【無料タロット】旦那の気持ち占い!愛されてるか本心が当たる

喧嘩をしてしまった…。旦那に無視されている…。最近旦那が冷たい…。色々な理由で不安になる主婦の方は多いです。

恋愛という、恋い慕う時期を経て夫婦になった2人ですが、当時の「恋心」とは違った不安がつきまとうものですよね。

今回はそんな貴女のために「旦那の本当の気持ち」「旦那の本心」「貴女が愛されているのか」また、「愛されるためにはどうすればよいのか?」カードに答えをきいてみましょう。

タロット鑑定師。占いが大好きで二年間大学を編入し、民俗学の研究も。常に新しい講座などを受講し勉強中です。

普段は鑑定のお仕事よりもメンタルカウンセリングや占いのコラムをメインに執筆しています。個人鑑定はこちらからどうぞ。

薪雅(マキミヤビ)をフォローする

旦那の気持ちを無料タロットで占う!

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

信じることで良い結果に


大アルカナ「THE HIGH PRIESTESS(女教皇)」 小アルカナ「PENTACLES(金貨)2」

キーワード

「勤勉」「両立」

カードの説明

大アルカナ「THE HIGH PRIESTESS(女教皇)」

女教皇のカードは、知性、常識、粘り強さや神秘性などを意味します。

また、女性の影響力の強さも表しますが、恋愛からは少し離れた生真面目な存在です。

小アルカナ「PENTACLES(金貨)2」

ペンタクルの2のカードは、不安定で落ち着かない様子や、浮き沈みのある生活などを意味します。
また、二つ以上のものの間で悩み、様子を見ている状態を示すこともあります。

旦那の本当の気持ちについての解説

彼は今、仕事と家庭、安定と冒険など、何かふたつの問題や方向性に悩んでいるかもしれません。

また、その問題に対して、生真面目に向き合い、少し不安定な状態になったり、気持ちに浮き沈みが出てきたりしそうです。

旦那の本当の気持ちについての対策

あなたは彼からの愛情が少し感じられなくなってきたと、不安になっているかもしれません。

しかし、今の彼は将来に向けて何かを選択したり、両立したりする時期に来ています。

今はそっと寄り添い、彼を信じることで成功や良い結果が訪れそうです。

あなたが選んだカードの結果は…

気持ちが切り替わる時期


大アルカナ「THE TOWER(塔)」 小アルカナ「PENTACLES(金貨)4」

キーワード

「保守的」「変化」

カードの説明

大アルカナ「THE TOWER(塔)」

塔のカードは、困難や崩壊、すべての物事の終局や失敗などを意味します。

しかし、すべてが悪い暗示を示すのではなく、これまでのやり方にこだわりすぎていた人にとっては、新たな行動に移れる良いきかっけになるでしょう。

小アルカナ「PENTACLES(金貨)4」

ペンタクルの4のカードは、慎重、執着、保守などの所有願望を意味します。

手堅く打算的で奉仕の気持ちに欠けることなども暗示しています。

旦那の本当の気持ちについての解説

彼はこれまでの生活を崩さないように、守りの気持ちでいたようです。

しかし、突然の出来事により、これまでため込んでいたものを解放する時期に来ています。

そんな彼の変化に、あなたは少し距離を感じているかもしれません。

旦那の本当の気持ちについての対策

彼は良くも悪くも、これまでの流れから切り替わろうとしています。

そのため、彼の気持ちが安定するまではしばらく、距離を感じてしまうかもしれません。

しかし、あなたがおおらかな気持ちで接することで、状況は好転していきます。

キーポイントは感情的にならないことです。

あなたが選んだカードの結果は…

気持ちが揺れる時期


大アルカナ「THE HERMIT(隠者)」 小アルカナ「PAGE OF WANDS(棒の王子)」

キーワード

「冒険」「探求」

カードの説明

大アルカナ「THE HERMIT(隠者)」

隠者のカードは、真実や研究、何かを探求するこだわりの強さを意味します。

また、自分の本来の姿や願望を内観したり、一人で過ごす時間を好んだり、内向的な行動を示します。

小アルカナ「PAGE OF WANDS(棒の王子)」

ワンドのペイジのカードは、前向きさや信頼関係など、人間関係の形成を意味します。

また、一方では自己主張や挑戦などの行動的な時期を暗示しています。

旦那の本当の気持ちについての解説

彼は今、良くも悪くも自分自身を見つめ直す時期に来ています。

それはあなたに対する想いとは別に、総合的にこの先、本当に今の状態で良いのかを考えているようです。

旦那の本当の気持ちについての対策

隠者という老人のカードと、王子という若者のカードが対照的に出ているので、彼自身とても気持ちが揺れていそうです。

この時期の彼にプレッシャーを与えると、気持ちが離れてしまう恐れがあります。

まずは、彼を信じて信頼関係を築くことが重要です。

彼の話をよく聞き、受け止めることで、将来的に円満な家庭を築くことができるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

理想的な存在


大アルカナ「THE SUN(太陽)」 小アルカナ「QUEEN OF  CUP(聖杯の女王)」

キーワード

「成功」「献身」

カードの説明

大アルカナ「THE SUN(太陽)」

太陽のカードは、成功や希望、明るい未来や家族の幸せを意味します。

しかし、成功と言っても達成したわけではなく、このままの状態をキープすることによって得られる、希望や明るい未来を暗示するカードです。

小アルカナ「QUEEN OF  CUP(聖杯の女王)」

カップのクイーンのカードは、奉仕や献身、良妻賢母を意味します。

献身的な優しさが幸せな将来につながることを暗示しています。

しかし、あまりに熱心になりすぎてしまうと、体を壊すこともあるので、注意が必要です。

旦那の本当の気持ちについての解説

彼は今、あなたと結婚したことを、心から良かったと実感しているでしょう。

そして、今だけではなく将来のことも視野に入れ、この先も明るく前向きな関係でいられると信じているようです。

旦那の本当の気持ちについての対策

あなたは彼にとって、とても理想的な妻です。

この関係を継続させるためには、目の前の状況を大事にし、広い心で接することが重要です。

あなたの温かみのある優しさや、気遣いは彼にかかわらず、まわりの人からも好感を持たれ、幸せにつながるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

混乱を回避するために


大アルカナ「WHEEL &FORTUNE(運命の輪)」 小アルカナ「SWORDS(剣)3」

キーワード

「チャンス」「混乱」

カードの説明

大アルカナ「WHEEL &FORTUNE(運命の輪)」

運命の輪のカードは、周期や運命、転換期を意味します。

一般的にはチャンス到来などの良い意味で読みますが、望んでいることばかりではなく、逃れることができない宿命も暗示されます。

小アルカナ「SWORDS(剣)3」

ソードの3のカードは、人間関係の別れや悲しみ、心に傷を負うことなどを意味します。

また、希望している道には問題が多く、そのまま進むと心に傷を負うような事態に陥ることを暗示しています。

旦那の本当の気持ちについての解説

彼は今、自分の力ではどうすることもできないような、大きな力によって、思いがけないできごとに遭遇しているかもしれません。

そしてそのことによって、不安定な気持ちになっていそうです。

彼は本来の性格とは違う一面をあなたに見せているかもしれません。

旦那の本当の気持ちについての対策

運命のカードがもたらすものは、一見チャンスのように見えますが、そのチャンスをつかむと混乱を招くと暗示されています。

この時期の彼には、言葉や行動で信頼を失わないように、冷静におおらかな気持ちで接すると良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

迷いの時期


大アルカナ「THE LOVERS(恋人)」 小アルカナ「SWORDS(剣)9」

キーワード

「自分自身」「悲観的」

カードの説明

大アルカナ「THE LOVERS(恋人)」

恋人のカードは、恋愛や出会い、他者とのコミュニケーションなどを意味します。
また、人間は人との関りで人格形成されていくので、自分自身を示すこともあります。

小アルカナ「SWORDS(剣)9」

ソードの9のカードは、絶望や後悔などの悲観的な感情と、将来の不安を意味します。

大きな悩みや不安を抱えているために、不眠に陥ってしまう状況を暗示することもあります。

旦那の本当の気持ちについての解説

恋人のカードは、恋愛では良い意味につながることが多いです。

しかし、曖昧な関係を続けている場合には、はっきりとした決断を下す時期を告げています。

また、彼の抱える問題が恋愛以外の場合には、後悔や不安でひどく落ち込んだ気持ちでいるかもしれません。

旦那の本当の気持ちについての対策

彼は今、迷いの時期にいます。あなたはそんな彼の態度に不安を持つかもしれません。

しかし、今は落ち着いて平和的に振る舞うことが大事なようです。

また、どうしても不安な時は1人で悩まずに、信頼できる人に相談してみると良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

前向きな環境


大アルカナ「THE MAGICIAN(魔術師)」 小アルカナ「PAGE OF WANDS(棒の王子)」

キーワード

「自分次第」「冒険」

カードの説明

大アルカナ「THE MAGICIAN(魔術師)」

魔術師のカードは、自信や独創力、物事の始まりを意味します。

また、自分次第でなんでも出来るという、無限の可能性をあらわす、基本的には良い意味で読まれるカードです。

小アルカナ「PAGE OF WANDS(棒の王子)」

ワンドのペイジのカードは、行動力や純真、信頼関係などの、良い人間関係を意味します。

また、心から信頼できるような人間関係の形成を暗示しています。

旦那の本当の気持ちについての解説

彼は今、これまでの環境に対して区切りをつけて、新しい道を選択したいという前向きな気持ちでいるようです。

それはあなたを含めて、彼のまわりに信頼できる人間関係が構築できたからです。

彼も、あなたと彼の関係も、ともに非常に良い状態にあります。

旦那の本当の気持ちについての対策

今の彼は非常に前向きで、行動力に満ちあふれています。

この良い関係が続くように、相手を信じてこれまで通りに接していってください。

あなたが素直な気持ちで接することで、強い信頼関係がはぐくまれ、絆の深い夫婦になれるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

将来への漠然とした不安


大アルカナ「THE MOON(月)」 小アルカナ「SWORDS(剣)2」

キーワード

「心配」「漠然とした不安」

カードの説明

大アルカナ「THE MOON(月)」

月のカードは、曖昧さや心配、不安定な感情を意味します。

また、将来に対する漠然とした不安から、自ら悪い方向に向ってしまうことも暗示しています。

このカードには、これまでの考え方を見直す、警告的な意味も含まれます。

小アルカナ「SWORDS(剣)2」

ソードの2のカードは、調和や平和、バランスなどの良い意味と、行き詰まりや試練、自己防衛などの不安定な状況を意味します。

旦那の本当の気持ちについての解説

彼は今、彼を取り巻く状況によって、精神的に落ち着かず、不安定な気持ちになっているようです。

あなたから見た彼の状況は、落ち着いて見えるかもしれません。

しかし、それは一時的なもので、彼は今後この問題と対峙していく未来への不安を抱えているようです。

旦那の本当の気持ちについての対策

彼は今、将来に対しての漠然とした不安から、物事を悲観的にとらえているかもしれません。

まずは、難しく考えずに、彼に合わせて話を聞いてあげることで、二人の仲は好転していくでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

彼を信じて


大アルカナ「THE HIEROPHANT(法王)」 小アルカナ「WANDS(棒)8」

キーワード

「モラル」「急な展開」

カードの説明

大アルカナ「THE HIEROPHANT(法王)」

法王のカードは、常識や包容力、慈愛を意味します。また、ルールやモラルを重んじる厳しさも兼ね備えています。

そして、人間関係や人とのコミュニケーション、男性の強い影響力をあらわす時もあります。

小アルカナ「WANDS(棒)8」

ワンドの8のカードは、急展開や変化、タイミングを意味します。

良い方向へ状況が急速に変化していく過程を、あらわすことが多いカードです。

しかし、ただ単に人の力ではどうすることもできないような、大きな力の働きを暗示することもあります。

旦那の本当の気持ちについての解説

彼は今、彼を取り巻く環境が急展開し、めまぐるしい変化に戸惑いの気持ちでいるかもしれません。

しかし、彼は精神的に大人な人で、責任感も強いため、そんな様子をあなたに見せないでしょう。

また、彼は視野も広く、気持ちにも余裕がある人なので、落ち着いて対処できる問題であると、他人が思うより不安を感じてはいないようです。

旦那の本当の気持ちについての対策

もし、急な展開があなたにも影響を及ぼしたとしても、彼とよく話し合い、信頼することで、事態は好転していくでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

不安は徐々に消えていく


大アルカナ「DEATH(死神)」 小アルカナ「WANDS(棒)3」

キーワード

「発展」「はじまり」

カードの説明

大アルカナ「DEATH(死神)」

死神のカードは、崩壊や限界、終わりと始まりを意味します。
また、行き詰まった問題にたいして、これまでの考えを手放し、根本的な部分から考え直すことを暗示します。

小アルカナ「WANDS(棒)3」

ワンドの3のカードは、発展や旅立ち、新しい世界へ向けて出発することを意味します。

前向きな気持ちで、積極的に行動することで、将来的にステップアップできることをあらわしています。

旦那の本当の気持ちについての解説

彼は今、物事や気持ちの上でひとつの区切りがつき、次の段階へステップアップする前向きな気持ちでいるようです。

新しい状況や人間関係など、準備が整い良いスタートを切れる状況にあるようです。

旦那の本当の気持ちについての対策

彼はひとつの区切りをつけるために、不安定になっていたり、ステップアップするために、前向きになっていたり、短い期間で感情が揺れ動いていたかもしれません。

そのため、あなたは不安を感じていたでしょう。

しかし、あなたの不安も徐々に解消されて行くので、ゆったりとした気持ちで過ごすしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました