当サイトには広告が含まれます。
【無料タロット占い】この恋を諦めるべきか占い!片思い成就の占い師

【無料タロット占い】この恋を諦めるべきか占い!片思い成就の占い師

今あなたは恋をしていますが、その恋を諦めるべきなのか迷ってはいませんか?

片思い中の人に振り向いてもらえない、気になる方にすでに交際している方がいる、

あるいは既婚者、遠距離恋愛、芸能人に恋をしているなど沢山の恋があるでしょう。

タロット占いであなたの恋の行方について道しるべとなるようなアドバイスをします。

この恋を諦めるべきか…?無料タロット占い

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「今の恋は今すぐに諦めるべき」恋を諦めるべき100%


節制 正位置

節制 正常置のカードは、安定を意味しています。
ですが、今のあなたの恋が安定しているという意味ではありません。
節制 正位置のカードの安定の意味としては、あなたが堅実に現実と向き合って安定した日常を
送ることが出来ていれば安定した生活が送れ、運気もいい方向へと向かうでしょうという意味です。
もし今あなたがこの恋を諦めるべきなのか迷っていて、精神的に落ち着いた安定した恋をしたいのであれば
今すぐその恋は諦めて新しい恋を見つけるべきです。
節制 正位置のカードが出たのであれば今のあなたはその恋を諦めて安定した生活を取り戻すことが出来ます。

【ワンポイントアドバイス】

恋を諦めて次の恋へいくにはそう簡単なことではないですよね。
まだ相手のことを思う気持ちがあることでしょう。
ですが、その恋を諦めることによって悩んだり、落ち込んだり、精神的に不安になることがなくなります。
その恋を諦めたら起こるメリットを思い浮かべてみてはいかがでしょう?
きっとポジティブに考えられてあなたの運気も良い方向へと進むでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「恋する相手に執着をしてしまってあなたの精神状態が不安定になっているかも。」恋を諦めるべき70%


悪魔 正位置

悪魔 正位置のカードは今のあなたの精神状態が不安定であることを暗示しています。
今あなたが思いを寄せている恋は諦めた方がいいと言った方がいいのですが、
それよりもあなたの精神状態の方が心配です。
今のあなたは、思いを寄せている方に執着をしていませんか?
いつでもお相手の方のことばかりを考えてしまっていることでしょう。
それが幸せな恋ならとても素晴らしいことですが、諦めた方がいい恋と分かっているのであれば
また話は別です。
悪魔の正位置のカードが出たあなたは、今の恋を諦めて新しい恋をしようと思っていてもうまくいきません。
まだあなたの中で今の恋を諦めたいと決心がついていないからです。
中途半端な今の気持ちですと結局今の恋を諦めきれずにダラダラと続けてしまうことでしょう。

【ワンポイントアドバイス】

今のあなたはとても精神状態が不安定な状態です。
今の恋を諦めた方がいいのかと悩む前にあなたの気持ちがポジティブになるように
リフレッシュをしてみて下さい。
美味しいものを食べたり、美術館や映画感に行って芸術に触れてみることもいいでしょう。
もしかしたら映画がきっかけであなたの今後の行くべき道が見えてくることもあるかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの将来は明るい希望が待っているでしょう。」恋を諦めるべき10%


星 正位置

星の正位置のカードには、夢や希望、将来を期待できる意味があります。
今あなたが恋をしている相手が一向にあなたに振り向いてくれない、
遠距離恋愛で相手の気持ちがあなたから離れてしまっている気がすると思っているかもしれませんが、大丈夫です。
星 正位置のカードは明るい未来が開けることを暗示しています。
もしかしたらあなたの思い違いかもしれないので恋を諦めた方がいいのか考えるのは一旦保留にしておきましょう。
仮に今の恋を諦めても今のあなたは出会い運に恵まれているので良い出会いに巡りあうでしょう。

【ワンポイントアドバイス】

今後のあなたは、またとない恋のチャンスに巡り合うことでしょう。
その恋のチャンスを見逃さないようにいつでも身だしなみには気を付けておきましょう。
いつでもデートやお食事に誘われても大丈夫な清潔感のある身だしなみにしておくといいでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「もしかしたらあなたの恋は新しい恋によって成就するかもしれません。」恋を諦めるべき10%


太陽 正位置

太陽 正位置のカードには、成就、結婚、満足、将来性などあなたの未来が明るく成就することを
暗示しています。
今のあなたは恋を諦めるべきが悩んで不安定な気持ちになっているかと思いますが、
新しい出会いでいい方と巡りあって新しい恋をして成就するでしょう。
そしてあなたの気持ちも穏やかな気持ちになって安定していくので今の恋を諦めるべきか
どうか悩んでいるうちに新しい恋へ進んでいくので大丈夫です。
知らずのうちに今の恋を忘れていることでしょう。

ワンポイントアドバイス

新しい出会いがある可能性があるので身だしなみを整えておきましょう。
新しい出会いに遭遇するためには、外に出ることが大事です。
あまり外に出る気分でなくても近くをお散歩したり、カフェで美味しいものを食べたりと
自然と気持ちも明るい方向へ進むことでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「もうこれ以上恋の進展はないでしょう。」恋を諦めるべき100%


世界 正位置

世界 正位置のカードには、完結という意味があります。
完結ということは、今のあなたの恋がこれ以上進展することはないと
意味しています。
ですが、運命の出会いがある可能性があるので落ち込まないで下さい。
その出会いは、成就し、あなたが望んでいた幸せな恋になることでしょう。
いつまでも今の恋にすがっていたり、諦めるべきが悩んでいる間にも
新しい出会いに遭遇できるチャンスを逃してしまいますよ。

【ワンポイントアドバイス】

今の恋はスパッと諦めて次の出会いに向けて自分磨きに励みましょう。
そのためには、どんな異性に出会いたいのかあなたの中で明確なイメージを
作って下さい。
具体的なイメージをすることで願っていた理想の恋へとより近づけることができます。

あなたが選んだカードの結果は…

「情熱的な恋でも将来を見通した恋ではないかも。」恋を諦めるべき60%


恋人 正位置

恋人 正位置のカードは、愛情運がいいことをカードは教えてくれていまうす。
ですが、その恋を諦めずに続けた方がいいということではありません。

愛情運がいい今のあなたは、相手に夢中になるあまりに相手の言いなりになってしまう
可能性があります。
恋人 正位置のカードには金運に注意の意味もあるのでお金を相手につぎ込んでしまったりなどを
してしまう可能性があります。
今のあなたは恋の相手に夢中でお金の管理もだらしなくなっています。
今一度引き締めてお財布の紐もきっちり閉めて下さいね。

ワンポイントアドバイス

今のあなたは愛情運に恵まれているので次の恋の出会いも訪れることでしょう。
ですが、その恋が結婚になることはないので今は異性と遊ぶのもほどほどにするか
自分磨きに専念した方がいいかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…

「今の恋はただの現実逃避で長続きしないかも。」恋を諦めるべき80%


戦車 正位置

戦車 正位置のカードには、あなたの積極的な行動が結果になることを暗示しています。
あなたは今の恋を諦めるべきか悩んでいますが、その恋を最終的にどうしたいのか
あなたの中でイメージが出来ていますか?
今の恋の最終的なイメージが思い浮かばないのであればあなたがどんなに頑張って行動を
してもただの現実逃避にしかなりません。
ですが、今の恋を諦めてもあなたの行動力で幸せな恋愛へを掴み取ることができるでしょう。

ワンポイントアドバイス

今の恋の将来がイメージできないのであれば今すぐにその恋は諦めた方がいい恋です。
戦車 正位置のカードは、積極的に行動をすることで幸せな恋を掴み取れると教えてくれています。
新しい恋はどんな恋にしたいのかあなたの中でイメージを膨らませてみて下さい。
そして新しい出会いに遭遇するためにいつもよりアグレッシブに行動をしてみて下さいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「ポジティブな気持ちになることで新しい恋に出会えるかも」恋を諦めるべき90%


ワンドのA 正位置

今の恋を諦めるべきかどうか悩んでいるのであれば諦めて新しい出会いに期待をして方がいいです。
なぜならば、ワンド エースの正位置のカードが出たあなたには、新しい出会いがあることを
暗示しているからです。
新しい出会いに遭遇するためには、今の恋を諦める必要があります。
新しい恋に期待をしてみて下さい。
ポジティブな気持ちでいることがあなたの印象が明るいいいイメージとなります。

ワンポイントアドバイス

今のあなたは前向きな気持ちで何事にも取り組むことができます。
そして新しい出会いに遭遇してもいい出会いになることでしょう。
新しい出会いに遭遇するためには、いつもより活発に行動をして下さい。
普段では想像できない素晴らしい出会いに遭遇できるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

「今の恋を諦めるか悩んでいるなら潔く諦めた方がいいです。」恋を諦めるべき100%


ワンドの3 正位置

ワンドの3の正位置のカードの意味の旅立ちがあります。
そして今後あなたの世界観が広がる出来事が起こったり、いい人間関係に恵まれているので交友の輪も広がるでしょう。
ですが、今のあなたは恋を諦めるべきかどうかうじうじ悩んでいる状態ではありませんか?
ネガティブな感情はどんなにいい運勢のカードを引いても良い運気は逃げて行ってしまいます。
悩んでいるなら潔く諦めた方があなたのためです。

ワンポイントアドバイス

あなたは今でもいい人間関係に恵まれていることでしょう。
新しい出会いを見つけるには、あなたの行動力にかかっています。
友人からの紹介でも構いません。
色々な異性と出会ってどんな異性がいいのか、どんな将来を築いていきたいのか具体的にイメージすると
いいでしょう。
もし運命の人かも!と少しでも感じたらあなたからアクションを起こしてみて下さい。
あなたの勇気ある行動が幸運のカギとなります。

あなたが選んだカードの結果は…

愚者 逆位置


「人に言えない恋であるなら今すぐ終わりにするべき。」恋を諦めるべき100%

愚者 逆位置のカードには、否定的な意味と捉えていただいて間違いありません。
愚者の文字通り、今のあなたは人には言えない恋をしてはいませんか?
もしくはこれから危ない恋へと進もうとしてはいませんか?
愚者の逆位置のカードが出た今のあなたは、今自分が置かれている状況をきちんと把握出来ていません。
今のあなたは、今が楽しければいいと思ってはいませんか?
愚者 逆位置のカードは、あなたはもっと考えて慎重に行動するべきであると教えてくれています。

ワンポイントアドバイス

今のあなたは少し我慢をすることが必要です。
誰しもがみんな楽で楽しいことばかりしたいことは同じです。
ですが、今のあなたはあまりにも後先を考えずに今の気持ちを優先して好き勝手に行動しては
いませんか?
我慢をし過ぎることはよくないのでほどほどに。
まずは規則正しい生活を送ることから始めてみてはどうでしょう。
朝早起きをすると気持ちに余裕が出来て1日を丁寧に過ごすことが出来ますよ。

あなたが選んだカードの結果は…

「今あなたが恋と思っている恋は恋ではありません。幻想です。」恋を諦めるべき90%


魔術師 逆位置

今のあなたは恋をしている相手に惹かれている理由は、権力や財産があるからではないですか?
今のあなたは権力にとても執着をしています。
そして権力や財産がある相手ならば既婚者でもいいと思ってはいませんか?
このまま権力や財産に執着をしているままだとあなた自身がもっとダメになっていきますよ。
今のあなたはこんな人だったらいいなと思っている人と恋が出来ると思い込んでいる節があります。
非現実を見るのではなく、今あなたが生きている現実を見るべきです。

ワンポイントアドバイス

今のあなたは仕事運に恵まれています。
恋をするのはお休みにしてキャリアアップをして自分自身の価値を上げてみてはいかがですか?
自然と自信に溢れてあなたの魅力が増すことでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたは今の恋に依存しているだけです。」恋を諦めるべき80%


女司祭 逆位置

今のあなたは、今の恋を諦めるべきか続けるべきか悩んで今後のことも不安に
思っていることでしょう。
あなたが今の恋に不安な気持ちがあることを女司祭の逆位置のカードは表しています。
そして、今のあなたは優柔不断になってはいませんか?
今の恋を諦めようと何度か試みたのではないでしょうか?
でも相手に言い負かされてずるずると今の関係を続けています。
冷静に考えてみて下さい。
今の恋を継続しても今後のあなたの将来は明るいですか?
今のあなたは相手に依存をしています。
依存から立ち直って下さい。

ワンポイントアドバイス

今のあなたはとても執着してしまうクセがあります。
今の恋を諦めるには、自分で考え、あなた自身で冷静な判断をすることです。
今のあなたは優柔不断なので友人のアドバイスにも耳を傾けることはないでしょう。
逆に大切な友人を失ってしまう可能性があるのであなた自身で解決しましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「自分の人生は自分自身で切り開くものです。」恋を諦めるべき40%


女帝 逆位置

今のあなたは、他人に対して不信感を持っていませんか?
ですから今のあなたは今の恋を諦めるべきか悩んでいますが、まだこの恋を終わりにしたくないという
気持ちがあることでしょう。
今のあなたは人からアドバイスをもらっても聞く耳を持っていません。
なので今このような状況になっているのです。
結局は自分のことは自分で決めるべきですが、他人からのアドバイスを受け入れることも大切です。
客観的な意見はあなたの考え方を改めるチャンスでもあります。

ワンポイントアドバイス

恋を諦めるべきかどうかあなたが信頼出来る人に相談してみるといいでしょう。
そしてそのアドバイスを冷静に考えてどうするべきかはあなた自身が決めることです。

あなたが選んだカードの結果は…

「今のあなたは今の恋を諦める勇気や決断がまだないでしょう。」恋を諦めるべき20%


恋人 逆位置

恋人 逆位置のカードが出た今のあなたは、今の恋を諦めるべきであうかどうかまだ真剣に
考えていないでしょう。
続けるべき恋ではないと分かっているのに自分で言い訳を考えて今も恋を継続しています。
そんな今のあなたが今の恋を諦めて終わりにしたところであなた自身の精神状態が不安定になってしまいます。
今はとりあえず恋を継続してみてゆっくり今後のことを考えてみてはいかがでしょう。

ワンポイントアドバイス

今のあなたは決断を下すタイミングを逃してしまいます。
今はとりあえず大人しく変わらない日常を過ごしておいた方があなたの身のためかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…

「今の恋を諦めるべきか少しでも迷っているなら保留にしておいた方がいいかも」恋を諦めるべき20%


愚者 正位置

今のあなたは、自分の気持ちを上手く他人に伝えることが難しいです。
そして今の恋を諦めるべきなのか悩んではいますが諦めようという決心もまだありません。
そんなあなたが相手に別れを切り出したところでいいように言いくるめられます。
今のあなたの状況は良い運気ではないので何か行動を起こそうとしない方がいいかもしれません。

ワンポイントアドバイス

今のあなたは行動を起こすにもタイミングが悪く逆に今より悪い状況に陥ってしまう可能性が高いです。
ですが、そんなにネガティブになることはありません。
今は恋のことよりも自分が楽しいと思えるようなことに集中してみることもいいでしょう。
楽しいことをしていると自然と気持ちもポジティブになってあなたの運気も変化することでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの直感は間違っていません。自分を信じて下さい。」恋を諦めるべき90%


女司祭 正位置

女司祭の正位置のカードが出たあなたは、直感力に優れていることでしょう。
今の恋を諦めた方がいいのかと少しでも思っているのであればその恋は終わりにした方がいいです。
あなたは直感力だけではなく、持前の知性も兼ね揃えています。
間違った行動はしないはずです。
今は直感を信じて行動をした方があなたの将来が明るい方へと向かうでしょう。

ワンポイントアドバイス

直観力に優れているあなたですからアクティブに行動をした方がいいです。
どこに行きたいのか何をしたいのか今のあなたの直感で決めてみて下さい。
素敵な出会いに遭遇するかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…

「今の恋を長い目でみて考えてみて下さい。諦めるべき恋ではないのかも。」恋を諦めるべき10%


女帝 正位置

女帝 正位置のカードが出たのであれば、今まであなたが努力してきたことが実を結ぶことを
カードは教えてくれています。
あなたは今の恋にずっと悩まされてきたことでしょう。
諦めた方がいいかもしれないと思っているでしょうが、その恋が実を結ぶ時期が近づいています。
ですが、焦りは禁物です。
焦ってしまうと冷静に判断が出来なくなってしまってせっかくの恋も実らずに終わってしまう可能性が
あります。

ワンポイントアドバイス

今まであなたが努力してきたことが実になるまたとないチャンスです。
このチャンスを物にすることが出来れば、あなたが思い描いていた将来へとぐっと近づくことでしょう。
チャンスを逃さないように普段から冷静に客観的に周りを注意深く見るようにして下さい。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント