【無料タロット】夫(旦那)の浮気・不倫占い!今はしてる?これからは?

最近夫(旦那)の帰りが遅い…

隠し事をしているような気がする…など、夫が浮気しているのではないかと疑っていませんか?
一度疑ってしまうと、気になって仕方ないですよね。

夫が現在浮気をしているか、今後浮気の可能性があるのかをタロットカードで占ってみましょう。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

【完全無料】夫(旦那)の浮気・不倫をタロットで占い

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの夫が浮気をしている確率は非常に高く、危険な状態です」浮気の可能性80%


悪魔 正位置

悪魔のカードは、誘惑や快楽におぼれるという意味があります。彼は依存しやすく誘惑に負けてしまう傾向にあり、女性から言い寄られるとついフラフラと…という感じで不倫にハマってしまうタイプ。

相手のことが本気で好きとか、あなたのことが嫌いになったわけではありませんから、悪いことをしている自覚があります。

分かっているけどやめられないという悪循環に陥っているので、今の状態はずるずると長引きそうです。

浮気の証拠を見つけて問い詰めたとしても、あれこれと言い訳をしてはぐらかすでしょう。

ただし、本気ではありませんから、何かのきっかけであなたのもとへ帰ってくる可能性は残っています。

ワンポイントアドバイス

誘惑に負ける心が変わらなければ、何度でも同じことを繰り返してしまいます。
彼を浮気から目を覚ますまでには、長い時間がかかるでしょう。

しかし、だらだらと見過ごしている状況は良くありません。あなたから、許せないことは許せないとはっきり伝えることです。

かといって「浮気はしない」と約束させてしまうことは、反発をまねいてしまい逆効果になります。おいしい手料理を作るなど、家にいる方が楽しいという環境をつくり、外に刺激を求めないように工夫してみてください。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの夫が浮気をしている可能性は、とても低いですから安心してください」浮気の可能性10%


太陽 正位置

彼は浮気をしていませんし、これからも浮気をしようとは思わないので信じてあげてください。

「浮気をしているのではないか?」とあなたが心配してしまうのも無理はありません。明るくて楽しいことが大好きな彼は、普段から人付き合いを大切にしているので、男女問わず友人が多いのでしょう。

前向きで親しみのあるキャラクターは魅力的ですから、周りの女性にも慕われているはずです。女性と仲良くしている様子を見るたびに、あなたはやきもちを焼いてしまうのではないでしょうか。

しかし、彼にとっては仲の良い友人でばかりすから、浮気をする気持ちはまったくありません。

あなたも家庭も大事にしていきたいと思っていますから、彼を信頼していれば今後も関係は良好です!

ワンポイントアドバイス

人気者で信頼も厚い彼は、あなたにとっても自慢の夫なのではないでしょうか。
浮気をしないでいてほしいのであれば、友達付き合いを大切にさせてあげましょう。

束縛しすぎると、かえってストレスを溜めてしまいます。自由にのびのびとさせてあげることで、信頼関係が強くなっていきますよ。

彼は隠し事をしたり、嘘をついたりすることはないと信じることです。明るい家庭をつくるように心がけていれば、ずっとあなたを大切にしてくれるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「浮気はしていませんし、したいとも思っていないでしょう」浮気の可能性10%


女帝 正位置

あなたの夫は今の生活に満足していて、あなたとの信頼関係をとても大切にしています。

浮気をしていませんし、考えたこともないのではないでしょうか。

あなたがいてくれることで、家庭も仕事もうまくいっていると実感しているようです。

ただ、彼は家庭をとても大切にしているので、家庭に居場所がなくなったときには、大きなストレスを抱えてしまいます。

家庭がギスギスしていると、外に安心できる場所を求めてしまいますから、束縛しないように気を付けてください。

何か疑わしい点を見つけたとしても、精神的に強い絆で結ばれていますから、信じていましょう。

彼にとってあなたは理想の女性ですから、周りの女性には目もくれないはずです。

将来的にも、浮気をする可能性はとても低いので安心してください。

ワンポイントアドバイス

女帝のキーワードは「豊かさ」です。経済的にも精神的にも豊かでいることが、家庭円満の秘訣になります。

おいしい料理を食べたり、一緒に遊んだり、毎日の生活の中で楽しい時間を共有していきましょう!

彼はあなたに愛されていることを感じていますし、同じように愛情を返してくれているはずです。

現状に満足することで、精神的にも余裕が生まれ、夫婦仲はさらによくなっていくでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの夫が浮気をしている可能性はとても低く、今後も浮気することはなさそうです」浮気の可能性20%


節制 正位置

節制のカードは、道徳的で節度ある行動を意味しています。現在、浮気をしていないのはもちろんですが、今後も浮気することはないはずです。

人間関係を大切にしているので、彼の周りには親しくしている女性も多いのではないでしょうか。

あなたは、女性の友人がいると心配するかもしれませんが、彼は友情を壊したくないので、他の女性に走ることはありません。

ただし、節制のカードには欲望を理性で制御するという意味があります。

浮気願望はゼロではありませんから、魅力的な女性が近くにいたら「素敵な女性だな」と思うこともあるでしょう。

気持ちは高揚しますが、欲情にかられて浮気をすることなど考えられません。女性に誘惑されたとしても、きっぱりと断るでしょうから安心してください。

ワンポイントアドバイス

普段の彼は穏やかで派手な愛情表現はしないかもしれませんが、あなたとの生活を守りたいと思っています。

あなたとの生活に不満もなく、浮気もしていません。たとえ平凡に思えても、安心して過ごすことが二人の絆を強くするのです。

信頼関係ができているので、今後も浮気の心配はないでしょう。ただし、精神的に不安定になると、抑制が外れて浮気心が生まれる恐れがあります。

あなたが彼を受容することで、穏やかな関係を維持していけるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの夫は浮気をしているか、浮気をしたいと考えているようです」浮気の可能性70%


教皇 逆位置

教皇の逆位置には「倫理に背く」「後ろめたさ」という意味があります。

彼は浮気をしているか、今後浮気をする可能性が非常に高いので、注意していてください。浮気はよくないことだと分かっていますし、あなたを傷つけてしまうということもよく分かっています。

しかし、強い罪悪感を感じながら、秘密の関係を持つことにスリルを覚えているのでしょう。ルールやモラルに反する行為が快感になり、欲望を抑えることができなくなっているようです。

彼はあなたに対して、不満を抱えているのかもしれません。束縛を嫌うところがあり、家庭に縛られたくないと思っているようです。

あなたが浮気を疑った場合、反感を買ってしまいあなただけが傷つく結果になりそうです。

ワンポイントアドバイス

縛られたくないという気持ちが強く、浮気願望が非常に高くなっていますから、未遂の場合も注意しておいた方がよいでしょう。

浮気が判明したら、多少厳しく冷静に対応していく必要があります。

常識破りな反面、メンツにこだわるところがあるので、社会的な制裁を受けることを理解させることです。

会社や家族に知られたり、あなたの信頼を失ったりしたら、離婚に発展して将来的に大きなリスクを抱えるということを自覚させましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの夫は浮気をしていませんが、浮気心を持っています」浮気の可能性40%


戦車 逆位置

実際に浮気をしていないかもしれませんが、浮気心が隠されているといったところでしょう。

戦車の逆位置は、理性を失い衝動的な行動に走ってしまうことを意味しています。

彼は気持ちが不安定になっていて、感情がコントロールできない状態になっているようです。自分のことしか考えられなくなっていますから、誘惑されたら浮気してしまうかもしれません。

ただ、浮気をしてバレたら困るという思いが残っていて、浮気を実行する寸前で思いとどまる、という感じです。

何がきっかけで浮気に走ってしまうか分からないので、はらはらする危険な状態といえます。

あなたとケンカしたり、気持ちのすれ違いがあったり、カッとなることがあると気持ちが揺らぎそうなので要注意です。

ワンポイントアドバイス

あなたのことが嫌いになったわけではないのですが、一時的にあなたへの関心を失っている状態にあります。

最近仕事が忙しいとか、ストレスが溜まっているという様子はありませんか?

あなたの方から彼に歩み寄って、コミュニケーションをとってみましょう。

二人の意見がすれ違いやすい時期なので、あなたから理解を示してあげてください。

彼の感情が暴走しないように、しばらくは気を付けている方がよさそうです。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたのことが大切なので、浮気の心配はありません」浮気の可能性20%


恋人 正位置

あなたの夫はあなた以外の女性には関心がなく、今でもあなたを大切に思っています。信頼関係ができており、精神的に強い絆で結ばれていますから、浮気をする心配はまったくありません。

恋人のカードは、誘惑に惑わされずに相手を一途に思う様子を表しています。
今後、他の女性が彼を誘惑する可能性はありますが、あなたを愛しているので浮気に走る心配はありません。

ただし、あなたからの束縛が強すぎると、ストレスが溜まってしまう恐れがあります。あなたへの愛情が冷めてしまうと、外に自由を求めるようになるでしょう。

恋人のカードには「調和」という意味がありますから、普段から協力しあったり、幸せな時間を共有したりすることが家庭円満の秘訣です。

ワンポイントアドバイス

彼は恋人の頃のようにデートをしたり、楽しい話題で盛り上がったりしたいようです。

同じ気持ちで向き合い、二人でゆっくり過ごす時間をとるようにしてみてください。

少しでも浮気を疑ってしまうと、信頼関係は崩れてしまいます。今の二人は誘惑に負けない強い絆でつながっているのですから、不安を捨てて信じることが大切です。

ときには「愛している」ということを素直に表現してみると、関係はもっとよくなっていきますよ。

あなたが選んだカードの結果は…

「現在はまだ浮気をしようと思っていません」浮気の可能性50%


運命の輪 正位置

あなたの夫はあなたのことを大切に思っていて、浮気をしようとは考えていません。ただ、近い将来は浮気をする可能性が高いので、覚悟をしておいた方がよいでしょう。

運命の輪のカードが出るとき、思いがけない出来事で大きく変化していくことを意味しています。彼自身が運命を感じるような相手と出会い、恋愛へと進んでいきそうな気配。

あなたの力では止めることができない、巡り合わせが訪れようとしています。あなたにとっても、ターニングポイントを迎えることになるでしょう。
状況が変わっていくのが早すぎて、あなたの気持ちがついていけないかもしれません。

彼を責めてしまうと、余計に気持ちは離れていってしまいますから、逆らえない運命を受け止めるしかないようです。

ワンポイントアドバイス

あなたのことが嫌いになって浮気に走るわけではないので、彼の心を取り戻そうとしても難しいでしょう。

無理に状況を変えようとすればするほど、関係を悪化させてしまいます。
二人の関係やあなたの望みなどを、この機会にはっきりさせましょう。落ち着いた態度で成り行きに任せることで、結果的にあなたに有利な状況へと展開するはずです。

今できることは、彼の人間関係や新しい出会いなど、変化がないか注意しておくことしかありません。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの夫は浮気をしていないようですが、これから浮気をする可能性があります」浮気の可能性50%


審判 逆位置

審判の逆位置のキーワードは「過去を引きずる」「中途半端」

過去の恋を引きずっていて、これから浮気をする可能性を秘めています。

昔好きだった人や、別れた恋人に未練を残していて、再び恋心が芽生えるかもしれません。

ただ、昔の恋人と関係が復活したとしても、あまり長続きはしないでしょう。終わった恋に未練があるのは彼だけで、相手の女性はその気がないというのが現実です。

まだ浮気が現実にはなっていませんが、これから実行する可能性があるので防いでおく必要があります。

あなたとの生活が幸福であることを実感させて、昔の恋を思い出させないようにしましょう。

毎日が充実していれば、過去に目を向けることもなくなり、浮気の予防にもなるはずです。

ワンポイントアドバイス

浮気をしないように目を光らせたり、きつく接するのは逆効果になってしまいます。

彼の気持ちが揺らいでも、無理に引き戻そうとせずに流れを見守っていましょう。過去の恋に目が向くのは、現実逃避をしているからです。

現実を見ることができるように、あなたとの関係良好にする必要があります。もしも、二人の間でわだかまりを抱えているとしたら、この機会に話し合っておきましょう。

二人で将来の目標を決めたり、計画を立てたりすることで前向きになれるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの夫が浮気をしている可能性は非常に高いです」浮気の可能性90%


塔 正位置

塔のキーワードは「破壊」「トラブル」「衝撃」です。

あなたの夫が浮気をしている可能性は非常に高く、衝撃的な事実も隠されているようです。

意外な人物との浮気、予期せぬ状況で浮気がバレるなど、あなたを驚かせることが起こるでしょう。

その人物は友人や会社の人など、あなたが知っている人の可能性が高く、あなたをわざと傷つける厄介な相手かもしれません。

浮気の証拠をつかんだときには、あなたの気持ちは一気に冷めていくでしょう。

人間関係までもが崩れていき、簡単に許す気持ちにはなれないはずです。

冷静に話し合って、今後どうするか決断していきましょう。

ワンポイントアドバイス

一度信頼関係が壊れたら、仲の良い夫婦に簡単には戻れませんので、覚悟しておきましょう。いさぎよく受け入れて、自分がどうしたいかをよく考えることです。

許せないことははっきりと伝え、毅然とした態度で振る舞いましょう。

塔のカードは思い上がりを戒めるという意味がありますから、彼の仕事や人間関係が壊れてしまいそうです。

あなたも何らかのトラブルに巻き込まれる恐れがありますから、十分に警戒しておいてください。状況が悪くなっても感情的にならずに対応していけば、問題は長引かずにすみそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました