【無料タロット】元彼との今後占い!復縁の可能性や彼の望む未来・本音とは?

【無料タロット】元彼との今後占い!復縁の可能性や彼の望む未来・本音とは?

別れた彼ともう一度やり直したいあなた。

彼が今自分のことをどう思っているのか気になりますよね。

元彼と復縁できる可能性は何%くらいあるのでしょうか?

また、復縁するためにどうしたらいいのでしょうか?

あなたが知らない彼の本音や、二人の未来をタロットカードで占ってみましょう!

今回は、彼の本音と二人の今後を二枚引きで占っていきます。

GYPSEE
執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

元カレとの今後をタロットで無料占い

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「彼はあなたのことを考える余裕がありません」復縁の可能性30%


「ペンタクルのA 逆位置」「塔」

彼の本音「ペンタクルのA 逆位置」に秘められたメッセージ

あなたへの気持ちは残っているのですが、今すぐに復縁できる可能性は低く、少し時間がかかるでしょう。

仕事のことや毎日の生活に不安を抱えていて、精神的な余裕がなくなっているようです。

自分に自信がなかったり、将来に関しての不安があったりすると、恋愛に目を向けることができなくなります。

今の彼は恋愛に関して半分諦めているところがありますから、彼にコンタクトをとったとしても、よい反応は得られないでしょう。

ただし、あなたのことを考える余裕がないというだけで、復縁の可能性が全くないわけではありません。彼の生活が安定して精神的に落ち着くまで、あなたも根気強く待ってみましょう。

2人の今後・未来を「塔のタロットカード」が解き明かす

復縁の可能性はあるものの、関係を近づけるきっかけがないまま苦しい状況が続きそうです。

少し歩み寄ることができたとしても、あなたが知らない彼の本音や、隠された一面を見ることになりそうです。

別れた本当の理由を知ることになったり、現在の彼の姿に衝撃を受けたりするかもしれません。

彼と付き合っていた頃に築いた信頼関係は、もうなくなっています。二人の関係は終わった、という現実をよく理解して受け止めましょう。

別れることになった決定的な原因があるはずですから、原因を見つけて解決していくことです。思い切って彼との思い出を捨ててみると、新しい流れを作ることにもなるでしょう。

ワンポイントアドバイス

今まで目を背けていたことに、気付いて変えていくことができれば状況も変わるかもしれません。

なぜ彼と別れなければならなかったのかを、もう一度冷静に振り返り、改善していきましょう。

以前のような関係にはすぐ戻れないかもしれませんが、あなた自身が変われば、やり直すきっかけがつかめるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

「自分磨きをしていれば復縁のチャンスが巡ってきそうです」復縁の可能性70%


「ペンタクルの9」「カップの2」

彼の本音「ペンタクルの9」に秘められたメッセージ

彼はあなたのことを好意的に見てくれていますから、復縁できる可能性は高くなります。

ただし、恋人がいない状況でも焦る様子はなく、今は自分の時間を楽しんでいるようです。

今すぐに恋人を作りたいという気持ちにはなっていませんから、復縁にはもう少し時間がかかるでしょう。

彼は経済的にも精神的にも自立しており、お互いに自立した関係で付き合える、程よい距離感がとれる恋人を望んでいます。

成熟したあなたを見せることで、彼の気持ちはあなたに傾いてくるでしょう。

ペンタクルの9には「美しさ」「優雅」というキーワードがあります。外見にも気を使いながら、自分を磨いていきましょう!

あなたの努力次第で、復縁の道が近付いてきます。

2人の今後・未来を「カップの2のタロットカード」が解き明かす

別れてからお互いに経験を積んで成長した場合、復縁の可能性は非常に高くなります。彼もあなたを気にしてくれていますから、うまくアプローチしてみましょう。

再会したときに成長した姿を見て、「こんなに素敵な人だったんだ」とお互いに感じるはずです。
彼とやり直すことができたら、以前よりも信頼関係は強くなりますし、より成長することができます。

誤解やすれ違いから別れたのであれば、その誤解は解けて気持ちが通い合うでしょう。

「共感」「共同作業」というキーワードがあり、意気投合するようなきっかけがあれば、すぐに関係は近付いていきます。

彼はあなたに好印象を持っているのですから、時間をかけてやり直すきっかけを作っていくといいですよ。

ワンポイントアドバイス

彼からのアプローチがくるのはまだ先のようですから、焦らずに自分磨きをするのがおすすめです。

その上でタイミングをみて、あなたからアプローチをするといいでしょう。

彼と再会したときにあなたの魅力がどれだけ伝わるかが、復縁の鍵になります。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたのアプローチ次第です」復縁の可能性60%


「魔術師」「ソードの10」

彼の本音「魔術師」に秘められたメッセージ

魔術師の正位置が出るとき、あなた次第で復縁は現実になることを告げています。

彼はあなたとの別れから学んだことがたくさんあり、今後の恋愛に活かしていこうと前向きになっているときです。

失恋の悲しみからは立ち直っていて、彼は魅力的な男性に成長しています。

あなたの魅力に改めて気付き、友人として付き合えたら…という気持ちが芽生えているようです。

思いが伝わるように、あなたらしさをアピールしてみましょう。秘められた才能や成熟した人間性など「こんな一面があったんだ!」と思ってもらえれば、グッと距離が近づきそうです。

魔術師のカードが出るときは強い意志が大切になるので、純粋に思い続けることが復縁の近道です。

2人の今後・未来を「ソード10逆位置のタロットカード」が解き明かす

ソードの10の逆位置は一時的な好転を意味しており、ゆっくりですが復縁の道が開けてきそうです。

彼は過去の過ちを反省し、新しい気持ちで再スタートしようとしていますから、あなたも同じ過ちを繰り返さないように意識しましょう。

あくまでも一時的に復活するという暗示ですから、関係を維持していくためは努力が必要です。

場合によってはアプローチが失敗する、あなたの思いが誤解されるなど、あなたにとって最悪な事態を招く恐れがあります。

しかし、アプローチが失敗しても、かえって仲が深まるということもあるかもしれません。その失敗を経験してどのように立ち直っていくかが、あなたの幸運を左右するでしょう。

ワンポイントアドバイス

どちらのカードもあなたが変わることで、復縁の可能性が見えてくることを教えています。

以前のあなたと同じままなら、復縁できてもまた破局をむかえてしまいます。自分をしっかり磨いて、心を成長させましょう。

心の中で無理だと思ったとしても、明るく笑顔でいることを忘れないでください。

あなたが選んだカードの結果は…

「彼はあなたとの恋にけじめをつけているようです」復縁の可能性10%


「カップの8」「ペンタクルのクイーン 逆位置」

彼の本音「カップの8」に秘められたメッセージ

彼はあなたとの恋愛に一区切りをつけていますから、復縁の可能性はとても低くなります。

あなたへの関心が薄れてしまい、友人関係に戻ることもなさそうです。

恋が終わって苦しんだ時期もあったようですが、もうあなたに未練はありません。あなたと過ごした過去が急に色あせて見えて、いつまでも過去にとらわれるべきではないと気付いたようです。

今の彼には気になる相手がいるか、恋愛観がガラッと変わった可能性があります。

新しい恋に動き出そうとしていますから、再会できたとしても、あなたが知っている彼とは別人のように変わっているでしょう。

あなたも彼と同じように、過去にけじめをつけて前へ進む時期が来ているようです。

2人の今後・未来を「ペンタクルのクイーン逆位置のタロットカード」が解き明かす

今のまま彼を思い続けてもあなたの気持ちは届かず、復縁することはますます難しい状況になるでしょう。

彼には未練がありませんから、彼からの連絡が来ることはありませんし、あなたから連絡しても敬遠される恐れがあります。

あなたと話す時間が無駄であると思われ、彼にとっては負担にしかなりません。

ペンタクルのクイーン逆位置のキーワードは「神経質」「気難しい」「依存」です。依存心が強くなり、過去の恋愛にこだわることで、あなたの生活までもがだらしなくなっていきそうです。

自立心を養って、新しい自分を見つける努力をしていきましょう。

ワンポイントアドバイス

あなた自身が自立して現実を受け止め、冷静になりましょう。

彼はあなたとの別れから立ち直り、前を向いて歩こうとしているときです。あなたがやり直したいと思っていても、彼の気持ちを取り戻すのは難しいでしょう。

人間関係を大切にしたり、毎日の生活を見直したりしながら、気分転換をした方がよさそうです。
今の状態で復縁を望むなら、かなりの時間がかかると覚悟した方がよいでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「気持ちはすれ違い、復縁は難しそうです」復縁の可能性30%


「愚者」「正義 逆位置」

彼の本音「愚者のタロットカード」に秘められたメッセージ

彼はあなたのことを嫌いになったわけではありませんが、あなたとやり直そうという気持ちはないようです。

特に決まった恋人がいる様子もありませんし、恋愛に関心がないということでもありません。

しかし、誰かと付き合うということに縛られたくないので、フリーになった今の方がのびのびできるというのが本音のようです。

彼はまだ一人でいたいのですから、復縁を望むならもう少し時間を置いた方がよいでしょう。

あなたが嫌なのではなく、恋人に束縛されることが負担になるのです。友達関係から始めるのが、一番の近道かもしれません。

ただし、友達関係になったとしても、長続きさせるのは難しそうです。

2人の今後・未来を「正義 逆位置のタロットカード」が解き明かす

待っていても彼からの連絡が来ないので、あなたは焦ってしまうでしょう。

冷静な判断ができなくて、あなたから連絡をしたくなってしまうかもしれません。

彼はまだ放っておいて欲しいのですから、あなたが見切り発車をしてしまうと、復縁できないまま縁が切れてしまうでしょう。

正義の逆位置は「不公平」「不釣り合いな関係」という意味があります。あなたと彼の気持ちは大きく離れており、彼と連絡がとれたとしてもあなたに都合の悪い展開になりそうです。

自分だけが損をしている気分になったり、思惑が外れてしまいますから、急いで動かずにタイミングをみることが大切です。

ワンポイントアドバイス

愚者のカードは「無邪気さ」を意味しており、彼は過去にこだわることなく、自由な生活を楽しんでいます。

あなたも終わった恋に縛られずに、気持ちを一新してみてはどうでしょうか。

現状では、お互いの気持ちが別の方向を向いています。彼と再会したとしても、波長が合わないのが分かるはずです。

どうしても彼を諦めきれないなら、もう少し時間をおきましょう。あなたにとっての幸福を、よく考えてみることです。

あなたが選んだカードの結果は…

「彼は今でもあなたのことを思ってくれています」復縁の可能性70%


「世界」「ペンタクルの10」

彼の本音「世界のタロットカード」に秘められたメッセージ

彼は、あなたとの恋愛に一区切りつけていますが、完全に縁が切れたというわけではなさそうです。復縁できる可能性は高く、今でもあなたのことを思ってくれているでしょう。

世界は精神的な成長を意味しており、彼はあなたと別れてから精神的に自立できたようです。

新しい人間関係を広げていきたいと望み、恋愛に関しても前向きにとらえています。

自分と同じように自立した相手が理想の恋人のようですから、成長した自分をアピールしてみてください。

あなたと別れた原因もよく理解しており、終わったことは水に流して新しい関係でやり直したいと考えてくれているようです。

彼のほうから連絡があったり、再会するチャンスが巡ってきたり、復縁の道が開けてくるでしょう。

2人の今後・未来を「ペンタクル10のタロットカード」が解き明かす

彼は今でもあなたとの楽しかった思い出を、大切にしてくれています。

離れていても完全に縁が切れたわけではなく、心ではつながっていたといえるでしょう。

再会のチャンスが巡ってきて、お互いに安心できる相手だと再認識できるはずです。

ペンタクルの10は、家族や経済的な安定を示しています。彼の方から復縁を希望してくれた場合は、結婚も視野に入れたお付き合いが始まりそうです。

家族ぐるみの付き合いや、お互いの友達とも仲良くなるなど、平和で安定した関係が築けます。

自然体でいられる二人なので、気付いたら友人として連絡をとり合っていた、ということもあるでしょう。

ワンポイントアドバイス

新しい関係でスタートすることが理想ですから、過去の失敗を繰り返さないように意識していましょう。

以前の二人では解決できなかった問題も、難なく解決できるようになっているはずです。

復縁の可能性は大いにありますから、チャンスをつかんでください。周囲からも祝福されるような、お付き合いが始まりそうです。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたと彼は気持ちが通じ合っています」復縁の可能性80%


「女帝」「カップの7 逆位置」

2人の今後・未来を「女帝のタロットカード」が解き明かす

女帝の正位置が出るとき「気持ちが通じ合う」ことを意味し、復縁の可能性は非常に高くなります。

彼はあなたと別れてしまったことを後悔しており、改めてあなたの女性としての魅力に気付き始めたところです。

あなたが復縁を望んでいることや、好きでいてくれる気持ちも彼に届いていることでしょう。彼はあなたのその気持ちに応えたくて、もう一度やり直したいと考えてくれています。

別れるときにすれ違いがあったとしても、今ならお互いに相手を思いやることができるはずです。

復縁の道を近付けるためには、優しく穏やかな気持ちで接することです。

あなたの包容力があれば、彼は安心してあなたのもとへ戻ってきてくれるでしょう。

彼の本音「カップの7 逆位置のタロットカード」に秘められたメッセージ

キーワードは「現実的」「正しい選択」

夢見ていたことが現実になるというカードで、今まで漠然と考えていた復縁が、急に現実味を帯びてくるでしょう。

あなたと離れてからの彼は、寂しさを埋めるものを探していた時期もあったようです。しかし、冷静になって考えたときに、あなたとの復縁を望むでしょう。

今まで優柔不断になっていましたが、復縁に向けて行動を起こしてくれそうです。

あなたも頭の中で考えるだけではなく、行動してみてください。霧が晴れるように、二人の未来が見えてきます。

ワンポイントアドバイス

夢を追いかける時間はもうすぐ終わり、今までの努力が実を結ぶときです。

あなたも彼も心の迷いが晴れていき、新しい気持ちでやり直すことができそうです。

復縁が叶うその先には、結婚の可能性があることを頭に入れておきましょう。今から生活習慣を改善したり、今後の人生設計を立ててみることをおすすめします。

彼と再会したときに、将来の話や理想の家庭を話し合うと、お互いをより理解しやすくなるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました