麻月ミライ占い師とは?口コミで当たると評判の占いを体験する方法・鑑定料金などまとめ

麻月ミライ先生は大人気の原宿占い館「塔里木」にも出演している当たると評判の占い師です。

口コミ・レビューなどからどのような占い師なのか?どんな占いをしてくれるのか?どこで占い鑑定をしてもらえるのか?ということを調査してみました。

評判の占いを体験してみたい方はぜひチェックしてみてください!

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

麻月ミライ占い師とは

テレビ・雑誌など様々なメディアに出演されている大人気の占い師であり、老舗占い館への出演や占いコンテンツの監修などをされています。麻月ミライ占い師に占って欲しい・どんな先生が知りたいという方のために、どのような占い師なのかお伝えしていきます。

麻月ミライ占い師のプロフィール・経歴

子供の頃からタロット・トランプを使って占いをされていた経験があります。

23歳の頃には単身オーストラリアに移住し、世界各国の伝統自然文化・儀式などを体験されてきました。

オーストラリアでは老舗占い館に在籍、青少年保護センターでのタロットカードなどのワークショップ、豪州最大のスピリチュアルコンベンションに連続出演などを経験されています。

そして、帰国後には原宿の老舗占い館である塔里木で鑑定をされています。

麻月ミライ占い師の当たると評判の占い・占術

どのような占い方法で鑑定をしてくださる先生なのかご紹介します。

基本的には人間の意識のほとんどを占めている潜在意識にアクセスをして、そこから悩みを掘り下げて分析していくスタイルです。

占いで出た結果は良し悪しに関わらず伝えてくだり、相談される方に合う解決方法を提案していただけます。

西洋占星術・ホロスコープ

星の配置図を基に占う方法で、生まれた日時と場所から星の配置図であるホロスコープを作成します。どのような性格・才能・使命を持っているか?ということがわかります。

タロット・禅タロット

生年月日を伝えることが難しい場合は数種類のカードから鑑定してくださいます。

osho禅タロット、サイキックタロット、スピリチュアルタロットなど様々なカードから最適なものを選んで悩みにアプローチしてくださいますよ。

アストロダイス

西洋占星術で扱われる天体・サイン・ハウスが描かれた12面3個のサイコロで占う方法です。サイコロを転がして出た組み合わせによって占います。

カバラ数秘術

生年月日から導き出された運命数で運勢を占うユダヤの占術です。

麻月ミライ占い師はホロスコープと占星術で個性・運気の流れなどを割り出してくださることもあります。

サビアン占星術

丸い円でできたホロスコープをより細かく、ひとつひとつの度数ごとに不思議な詩があります。365個あるサビアンシンボルと呼ばれる詩を導き出し、そこから読み解いていく方法となります。

心理カウンセリング

専門的な知識を持ったカウンセラーと話すことで、悩みを解決へ導く方法です。

麻月ミライ占い師はオーストラリアのフェニックス大学トランスパーソナル心理学カウンセリング学科を専攻されていた経験もあります。

麻月ミライ占い師に占ってもらった口コミ・レビュー

・自然と涙が出てしまいました

今までしてきたことが間違っていなかったとわかってとても安心しました。先生とお話することができて良かったです。今までと違った視線で人生を歩んでいくことができそうです。本当にありがとうございました。また何かあったら相談させてください。

・短所が長所になりました

ずっとダメだと思っていた部分があり、そこがコンプレックスだったのですが先生の鑑定でそれが私の本質であって役立っていることでもあるのだということがわかりました。これからはマイナスなことではなく、プラスなことなんだと思って仕事や恋愛にも向き合っていこうと思います!

・いつも動画で観ていました!

YouTubeで先生の占いに対する考え方などを知って、いつか占っていただきたいと思っていました。今回相談させていただいて、鑑定結果もわかりやすく伝えてくださる先生だということがより理解できました。現状も当たっていましたし、ぜひまた相談させていただきたいと思っています!

麻月ミライ占い師のSNS情報

どのような情報を発信されている先生なのかご紹介いたします!ぜひTwitterやInstagramをフォローしてみてください。

インスタ

主に日々の生活についてなどを発信されているので、大人気の占い師がどのような日常を過ごしているのか気になる方は要チェックです!

とても素敵な写真が多く、見ているだけでも何かインスピレーションが湧いてくるかもしれません。

ツイッター

麻月ミライ先生の対面鑑定スケジュールが知りたい方はTwitterをフォローしておくのがおすすめです。人気の先生なので予約が殺到してしまうこともありますから、早めにスケジュールを知っておくのは大切ですよ。

麻月ミライ占い師の占い講座・セミナー情報【2021】

麻月ミライ占い師が講師をしている講座やセミナーの情報を集めてみました。占いについて学びたい方はチェックしてみてください。

Space kururi -環-

原宿占い館塔里木に出演している鑑定師による高クオリティな占い講座をオンラインとリアルで提供しています。

麻月ミライ占い師も講師をされていることがあるので、Twitterなどをフォローして情報を受け取るのがおすすめです。

2021年4月にはトランスパーソナル占星術についての単発講座が開講されていました。

Space.kururi

麻月ミライ占い師に質問・鑑定してもらう方法

どのようにすれば麻月ミライ占い師に直接鑑定したり悩みを相談することができるのかご紹介します。

原宿占い館「塔里木(タリム)」

現在、麻月ミライ占い師は原宿占い館塔里木の専属鑑定師として活躍されています。直接対面鑑定していただきたい方は原宿の塔里木まで足を運んでみてください。

詳しいスケジュールは塔里木の公式サイトや先生のTwitterをフォローしているとチェックできるのでおすすめです。

直接来館をしての鑑定も可能ですが、麻月ミライ先生は人気の先生なので予約をしてから足を運ぶのがおすすめです。

店舗情報
原宿占い館 塔里木(タリム)
麻月ミライ占い師/dainmt(ダイ)占い師など
電話をかける
電話番号:03-3497-5825
11:00~21:00最終受付時間 ~20:00
占星術/タロット/数秘術/手相など
東京都渋谷区神宮前1-8-21 ラレンヌ原宿 1F・B1
原宿駅竹下口 徒歩4分
一般 60分 11,000円/30分 5,500円

電話占いヴェルニ

遠方にお住まいの方、直接対面して相談するのは苦手な方、外祝自粛中だけれどお悩みがある方は電話占いを活用してください。

塔里木はシステムがしっかりとした老舗電話占いサイトとヴェルニと提携しているので、気軽に電話で占っていただくことができます。

新規会員登録をすると最大5,000円分のポイントがプレゼントされるので、お得に相談することもできる方法です。

麻月ミライ占い師の鑑定に生年月日・誕生日は必要?

西洋占星術などによる鑑定には生年月日があるとより詳しく鑑定していただけます。鑑定をして頂く前に生年月日と生まれた時間・場所をメモしておくのがおすすめです。

もしも伝えられないという場合は、タロットカードなどを駆使して鑑定してくださいますよ。

麻月ミライ占い師の無料占いはある?

対面鑑定は無料で体験するのは難しいですが、電話占いヴェルニを利用すると新規会員登録でポイントがプレゼントされるのでお得な価格で鑑定していただけます。

また、麻月ミライ占い師が監修した占いコンテンツ・アプリなどは一部無料で体験することもできます。

麻月ミライ占い師の鑑定料金

鑑定にかかる費用についてご紹介します。対面鑑定は原宿占い館塔里木の価格で、電話鑑定はヴェルニを利用したときの価格になります。

対面鑑定

  • 一般:60分 10,000円/30分 5,500円
  • 【学割】大学・専門学生:30分 4,950円
  • 【学割】高校生・中学生:30分 4,400円
  • 【学割】小学生:10分 1,100円
  • オプション(鑑定延長):10分 1,870円

塔里木では学割料金も利用できるので、学生証・身分証明書など公的書類を持って来館するのがおすすめです。

詳しい料金については塔里木公式サイトをチェックしてみてください。

電話鑑定

  • 1分あたり:340円

塔里木は電話占いヴェルニと提携しているので、まずは無料会員登録をしてください。フリーダイヤルを採用しているので、通話料無料で相談できます。

麻月ミライ占い師のアウェアネス占術とは

麻月ミライ占い師が監修する占いサイトがアウェアネス占術です。先生自ら書き起こした書き下ろし鑑定で、自分のことが分かり、変わっていくことができます。

完全無料メニューもあるので、麻月ミライ占い師監修の占い鑑定を少し体験してみたい方はチェックしてみてください。

あなたの本質・相性・結婚などを占える

出会い・片思い・あの人の気持ち・不倫など恋愛に関するお悩みや、仕事・転機・才能など人生に関する占いを体験することができます。

直接占いではありませんが、占い師不要で様々なことがわかるのでおすすめです。

Yahoo!占い・楽天占い・占い館SATORIなど

実力派占い師が監修した占いメニューが体験できる占いサイトで配信されていますので、Yahoo!占いや占い館SATORIなどでアウェアネス占術は体験できます。

麻月ミライ先生監修の雑誌本「ar」月星座で見るオンナの占い

ar(アール)はモテるためのヘアカタログ・メイク・ファッションなど女の子のためになる情報が詰まった雑誌です。おフェロ・雌ガールなどのトレンドワードも発信してきました。

麻月ミライ先生はarの2020年月星座で見るオンナの占い上半期を監修・執筆されました。月星座からはあなたのもうひとつの顔がわかるのだとか。

月星座の調べ方

まずはホロスコープを作成します。自分の生年月日・出生時間・生まれた場所を入れて、出てきたホロスコープの月の位置にある星座が月星座になります。

あなたが無意識に発揮していることなどがわかります。

ただ、2020年上半期の運勢のみしかわからないのであくまでも参考にするのがおすすめですね。

麻月ミライ占い師出演のYouTube「占いラボ」

原宿占い館の塔里木に出演している鑑定師がお届けしている占いバラエティ番組が配信されています。占星術・タロットなど様々な戦術を使って、運勢を占ったりスピリチュアルなお話を発信していますよ。

蠍座・牡牛座・天秤座・双子座・山羊座・水瓶座など星座占い

麻月ミライ占い師は占いラボの様々な動画に出演されています。

2021年4月に始まった週間星読みトークの第1回の担当、麻月ミライの火星星座論、星座別のお話など様々な動画があるのでぜひチェックしてみてください。

どのような雰囲気の先生ということがわかりますし、なぜ人気の先生になったのかも理解できると思いますよ。

まとめ

自分らしい人生を生きたいとき、恋愛や仕事に悩んで行き詰まってしまったときはぜひ麻月ミライ占い師に相談してみてください。

本当の自分を知ることによって、前向きに悩みに向き合っていくことができるようになるかもしれません。

原宿占い館の塔里木での対面鑑定もおすすめですし、電話占いヴェルニを利用した遠隔での鑑定もおすすめですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました