PR
【無料タロット】辛口・厳しめの復縁タロット占い!当たる・信頼できる!

【無料タロット】辛口・厳しめの復縁タロット占い!当たる・信頼できる!

彼と別れてからずっと忘れられない。出来ることなら復縁したい…。

そんな想いのあなたに復縁できるかどうか少し辛口で占ってみました

復縁辛口タロット占い

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの態度が原因でお別れしたみたい。ですが、復縁は出来そうです」90%


ペンタクルのペイジ 女司祭逆位置 ワンドの3

時間をかけて想いを積み重ねている時でしょうか。ここが頑張り時で何かを学ぶ時のようです。

今の積み重ねがあなたにとってあとで強みになります。

彼とは時間を欠けて進める恋だったようですね。しかし真面目さが裏目に出たようです。

人の欠点ばかり目につくあなたにとって彼はとてもつらい思いをしたのかもしれません。

嫉妬や疑いの心、浮気への不安…結果的に口論になってしまうこともあったのでは?

融通が効かず、すぐヒステリーを起こすのは自分の経験不足を隠しているのでしょうか。

【ワンポイントアドバイス】


色々あったと思いますが、あなたは彼と復縁が出来るでしょう。

チャンスが巡ってくるとカードは言っています。彼から連絡がありそうです。

もしかしたら結婚に発展するかもしれません。

あなたは出来るだけ前向きな気持ちで、友達などにサポートを頼みつつ、経験を活かしてもう二度とお別れしないように頑張ってください。

あなたが選んだカードの結果は…

「彼を管理しようとするところが離れてしまった原因、でも復縁出来るでしょう」100%


ソードの2 ペンタクルのキング カップのクイーン

別れた原因はあなたの冷静過ぎる判断かもしれません。

慌ただしさが落ち着き、問題は収束へ向かっています。

物分りの良さが裏目に出たのかもしれません。

言動の威圧感や彼を管理しようとしたから別れてしまったのではないですか?

彼は包容力のある素敵な男性のようですね。

せっかく見つけた相手に呆れられてしまっては意味がありません。

威圧的な態度や管理しようとすると誰だって逃げ出したくなります。

【ワンポイントアドバイス】


彼を受け入れて本質を見抜いた時、あなたは彼と復縁出来るでしょう。

パートナーを最愛の人と認め、精神的な結びつきを得るでしょう。

感情的になりすぎる面もありますが、彼はそれを許してくれそうです。

相手の本心を見抜いて、優しい心で受け止めてください。

そうすればきっとふたりは永遠に愛し合うパートナーになれるはずです。頑張ってください。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの性格がお見通しの彼、復縁は難しそうです」60%


ワンドの4逆位置 ワンドのペイジ逆位置 ワンドの6逆位置

あなたはものごとに受け身になっていませんか?

けじめがつかず、甘えが出ていて、いろんな事にありがたみを忘れていませんか?

彼とも喧嘩が多いようです。

喧嘩ばかりしていて、そのような態度ではもちろん彼は離れていってしまいますよね。

彼にとって今ひとつしっくり来なかったようです。

マンネリ化し、親しきあいだの礼を失うような仲ではとてもうまくいかないと思います。

また、隠し事もバレていませんか。彼はあなたをお見通しなのです。

【ワンポイントアドバイス】


恐らく復縁は難しいと思われます。

プライドが高いあなたの態度がやはり良くないようです。

彼とは連絡も取れなくなる可能性があります。

あなたは焦らず時間をかけてゆっくりと、裏切り者に注意しながら、慎重に復縁への道を探るしかありません。

期待は出来ませんが何もやらないよりマシです。

優越感が失敗の火種になりそうです。

今は予定通りにものごとが進まず苛立つ気持ちはわかりますが、うまくいくにはどうすればいいか、自分をどのように変えるかを考えてみてください。

あなたが選んだカードの結果は…

「現状には満足しているあなた、けれど復縁は難しそうです」70%


ペンタクルのエース ペンタクルの6 戦車逆位置

今あなたは復縁以外の現状に満足しているのではないでしょうか。

ですが、才能や財産を生かしておらず、本当の欲求に気付いていない様子です。

相手に「なにかしてあげたい」という気持ちがもしかしたら押し付けになっていませんか?

あなたの持つ優しさが逆に警戒され、そしてあなたは他人の善意を素直に受け止められない、あまのじゃくになっているように感じられます。

あなは尽くすことに喜びを感じるタイプでしょうか。

それに対して見返りを求めていない様子でいるけれど、実は見返りを求めていて気持ちがモヤモヤしているように感じられます。

【ワンポイントアドバイス】


恐らく復縁は難しいと感じます。

喧嘩ばかりしていたことや、あなたの短気なところが彼には受け入れられないようです。

もしかしたら恋のライバル出現の可能性もあります。

あなたは葛藤し、苦しい立場に追い込まれてしまいそうです。

このままでは復縁が失敗してしまいますので、計画を見直し、また無理に進めず一度立ち止まって路線変更することも大事です。

頑張りすぎるあなたですから、そこに注意しながら復縁への道を進めてみてください。

あなたが選んだカードの結果は…

「割と充実した日々を送りながら彼の事が忘れられない日々。ですが復縁出来るでしょう」100%


カップの9 ペンタクルの5逆位置 カップの4逆位置

あなたの願いがもうすぐ叶いそうです。

今は日々ある程度は幸せを感じ、のんびりと充実した日々を送っているようですね。

現状に満足しきっていて、平和ボケしている結果がこのように彼と別れることになってしまったのでしょうか。

しかし困難に打ち勝つ運気が今あります。救いがもたらされます。

しかし今回はあなたのその場しのぎでやり過ごそうとしたり、素直に助けてと言えない性格が彼には耐えられなかったようです。

意地をはらず助けを彼に求めれば救いの手はあったはずです。

ピンチから抜け出すには彼の手が必要だったのです。

【ワンポイントアドバイス】


あなたと彼は恐らく復縁出来るでしょう。

解決策はあなたが見出したとおりです。

一歩踏み出せる運気です。

あなたの中でためらいが消え、今回の復縁について打開策を見出だせるでしょう。

しかし現状さえ変われば良いという軽率さは控えたほうが良さそうです。

心機一転して、彼に気持ちを再度向け、復縁に向けて出来ることから始めましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなた本来の前向きさを忘れなければ、復縁出来るでしょう」100%


星逆位置 カップの8逆位置 司祭

今あなたはターニングポイントにいるようです。

諦めかけていた復縁のチャンスが舞い込み、再挑戦しているのではないでしょうか。

ですがあなたは必要ないものも保険として手に入れようとしているフシがあります。

過去の人間関係のいざこざや問題の再浮上はしていませんか?

喜べない話が進みだしていたり、そもそもダメ元前提で考えているとうまくいかなくなりそうです。

前向きさがあなたの良いところです。それを忘れず活かしてください。

【ワンポイントアドバイス】


彼とは復縁出来るでしょう。

精神的な支えになる、尊敬できる恋人とまたやり直すことが出来るのです。

恐らく結婚前提の恋愛となり、あなたは祝福される結婚が出来そうです。

あなたは何があっても信念をつらぬいて、モノよりも心の満足を優先してください。

またルールを守ることも大事です。

人助けをしたりして、まずは相手の信頼を得るのが良いでしょう。

周囲の期待を背負うような出来事もありますから、期待を裏切らないように頑張っていれば、彼との幸せな未来が近いようです。

あなたが選んだカードの結果は…

「復縁のチャンスが巡ってきます。復縁出来るでしょう」100%


審判 カップの8逆位置 ペンタクルの2

あなたは諦めかけていた復縁のチャンスが巡ってきます。

再挑戦のときですが、偽のチャンスに惑わされている気配があります。

必要ないものも保険として手に入れようとするのはよくありません。

過去の人間関係のいざこざや問題の再浮上もあるでしょう。

再びスタートを切るのであれば、ダメ元前提で動いたり、喜べない話が進みだそうとしているのを回避しなければなりません。

しかし諦めるにはまだ早く、当たって砕けろの精神でやっていけば良さそうです。

【ワンポイントアドバイス】


彼とは復縁できそうな兆しが見えてきました。

あなたの柔軟性が功を奏してのことです。

器用に立ち回り、人気頼みになっている面は直していかないといけませんが、サービス精神を出してもっと気楽に、今その瞬間を大事にすればきっと今後も彼とうまくいくでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「コントロール不能の状態のあなた、復縁は難しそうです」90%


戦車逆位置 ペンタクルの7逆位置 ソードの6逆位置

あなたと彼はいつも喧嘩ばかりしていたのではありませんか。

傷つけ合う関係に彼は疲れてしまったようです。

現在のあなたもコントロール不能の状態で、後先考えず見切り発車している様子が伺えます。

恐らくそれは間違った方向に進んでいます。きちんと進路を選択すべきです。

徐々に交代する運気にもあります。あなたはいつからミスしているのでしょうか。

彼を失ってからでしょうか?

計画性がなくモヤモヤしたまま現状から抜け出せない様子が伺えます。

あなたのそのやる気の無さ、意識の低さ、生産性の低さなどがすべてあなたにとってマイナスとなり、復縁への道を阻んでいるのです。

そのことを意識して自分ともう一度見つめ合って計画性を取り戻してください。

【ワンポイントアドバイス】


彼とは復縁が難しそうです。

このまま行っても泥沼化した関係となり、愛憎劇のような波乱の展開になりそうです。

また、トラブルに巻き込まれる気運にあります。

どうなるかわからない、心もとない状況になりそうです。

あなたは逃げたくても逃げられない状況にいるのでしょう。

堂々巡りになって、対人関係のいざこざもありそうです。

アドバイスとしては、自暴自棄にならないこと、逃げても何も変わらないと覚悟をきめていくことをオススメします。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント