【お試し可能】安心犬活は食べない口コミ?涙やけにどう?

今あなたが愛犬に食べさせているドッグフードは、本当に愛犬にとって安心安全なものでしょうか?

一般的なドッグフードには、人間が食べられない食材が使われていることがあります。これを聞いて不安になった方もいるはず。

そこで今回は、犬にとって安心安全な食材を使い、犬に必要な栄養をしっかりと含んだ【安心犬活】についてご紹介していきます。

タップ初回50%OFF!
執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

安心犬活とは

安心犬活とは、大切な家族の一員である愛犬に安心安全で高品質、さらに健康にいい食事を与えたいという想いが詰まった商品。

安心犬活は、LOVEわんこごはん.com2019年10月調べで、「健康におすすめドッグフード」「栄養バランスを考えたドッグフード」で、二冠を達成する実績を持っています。

愛犬の健康を本気で考える飼い主さんからの支持率も高く、安心して愛犬に食べさせられるドッグフードです。

安心犬活の特徴・効果

厳選された食材

安心犬活では、犬の健康を内側からサポートするために、必要な栄養を含んだドッグフードです。

犬の体に必要な栄養を十分に含んでいるだけでなく、栄養となる原材料にもこだわっています。

厳選された生肉や魚・野菜などを使い、栄養たっぷりのドッグフードに仕上がった安心犬活は、愛犬の健康を考える飼い主さんにオススメの商品です!

安心の国内製造

鮮度がいい状態のまま、飼い主さんの元へお届けするために、安心犬活は国内で製造されています。

海外で作られるドッグフードは、移動時間に耐えるため保存料などが使われていることが大半ですが、国内ならその心配はありません。

さらに、低温低圧製法で作っているので、素材のおいしさと栄養素がキープされた、愛犬が喜ぶドッグフードです。

愛犬の菌活を応援

安心犬活は、犬の体全体の健康とともにお腹の健康もサポートしてくれるドッグフードです。

犬の胃腸はとてもデリケートなので、少しのことでお腹を壊してしまう犬も。ですが、安心犬活には乳酸菌が入っているので、腸内環境を整え、免疫のキープしてくれます。

乳酸菌を活性化させてくれるオリゴ糖も入っていたりと、安心犬活はお腹の健康を維持するのに必要な菌活を応援しています。

安心犬活の原材料・配合成分について

ヒューマングレード

安心犬活では、人間が食べられる基準を満たしたヒューマングレードの食材を多く使っています。

タンパク質として必要な、牛肉・鶏肉・馬肉・豚レバーなどの生肉や旬の魚が豊富に使われたドッグフード。

他にも、食物繊維やミネラル・ビタミンなど、良質な食材から得られる天然由来成分がたっぷりに仕上がっています。

理想のタンパク質量

タンパク質は犬に必要な栄養素の1つですが、多くのドッグフードは穀物をメインで使用していて、タンパク質が少ないものが多くあります。

一方、日本の飼い犬は海外に比べて運動量が少ないため、海外製のドッグフードに含まれているタンパク質量は少し多すぎるんです。

その点、安心犬活は日本の飼い犬に必要なタンパク質が、適正な量含んだドッグフードなので、しっかりと栄養を補ってくれます。

添加物不使用

安心犬活は、添加物を使用しなくても素材の風味がしっかりと残るよう、低温加熱で作られています。

保存料や酸化防止剤などの添加物も一切使っていないため、賞味期限は製造から9ヶ月と少し短め。

余計なものが入っていない、犬にとっても犬を想う飼い主さんにとっても嬉しい安心犬活の魅力の1つとも言えますね。

安心犬活の良い口コミはある?

バクバク食べてくれる

安心犬活の口コミを調べていて、特に目立ったのが、バクバクと食べてくれるようになったというものでした。

ふりかけや野菜・ささみなどのトッピングがないと、ドッグフードを食べてくれなかった犬が、何もトッピングなしでも食べてくれるようになったという口コミが多数!

厳選した食材を使い、素材の風味を残す調理方法で作られているので、こだわりが強い犬でもおいしく食べられるドッグフードです。

うんちの調子がいい

お腹が弱く壊しがちな犬が、安心犬活を食べ始めてからお腹の調子が整ったという口コミもありました。

安心犬活を食べると、うんちの調子がよく愛犬の腸内環境が整っていると感じる飼い主さんが多くいます。

腸内環境が整うと、愛犬がさらに元気いっぱいになるので、飼い主さんにとってはうれしいことばかりですね。

嫌なにおいがしない

犬を飼ってい方なら一度は、愛犬にドッグフードをあげる時の嫌なにおいが気になったことがあるのではないでしょうか?

安心犬活では、酸化防止や嗜好性を上げるためのオイルコーティングをしていないので、サラサラとした表面です。

オイルコーティングをしないことで、油の嫌なにおいやベタつきがなくなり、お肉や魚のいいにおいがするドッグフードに仕上がっています。

安心犬活の悪い口コミはある?

値段が高い

値段は、ドッグフードを買う上で、飼い主さんが気になってしまうことの1つですよね。

厳選した食材を使い国内製造している安心犬活は、一般的なドッグフードと比べると、少し値段が高いんです。

しかし、値段が高い分安心して愛犬に食べさせられるドッグフードになっているので、安心犬活を選ぶ飼い主さんが増えています。

食べてくれなかった

犬にも、味に強いこだわりを持っている子がいます。どれだけ犬のことを考えて作られた安心犬活でも、苦手な犬もいるんです。

愛犬が食べてくれない時には、ふりかけやささみなどをドッグフードにトッピングしてあげると、いいかもしれません。

それでも食べてくれないようなら、その犬にとって安心犬活は、どうしても苦手な味なのでしょう。

安心犬活のデメリット・注意点

安心犬活の注意点は、一般的なドッグフードと比べて賞味期限が短いという点です。

安心犬活は、保存料を一切使用していないため、賞味期限が製造から9ヶ月と短くなっています。

しかし、一般的なドッグフードが1~2kgで売られているのに対して、安心犬活は800gとなっているので、鮮度を保ったまま食べきることができます。

副作用・危険性は?アレルギーのある犬でも大丈夫?

副作用・危険性

今までのドッグフードから安心犬活に変える時に、副作用や危険性があるのか気になりますよね。

ですが、安心犬活は厳選した食材を使い、FAMIC製造基準に適合した国内工場で作られているので、とっても安心。

副作用などにあまり心配はいりませんが、万が一のため、持病を持っている犬を飼っている方は、一度獣医さんに相談してみるといいでしょう。

アレルギー

犬のアレルギーは、多くの場合人間と同じで1つの食べ物の過剰摂取から起こってしまうんです。

安心犬活では、アレルギーを防ぐために、1つの食材に偏らないよう、多くの種類の食材が使われています。

主な栄養となるタンパク質も、牛・鶏・馬・魚肉・豚レバーといった5種類ものお肉を使用しているので、アレルギー対策がしっかりされたドッグフードです。

グレインフリー(穀物不使用)ではないの?

安心犬活は、穀物を使わないグレインフリーではなく、小麦を使わないグルテンフリーのドッグフードです。

最近、小麦アレルギーの犬が増えてきているので、ドッグフード選びが大変という飼い主さんもいるでしょう。

安心犬活は、グルテンフリーのドッグフードなので、小麦アレルギーの犬でも安心して食べられるドッグフードになっています。

安心犬活の与え方・1日の給与量目安

安心犬活の公式サイトでは、犬の各体重に合わせた1日の給与量目安が表として記載されています。

それを目安にして、愛犬に合った量を見つけてあげてくださいね。子犬に与える時には、お湯でふやかしてあげると、食べやすくなります。

また、今のドッグフードから安心犬活に変える時には、今食べているドッグフードに少量ずつ混ぜながらあげるといいでしょう。

安心犬活と他のドッグフードを比較

ここまで安心犬活について様々なことをご紹介してきましたが、他のドッグフードとの違いが気になる方もいらっしゃると思います。

たくさんのドッグフードの中から、愛犬にピッタリのドッグフードを探すのは難しいですよね。

そこで、いくつかのドッグフードと安心犬活を比較をして、安心犬活の魅力に迫っていきたいと思います。

このこのごはんと比較

このこのごはんというドッグフードは、健康維持として、におい・毛並み・目元の3つを重点的にケアするドッグフードです。

厳選した食材を使い、オイルコーティングをしていないグルテンフリーのドッグフードという点では、安心犬活と同じですね。

ですが、このこのごはんは小型犬向けのドッグフードという注意点があります。安心犬活は全犬種対応なので、中型犬・大型犬にも食べさせられるものです。

ミシュワンドッグフードと比較

ミシュワンドッグフードは、食事から関節サポートや肌荒れ対策などの健康をサポートするドッグフードです。

安心犬活とは違い、穀物を一切使わないグレインフリーのドッグフードとなっていて、関節サポート成分などが含まれています。

ミシュワンドッグフードは、イギリスの工場で作られているドッグフードなので、やはり国内生産の方が安心するという方には、安心犬活がオススメです。

ヨラドッグフードと比較

ヨラドッグフードは、犬の食物アレルギーを防ぐことについて考え抜かれた、ドッグフードです。

食物アレルギーの原因となりやすい、小麦を使わないグルテンフリーのドッグフードで、お肉の代わりに昆虫を使用しています。

安心犬活との違いは、主なタンパク質を補う食材として、昆虫が使用されているという点ですね。

カナガンデンタルドッグフードと比較

カナガンデンタルドッグフードは、愛犬の口の健康を毎日の食事からサポートしてくれるドッグフードです。

天然の海藻成分を使用し、世界的に有名なケアサプリとコラボした日本初の商品になっています。

カナガンデンタルドッグフードは、特に口の健康についてサポートしているものなので、愛犬の全身の健康が気になる方には、安心犬活をオススメします。

安心犬活のお試し・サンプル・モニターはある?

今回調査したところ、安心犬活のお試し・サンプル・モニターは見つかりませんでした。

安心犬活を、愛犬に食べさせてみたいと感じている飼い主さんにオススメなのが、公式サイトでの定期コース購入です。

安心犬活は、定期コースだとお得に買うことができ、1個が800gとちょうどいい量なので、お試し感覚で購入できます。

販売店はどこ?ペットショップ・スーパーなど店舗で買える?

安心犬活は、現在ペットショップやスーパーなどの実店舗での取り扱いはなく、インターネットのみの販売となっています。

インターネットでは、公式サイトで購入することができます。公式サイトでは、単品購入よりも定期コースを購入する方がお得です。

インターネットでのお買い物が苦手な方は、身近な人や獣医さんにお願いして、購入してみてはいかがでしょうか。

Amazon・楽天市場で購入することはできるの?

安心犬活は、今のところAmazonや楽天市場でも取り扱っていないので、公式サイトから購入する方法しかありません。

Amazonや楽天市場で購入する方が、お得に買うことができる商品もあるので、残念に感じた方もいらっしゃると思います。

ですが、安心犬活は公式サイトでとってもお得に買うことができるドッグフードなので、Amazonなどで取り扱い始めるのを待つ必要はありません!

安心犬活の解約方法

安心犬活を解約するためには、【次回お届け予定日の5日前】までにメールか電話で連絡する必要があります。

メールで解約する際には、お名前と安心犬活を解約したいということの2つを忘れずに書き、【info@onedogs.jp】にメールしてください。

電話で解約する際には、平日10〜17時の間に【03-5244-5152】に電話をかけて解約したいことを伝えると解約することができます。

安心犬活の返品方法

安心犬活には、初回のみ安心の14日間完全返金保証があります。万が一愛犬が食べてくれない場合には、こちらの保証を利用できます。

しかし、この保証を利用するにはいくつか条件があり、特に大事なのが【商品到着から14日以内】に指定の場所へと発送する必要があるということです。

商品を返品する際にかかる送料は全て飼い主さんの負担となるので、気をつけてください。

安心犬活の電話番号

安心犬活の電話番号は、【03-5244-5152】で、平日10〜17時まで対応してくれます。

安心犬活を解約したい場合や、安心犬活について何か不安なことがある場合には、この電話番号にかけるといいでしょう。

メールでのお問い合わせも可能なので、電話をかけられる時間と都合が合わない場合には、メールでお問い合わせしてみるといいかもしれません。

安心犬活の会社

安心犬活は、株式会社ライフワンという会社で作られているドッグフードです。

今回調べたところ、株式会社ライフワンでは、今のところ安心犬活のみ販売していることがわかりました。

安心犬活も2020年に発売されたばかりと、発売から時間が経っていないので、株式会社ライフワンについて、あまり詳しい情報はでてきませんでした。

まとめ

今回は、発売されたばかりで注目のドッグフード【安心犬活】についてご紹介してきました。

愛犬の健康がいろいろと気になってしまう飼い主さんに、ぜひ購入していただきたいドッグフードです。

厳選した食材を使い、国内工場で製造している安心安全の【安心犬活】を、あなたの大切な愛犬に食べさせてみてはいかがでしょうか。

【初回50%OFF】安心犬活の最安値

コメント

タイトルとURLをコピーしました