんでした。

コンビニ

コンビニでクビレブラックは売っていませんでした。

残念ながらクビレブラックは実店舗での販売はしていませんでした。

どうやらネット通販サイト限定のようです。

クビレブラックはAmazon・楽天市場から通販できる?

実店舗での販売がなかった為、Amazonや楽天市場での販売があるか調べてみました。

クビレブラックAmazon

お得な2袋セット! CUBIRE black by euglena クビレブラック 31粒 藻×炭×菌の日本初トリプル処方

1袋のみでは売っていなく2袋セットでの販売でした。

お得な3袋セット! CUBIRE black by euglena クビレブラック 31粒 藻×炭×菌の日本初トリプル処方

3袋セットでの販売はこちら。

楽天市場

楽天市場では売っていませんでした。

Amazonよりもクビレブラックを安く購入できる方法を見つけたので紹介します!

クビレブラックを最安値で購入する方法・お得なキャンペーン情報

クビレブラックを最安値で購入できる方法は、公式サイトの定期コースです!

定期コースなら、通常7,800円が初回限定500円で購入できます。

他にもクビレブラックの定期コースにはお得な特典がありますので紹介します。

お得な4大特典

1.通常7,800円が初回限定500円!

初めての方限定で通常価格7,800のところ、7,300円引きの500円で購入することができます!

2.二回目以降も26%オフ!

長く続けられるように定期便の場合、2回目以降も26%オフの5,780円で購入できます。

3.全国どこでも送料無料

通常660円の送料が全国一律無料です。

4.返金保証付き

30日間の返金保証付き。
初回に届く「商品」「お買い上げ明細書」の2点を捨てずに電話で連絡し、返送することで商品代金500が返金されます。

Amazonで購入するより公式サイトの定期コースで購入する方が断然お得ですね!

クビレブラックのお試しサンプルやモニター

クビレブラックにお試しサンプルなどはありませんが、初回限定で30日間の返金保証があります。

ですので、万が一合わなかった場合、返金してもらえるので安心ですね。

クビレブラック定期便を解約する方法

もし、クビレブラックを解約したい場合は、電話で解約することが可能です。

電話番号:0570-007-875

受付時間:平日午前9時〜午後18時まで

まとめ

今回は、ダイエットをサポートしてくれるクビレブラックを紹介しました。

藻×炭×菌のトリプル処方でダイエットをサポートしてくれるので、今までダイエットを頑張ってるもなかなか効果が出なかったという方にオススメです!

公式サイトの定期コースなら初回500円で購入できるのでとってもお得ですよ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました