【無料タロット】彼は離婚するか占い!奥さんと別れる?愛してる?

結婚している男性を好きになってしまい、ひとりで悩んでいるあなた。

彼は自分のことをどう思っているのか?いつか自分を選んでくれるのか?と考えてしまいますよね。

彼が離婚してあなたを選ぶ可能性と、あなたが何をするべきかをタロットカードの二枚引きで占ってみましょう。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

彼は離婚するかタロットで無料占い!

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「彼があなたのもとへ来てくれる可能性は低くなります」あなたを選ぶ可能性30%


「正義 正位置」「ワンドのA 逆位置」

彼が離婚をしてあなたを選ぶ可能性はゼロではありませんが、あまり期待できそうにありません。

正義のカードが出るとき、モラルに反することを嫌い、二つのうちのどちらかを選ぶようになります。

近々あなたと奥さんのどちらかを選び、中途半端な状態に終止符を打つことになるでしょう。

ただし、離婚した場合のリスクを全て考えた上で、どちらが良い選択なのか判断しますから、一時的な感情であなたを選ぶということはなさそうです。

あなたとの関係を続けることで、家庭や仕事に影響が出てしまうと判断した場合は、あなたとの別れを選ぶことになってしまいます。

気持ちが焦って空回りしそうなときです。今あなたにできることは、冷静になって一歩引いてみることになります。

無理に離婚を迫ったり、自分に気持ちを引き付けようとしても失敗に終わりそうです。

彼との関係が始まったばかりなのであれば、関係が発展する可能性はさらに低くなります。何らかの障害があり、あなた自身も彼に対する情熱が冷めていくかもしれません。

奥さんと張り合うような気持ちがあると、何をしても裏目に出てしまうでしょう。

ワンポイントアドバイス

財産分与や社会的な立場を考えたときに、リスクが高いと判断したらあなたとの別れを選ぶかもしれません。

あなたの希望や主張を彼に訴えても、受け入れてもらえないですし、状況を悪化させる恐れがあります。

離婚を迫るような発言や、衝動的な行動は彼の心を遠ざけてしまうので、気を付けた方がいいでしょう。

彼の選択に任せて静観するのが、あなたにできることなのです。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたのことが好きですが、離婚の覚悟はできていません」あなたを選ぶ可能性40%


「恋人 正位置」「カップの3 正位置」

彼はあなたに夢中になっていて、これからも関係を続けていきたいと思っているようです。

二人のときは優しい言葉をかけてくれので、離婚をしてくれるのでは?とあなたは思っているのではないでしょうか。

しかし、あなたのことを好きだといっても、家庭を捨ててまであなたと一緒になろうという覚悟はないようです。

彼はあなたをつなぎとめるために、甘い言葉をささやいているのかもしれません。

将来のことは考えておらず、あなたから断られなければ、関係は続けていきたいというのが本音でしょう。

本能的に惹かれあっている二人ですから、何かのきっかけで「一緒になろう」と決断してくれる可能性はまだ残されています。

彼があなたに望むのは、楽しくて安らげる関係のようです。

仕事で成功したり、嬉しいことがあったりしたら、彼と一緒に喜びましょう。二人の幸せをつかむには、楽しい時間を共有して、絆を深めることが一番の近道です。

また、彼が魅力的なのは、奥さんがいるからだということを忘れてはいけません。奥さんへの敵対心などは捨て、いつも明るく楽しい雰囲気を演出しましょう。

離婚してくれるかどうかは、あなたの振る舞い次第です。

ワンポイントアドバイス

彼が今すぐに離婚に踏み切るということはなさそうですが、あなたへの想いはとても大きいものになっているはずです。

奥さんへの嫉妬心などは、決して見せてはいけません。2枚のカードに共通しているのは、喜びや協調性です。

あなたといるときは、仕事や家庭の辛いことを忘れさせてあげましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「彼の気持ちは冷めてきています」あなたを選ぶ可能性10%


「星 逆位置」「ペンタクルの5 正位置」

星の逆位置は「間違った理想」「期待外れ」という意味があります。

まだ希望はわずかに残されていますが、彼が離婚してくれる可能性はとても低いようです。

あなたの欠点や足りないところが見えはじめて、気持ちが冷めてきていますから、あなたとの恋は勘違いだったと考えている可能性があります。

彼の理想は高く、大きな夢や目標を持っていますから、理想と現実のギャップに悩んでいるのでしょう。

現実的に離婚を判断することができませんし、あなたとの関係を続けることも不安になっているようです。

残念ですが、彼との未来は期待できそうにありません。

彼があなたとの恋を勘違いだったと考えているように、あなたもこの恋に絶望しかけているのではないでしょうか。

今のままでは精神的にも肉体的にもあなたはボロボロになってしまいます。彼との関係を何とかしようとしても、改善されにくいでしょう。

今の時点であなたができることは、彼との関係を根本的に見直すことです。

あなたが本当に大切にしたいものを、もう一度考えてみてください。

そして、しがみついていたものを手放すことで、状況は改善する兆しが見えてくるでしょう。

ワンポイントアドバイス

二枚のカードに共通するキーワードは、将来に対する不安です。

今のままではお互いに追い詰められて、前に進むことができなくなってしまいます。彼との関係は以前とは変わってしまったのですから、距離を置いてみましょう。

まずはあなたの心と体の健康を大事にしてください。

あなたを心配してくれる友人がそばにいるなら、疲れた心を癒してもらいましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「彼があなたのもとへ来てくれる可能性は非常に高く、期待できそうです」あなたを選ぶ可能性80%


「世界 正位置」「ペンタクルの8 正位置」

あなたと過ごした時間は、彼にとって何にも変えられない大切なものになっているようです。

付き合いが長ければ長いほど信頼関係が強くなっていて、あなたのもとへ来てくれる可能性が高くなるでしょう。

離婚に関して話してくれたことがあるなら、その後も少しずつ考えてくれていたのではないでしょうか。

ただし、奥さんに承諾をもらうためには、話し合いがスムーズにできるように、良好な関係を保つ必要があります。不完全な状態で離婚に踏み切ることはないので、もう少し時間がかかりそうですが焦らずに待ちましょう。

彼はあなたのために準備をしてくれているようですから、あなたも自分を成長させていって下さい。

ペンタクルの8は、ゆっくりと進展することを意味しています。

時間がかかってもあきらめずにいると、二人の結び付きは強いものになっていくでしょう。あなたが思うよりも、彼との絆は強く運命的なのです。

どんなに彼との付き合いが長くなっても、丁寧に接するように心がけましょう。

また、仕事をおろそかにせずに、今できることに前向きに取り組むことが、最終的に恋愛運を上げることにつながっていきます。

ワンポイントアドバイス

彼はあなたと波長が合うと感じていて、とても大切に思ってくれています。

二枚のカードに共通するのは、結果が出るまで多少時間がかかるということです。着実に愛を育んでいくことで、あなたを選んでくれる可能性は高まっていきます。

二人の関係はそろそろ次の段階に進みそうですから、焦らずに自分を磨いていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたに運命を感じていて、あなたを選ぶ可能性があります」あなたを選ぶ可能性60%


「運命の輪」「ペンタクルのペイジ」

運命の輪のキーワードは「チャンス到来」「スピーディーな展開」「一時的な幸運」です。あなたと彼の関係性が、急激に変わっていくでしょう。

二人は運命の相手だと思えるほど相性が良いので、あなたをパートナーに選ぶ可能性は高くなります。

特にあなたからは何もしなくても、彼の離婚話は進んでいるという状況になるのではないでしょうか。

あなたが驚くようなスピードで状況は変化しそうですから、彼からのアプローチがあったら迷わずにチャンスをつかみましょう。

ただし、ネガティブな思いを抱いていると、あなたとの関係を解消するという展開になる恐れがあります。

どちらにしても、二人の関係が大きく変わることになるでしょう。

ペンタクルのペイジのキーワードは「勤勉」「努力」です。

彼はあなたの真面目な性格をよく理解してくれていますから、落ち着いた行動を意識していくといいでしょう。

仕事熱心な姿や、堅実な一面を見せると、パートナーにふさわしいと感じてもらえるはずです。

将来的に彼との結婚を望むのであれば、今は準備のときだと思ってください。彼の離婚を望むよりも、あなたと結婚したいと思わせるように努力するのです。

ワンポイントアドバイス

運命の輪が出るときは、あなたから無理に動く必要はありません。流れに任せていれば最終的にはあなたにとっての幸運が舞い込むでしょう。

ただし、彼があなたを選んでくれるかどうかは、あなたの心がけ次第です。

基本的な生活を大事にして、自分磨きを忘れないでください。あなたとの明るい未来が描けるようになったら、あなたを選んでくれるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

「可能性はありますが、時間がかかりそうです」あなたを選ぶ可能性50%


「力」「ソードの9 逆位置」

力のカードが出るとき、何らかの障害があっても地道に努力して乗り越えることを意味しています。彼が離婚してあなたのもとへ来てくれる可能性は、今のところ半分半分とはっきりしない状況です。

あなたとの将来も心の奥にあるようですが、誠実な彼のことですから、その場だけの無責任な発言はしないでしょう。

奥さんの承諾を得るまでには時間がかかりますから、今すぐに離婚の話になるのは難しそうです。

離婚の意志を表明することはまだありませんが、あなたと別れようとも考えていないので、様子を見ていましょう。

彼自身も長期戦になると考えていますから、あなたも忍耐強く状況を見守っていることです。

ソードの9の逆位置は不安から解消されるという暗示があり、厳しい状況から立て直せる兆しが見えています。

あなたが抱えている不安や悩みの本質がどこにあるのか、よく見つめてみましょう。現実に目を向けることで、不安が解消されていくこともあります。

彼とじっくり話し合う中で、これからどうするべきかの答えが見つかるかもしれません。

今までよりも踏み込んだ会話ができそうなので、彼に対する思い込みや、わだかまりのようなものも解決していきそうです。

ワンポイントアドバイス

彼が離婚を決断するまでには時間がかかりそうですから、焦らずに心に余裕を持ちましょう。現実と向き合うことで、前に進むことができるのです。

状況は動かなくても、あなたがポジティブに変化することで、流れが変わるかもしれません。

思い詰めるのは終わりにして、自分の心を解放していきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「衝動的に離婚を決断する可能性があります」あなたを選ぶ可能性50%


「戦車」「悪魔」

彼はあなたとの恋愛に前向きになっていて、二人の関係を進展させたいと思っているようです。障害を乗り越えようとする強い意志があり、彼が離婚を決意してくれる可能性は高くなります。

ただし、あなたの気持ちを優先してくれるわけではなく、あくまでも自分の望みを通したいという思いが強いようです。

離婚に向けての準備をしている余裕はなく、勢いで突っ走るという感じなので、うまく離婚が成立するかどうかも分からない状況です。

今の状態ですと、家庭内でトラブルが起こるかもしれませんし、離婚の話がなくなるということもありそうです。

気持ちの行き違いがあったら、彼は頑固になって譲らないでしょう。彼が衝動的になっても、あなたは冷静になるべきです。

悪魔のキーワードは「欲望」「執着」「嫉妬」です。

不倫は悪いことだと思いながらも、彼に惹かれてしまい後戻りできない状況になっていませんか?

彼との関係が進展しないのは、奥さんがいるからではありません。この恋を妨げる一番の障害は、あなた自身の嫉妬や執着心のようです。

恋にのめり込みすぎないように基本的な生活習慣を改めて、自分を根本的に変えていきましょう。
また、今の状態に罪悪感があるなら、断ち切る覚悟も必要です。

ワンポイントアドバイス

彼は衝動的に離婚を決意してしまう恐れがありますし、あなたは一時の快楽に溺れている可能性があります。

彼との恋愛が幸せなものか、彼と結婚するのがあなたの本当の望みなのか、もう一度考え直すときです。

あなたも彼も自分本位になっているようですから、距離をとって客観的にみてみましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「彼は自分が一番大切で、離婚する意思はなさそうです」あなたを選ぶ可能性20%


「皇帝 逆位置」「魔術師」

皇帝の逆位置が出るとき、無責任で身勝手な行動が目立つようになってきます。

彼が「離婚する」と口にしていたとしても、離婚してあなたのもとへ来てくれる可能性は低いと思った方がいいでしょう。

彼が一番好きなのは、あなたでも奥さんでもなく自分自身なのです。だんだんとあなたとの関係にも煩わしさを感じて、感情的な態度をとることもありそうです。

プライドが高く支配的な彼は、あなたを縛り付けるために「結婚しよう」と言うこともあるかもしれません。その言葉を信じてあなたから離婚をせがんだら、逃げ出してしまうでしょう。

最終的に、あなたが傷ついて終わることになってしまいそうです。

魔術師のキーワードは「新たな始まり」「自信」です。

彼との関係を変えていきたいなら、あなたから自分の気持ちを話していく必要があります。

今まで彼に合わせてきたことが多かったかもしれませんが、自信を持ってあなたの意思を伝えましょう。

その結果、彼との関係に区切りをつけることになるかもしれませんが、あなたにとっては新しい人生のスタートになります。

彼が離婚してくれるのを待っていても、状況は変わりません。新しい環境を求めて、自ら動き出すことをおすすめします。

ワンポイントアドバイス

今の関係を続けていくことや、結婚することにこだわらずに、新しい関係性を考えてみてください。

あなたが主導権を握り、彼との関係を変えていきましょう。

彼は強引なわりに頼りにならないので、あなたから新しい提案をしていくことで状況を変えていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました