PR
【無料タロット占い】当たる再婚時期占い!いつ?再開・出会い

【無料タロット占い】当たる再婚時期占い!いつ?再開・出会い

離婚を経験されたあなたはもう結婚はしない!
もしくは再婚したいなと思いますか?

この記事を見たあなたは、結婚をして離婚を経験されてもできればまた再婚をしたいと思っていることでしょう。
この記事では、あなたの再婚の時期についてを占います。

当たる再婚時期占い!完全無料タロットで占う

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「再婚の時期は近いかも」再婚の可能性 80%


節制 正位置

節制 正常置のカードは、順調を意味しています。
今あなたは新しい生活になれて順調な毎日を送られていることでしょう。
また、節制 正常置には調和の意味もあります。
調和とは、全体のバランスが丁度よく釣り合って整っていることを意味します。
あなたはお仕事や恋愛どちらも丁度よく良いバランスでこなしていることでしょう。
今お付き合いをしているお相手とも丁度いい距離感を保って向き合っています。

節制 正位置には物事が順調に滑らかに進行する意味もあります。
今お付き合いをしている方と再婚を考えていたり、再婚を考えていなくても自然と
再婚へとことが進むでしょう。

今現在お付き合いをしている方がいないあなたは、1人の時間を楽しんでいることでしょう。
ですがずっと1人でいるもの不安と感じていることかと思いますが安心して下さい。
今のあなたはお仕事もプライベートも丁度いいバランスで日々の生活を送れています。
節制 正位置のカードの意味に物事が順調に進む意味があるので良い出会いが
あるのであれば自然と良い出会いに巡り会えます。
今は焦らずにあなたのペースで生活をしてみて下さい。
きっといい出会いが見つかります。

ワンポイントアドバイス

今のあなたはとても良い状態を保っているので何か行動を起こそうと焦らないで下さい。
焦って行動をしていいことはありません。
今の状態をキープする気持ちでいた方がいいです。
もしくは今のあなた自身の気持ちの素直になって
今あなたがしたいと思ったり行動したいという気持ちに正直になってみて下さい。

あなたが選んだカードの結果は…

「再婚に焦って後悔をするかも」再婚の可能性 70%


悪魔 正位置

悪魔 正位置のカードは、誘惑や依存、破滅を意味します。
あなたの周りの友人は次々に幸せな結婚をして幸せな家庭を築いていることに
あなたは焦って今後の自分の人生を不安に感じていることでしょう。

今お付き合いをいている相手がいるあなたは今の方と再婚をしたい!と強く思ってはいませんか?
ですが、あなたは本当にその方と再婚をしたいと思っていますか?
いつまでも1人でいるのは心細いからという気持ちから再婚を焦っているのではないですか?
悪魔 正位置のカードには依存の意味もあります。
今のあなたはお相手にどっぷりと依存をしてしまっているようです。
相手に依存をしてしまってあなたは少し周りが見えなくなっているのかもしれません。
悪魔 正位置くには破滅や裏切りの意味もありますので注意して下さいね。

お相手がいないあなたは、今1人でいることに寂しいと感じていることでしょう。
とにかく出会いが欲しいと思っているようですが、今のあなたに新しい出会いがあっても
いい出会いではない可能性があるので要注意です。
たとえ良い出会いであったとしても今のあなたの状態ですと相手に依存をしてしまいます。
自分で自分を苦しめることにもなりかねないのでここは慎重に冷静に物事を判断して下さい。

ワンポイントアドバイス

今のあなたは少し危険な状態です。
良い話や誘惑にすぐについていってしまうことでしょう。
良い出会いなどがあっても一度は疑いを持つようにした方がいいでしょう。
感情に流されずに慎重に冷静に行動をしてみて下さい。
あなた自身で判断が難しい場合は親しい人にアドバイスをもらうこともいいでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「再婚する日も近いでしょう。その再婚はいい再婚の可能性がとても高いです。」再婚の可能性 100%


星 正位置

星の正位置のカードは希望は意味しています。今のあなたは、希望に満ちていていますが、心身ともに安定しているので落ち着いた気持ちで
日々を過ごしていることでしょう。
今あなたとお付き合いをしている方も落ち着いているあなたから癒しをもらっていることでしょう。
今あなたがお付き合いをしている方と再婚をしたいと思っているのであれば自分の気持ちに正直に行動してみるといいでしょう。
星の正位置には、インスピレーションの意味もあります。
あなたが今お付き合いをしている方と幸せな将来が想像できるのであればそれは現実になるでしょう。

お付き合いをしている方がいない場合は、今のあなたは恋愛や再婚に関して高い理想を求めてはいませんか?
星の正位置には片思いの意味もあります。
星の正位置はポジティブな意味合いがありとてもいい意味のカードでもありますが、あまりにも現実が見れていなくて高い理想ばかりを
望んでいるとそれが現実になる可能性はとても低いです。
理想を追い求めることもいいですが、時には現実を見ることも大切です。
今のあなたは直感で行動してもいい結果になるいい運気を持っています。
自分自身の気持ちに正直になってみて下さい。
今のあなたはとても落ち着いているので直感で行動しても失敗する可能性は低いでしょう。

ワンポイントアドバイス

今のあなたは希望に満ち溢れていて直感やひらめき、発想に優れています。
自分の気持ちに正直になって行動してみるといい結果が出ることでしょう。
芸術面でも優れているので美術館や映画など芸術に触れる機会を増やしてみるといいひらめきや出会いに恵まれることでしょう。
今のあなたはとてもいい運気の状態なのでいつ良い出会いがあるかも分かりません。
そのためには身だしなみをきちんと整えておくといいでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「再婚の時期はもう近いでしょう。」再婚の可能性 90%


太陽 正位置

太陽の正位置のカードの意味は喜び、栄光、成功があります。
今のあなたは天真爛漫でとてもエネルギーに満ち溢れていることでしょう。
エネルギッシュな今のあなたの精神は落ち着いていてとてもいい状態です。
太陽 生位置のカードには成功の意味もあるので今お付き合いをしている方と再婚をしたいと思っているのであれば
いい再婚相手となることでしょう。

今お付き合いをしている方がいない場合は、今のあなたはとてもエネルギッシュでパワーに満ち溢れているので
自然と良い出会いを引き寄せます。
その出会いが今後再婚相手となる可能性が高いです。

ワンポイントアドバイス

今のあなたはとてもエネルギッシュなので活発に活動をしてみるといいかもしれません。
外で運動をすることもいいですし、どこかレジャーに行ってみるのもいいかもしれませんね。
普段とは違う空気に触れることであなたの精神も充実しまたリフレッシュできることでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「いつ再婚をしてもおかしくはありません。」再婚の可能性 100%


世界 正位置

世界 正位置のカードの意味は、成功や完成を意味しています。
あなたが今まで願っていた願望や目標が成就することも近いです。
今あなたがお付き合いをしている方と再婚をしたいと思っているのであればお相手の方もあなたと同じ気持ちです。
世界の正位置のカードは願望が成就する意味があるので思い切ってお相手に再婚の話をしてみてはいかがでしょうか?
お相手の方も再婚をしたいと思っているはずなのでとんとん拍子に再婚へと進むでしょう。

今お付き合いをしている方がいない方は、あなたが思い描いている理想の方と巡り合う可能性が高いです。
ですが、その方と再婚ができるとは限りません。
良い出会いに巡り合えてもお付き合いだけで終わる可能性もあるのであまり期待せずにいた方がいいかもしれません。
もしくはいきなりのスピード再婚という可能性もあるかもしれません。

ワンポイントアドバイス

今のあなたは新しく行動を起こしても成功をする運気にいます。
良い運勢である今のうちにチャレンジしてみたかったことに挑戦してみるのもいいかもしれません。
新しい素敵な出会いに恵まれたり、思ってもみなかったことに成功するかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…

「情熱的な恋愛をするでしょう。ですがその相手を再婚をするとは限りません。」再婚の可能性 40%


恋人 正位置

恋人の正位置のカードの主な意味は「愛」です。
恋人の正位置のカードが出た今のあなたの運気は愛情運の恵まれています。
恋人の正位置のカードは基本的にはいい意味のカードですが、金運や健康面には注意して下さい。

異性にお金をつぎ込んでしまったり、健康運では病気だけではなく性病にかかってしまう可能性もあるので
注意して下さいね。

恋人 正位置のカードが出たので愛情運には恵まれていますが、今お付き合いをしている方、もしくはこれから
お付き合いを始めた場合、その方と必ず再婚するというわけではありません。
愛情運には恵まれているので燃えるような情熱的な恋になる可能性はありますが再婚とはまた意味が違うのでご注意を。
今のあなたは恋に恋をしている最中です。
とりあえず今は再婚のことは気にせず今の恋愛を楽しんでみてはいかがでしょうか。

ワンポイントアドバイス

愛情運に恵まれているあなたは今は恋愛や異性との出会いを楽しんでいることでしょう。
ですが、金運や健康運には要注意です。
異性にお金の相談をされたりしても親身になって耳を傾ける必要はありません。
その異性はあなたからお金を取ろうとしているだけです。
愛情運に恵まれているので素敵な異性に出会うチャンスもあるでしょう。
ですが、お互いをよく知らないまま体の関係になってしまうのはアウトですよ!
もしかしたら性病になってしまうこともあります。
とにかくお金と健康面には細心の注意を払って下さいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「再婚をしたいのであれば行動に移すべき!再婚の道はぐっと近づきます。」 80%


戦車 正位置

戦車 正位置のカードには、迅速力、勝利、実行力、強い意志の意味があります。
今のあなたは再婚がしたくて堪らないのでしょう。
戦車の正位置のカードが出たのであれば、行動を起こせば再婚への夢も叶えることができます。

今お付き合いをしたいる方と再婚をしたいと思っているのであれば再婚についてお相手と話をしてみて下さい。
あなたの想像以上に再婚への話が進むでしょう。

お付き合いをしている方がいない場合は、出会いの場へ積極的に出てみて下さい。
再婚をしたいと思うあなたの強い意志があればきっと再婚相手にぴったりな異性と出会えることでしょう。

ワンポイントアドバイス

いつもよりもアクティブになってみましょう。
そして、いつもよりも素早く行動に移すことが大事です。
迷っているのであればひとまず深呼吸をして落ち着いて下さい。

あなたが選んだカードの結果は…

「新しい出会いに期待!恋愛から再婚へ発展するかも」80%


ワンドのA 正位置

ワンドのエースの正位置のカードには、愛情運では新しい出会いがあることを暗示ています。
出会った異性と恋に落ちて恋人同士になり、自然と再婚へと話が進む可能性が高いです。
今のあなたはアクティブに行動する力で溢れています。
積極的に異性との出会いを求めてみるといいかもしれません。

ワンポイントアドバイス

今のあなたはとてもエネルギーに満ち溢れています。
健康運もいいのでアクティブに行動をしてもすぐに回復をするでしょう。
普段運動をしないのであれば軽く散歩から始めてみるのもいいかもしれません。
アクティブに行動をすることで新しい素敵な出会いに遭遇する可能性がぐっと高くなります。

あなたが選んだカードの結果は…

「今お付き合いをしている人がいるなら再婚するには良いお相手です。再婚の可能性90%


ワンドの3 正位置

ワンドの3の正位置のカードの意味には、次のステップへの準備段階であることを意味しています。
再婚をしたいと思っているのであれば次のステップ=再婚へ進む準備をしているところです。
今お付き合いをしている方がいるのであればその方は最高の人生のパートナーとなるでしょう。

今お付き合いをしている方がいない場合は、新しい出会いがあって恋愛に発展しても遠距離恋愛になってしまったり、
別れた元恋人から連絡があるかもしれません。
ですが、その出会いが良い出会いとは限りません。
三角関係などのトラブルが発生する可能性があるのでしっかりと見極めましょう。

ワンポイントアドバイス】

ワンドの3の正位置のカードが出た今のあなたの精神状態は現状に満足しているところがありす。
ですが、どこかで物足りなさや新しいことにチャレンジをしてみたいとは思っていませんか?
ワンドの3の正位置には冒険心の意味もあります。
少しでも気になっていることがあるのであればチャレンジしてみましょう。
何か新しい発見や出会いに恵まれることでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「再婚の時期は意外な時期に訪れます。でも将来のことをしっかりと考えて判断をしましょう。」再婚の可能性70%


愚者 逆位置

愚者 逆位置のカードには、文字通りマイナスなイメージの意味があります。
例えば無謀、愚かさ、無関心などです。
「愚者」の文字通り、あなたは今愚かな行動をしてはいませんか?
愚者の逆位置のカードは、今のあなたは後先を考えずに今が楽しければいいと楽をしていることを忠告しています。
逆に、少し将来のことや後先のことも考えて行動するようにというメッセージでもあります。

ワンポイントアドバイス

今のあなたの生活を見直してみて下さい。
朝はギリギリまで寝ていたりしていないですか?
今が楽しければいいと楽ばかりするのは結局は自分で自分の首を絞めることになります。
新しい出会いがあってもすぐに飛びつかないでしっかりと考えて将来を見据えた交際ができる相手なのかしっかりと見極めましょう。
そのためには普段の生活から少しずつ変えていくことが大事です。

あなたが選んだカードの結果は…

「再婚の可能性があるかもしれないけれど結婚詐欺の可能性も」40%


魔術師 逆位置

魔術師 逆位置のカードには、幻の世界であることを意味しています。
今のあなたはインスピレーションに優れていますが、それが現実味のあることなのか判断ができていません。
そんなあなたは時にはダイナミックな行動に出てしまう可能性もあります。
再婚の可能性が見えてきたからといって急いで再婚へと話を進めるのは要注意です。
魔術師 逆位置のカードに出てきた意味として再婚は、幻である可能性があるからです。
今は再婚は焦らず一旦恋愛はお休みしてみるのはいかがでしょう。

ワンポイントアドバイス

インスピレーションに優れているあなたは、直感で色々なアイディアが浮かんできます。
これは仕事に活かせることでしょう。
今は仕事に打ち込んでキャリアアップを目指すこともいいかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…

「まだ再婚の時期は遠いかも」再婚の可能性20%


女司祭 逆位置

女司祭の逆位置のカードが出た今のあなたは、直感で行動するという神秘的な力を信じていないようです。
今のあなたはなるべく直感で行動をするようにしていますが、全て裏目に出てしまっていま
あなたは直感で行動をしているつもりですが、頭で考え込んでしまって頭でっかちな考え方しかできなくなっています。
もっと周囲のことや自分の気持ちに素直になって耳を傾けてみて下さい。

ワンポイントアドバイス

今のあなたは自分の気持ちに素直になれていません。
そんなことをしていたら本当の良い出会いに巡りあえても出会いのチャンスを逃してしまう可能性があります。
そのためには、日頃から自分と向き合うことを意識して生活をしてみて下さい。

あなたが選んだカードの結果は…

「再婚はゴールではありません。再婚は焦らずゆっくりと過ごした方がいいでしょう。」再婚の可能性20%


女帝 逆位置

女帝 逆位置のカードが出た今のあなたは、あなたは自分の人生を他人に頼ろうとしていることがあることを
暗示しています。
あなたは母性に溢れていて優しい方ですが、他人を疑うことが多く、自分の本来の力を発揮できずにいます。
あなたは自分で無気力な人間だと思ってはいませんか?
それはあなたの思い過ごしです。
あなたは再婚に焦っていますが、それは他人に頼りたいという気持ちからではないですか?
あなたの人生はあなたが決めるべきです。
早く再婚をしたいと再婚に焦ってもいいことはありません。
今は再婚をすることには焦らず自分のことは自分で判断できるように行動をするようにしてみましょう。

ワンポイントアドバイス

今のあなたには少し優柔不断なところがあります。
自分で決めるべき決断を渋っていたりはしませんか?
日頃からなるべく自分で判断して自分から行動に移してみましょう。
自分で決めたて行動した責任は自分にあります。
今のあなたにはそれがプレッシャーになるかもしれませんが、あなた自身の自信になっていることに間違いはありません。
少しずつでいいので自分で決めて行動することを心がけてみて下さい。

あなたが選んだカードの結果は…

「取り合えず今は再婚のことは考えない方がいいでしょう。」再婚の可能性10%


恋人 逆位置

恋人 逆位置のカードには、不調和の意味があります。
恋人の逆位置のカードは、愛し合っているはずの恋人がお互いにどちらも違う方向を向いています。
今のあなたは、対人関係にトラブルが発生する可能性があるので注意する必要があります。
あなたが良いお相手を巡りあえたとしてもただの外面がいいだけの人だったり、
交際中の彼の本性が見えてしまうなど対人トラブルに発展してしまうでしょう。
今お付き合いをしている方がいる場合は、あなたはすでにお相手のことを恋愛対象として見てはないのではないでしょうか。
お互い今の関係に冷め切っている可能性もあります。
いつまでもダラダラと交際していないで新しい出会いのために別れるという選択もあります。
とりあえず今は再婚の可能性は遠いと思っていていいでしょう。

ワンポイントアドバイス

対人トラブルが発生しやすいので今は大人しくしていた方がいいかもしれません。
家でゆっくりとくつろぐのもいいかもしれません。
たまにはゆっくり読書や映画、ドラマに没頭してみてもいいかもしれませんね。
いい気分転換になることでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「再婚の時期はまだ先。これからの出会いに期待しましょう。」再婚の可能性10%


愚者 正位置

愚者の正位置のカードの意味には、無限の可能性があることを意味しています。
愚者の意味の中には、真っさらな何もない人間を意味しています。
何もないということは悪い意味ではありません。
今あなたは何もない真っさらな状態からのスタートであるということです。
ですからまだ再婚の時期は遠いです。
今のあなたには新しい人生の始まりにわくわくしていることでしょう。
冒険心のあるあなたなのでこれからの出会いで良い再婚相手となるパートナーが現れるかもしれません。

ワンポイントアドバイス

あなたは、新しいことを始めようかとわくわくしていることでしょう。
ですが、あなたには少し物事を楽観的に考えてしまうところがあるようです。
好奇心旺盛で新しいことにどんどんチャレンジすることも素晴らしいことですが、
時には注意をして考えて行動してみて下さいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「恋人がいる方は再婚へと着実に進んでいます。」再婚の可能性80%


女司祭 正位置

女司祭 正位置のカードが出たあなたは、知性があり、聡明な方でしょう。
また知性があるからこそ物事を正しく判断する力も長けています。
今あなたにお付き合いをしている方がいるのであれば着実に再婚への道へと進んでいるところです。
いつものあなたらしくいれば大丈夫です。

今お付き合いをしている方がいない場合は、異性を選ぶ条件を少し変えていてはいかがでしょうか?
今のあなたはお付き合いをする相手の条件がとても高いです。
相手のスペックや年収にこだわるのではなくあなたが一緒にいて心地いいと思えるような方を探してみてはいかがでしょうか。
相手のスペックにこだわっているようではいつまでたっても素敵な人と巡り合うことはないでしょう。

ワンポイントアドバイス

女司祭の正位置のカードが出たあなたはとても賢い方です。
しっかり物事を考えて先のことまで考えて行動をしているので間違った道に進むことはないでしょう。
ですが、いつも先に頭で考え過ぎてしまって疲れているのではないですか?
たまには自分の気持ちに素直になって自分を甘やかすことも大切です。
いつも頑張っているあなたなので少しくらいぐーたらしても大丈夫ですよ!

あなたが選んだカードの結果は…

「理想の再婚への道はそう遠くないでしょう。」再婚の可能性90%


女帝 正位置

女帝 正位置のカードには、愛情や包容力、家庭を守る力を意味しています。
今のあなたは、精神的にも物質的にも恵まれていることでしょう。
女帝のカードには、女性の幸せのシンボルでもあります。
今の状態でも十分に満たされていますが、再婚の可能性も高いです。
あなたが理想としている再婚が現実となる日もそう遠くないでしょう。
再婚後も今と変わらずに精神的、経済的にも恵まれて安定した生活を送れることでしょう。

ワンポイントアドバイス

魅力的なあなたは異性からとてもモテることでしょう。
再婚をしたいと思っているのであれば遊んでいる場合ではありませんよ。
遊んでばかりいたらせっかくの再婚のチャンスを逃してしまいます。
将来を見据えた方とじっくりと愛を育んで下さいね。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント