近年騒がれているアドレノクロム。
「アドレナクロムは高揚感や若返り効果がある」「アドレノクロムを手に入れるために子供に恐怖感を与えて注射で採取している」「イルミナティカードで予言されていた」などの噂が飛び交っています。
実際、アドレナクロムはどういった物質なのでしょうか?
アドレノクロムとは?
アドレノクロムとはアドレナリンが酸化されることによって生成される化合物です。
簡単に説明すると、人体の脳から採取できるホルモンの一種です。
アドレノクロムとは本来は一般的に使用される局所麻酔にも含まれる成分です。
プロカインなどの局所麻酔には血管収縮作用のためにアドレナリンが利用されています。
アドレナリンが酸化してアドレノクロムになり、それに止血作用が認められます。
一方で、アドレノクロムには若返り効果や長寿につながる特効薬であると噂されています。
日本でも芸能人などのセレブたちが愛用しているという話もあります。
アドレノクロムの用途と効果
1950年代にかけてカナダの生化学者であるエイブラム・ホッファーが統合失調症の原因がアドレノクロムが原因なのではないかと仮説を提唱しました。
ビタミンやミネラルが不足することでアドレノクロムが代謝されなくなり、アドレノクロムが過剰となって統合失調症が起こるのではないかと考えられ、メガビタミン療法を行っていました。
メガビタミン両方とはビタミンCやナイアシンなどの抗酸化物質を大量に投与して、患者の脳内にあるアドレノクロムを減らそうという試みです。
しかしその効果は見られず、1973年に統合失調症とアドレノクロムの関係性は認められないとアメリカ精神医学会が発表しました。
1960年代にはアメリカの生化学者であるジュリアス・アクセルロッドがアドレナリンの代謝についての研究をしていた際にアドレナクロムとその原因の酵素を発見しました。
一方、サブカルチャーの界隈ではアドレノクロムは強い幻覚作用と思考障害、幸福感を得られると話題になり、ドラッグとして知られるようになりました。
アドレノクロムは子供の虐待や誘拐を誘発している?
アメリカでは2019年には子供の行方不明事案が42万件以上報告されています。
ドナルド・トランプ元大統領は大統領就任以前からこの件を問題視しており、人身売買などの国際的な犯罪を防ぐ大統領令に署名しています。
アドレノクロムは人体の脳の一部である松果体から採取されるといいます。
松果体は左右の視床に挟まれた位置にあり、グリーンピーズ代のちいさな内分泌器です。
そんなアドレノクロムですが、子供たちを虐待して恐怖感を与え、アドレナリンの濃度を高めてから目から注射をしてアドレナクロムを採取するといわれています。
1人に対して非常に少量しか得られないため、最高品質のアドレノクロムをたくさん手に入れるために子供だちが犠牲になっているという指摘があります。
それ故、児童虐待だけではなく児童誘拐にも関連性があるのではないかという疑問が飛び交っています。
世界では毎年4000万人もの人身売買が行われているといわれています。
取り引き金額は何十兆にもおよび、奴隷労働や臓器売買、アドレノクロムの製造のために取り引きされていると推察されます。
アドレノクロムは化学合成にとよって製造できる物質ですが、効き目は人体から抽出されたアドレノクロムが最高品質といわれています。
だからこそ子供たちを売買して新鮮かつ品質のいいアドレノクロムを求めている人たちがいるのだと思います。
「白うさぎを追え」の意味
Qアノンのなかでは「FOLLOW THE WHITE RABBIT」といわれる言葉があります。白ウサギは、不思議の国のアリスの案内役。暗い洞窟から新しい世界へ導いてくれる存在です。
和訳すると「白うさぎを追え」となる一文ですが、その横に分子構造の画像が添えられています。
その分子構造の画像がアドレノクロムの構造式と類似しており、その形が白うさぎに似ているといわれています。
現在、中国の武漢でアドレノクロムが製造されていることから「白うさぎを追え」というのは武漢に関係があるのではないかと推察されています。
というのも武漢は新型コロナウイルスの発祥地ともされています。
つまりアドレノクロムを製造している工場で新型コロナウイルスは人為的につつくられたのではないかといわれています。
アドレノクロムの愛用者であるセレブの人たちが新型コロナウイルスに感染しているということも含め、陰謀論が唱えられています。
アビガンとアドレノクロムの関係性
インターネット上では新型コロナウイルスの特効薬として注目を浴びたアビガンがアドレノクロムからつくられているという噂があります。
推測の域を出ない情報ではありますが、前述したように新型コロナウイルスとアドレノクロムの関係性に疑惑を持っている人たちがいることからアビガンとアドレノクロムの関係性について疑惑の目があるようです。
物質の観点から見ると、アビガン(ファビピラビル)の分子式はC5H4FN3O2、アドレノクロムの分子式はC9H9NO3になります。
構造式としてみるとO(酸素)が二重構造と一緒ですが、構造式自体に似ている部分は他にほとんどありません。
しかしなぜこの噂が出たかというと、アビガンは富士フイルムが関わっているということが大きいのだと思います。
アビガンは富山大学医学部と富士フイルムホールディングスの酸化である富山化学工業が共同開発した薬になります。
そのためアビガンとアドレノクロムの関係性に関して疑惑が持ち上がったのではないでしょうか。
アドレノクロムと日本の関係とは?
日本でもアドレノクロムが話題にのぼるようになった理由として挙げられるのはピザゲート事件ではないでしょうか。
ピザゲート事件とは2016年のアメリカ合衆国大統領選挙期間中に広まった疑惑です。
民主党であるヒラリー・クリントン候補陣営が人身売買や自動性的虐待に関与しているという噂です。
Qアノン(ドナルド・トランプ元大統領が悪と闘っているという陰謀論およびそれを指示する集団)などの話によるとヒラリー・クリントン陣営はピザ屋の地下で幼い子供に凄惨な虐待を繰り返し、アドレノクロムを抽出して、大量のアドレノクロムを含んだその血液を飲んでいるとのことでした。
日本でもこの驚きの事件は瞬く間に広がり、アドレノクロムが認知されるようになったのではないでしょうか。
アドレノクロムは富士フイルムで販売されている?
アドレノクロムの製造元はカナダにある会社ですが、販売代理店は全国に存在しています。
日本で有名となった富士フイルムと武田フイルムでも製造・販売していました。
販売代理店としては4ヶ所の都道府県に19ヶ所にあります。
アドレノクロムが話題になったころに富士フイルムは一度製造・販売を注視していました。
しかし現在では500mgあたり261,300円、1gあたり522,600円とかなり高額です。
製造・販売当初は1gあたり227,500円で販売していたので一般人では購入が困難な程度に値上げされています。
富士フイルムでは「本試薬は、化学合成により製造されているものです」との注意書きがあります。
噂にあるような「人体から抽出したものではない」という意味合いでしょうか。
また、富士フイルムは化粧品やサプリメントを販売していたころ、赤字続きで困っていました。
その際に創価学会がアドレノクロムの販売を後押ししたといわれています。
そして富士フイルムや武田フイルムでアドレノクロムを販売している目的ですが、それは「止血剤」とのことです。
前述したようにアドレノクロムは医学において身近な存在です。
若返り効果などの、一般人が求める理由で販売されていないことがわかりますね。
しかしアドレノクロムの販売代理店の付近にはかならず「こどもの国」があることから、子供を誘拐して人体からアドレノクロムを抽出しているのではないかという疑惑がかけられています。
神奈川県の異臭騒ぎの原因はアドレノクロム?
武田フイルムは2018年4月より、湘南アイパークという工場でアドレノクロムを製造しています。
湘南アイパークは神奈川県藤沢市にあることから近年騒がれていた謎の異臭騒ぎの原因なのではないかと噂されています。
異臭騒ぎは横須賀市や横浜市に多く集まっています。
ガス臭い、シンナー臭、硫黄臭などと例えられており、実際にガソリンなどに含まれる磯ペンタンなどの物質が検出されています。
一般的にアドレナリンにはにおいがないので、アドレナリンが酸化した際に検出されるアドレノクロムにもにおいがないと考えて良いかと思います。
また、湘南アイパークのある藤沢市では1~9件ほどの異臭を感知されていますが、それは硫黄臭だったといわれています。
アドレノクロムが原因で芸能人が自殺?目のあざに注目
アドレノクロムは使用すると60%若返るといわれていますが、一方で使用を中止すると急激に老け込むといわれています。
そして副作用としてはアドレノクロム使用者の顔にあざができるとされています。
インターネット上にはアドレノクロム使用者とされている顔にあざのあるセレブや芸能人たちの写真が出回っています。
そのあざはほぼかならず目の下や目の周辺にできるとされています。
イルミナティ(1776年に創設された秘密結社)では片目を隠すのがサインとされていることから、アドレノクロムは陰謀論として根強い支持がうかがえます。
そして2020年に自殺された著名な芸能人たちも、アドレノクロムが原因で自殺されたのではないかと推察されています。
その芸能人たちが以前SNSでアップロードしていた写真やドラマのなかで、目のまわりのあざのようなものがあるといわれています。
そのためアドレノクロムを摂取していたのではないかと疑惑があがっています。
もともとその芸能人たちはイルミナティにも関係していると噂されていたことから、アドレノクロムやイルミナティと縁を絶つために自殺したのではないかと噂されています。
アドレノクロムと海外
もともとカナダやアメリカといった日本とは遠からずな海外を中心のセレブたちに広まっているアドレノクロムですが、やはり国や人種の影響力や規模によって日本よりもアドレノクロムの陰謀論が広まってるように感じます。
アメリカでは自ら所有の島を持って、そこで人身売買やアドレノクロムの製造、世界中のセレブたちと使用しているという噂があります。
それがエプスタイン島です。
エプスタイン島では俳優や政治家、小説家、実業家、歌手、アスリートなどさまざまなセレブたちが集まってアドレノクロムに関係を持っているそうです。
インターネットのなかではそのエプスタイン島と思われる映像が流出しているなど、一口に都市伝説や陰謀論とは片付けられない状況にあるようです。
このエスプタイン島の所有者はジェフリー・エプスタインです。
ジェフリー・エプスタインは高校教師を経て投資銀行に入行、エッジファンドを立ち上げて資産家となった人物です。
しかし、2019年に少女に性的な行為をおよんで逮捕となりましたが13ヶ月後に出所しています。
そして2019年8月10日に再審の申し立てで逮捕・拘留されていたジェフリー・エプスタインは拘置所内で自殺をしたと発表されました。
噂ではまだ生きているという説もあるのですが…真相は闇の中ですね。
まとめ
アドレノクロムについてまとめてみました。
アビガンにより劇的に注目を浴びたアドレノクロムですが、不可思議な点も多く、噂がひとり歩きしていると断定するにはすこし不可解な点も多いのが事実です。
皆さんはどう思いますか?コメント・情報提供などお待ちしております。
コメント