【無料タロット】当たるペットの気持ち占い!霊視で完全透視

うちのコは普段、どんな事を感じているんだろう?と知りたいと思ったことはありませんか?

飼い主であるあなたにとって一番の関心事は「自分のペットはどんな気持ちなのか」ということですよね。

「私と一緒にいて幸せかな?毎日楽しいかな?」「言葉が話せれば良いのに…」と何度思ったことでしょう。

今どんな気持ちなのか、何を伝えたいのか、タロットカードに尋ねてみましょう!

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

【無料タロット占い】当たるペットの気持ち占い!

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたと一緒にいてとても楽しい気持ちでいっぱいです!」


太陽 正位置

あなたと一緒にいられること、一緒に遊べることにとても幸せを感じています!毎日が楽しくて仕方がないようですね。このカードのキーワードは「明るさ・喜び」です。体力も絶好調で、喜びに満ちた日々を感じています。あなたと遊ぶことをワクワク、ウズウズとして待っているようす。まさに気分は快晴!あなたのことが大好きで、子どものような気分でいきいきと過ごしています。あなたもそんな様子を感じているのでは?それに、あなたに褒められたり、注目してもらえることが大好き。可愛い仕草や面白い恰好をしてあなたが笑ってくれたり、ちゃんとお行儀よくしていて褒めてもらえると、「認めてもらえた!」と嬉しくなって、もっともっと!とさらに可愛く賢いコになるようです。気力体力に十分で充実した毎日を送っているようですよ。

ワンポイントアドバイス

あなたには常に元気でいてほしいと、思っているようです。自分が元気にしてあげるんだ!という気持ちも感じます。それに、あなたの笑顔や、あなたが元気にいることで、このコ自身も元気をもらえているようです。飼い主の表情や感情は敏感に感じ取りますから、あなたも気持ちを明るく保つようにしましょう。特に、朝いちばんの挨拶は笑顔で元気に!を心がけて。これからも遊ぶ時間はたっぷりと確保してあげるようにしてください。そしてたくさん褒めること。これからも末永く、仲良く楽しく過ごしていってくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたとの関係が心地よく、満足しています」


節制 正位置

あなたとの生活はこのコにとってとても心地よく、バランスがとれた状態だと感じているようです。このカードのキーワードは「適応・順応」です。穏やかで平和、安定した気持ちで、今ある幸せを感じています。最初は異なる価値観どうしで、少し慣れない期間もあったかもしれません。あなたと一緒にいる生活になかなか馴染めないなと感じたことも過去にはあるようです。しかし、徐々に心がオープンになり、あなたという人柄やあなたとの生活や影響を受け入れるという姿勢を持ったことで、調和が生まれて心が安定したようです。今ではあなたのことをもっと知りたいと思っています。あなたへの興味は尽きないようですよ。

ワンポイントアドバイス

穏やかで平穏な安定した環境を望むようです。平穏な日々に幸せを見出すようですから、あまり環境の変化は望みません。あなたの生活が不規則だったり、突発的に外出をする、知らない人が出入りする等はあまり好まないようです。もちろん、だからといって四六時中一緒にいるというわけにはいきませんね。ですから、いつもと違う環境になりそうという時や、外出する時は前もってお伝えしておくと良さそうです。「明日はお出かけするけど、ゴハンまでには帰ってくるからね」などと伝えておけば安心してくれるでしょう。もし、いつもと違う環境にしてしまった、という時にはいつもよりも愛情をかけ、献身的に尽くすことも忘れないようにしてください。これからも末永く、仲良く楽しく過ごしていってくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたからの愛情を感じて幸福感に包まれています」


女帝 正位置

あなたからの愛情に包まれて、身も心も満たされた状態のようです!充実した毎日で、幸せを全身で感じていることでしょう。このカードのキーワードは「愛」です。このコはあなたのことも、モチロン大好き!純粋に心から愛していますよ。あなたからの愛情を素直に受け取り、自然体でいられています。何の不満もなく、無理をしていない状態です。毎日のゴハンやおもちゃ、揃えてもらっている物に対してもとても満足しています。あなたも、そんな愛し愛される関係の中で、さらにこのコへの愛情の深まりを感じているのでは?全てを魅了する美しさ、そして十分な環境。決して無理に望まなくても、与えられ、愛される存在として当たり前に受け入れているようです。

【ワンポイントアドバイス】
これからも、たくさんの愛で包んであげてください。そしてたまに贅沢をさせてあげるのも良いですね。今の状態でも十分満足して、物質的にも恵まれている状態ですが、週に1日は「スペシャルゴハンの日」として、いつものゴハンよりも少しだけ高級なものをあげるのも楽しいですね!「誕生日」や「うちのコ記念日」など、さらに特別扱いの日を作るのもオススメです。もし、何かイタズラや、「してはダメ」と言っていることをしてしまった場合も、あまり叱りすぎないようにしましょう。そんな時こそ、ゆったりとした態度で言葉をかけてあげてください。見返りなど求めずにこのコが存在しているだけで幸せ、とあなたの母性で受け入れて慈しむことを忘れないようにしてください。これからも末永く、仲良く楽しく過ごしていってくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたにもっと遊んでほしいと思っています」


戦車 正位置

とても元気でエネルギーに満ちあふれている状態のようです。あなたと遊ぶ時間も大好きで、もっと遊んでほしい!と望んでいるようです。このカードのキーワードは「エネルギー」です。とても勢いがある状態で、活発に動きたい衝動があるようです。あなたに対してもまっすぐな気持ち、非常に情熱的に「大好き!」という気持ちを持っています。あなたが外出先から帰ってきたときや、このコのいる部屋に入った時など、その感情を特に感じるのではないでしょうか?何に対しても、まっすぐな気持ちでいるので、勢いがありすぎてあなたが困ってしまうことがあるかもしれませんね。また、新しい事に対しても好奇心があり、何かに挑戦することが好きなようです。乗り越えるパワーや今までの自分に勝つ、という力をもっているコなので、この前まで出来なかった事が出来るようになっている、そんなこともあるでしょう。

ワンポイントアドバイス

遊ぼう!と誘われたらできるだけすぐに遊んであげるようにしてください。あまり待たされるのはイヤなようです。また、少し難易度が高いことのほうが気分がさらに高まるようです。遊びも工夫してみてくださいね。その高いと思われたハードルをクリアした後のご褒美は格別のようですから。ただし、遊びがついついエスカレートをして勢いあまりすぎたり、無茶をして怪我をしてしまう…ということもありますから、あなたが十分に気をつけて見ていてあげてください。これからも末永く、仲良く楽しく過ごしていってくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「少し我慢をしているようです」


吊るされた男 正位置

今は少し現状に満足しておらず、我慢をしている状態のようです。我慢であったり、あなたに尽くしていることの多い状況のようです。このカードのキーワードは「試練」です。不満と思っていても、受け入れてもらえないとも感じています。ひとまずは今の状況を不本意ながらも受け入れて、少し耐えて待とう、という気持ちです。何か環境の変化はありませんでしたか?あなたの自身のライフスタイルの変化や、住環境の変化、家族の増減などはなかったでしょうか。もし新しいコをお迎えしたのであれば、そのコとの相性もあるかもしれません。いずれにしても、もどかしいという思いを感じているようです。

ワンポイントアドバイス

もし、このコのために、と思って新しくしてあげたことがあるなら、それについてあまり気に入っていないかもしれません。どうしてもそれが必要なことや、もう戻せないことであれば、時間をかけていけば順応していってくれるでしょう。結果的には満足してくれるはずです。そして、できるだけ優先してあげるようにしましょう。一緒にいる時間もできるだけ確保してください。これからも末永く、仲良く楽しく過ごしていってくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたが少し厳しすぎると思っているようです」


女司祭 逆位置

あなたのしつけが厳しいな、と感じているようです。また、少し愛情不足を感じてしまっているかもしれません。このカードのキーワードは「神経質」です。最近あまりリラックスはできていないようです。何か、きっちりと決められているような、管理をされていて少し窮屈に感じています。あなたに対しても、「もっと甘えたいなぁ」と思っているようですよ。あなたはこのコに対して、完璧を求めたり、たしなめることが多くはないでしょうか?緊張感や、ストレスを少し感じてしまっているようです。「自分の能力が低いから…」と思ってしまうこともあるようですよ。あなたとの心の距離感を感じています。それぞれの個性があります。インターネットや本などで見た情報だけを信じずに、目の前のコを見てあげることが大切です。神経質にならずに、心に余裕と自信をもって、これからもたくさん愛してあげてくださいね。

ワンポイントアドバイス

あなたの笑顔を見せてあげてください。家の中で家族と喧嘩などしていませんか?あるいは、あなた自身の私生活のことで気分がイライラしたり、塞いでいても、このコに冷たく接することの無いようにしましょう。全て「自分のせい」と感じてしまいます。愛されている自信がなくなってしまうと、情緒も不安定になってしまいます。おおらかに接するよう心掛けてください。そして、もっと一緒にいる時間を増やしてあげてください。常に笑顔で、末永く、仲良く楽しく過ごしていってくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたとは精神的につながっています」


司祭 正位置

あなたとは、良好な信頼関係で繋がっていると感じています。

決められたルールやしつけをきちんと守り、それにより毎日が平和に過ごせているようです。このカードのキーワードは「慈愛・深い愛」です。

あなたのことをリスペクトもしています。

また、あなたにも「信頼されている」と感じていて、あなたの精神的な支えにもなりたいと思っているようです。

例えば、あなたが泣いている時や、落ち込んでいる時に気がつくと傍にいてくれたり、なんとなく慰めてくれているのかな?と感じたことはありませんか?あなたへ深い愛情と誠実さをもって接してくれているようです。

それも、あなたが最初にこのコに対して、何事も寛大に受け入れて、焦らずに順を追って信頼関係を築いてきたからですよ。

安心して全てを託せる、大切に思っている、そんな良好な関係をこれからも続けていってくださいね。

ワンポイントアドバイス

お互いに依存しすぎないようにすることも大切です。

お互いに既になくてはならない存在となっていますが、気遣いすぎるばかりに自分の生活をおろそかにしないようにしましょう。

「お留守番しているから早く帰ろう」と思うのは大事なことですが、「寂しがるから、外出しない。誰とも遊ばない」ではあまり良いこととはいえませんね。

大切にしたいと思うあなたの気持ちはちゃんと伝わっています。

心の満足を感じて、これからも末永く、仲良く楽しく過ごしていってくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「すこし甘やかしすぎてしまっているかも」


女帝 逆位置

あなたからの愛情を感じています。むしろあなたの愛が大きすぎて、豊かさが過剰な状態かもしれません。

このカードのキーワードは「愛」ですが、逆位置では少し行き過ぎた愛を表しています。豊かさが当たり前となって、多くのものが揃っていても、不満や不足感を感じる欲張りな状態にもなっているようです。

もっと愛してほしい!と感じて、さらに要求が激しくなるかもしれません。少しワガママさんになっているようですね。

それはそれでとても可愛いことですが、「愛」と「甘やかし」は異なります。自分が恵まれているということに気付いていない、ということもあるのです。

もし思い当たる事があるなら、少しだけけじめをつけた生活をしてみるのも良いでしょう。

距離感が近すぎると感じるなら、少し距離を置いてみることも良いですね。

あなた自身もこのコに依存しすぎないことが大切ですよ。

ワンポイントアドバイス

おねだりされるがままにオヤツをあげていると太ってしまいそうですから注意しましょう。

ついつい根負けしてゴハンの追加やオヤツをあげていると、どんどんエスカレートしていきます。太りすぎは病気のリスクもあります。

愛すべき存在ですが、度を越えてしまわないように。

また、いくら一緒にいる時間が心地よくても、ダラダラとしてしまわないようにしましょう。

適度な距離感を持って、末永く、仲良く楽しく過ごしていってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました