シークエンスはやとも占いとは?鑑定方法・口コミ体験!

シークエンスはやともさんは、「ホンマでっか!?TV」「ダウンタウンなう」での「生き霊チェック」が話題になっているお笑い芸人です。死んでいる人の霊だけでなく、生きている人の魂も見えるという、
かなり本格的な霊能者としての才能があるようです。

「生き霊チェック」がきっかけで、それまでのお笑い芸人だけというスタンスから霊能者としての活躍も目立つようになりました。もともとは霊が見えることを隠していたほどですから、霊能者として注目されている現在の自分に驚いているかもしれません。

この記事では、シークエンスはやともさんの鑑定方法や評判などを紹介しましょう。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

シークエンスはやともとは?一体何者なの?

シークエンスはやともとさんとは、一体何者なのかを紹介しましょう。

視えすぎ芸人

シークエンスはやともとさんは吉本興業所属の芸人でありながら、幽霊や生き霊が視える特殊な能力を持っています。「ホンマでっか!?TV」や「ダウンタウンなう」で有名芸能人を霊視したことで、一躍、注目の的になりました。今では、霊視してもらいたい芸能人が大挙して、シークエンスはやともさんの楽屋に行列するほどの事態になっています。

霊が視えるようになったきっかけ

シークエンスはやともさんは生まれつき霊が視えたわけではなく、ある出来事がきっかけとなり、霊視能力が覚醒しています。その出来事はシークエンスはやともさんが小学校3年生の時に起こりました。

はやともさん一家は当時、3階建てのアパートに住んでましたが、夜中に叫び声が聞こえたので、窓を開けて見たところ、向かいの高層マンションから、頭に包丁が刺さったままのスキンヘッドの男性が出てきたそうです。

その後ろから大柄の男性が追いかけてきて、頭の包丁を抜いて、さらにめった刺しにし始めたのです。驚いたはやともさんはお母さんに事件のことを言いにいったところ、「静かにしていなさい、部屋で寝ていなさい」と言われ、寝たか寝ていないかのような感じで朝を迎えました。

そして、目が覚めてみると、前の晩に刺されて死んだはずのスキンヘッドの男性がシーックエンスはやともさんおんぶでくっついていたそうです。霊の剥がし方を知らなかったために、それからの1週間をその男性の霊と一緒に過ごすことになります。

それを見た、はやともさんのお父さんに「お前、それ、自分で取れないのか」と言われ、「取れない」と答えたところ、寝ている間にお父さんが霊を剥がしてくれたんだそうです。この衝撃的な体験が霊視能力を覚醒させ、それから霊が視えるようになったそうです。

シークエンスはやともさんの体験自体も衝撃的ですが、お父さんにも霊が視えるだけでなく、憑依した霊を剥がすことができるほどの霊能者だったことにも驚かされます。

シークエンスはやともの基本情報

シークエンスはやともさんの基本情報を紹介します。

シークエンスはやともの現在

シークエンスはやともさんは現在、元「うたたね」の金城めくると元「パンプキンショートケーキ」のりゅうたろうとのトリオ「ウォーリーズジャパン」を結成するなど、多忙な日々を送っています。

週刊誌の「女性自身」でのコラム執筆や、YouTubeで心霊動画やディズニー関連の動画の配信なども行なっていますし、昨年執筆した「霊が教える幸せな生き方」の売れ行きも好調です。今後のテレビ出演も含めて、これからも多忙な日々が続きそうです。

シークエンスはやともの経歴・大学や学歴は?

シークエンスはやともさんは東京都渋谷区の日本赤十字社医療センターの病院で生まれ、育ちは東京都大田区でした。小学校3年生のとき見た、衝撃の殺人事件と殺された被害者男性の霊による憑依体験がきっかけで霊が視えるようになってからも、普通に生活してきました。

中学校時代は生徒会、高校時代はラグビー部所属というように、積極的な中高時代を送っていました。大学は二松學舍大学に進み、文学部国文学科で映像メディアを専攻して卒業して、NSC東京校の20期生お笑い芸人への道に進んでいます。

お笑い芸人としては、高校時代からの友人などとコンビを組んだりしたものの、すぐに解散になる経験から、ピン芸人としてやっていくことを決意しました。芸人になった当初は霊感を隠していましたが、芸歴3ヶ月目に出演したオーディションライブで同期に霊が視えることを暴露されてしまいます。

それを聞いたMCのダイタクの吉本大の勧めにより、それ以後は芸人として霊視鑑定をするようになり、現在の活躍につながっています。

シークエンスはやともの年齢・何歳?

シークエンスはやともさんは1991年7月8日生まれの現在29歳です。

シークエンスはやとものYouTube

出典 : YouTube

シークエンスはやともさんはのYouTubeで、次の2つのチャンネルを運営しています。

シークエンスはやともチャンネル〜1人で見えるもん。〜

チャンネル登録者数が13万人近くにもなり、注目度が高いYouTubeチャンネルです。恐怖体験や不思議な現象、都市伝説などの動画を配信しています。

シークエンスはやとも2ndチャンネル~聞かなかったことにして下さい~

シークエンスはやともさんが2ndチャンネルとして配信しています。「シークエンスはやともチャンネル~1人で見えるもん。~」では言えないような激ヤバな話題を配信していますので、マニアに注目されています。

シークエンスはやとものSNS

シークエンスはやともさんのSNSを紹介しましょう。

Instagram

Instagramでは、お笑い芸人としてのシークエンスはやともさんだけでなく、霊能者としてのはやともさんにも出会えます。日常のはやともさんの表情がわかって、興味深いでしょう。

Twitter

Twitterについては、「シークエンスはやとも(ウォーリーズジャパン)」と「シークエンスはやとも2ndチャンネル~聞かなかったことにしてください~」の2つのアカウントを運営しています。

それぞれの特徴がありますので、両方のアカウントをチェックするといいでしょう。

シークエンスはやともの占いについて

シークエンスはやともの占いは霊視に特化していて、以下のようなことがわかるようです。

モテ度

モテ度について、はやともさんは後ろに何人の生き霊が憑いているかで判断するそうです。生き霊が多い方がモテ度が高くなるのは、その人が好きだという想いが強いほど生き霊が集まるからだそうです。

人の好き嫌い

シークエンスはやともさんによれば、人間の霊体は好きな人に接近すると色が白っぽくなり、嫌いな人に接近すると、黒っぽくなるそうです。そのため、はやともさんが視れば、相手がどう思っているかがすぐにわかってしまいます。

精神状態

はやともさんの霊視では、精神状態もわかります。人間の健康状態が悪いと、霊体の表情も暗くなり、へこんでいるように視えるそうです。一般人であれば、その人の顔色や表情といった、表面的な状態で健康状態を判断しますが、はやともさんは霊体を視ます。そのため、精神状態や健康状態を正確に読み取ることが可能です。

写真だけでは霊視できない

霊能者の中には、写真や名刺などから霊視ができる人もいますが、シークエンスはやともさんの霊視は直接会わないとできないそうです。また、霊と会話したり、除霊などもできません。

シークエンスはやともの霊感霊視能力の科学的検証

「ホンマでっか!?TV」に出演していた池田清彦先生や澤口俊之先生によれば、シークエンスはやともさんの霊感霊視能力は「感受性や共感性が強い、敏感すぎるの病の一種」だそうです。池田先生たちはシークエンスはやともさんの能力を統合失調症に見られる症状だと思っているようです。

池田先生たち説には一理あるかもしれませんが、本当の意味でシークエンスはやともさんの霊視能力を科学的に証明していると言えないでしょう。池田先生のように科学的な知識がある人ほど、霊感や霊視能力なども科学的に検証したがりますが、科学ではまだまだわからないことだらけです。

ノーベル賞を取ったほどの科学者がスピリチュアル系の現象を研究しているのを見ても、シークエンスはやともさんのような霊能者を科学的に証明するのは、まだかなり先のことになるでしょう。

シークエンスはやとものポップな心霊論

シークエンスはやともさんは雑誌「女性自身」で「ポップな心霊論」というコラムを執筆しています。このコラムの中で、これまでの多くの心霊相談により、次のような特徴がわかったと語っています。

故人の霊が近くにいるサイン

家族が同じタイミングで故人のことを思い出したときは、その人の霊が近くにいるサインです。故人が自分のことを思い出してもらおうと、気配を送っているために、家族が同じタイミングでその人を思い出すのだそうです。供養の意味でも、生前の思い出話をするのが良いそうです。

人を恨み過ぎると心が空っぽになる

人間である以上、ひどいことをしてきた人のことを恨んでも不思議はありません。しかし、それも程度の問題であり、恨み過ぎると心が空っぽになってしまうそうです。

人を恨む強力な念を発すると、それが生き霊となって、相手に憑依してしまいます。その相手が生き霊を跳ね返すほどの強い波動の持ち主だった場合には、恨みのエネルギーを使い果たしただけで終わってしまう可能性があります。

エネルギーを無駄に使い果たした末に残るのは空っぽな心だけになってしまいます。相手を恨むより、気持ちを切り替えて前向きに生きた方がいいでしょう。

幽霊がついてきやすい状態

気分が落ち込んでいるときや、気が滅入っているときほど幽霊がついてきやすくなります。気分が落ち込んでいたり、気が滅入っている状態ほど精神エネルギーが下がっているため、幽霊に付け入る隙を与えてしまうからでしょう。

「病は気から」と言われるように、気分の良し悪しは肉体にも精神にも大きな影響を与えます。気分が良い状態であれば、悪い波動や幽霊を跳ね返すパワーがあるのに対して、気持ちが弱っていると、幽霊が寄ってきます。霊感がない人でも、気分が弱っているときは要注意です。

理由がわからない強い疲労感があったり、いくら休んでも生気がないなどの症状がある場合は幽霊が憑いている可能性があります。常に気持ちが明るくなるように生きるのが幽霊を寄せ付けないコツです。

シークエンスはやともの占いが的中した芸能人など

シークエンスはやともさんの霊視占いが的中した芸能人を紹介しましょう。

木村拓哉

木村拓哉さんには、シークエンスはやともさんが視た中で最も多くの生き霊が憑いていたそうです。生き霊が多いほど、人に好かれていることを意味していますから、木村拓哉さんの人気の高さがわかり、納得がいくところでしょう。

木村さんについていたのはファンの生き霊が最も多かったですが、恨みを持った生き霊も10人ほどいたそうです。それらの恨みを持った生き霊は木村さんを妬んで逆恨みしている人の生き霊でしょう。

大泉洋

大泉洋さんは霊視ができる人に会うといつも「憑いてますよ」と言われるほどですから、シークエンスはやともさんの霊視でも生き霊がはっきりと出ていました。

大泉洋はいつも左肩が重いと感じていて、それをはやともさんが霊視したところ、世界各国の死人の霊が憑いていたことが判明したため、大泉さん本人も驚いていました。世界各国の死人の霊が、「この人に憑いていけば面白そう」と、日本までついてきてしまったそうです。

岡村隆史

いつも明るいイメージの岡村隆史さんですが、シークエンスはやともさんの霊視によれば、本来は人見知りな性格であることや、過去に2人の女性から恨まれていたことまでわかってしまいました。

そこまで正確に当てられて、驚いた岡村さんの表情が硬くなっていたのが印象的でした。

亀梨和也

亀梨和也さんを霊視したところ、もの凄い数の生き霊が憑いていて、人気の高さをあらためて証明する結果になりました。ファンの生き霊の数が、シークエンスはやともさんが視た中でも、1、2を争うほどだったそうです。

明石家さんま

「ホンマでっか!?TV」で明石家さんまを霊視したところ、明るく輝いた生き霊が膨大に憑いているのがわかりました。胸の部分に2人の女性の生き霊が憑いており、さんまさんの一言で結婚に繋がる可能性が高いこともわかりました。

生き霊の数だけでなく、親密度まで正確にわかるシークエンスはやともさんの霊視は驚異的です。この番組での霊視鑑定がきっかけになって、はやともさんが大ブレイクすることになります。

マツコ・デラックス

マツコ・デラックスさんの本人の中にあるはずの生き霊が空洞だったことには、シークエンスはやともさんも驚いていました。数え切れないほどの霊を視てきたはやともさんでも、初めての体験だったそうです。なぜ生き霊が空洞だったのかと言えば、世間がマツコ・デラックスに求めているキャラクターを演じるために、本来の自分を消しているからではないかと、はやともさんは推測しています。

渡辺直美

女性からの絶大な人気を誇る渡辺直美さんは異性からも好感度が高く、無敵のキャラを持っています。信じられないほどの女性ファンの生き霊が憑いていて、それらの生き霊にも守られているのが渡辺直美さんの武器になっているでしょう。

松本人志

人気番組の「ダウンタウンなう」で、松本人志さんを霊視したところ、常時、5000人ぐらいの生き霊が憑いていたそうです。女性ファン生き霊だけでなく、男性ファンからの生き霊も多く、性別を問わず、多くのファンに愛されているのがわかります。

シークエンスはやともの口コミや評判

心霊動画見過ぎたりするのってどことなく不安だったりしたけどシークエンスはやともさんの考察聞いたら安心した目が笑っている。これからも楽しんで見る!!霊が映ったりしてる動画をすり切れるほど1番見てるのは編集してる人だから本当にヤバイ物だったら編集した人みんなどうかなってるよね笑ウン、大丈夫!!笑
引用:Twitter

心霊動画というのは、見過ぎたら何か悪いことでも起きるんじゃないかと不安になるかもしれません。しかし、シークエンスはやともさんの心霊動画は楽しんで見られるのが特徴です。霊体験を無数に経験してきたシークエンスはやともさんは霊の本質を知っていますので、はやともさんが配信している心霊動画ならば安心して見られるでしょう。

シークエンスはやともさんに会って見て貰いたい… 本当に何で毎日毎日、同じ名前と誕生日数字見る。昨日なんてうちの部署にいないのに昔使ってた関係書類に本人のフルネーム書いたモ
ノが出て来るし同じナンバーの車見たり、流石に気持ち悪くなってきた… 何かマズいw
引用:Twitter

毎日毎日、同じ名前と誕生日数字見ることは、シンクロニシティという現象かもしれません。心理学の世界で有名なカール・ユング氏が提唱したシンクロニシティとは「意味のある偶然」と呼ばれており、ハイヤーセルフからのメッセージである可能性が高いです。

毎日見る同じ名前と誕生日数字がどのような関係があるかを考えれば、謎が解けるかもしれません。

シークエンスはやともさんの動画、面白いし、聴きやすくて毎日聴いてる!!
引用:Twitter

シークエンスはやともさんの動画はたしかに面白く、聴きやすいです。聴きやすいのは、はやともさんの動画が聴きやすいのは、声がやわらかくて、心に滲みやすいからでしょう。毎日聴くほど気分が良くなってくると評判です。

最近心霊系の解説動画ばっかり見てる。なんとなく暑くなってきたときとか、夏以外でも見たくなる周期があるのよな。シークエンスはやともさんの動画がどれもわかりやすくて面白い。
引用:Twitter

暑い季節ほどたしかに心霊動画を見たくなる傾向があるようです。シークエンスはやともさんの動画は特に面白く見やすいので、一度見始めたらやめられないでしょう。

シークエンスはやともさんの占い気になるんだけど、ネット占いの課金って正直電話占いと違って直接その場で占ってもらうわけじゃないからなんか課金する気にならない。いいことばっかり、
それっぽく書いてそうな気がする。でもオーラ鑑定とか相性とか相手について見てほしい…
引用:Twitter

シークエンスはやともさんの名前がついている占いサイトであっても、はやともさんが直接、鑑定してくれるわけではなく、あくまでも監修しているに過ぎません。そのため、はやともさんに直接霊視してもらうほどの満足感は得られないでしょう。

しかし、シークエンスはやともが監修している以上、受けてみる価値があります。無料でもある程度のところまではわかりますし、さらに詳細な鑑定を受けたい場合には有料鑑定を受けることもできます。

何だか急にYoutubeのおすすめにシークエンスはやともさんがでてくるようになって、怖い話とか霊感の話をめちゃみてる。勉強になる~
引用:Twitter

Youtubeのおすすめにシークエンスはやともさんの動画が出てきたので、試しに見てみたら、ハマッてしまった人が少なくありません。価値ある情報には、どのような状況で出会えるかわかりませんので、気になったらすぐに見て見るのがおすすめです。

シークエンスはやともの鑑定は受けられる?

生き霊鑑定が大人気のシークエンスはやともさんですが、原則として、個人鑑定は行なっていません。しかし、次のような方法を使えば、個人鑑定を受けられるかもしれません。これらの方法を使っても、はやともさんの霊視を受けられる可能性は低いですが、挑戦してみる価値はあるでしょう。

抽選の鑑定会に参加する

シークエンスはやともさんは正式な意味での個人鑑定は行なっていませんが、トークショーの後のオフ会では、抽選での鑑定会を行なうことがあるようです。はやともさんのトークショーなら、参加できる可能性がありますので、その後の抽選の鑑定会にも参加できる可能性があります。

はやともさんのトークショーがいつ開催されるかなどの情報はツイッターでの情報をこまめにチェックするようにしましょう。

女性自身の編集部に手紙を出す

シークエンスはやともさんは週刊誌の「女性自身」で「ポップな心霊論」を担当しています。コラムの最後に「はやともさんへのファンレター・心霊相談は、〒112-8011 東京都文京区音羽1-16-6 光文社・女性自身編集部「ポップな心霊論」係まで!」という案内文が掲載されています。

女性自身編集部に手紙を書くのも、はやともさんの霊視鑑定につながるかもしれません。

シークエンスはやともの本・おすすめの書籍・著書

霊視能力で注目されたことで、シークエンスはやともさんは本も書くようになりました。次の2冊の本がスピリチュアルに興味がある人たちによく読まれています。

ヤバい生き霊

小学校3年で衝撃の殺人事件の目撃とその後の憑依体験で覚醒した霊視能力によって見てきた膨大な数の霊体験について語ったエッセイです。初恋の相手も幽霊だったことなど、常人の理解を超えた世界が見えてきます。霊かもしれない体調の変化や行ってはいけない危険な心霊スポットなど、一般人が霊について知っておきたい話がたくさん書かれています。

霊が教える幸せな生き方

シークエンスはやともさんが2冊目に書いたのが、霊が視えるからこそわかった幸せな生き方についてです。霊が視えるというのは、一般人からしたら、かなり特殊な状況ですが、だからこそ見える景色が違ってきます。はやともさんがこれまで視てきた霊が教えてくれた幸せの本質について、わかりやすく書かれています。

シークエンスはやともの無料占いまとめ

シークエンスはやともさんは個人鑑定をほとんど行なっていませんので、はやともさん監修の無料占いコンテンツを利用してみるといいでしょう。

視えすぎ芸人◆シークエンスはやとも

「今、あなたに憑いているのは誰の生霊?」かがわかる無料占い1と、「シークエンスが視抜く!あの人の今の本音」の無料占い2が用意されています。

これらの無料占いだけでも、かなりのところまでわかりますが、さらに詳しく知りたい場合は、有料の鑑定に進むといいでしょう。

霊視芸人・シークエンスはやとも | 当たる無料占い 大占館

このサイトでも「今、あなたに憑いているのは誰の生霊?」の無料占い1と「シークエンスが視抜く!あの人の今の本音」の無料占い2が用意されています。

これらの無料占いだけでも、かなりのところまでわかりますが、さらに詳しく知りたい場合は、有料の鑑定に進むといいでしょう。

まとめ

「ホンマでっか!?TV」「ダウンタウンなう」などのバラエティー番組での「生き霊チェック」が話題のシークエンスはやともさんは吉本興業所属のお笑い芸人です。数多くの有名芸能人を霊視した驚異的な的中率には、はやともさんの楽屋に行列ができるほど芸能界でも注目されています。

小学校3年のときに殺人事件を目撃し、殺された男性に憑依された壮絶な体験が霊視能力を覚醒させています。この憑依体験で助けてくれたお父さんも霊能者だったことも衝撃的で、シークエンスはやともさんの霊視能力は遺伝の可能性が高いでしょう。

現在のはやともさんはお笑い芸人の枠を超えて、週刊誌でのコラム執筆やYouTubeでの動画配信などの幅広い活躍をしています。個人鑑定は原則としてやっていないため、一般人が霊視してもらえる機会はイベントなどに限定されますが、これからのシークエンスはやともさんの活躍にも注目です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました