【怪しい・嘘】タントリックヒーリングとは?胡散臭い噂は本当?

皆様は、タントリックヒーリングをご存知でしょうか?

今、急速に広まってるタントリックヒーリングは、子宮に優しいヒーリングでさまざまな効果が期待できるといわれています。

主に女性、またはカップルや夫婦のためのヒーリングと思われがちですが、男性がうけることも可能です。

今回は、タントリックヒーリングを初めて知ったという方にでも分かりやすいように紹介していきたいと思います。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

タントリックヒーリングとは?

タントリックヒーリングのタントリックとは子宮という意味です。

タントリックヒーリングは、手をかざして命を生み出す子宮を活性化すると同時に性エネルギーも活性化していきます。

子宮からのエネルギーの活性化が続き循環すると、マルチ(連続)オーガズムの状態になります。

サンスクリット語のタントラは、さまざまな束縛から人を解放・自由にするという意味がありますので、タントリックヒーリングをうけることで素の自分を受け入れられるようになったり、相手を認められるようになります。

また、本当にやりたいことを始めたり、人間関係が良好になったり、カップルや夫婦の愛を深めてくれるといわれています。

インドでの原体験山暮らしで、自然体験瞑想での神秘体験などで経た真実を基に、試行錯誤を繰り返しながらプラーナ操法によるタントリックヒーリングを編み出しました。

古代から伝わるタントラの秘儀に基づくプラーナ操法による子宮に優しいヒーリングです。

(タントリックヒーラーtaro・https://reserva.be/relaxationhealer2/aboutより一部引用)

タントリックヒーリングの原理・仕組み

この項目ではタントリックヒーリングの原理・仕組みについて紹介したいと思います。

タントリックヒーリングは痛い?

タントリックヒーリングによりマルチ(連続)オーガズムの状態に入ると、子宮に溜まった感情なども一緒に昇華するため、その過程として温かくなる・ビリビリする・涙が出る・声が出る・咳き込むなどさまざまな反応が出る場合がありますが、自然の反応なので湧き上がるものは止めたりせずに身を委ねます。

また、1度開いたエネルギー回路はヒーリングを重ねるごとに太くなり、エネルギーが通りやすい状態になっていきます。

タントリックヒーリングの資格

タントリックヒーラーになるには特別な資格は必要ありません。

では、癒す人という意味のヒーラーになるためには一体何が必要なのでしょうか?

1. 多くの人を癒したい、救いたいという意欲を持っている

多くの人を癒したい、救いたいという意欲が必要です。

自分を犠牲にしてまで他の人を優先して動くということはなかなか出来ないことですが、ヒーリングには人を救う意欲は欠かせないといわれています。

見返りや報酬を求めない

見返りや報酬を求めないことも必要です。

ヒーラーは、自分の利益よりも他の人たちの笑顔や幸せのほうが大切です。

この奉仕精神はヒーリングの効果を強めるといわれています。

3.ポジティブな考えができる

相談する側は良くも悪くもヒーラーの影響を受けます。

ヒーラーがネガテイブ思考だったりすると、相談する側もその影響を受けてしまいますので、ヒーラーはポジティブ思考であることが重要です。

4.健康的である

フィジカル・メンタル共に健康的であることも重要です。

喫煙・飲酒・暴飲暴食など健康に良くないことを繰り返している人はヒーラーに向いていないといわれています。

5.謙虚である

謙虚な姿勢も重要です。

傲慢な性格はヒーリングの効果が弱まるといわれていますので、ヒーラーとしての地位やパワーが上がっても初心を忘れずに謙虚でいることが重要になります。

タントリックヒーラーのtaroさんが有名

タントリックヒーリング(子宮ヒーリング)

タントリックヒーリングの創始者であるタントリックヒーラーtaroさんは、再生回数1700万回を超えているこの動画が話題となり有名になりました。

タントリックヒーラーtaroさんは「悟りを開く修行をしてる内に、こりゃ性エネルギーに鍵があるなって感じてね。

それから何年も試行錯誤して、今の形になったんだよ」とインタビューに答えていたことがあります。

タントリックヒーリングを男性が受けると?

【タントリックヒーリング】男性

男性の場合は、女性ヒーラーの子宮エネルギーを使って丹田からエネルギーを昇華させていきます。

タントリックヒーリングで起こるオーガズムは、射精でのオーガズムではなくもっと深いドライオーガズムになります。

ですので、勃起不全や射精障害で悩んでいる男性も、射精に頼らないオーガズムを経験することが出来るといわれています。

また、意識の持ち方・女性への接し方・円滑なパートナーシップなども学ぶことができます。

タントリックヒーリング youtube

愛のタントリックヒーリングチャンネル登録者数 5.7万人(2021年2月17日現在)

1700万再生されているタントリックヒーリング動画の他にも、マルチオーガズムやクンバカ(止息)の動画もありますので視聴してみて下さい。

タントリックヒーリングの感想・体験談・知恵袋

タントリックヒーリングをうけると、自分を好きになった、抑えていた感情が浄化された、男性に対しての抵抗感が薄らいだなど、人それぞれ違う体験や感想を持たれます。

この項目では、実際にタントリックヒーリングをうけた方たちの感想や体験談を紹介したいと思います。

よしみんさんのヒーリングをうけた方の感想

よしみんさんのヒーリング時のハグに父性的な強さと温かさを感じ、閉じこめていた感情を声と涙にして出すことができました。私は家族間の問題で父性母性を感じたい段階だったので、このような形で体感させていただいてよかったです。亡き父のことを赦せて、生前の父の愛情を受け容れることができました(30代女性)

出産後のすれ違いからセックスレスになり、関係がぎくしゃくしていたのをなんとかしたいと思いセッションを受けてみました。セッション後は、夫とも向き合えて、新婚の時みたいに労わる気持ちがわいてきて優しくできる自分にびっくりです。とにかく温かく愛溢れる時間でした。よしみんさんには安心して身を任せられる雰囲気がありそれも大きいなと思いました(40代女性)

個人的に感じたのは、普段のセックスとは違ったエネルギーの交流の仕方があるんだということでした。夫婦やカップルの間のコミュニケーションに関して悩んでいる方などは、新たな視点や考え方を学べるのでおすすめしたいです(30代男性)

タントリックヒーリングの体験談・知恵袋

安心して身を委ねることができ、呼吸に集中することができました。そして、手やこめかみがジンジンと痺れて子宮も熱くなりました。終わってからも強い体感が余韻として残っていたのも凄かったです。普段の生活では思考ばかりが優位になってしまっているので、これからは五感を大切にしていきたいと思います(40代女性)

セックスしている夢を見ていたような貴重な体験でした。終わりの頃に股関の辺りがもぞもぞするような感じがあり、足も自然に少しビクビク動いていましたが、性エネルギーでしょうか?初めての事で少し不安もありましたが、また機会がありましたら受けたいと思います(50代男性)

タントリックヒーリングのやり方

この項目ではタントリックヒーリングのやり方について簡単に説明したいと思います。

タントリックヒーリングコツ

タントリックヒーリングをうける時は、気持ちを落ち着かせて、やり方などを考えこまずに無意識になることが大切です。

タントリックヒーリングのやり方

  1. 簡単なカウンセリングをうけます
  2. ベルトや装飾品を外してリラックスしやすい服装になります
  3. うつ伏せの状態でリラックスして、背骨・首回り・仙骨など軽いマッサージでエネルギーが通りやすいように整えます
  4. 仰向けになったら、ヨガで取り入れてるプラーナ呼吸法をします
  5. 服装の上から子宮や丹田辺りに手を置かせてもらいヒーラーとエネルギー交換をしていきます。この時点でお腹が温かくなったり、子宮や腸が動きだします
  6. 子宮や丹田がエネルギーを活性させるためにクンバカという呼吸が止まる状態になります
  7. 子宮や丹田が活性化し、エネルギーが第1チャクラから第7チャクラまで通り昇華していきます
  8. チャクラが開くとオーガズムと共に声も出ますが、恥ずかしいなどの意識を捨てそのまま声も出します
  9. おでこが熱くなったりビリビリしたり、気持ちが良くなると第7チャクラの松果体が開きますので、うまくエネルギーを循環させることができるとマルチ(連続)オーガズムの状態になります

お腹を触るのは服の上からで性的な接触は一切ありません。
https://ameblo.jp/shikesaki13/entry-12558308341.html?frm=theme
(セクシャルヒーラー kyonより一部引用)

セルフタントリックヒーリングはできる?

  1. 身体を温めてほぐしていきます
  2. 仰向けになり下丹田(お臍の下5cm)に意識を集中して下さい
  3. 歌詞のない音楽をかけたり、海や川の揺らぎなどの動画を観ながら、下丹田・子宮に意識を向けたまま10分以上腰をゆらゆら揺らして下さい
  4. 好転反応でお腹が緩くなったり気持ちに変化が出る場合もありますので、無理しないことが大切です。心や身体の変化というのは、抑えていた感情や溜まっていた毒素が浄化されていることを示しています
  5. 終わりましたら、睡眠時間を充分に取って下さい

人は割合の違いはあっても男女のエネルギーが存在しますので、セルフタントリックヒーリングができます。

タントリックヒーリングは胡散臭い?やらせ?

この項目では、タントリックヒーリングサロンやヒーラーの適切な選び方を紹介したいと思いますので参考になさってみて下さい。

価格が適切である

タントリックヒーリングが胡散臭い・怪しいと思われるのは、料金が高く、またサロンによって料金が違うことが原因かもしれません。

タントリックヒーリングは1回で全てが終了する訳ではなく、人によっては数回うける必要があります。繰り返し受けられる料金であれば適切だと判断して良いと思います。

ヒーリングの場所が適切である

タントリックヒーリングは、胸や子宮の位置に手をかざしたりしますが、直接身体に触ろうとするヒーラーは怪しいといえます。

また、異性でも同性でも信頼関係が築けるまでは1対1で密室にいるのはおすすめしません。

経験が浅いから怪しく思える

経験が浅いヒーラーに対して本当に力があるのかと疑ってしまうこともあります。

価値観の押しつけをしない経験豊富なヒーラーからタントリックヒーリングをうけて下さい。また、ヒーリング後のケアがあることも重要です。

周囲にタントリックヒーリングを経験した人が少ない

周囲にタントリックヒーリングを経験したことがある人が少なくて情報などが得られないことから、胡散臭いと思ってしまう場合もあります。

有名なタントリックヒーラー

タントリックヒーリングをうけてみたいと思われている皆様に、この項目では有名タントリックヒーラーを3名紹介します。

HPやFaceBookをされていますので参考になさってみて下さい。

タントリックヒーリング よしみん

ポリアモリー実践者。7年間のFREEHUGS活動からもっと気軽にスキンシップができる社会に向けてポリノボリアンという概念を発信。

各種のボディワークやヒーリング、ソウルコーチングを学びタントリック開運ヒーリング、性感セッションなど女性性の解放をテーマに活動されています。

KAIUN認定ヒーラーのよしみんhttps://note.mu/tokotonstudio
bonoborian◎gmail.com◎マークを@マークに変えて下さい。

タントリックヒーリング 名古屋 めおと弥栄 水野さき

名古屋市内のシティーホテルを中心に、タントリックヒーリング改めオーガズミックセッションをしております。

施術は私たち夫婦が二人で行います。

女性一人の方でも安心してお越し下さい。

愛と性の伝道師水野toutobiai@gmail.com
https://www.facebook.com/saki.ito.1694

セクシャルヒーラー kyon

あらゆる性の問題に悩む人の魂を自由にする性愛の専門家です。性愛カウンセラーとして体と心のお悩み解決・マッサージ歴12年&1万人以上施術実績・リフレクソロジスト&タイ古式資格取得・タントリックヒーラー。

今までにない究極のタントラセクシャルヒーリングやタントラセクシャルヒーリングマッサージもおすすめです。

リベラルヒーリングサロンHP・https://liberalsalon.jimdofree.com/

タントリックヒーリング養成講座

現在多くのヒーラーがタントリックヒーリングを施術しておりますが、ブログを読んでみますと、施術内容の指導、お客様との信頼関係の築き方、タントリックヒーリングやチャクラの説明、アフターカウンセリングの仕方など仕事に結びつくレッスンもされています。

また、数多くのヒーラーが、タントリックヒーリングを学びたい方は創始者であるtaroさん養成講座を受講してみて下さいと紹介されていますので、この項目ではtaroさん養成講座に申し込むためにはどのようにすれば良いのかなど紹介したいと思います。

## タントリックヒーラー養成講座

タントラ、脳科学、性科学、ホルモンなどの座学、プラーナ操法、呼吸法、ヒーリング法など実践的指導により男性、女性のタントリックヒーラーを養成します。

遠隔タントリックヒーラー養成講座電話による遠隔ヒーリングをタントリックヒーラーtaroが電話で個人様にご指導します。

セミナーは福岡、大阪、名古屋、東京の各サロン会場でも行っていますので詳しい日時についてはfacebook、ブログをご覧下さい。また合宿も行っています。

タントリックヒーリングを体験された女性様、タントリックヒーラー養成講座、プライベートコーチングを受講された男性、女性様向けのフォローアップ&スキルアップ、合同ワークショップ&合宿、交流会を定期的に行います。

開催日時の詳細はブログ、facebookでお知らせしますのでお気軽にご参加下さい。

(タントリックヒーラーtaroプロフィールより引用)

福岡小倉タントリックサロン(福岡県北九州市小倉南区津田新町4-5-14)
ブログhttps://ameblo.jp/kikori1361/
facebook https://www.facebook.com/taro1361/

全国のタントリックヒーリングを受けられる場所

タントリックヒーリングをうけたいと思っていても、どこのサロンを選んで良いのか悩む方も多いと思われます。

この項目では、全国のタントリックヒーリングを受けられるサロンやヒーラーを5件紹介したいと思いますので参考になさってみて下さい。

タントリックヒーリングを行なっているサロンをいくつか見つけたら、自分に合うサロンを選び、またヒーラーの口コミを見てみるのも良いかと思われます。

サロンによって料金や施術が異なるため、自分に合うタントリックヒーリングサロンを見つけたら、公式サイトの問い合わせフォームや電話で予約をしてみて下さい。

人気サロンの場合は、数ヶ月予約待ちの場合もあります。

【札幌】女性の幸せコンサルタント飛塚歌知子

【愛知】タントリックヒーラー龍崎

【沖縄】タントリック沖縄

【神奈川】Solis Healing

【大阪】家族療法ホロスコープカウンセラー望月ゆかり

【無料あり】遠隔タントリックヒーリングをまずは体験!

ヒーラーにタントリックヒーリングをしてもらうことは、セルフタントリックをするよりも確実に効果は期待できます。

ですが、サロンが遠くて行く時間がない、タントリックヒーリングのやり方は分かったけれどヒーラーと2人きりは迷うという方もいるかと思われます。

基本的にタントリックヒーリングはサロンに出向いて行う必要がありますが、対面で行うヒーリングに踏み込めないという気持ちがあるようでしたら、電話による遠隔タントリックヒーリングを体験してみてはいかがでしょうか?

Solis Healing

ご自宅から電話でタントリックヒーリングをしてみようと思われた方は、神奈川にあるSolis Healingにて施術2回5,000円、効果がなければ無料でできますのでおすすめです。

この機会に、軽い気持ちで試してみてはいかがでしょうか?

まとめ

今回はタントリックヒーリングについて紹介しましたが、いかがでしょうか?

タントリックヒーリングは子宮に優しいヒーリングだということが分かりました。

子宮という言葉から女性のためだけのヒーリングかと思われがちですが、年齢関係なく男性もうけることが可能ですし、カップルやご夫婦の関係を良好にしたい方たちにもおすすめです。

タントリックヒーリングをうけると身体だけではなく、心に隠されていた自分の新しい一面を発見できるかもしれません。

皆様の幸せのお手伝いができれば幸いです。

最後までお読みいただきまして、有難うございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました