PR
レムリアンヒーリングとは?怪しい?効果・口コミ【遠隔無料体験】

レムリアンヒーリングとは?怪しい?効果・口コミ【遠隔無料体験】

皆様は、レムリアンヒーリングをご存知ですか?

レムリア時代に行われていたレムリアンヒーリングとは、愛と調和へ導くためのヒーリング方法といわれていますが、ヒーリング自体を怪しいと感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回は、レムリアンヒーリングについて、効果や口コミ、また遠隔無料体験もございますので、紹介したいと思います。

レムリアンヒーリングとは

レムリアはテレパシーを使って会話をし、ヒーリングやチャネリングもできた高度な文明だといわれています。

この項目では、レムリアンヒーリングについて紹介したいと思います。

レムリアとは

レムリアは愛という意味で、レムリアンヒーリングはなりたい自分になり、夢や願いを叶えていけるよう働きかけてくれるヒーリングです。肉体的にはより健康で、心は愛と平和で満たされ、ポジティブ思考ができるようになり、スピリチャルな能力の開花も促すなど、人生全体に癒しの光を差し伸べてくれます。

レムリアンヒーリングとは、レムリア時代に行われていた愛と調和へ導くための光のヒーリング方法で、聖なる愛のヒーリングとも呼ばれ、女性性のエネルギーで心を癒すという効果があります

レムリア時代に、宇宙に存在するものは全て愛であるということを知っていた女神官たちがクリスタルの神殿にて、愛と調和のエネルギーを使い心身の病を治療していた方法であり、それが現代に受け継がれたといわれています。

人生を癒すといわれるレムリアンヒーリングは、シンプルで強力なハワイ発祥のヒーリング方法で、古代レムリアの叡智を基礎に、マリディアナ万美子さんとディビット・バウワーさんご夫妻が開発したものです。

レムリアンヒーリングの意図

皆様は、今の人生をどのように変えることができたら幸せですか?

レムリアンヒーリングは、自分が望む意図を明確にすることでヒーリングの効果が期待できます。

意図を明確にすることで、レムリアヒーリングはブループリントに働きかけて本来の人生に戻し、自分が望む夢や願いを叶えられる効果があるといわれています。

意図は、自己肯定感の上昇、お金の流れを良くする、人間関係を良好にする、不安を手放し自分に自信を持つ、愛情運を上昇させて素晴らしいパートナーと出会う、過去のトラウマを手放すなど、自分で設定をすることが大切です。

クリスタルマスター完全無料オンラインプログラムPR

レムリアンヒーリングの効果

多くの人は、レムリアンヒーリングを1回受けると、ストレスや不安がかなり軽減されるといわれています。

この項目では、レムリアンヒーリングで得られる効果を紹介したいと思います。

恋愛効果

レムリアンヒーリングの基本である愛し、愛されることの効果が期待できます。

レムリアンヒーリングの愛とは、自分自身の良い面だけではなく、良くないと感じている面も素直な気持ちで受け入れることができるようになるため、自分自身を愛することの大切さを教えてくれます。

本物の愛の意味が分かるようになりますので、自分も相手も同じくらいの愛を与えることができる人たちが集まってくるとされています。

心身のバランスを整える

レムリアンヒーリングは、肉体・感情体・精神体・スピリット体の4つに働きかけてバランスを整え、前向きな気持ちにさせる効果が期待できます。

  • 肉体:身体のだるさや重さが消えて軽く感じる
  • 感情:気分の浮き沈みがなくなり、冷静で穏やかな状態を保つ
  • 精神及びスピリット体:幸せを感じるアンテナが活発になり、嬉しいことや楽しいことが見つけやすくなる

この4つがバランス良く保たれることで、幸運を引き寄せる力が高まるといわれています。

レムリアンヒーリングは怪しい?

レムリアンヒーリングは怪しい?

レムリアンヒーリングなどスピリチュアルなことは、怪しいと思われることもしばしばあるといわれています。

スピリチュアル系は目に見えないものであり、目に見えないものは信じられず疑いたくなるという気持ちを持つ人が多いことが原因の1つです。

レムリアンヒーリングでは、人を怖がらせて何かを買わせるようなら怪しいとされ、言葉に愛情があったり、幸せになるためのアドバイスをくれたり導いてくれるものは怪しくないとされています。

レムリアンヒーリング怪しいと思う人の口コミ

レムリアンヒーリングを怪しいと思う人の口コミでは、エネルギーを感じられなかったので、ヒーリングを受けた気になれなかったというのが多く見受けられました。

レムリアンヒーリングには、ハンズ・オン・ヒーリングで、直接手で身体に触れて行う対面と(クライアントが嫌がる部分には触れません)、遠く離れたクライアントにヒーリングエネルギーを送る遠隔の2つがあります。

エネルギーには時空間の概念がないといわれていますので、遠く離れていてもヒーリングエネルギーを送ることはでき、受け取る側はいつでも受け取り可能なのものとされています。

何も感じなかった、目的が見えたなど、受け取り方は人によって違いますが、どのような場合でもエネルギーは流れていますので、一度体験してみてはいかがでしょうか?

レムリアンヒーリングを受けてみた人の口コミ・感想

この項目では、実際にレムリアンヒーリングを受けてみた人の口コミや感想を紹介したいと思います。

口コミ1

初めて遠隔レムリアンヒーリングを受けましたが、エネルギーを受け取ることを意図して深呼吸を続けていたら、白っぽい光が降りてくるのを感じました。

エネルギーを受け取る前は、疲れやすくて朝起きることが大変でしたが、夜寝る前にヒーリングを受けてみたら、翌朝は身体が軽くなりすっきりと起きることができました。

30代女性・遠隔レムリアンヒーリング

口コミ2

さまざまな豊かさを受け取るという意図をして遠隔レムリアンヒーリングを受けたら、人間関係が良好になり、知り合った人から仕事を紹介されたり、収入が増えたりなど、確実に良い方向に向っていると感じています。

40年生きてきて初めて自分の人生のビジョンが見えた気がしていますので、レムリアンヒーリングを受けられたことに感謝しています。

40代女性・遠隔レムリアンヒーリング

口コミ3

親や友達など人間関係に悩んでいたので、自分の本音をありのままにいえるようになると意図してレムリアンヒーリング受けました。1回2回とリピートしていくうちに、思ったことを素直にいえるようになっており、悩んでいた人間関係も良い方向に進んでいます。

レムリアンヒーリングは、意図したことが本当になることが凄いと感じています。そのときは何も変わったように感じなくても、自分に肯定的になっていることに後から気がつきました。

40代男性・遠隔レムリアンヒーリングリピーター

レムリアンヒーリングの好転反応

レムリアンヒーリングの好転反応

好転反応という言葉は、マッサージを受けたり健康食品を食べたときなどにも出てきますので、聞いたことがある人は多いかと思われます。

レムリアンヒーリングを受けると、ヒーリング後にエネルギーが流れますので、浄化作用が起こり、好転反応として、頭痛や腹痛など体調が悪くなったり、不安・怒り・悲しみ・苦しさ・被害妄想など、感情が不安定になる場合があります。

好転反応は、全く出ない人もいれば、不摂生な生活により自然治癒力が低下している人は出やすいなど、ヒーリングを受ける人の体質にもよります。

2~3日程度で治まりますが、心配でしたらヒーラーに連絡して下さい。

ヒーリングは、毎日を豊かに暮らすための方法であり、医療行為ではありません。

ヒーリングを受けた後は、浄化を促すために、お水をたくさん飲んだり、お風呂で身体を温め血流を良くすると、毒素が排泄されやすくなります。

ヒーリングは気持ちが良くなりますので、対面でも遠隔でも寝てしまうことがあります。その場合は、起きた後にお水を飲んで下さい。

また、激しい運動を避け、ゆっくり過ごしたり、早めに寝ることも大切です。

【遠隔無料体験】レムリアンヒーリングを受ける方法

レムリアンヒーリングは、精神体やスピリット体に影響をもたらすヒーリング法ですので、自分の耳に心地の良い声のヒーラーを選ぶことが重要となります。

遠隔を受ける場合は、聞こえてくるヒーラーの声で心が平穏に保てると感じたら相性が良いとされていますので、まずは電話で話しをしてみることをおすすめします。

電話占いでは、ご自宅でリラックスしながら無料・遠隔でレムリアンヒーリングを受けることができますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

この項目では、レムリアンヒーリングを得意とする占い師やヒーラーを紹介したいと思いますので、参考になさってみて下さい。

優瑠(ウル)先生【電話占いピュアリ】

幼い頃にこの世に存在しない宇宙語を話していたという優瑠先生。それが当たり前だったのですが、周りから怖がられたりすることがあったことでお力を封印されていました。

ある日、夢の中で神様から「覚醒せよ」というお告げがあり、封印を解くことで宇宙からのメッセージが夢の中を通じて降りて来るようになったのだそうです。

鑑定では声を通じてチャネリングを行い、ハイヤーセルフにつながって真実を導き出していただけます。

宇宙と繋がる優瑠先生は、レムリアヒーリングも得意とされています。遠隔ヒーリングやペットへのヒーリングなども可能とされていますので、ぜひ相談してみてください。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

緋桜ヒオウ先生

電話占いリノア 緋桜先生
ツインレイ・セッション
分かれた魂を統合
緋桜先生
料金:
1分/ 電話料金 240円
占歴:
8年
霊感・霊視・ツインレイ・チャネリング・霊感タロット・ツインソウル・ソウルメイト・遠隔ヒーリング・エネルギー調整・波動修正・未来透視・未来視・未来予知・前世・来世・過去視・タロット・エンジェルオラクルカード・チャクラ・サイキックパワー・サイキックリーディング・リーディング・ヒーリング
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・魂の本質

鑑定歴8年、愛で覚醒されたスピリチュアル鑑定・緋桜(ヒオウ)先生は、特殊占術であるレムリアンヒーリングを施してくださいます。鑑定後には心が愛で満たされ、穏やかで前向きなお気持ちになれることでしょう。

今まで多くの恋愛問題を解決に導いてこられた緋桜先生は、どんなに複雑な恋愛でも、叶わない願いはないを軸に、皆様が望む未来へと進んでいけるよう導いて下さいます。そして、望まれる未来へのアドバイスを授けて下さいますので安心して心の内をお話し下さい。

驚異の解決率・的中率!

完全無料でお試しできる!

月愛もあ先生【電話占いカリス】

月愛(もあ) カリス
強力なヒーリング能力
月愛先生
料金:
1分/ 電話料金 320円
占歴:
6-10年
スピリチュアルタロット・スピリチュアルメッセージ・数秘術(仕事相談)・ルーン・ダウジング・オラクルカード・エネルギー送り・レイキヒーリング・マントラ・浄化
復縁・関係性の修復・恋愛成就・状況好転・仕事・人間関係・能力引き出し・本質・健康・開運

鑑定歴10年、レムリアンカードで鑑定・ハイヤーセルフの力を借りて行うレイキヒーリング得意としている月愛先生は、呼び名と年齢から潜在意識や心の内を読み解き、カードと共に非常に高い的中精度を発揮されます。

メンタル面での癒しだけでなく、停滞していた状態が動き出したり望む展開が実現したりと様々な状況好転に繋がっていくことが期待できます。高い鑑定での実力はもちろん、慈愛湛えたその温かいお人柄も併せてお勧めといえます。

初回最大10分無料!
初回最大10分(2,600円)無料

PR:株式会社ティファレト

Noemi先生【電話占いヴェルニ】

電話占いヴェルニ Noemi先生
宇宙からのスピリチュアルメッセージ
Noemi先生
料金:
1分/ 電話料金 240円
占歴:
2年
霊感タロット 霊感・霊視 オラクルカード チャネリング 前世鑑定 スピリチュアルリーディング 守護霊対話 エネルギーワーク 波動修正 レムリアンヒーリング 遠隔ヒーリング フェロモンアップヒーリング
相性 結婚 離婚 復活愛 不倫 縁結び 年の差 遠距離 三角関係 前世 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 開運方法

チャネリング・波動修正・レムリアンヒーリング・遠隔ヒーリングなどを得意とされていて、お話しているだけで癒しとパワーを感じることができます。

霊感を使ったタロットや、霊視、前世や守護霊対話など様々な視えない世界と繋がりながらあなたとお相手の現状やお気持ちなどを視ていかれます。

ヴェルニで今すぐ無料相談
最大5000円分無料!他にも特典が沢山♪

星結衣先生【電話占いヴェルニ】

電話占いヴェルニ 星結衣先生
最高最善の祝福の道へ導く
星結衣先生
料金:
1分/ 電話料金 240円
占歴:
31年
霊感タロット 霊感・霊視 オラクルカード チャネリング 前世鑑定 スピリチュアルリーディング 守護霊対話 エネルギーワーク 波動修正 レムリアンヒーリング 遠隔ヒーリング フェロモンアップヒーリング
相性 結婚 離婚 復活愛 不倫 縁結び 年の差 遠距離 三角関係 前世 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 開運方法

星結衣先生は、レムリアンヒーリング・スピリチュアル・エネルギーワーク・遠隔ヒーリングなどを得意としています。まず最初に、ご相談者様のお名前(ニックネーム可)と生年月日をお知らせ下さい。

ご相談内容と聞きたいポイントをお伺いして、出来るだけご相談者様のご要望に添って、本来の魂の目的に従って最高最善の祝福の道へとスピーディに鑑定をして下さいます。

ヴェルニで今すぐ無料相談
最大5000円分無料!他にも特典が沢山♪

沖那羽観オキナワミ先生【電話占いヴェルニ】

電話占いヴェルニ 沖那羽観先生
ヒーリングを施しながらの鑑定
沖那羽観先生
料金:
1分/ 電話料金 240円
占歴:
12年
霊感・霊視 スピリチュアル・リーディング カードリーディング レムリアン・ヒーリング
相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 パワーストーン

国際映画祭企画に出演された星結衣先生は、スピリチュアル・リーディング・カードリーディング・レムリアン・ヒーリングを得意としています。生年月日は必要ありませんが、ご相談者様とお相手様のお名前と今の年齢をお伝え下さい。

ヒーリングを施しながらの鑑定は、ご相談者様も自然とリラックス状態となり、お気持ちの奥底にかかえ込んでいたお悩みの根源を解きほぐし、より視やすい状態にて鑑定をお受け頂けます。

ヴェルニで今すぐ無料相談
最大5000円分無料!他にも特典が沢山♪

JILL先生【電話占いウラナ】

jill ウラナ
鑑定料金1分250円
鑑定歴15年以上
特徴後悔のない人生へと導く
霊感・霊視 霊聴 波動修正 祈願・祈祷 念 姓名判断 心理カウンセリング
不倫 縁結び 対人関係 復縁 結婚 離婚 遠距離 家庭問題 仕事 子育て 開運方法 除霊 パワーストーン ペットの気持ち 故人

4歳から他の人には見えないものを見てしまうようになったという鑑定歴22年、真摯な鑑定でリピーターの多いJILL先生は、古代叡智のレムリア・アトランティス時代の秘儀をアクエリアス宇宙時代を組み合わせたJILLオリジナル新時代のヒーリングとエネルギーワークでひとりでも多くの女性に 本来の愛と幸せを受け取っていただき幸せに豊かになっていただきたくご提供することにしました。

遠隔で気をお送りするヒーリングも得意としておりますので、鑑定を始めたときよりも必ず元気な笑顔になり、お気持ちが楽になって電話を切っていただくことを信条とし、数多くのリピーター様から根強い支持を得ています。人間関係から恋愛・仕事・育児まで、幅広いご相談に的確なアドバイスをして下さいます。

10分無料鑑定士が20名以上!
初指名なら何度でも10分無料で占える

※無料でお試しできるのは、初回10分無料鑑定師のみになります。TOPページをチェックしてください。

有名なレムリアンヒーリングの先生

恋愛、仕事、人間関係、お金、人生など得意分野が違いますので、ブログのプロフィールなどを参考にしてみたり、スピリチュアルと縁が深いため、直感でレムリアンヒーラーを選ぶのも効果的です。
この項目では、有名なレムリアンヒーリングの先生方を紹介したいと思いますので、参考になさってみて下さい。

【東京】大沢裕子先生

新宿・白山女神のヒーリング&チャネリング:大沢裕子

2001年:突然、チャネリングが始まる
2003年夏:天使や女神さま達の導きにより、封印を解かざるを得なくなる
2004年:スピリチュアルセッションを開始
2012年春:スピリチュアルな仕事1本で進んでいく覚悟がきまる。ヒーラー養成クラスを開始。
レムリアン・プリーステス(TM)、レムリアン・ヒーリング(R)マスター1・ティーチャー、レムリアン・カード・セラピスト・ティーチャー、相談件数:5000件以上。
CLASSY.12月号に掲載

https://ameblo.jp/healing-room-lis/より一部抜粋
https://www.facebook.com/yuko.osawa.9

あき@レムリアン・ヒーリング®

2017年:友人のハーフトランスチャネラー山内麗花ちゃんが降ろした。レムリアの長老に(当時の仕事)本屋をいずれ手放すようにいわれる
レムリアン・ヒーリング®マスター1ティーチャー、マリディアナ万美子認定 レムリアン・カードティーチャー、レムリアン・ヒーリング®、マスター2プラクティショナー

【大阪】癒しサロン虹色ハーモニー☆KIMICO先生

大阪府大東市住道 癒しサロン虹色ハーモニー☆KIMICO

実父の死をきっかけにスピリチュアルなことに目覚め、たくさんの本を読みまくる日々を過ごす
2011年:レムリアンヒーリング®のプラクティショナーとなり、数年間ヒーラーとして活動
2015年2月:ハワイにてレムリアンヒーリング®ティーチャーとなる

https://profile.ameba.jp/ameba/seraphinite-kより一部抜粋

【岡山】Maki先生



Mana Lemurian healing salon主催、レムリアンヒーリング®認定プロテクショナー、レイキティーチャー、遠隔ヒーリング。
私は神道の家系に生まれ幼少期より霊的な感覚があり結婚、出産、離婚を経験しその頃より霊的な覚醒がより深く始まりました。
そして、ツインレイとの統合ミッションにより自己統合、覚醒しプレアデス、レムリアの過去世の記憶を持ち、地球転生の自分の使命を思い出し人を癒し導くスターシードとして本格的に活動を開始する為サロンを開業致しました。

https://mana-lemurian-healring.style/より一部抜粋

岡山・倉敷 * スピリチュアルヒーラー naomi

父方の曾祖母が霊能者だったこともあり子供の頃から興味があった世界。レムリアンヒーリング®をきっかけにメンターに出会い、それからいろいろな学びをしてきました。
心から笑える人生にしたくないですか?幸せに満ち溢れた毎日を送りたくないですか?そのお手伝いをいたします。
スピリチュアルカウンセリング、レムリアンヒーリング®マスターlevel1、レムリアンカードリーダー

https://profile.ameba.jp/ameba/lovenaohisaより一部抜粋

【沖縄】ゆかり先生

沖縄プライベートサロン・ゆかり

レムリアン・ヒーリング®マスターレベル1ヒーラー。オンラインで全国どこからでもヒーリングをお受けいただけます。
あなたが癒される準備が整った分だけ癒しは起こります。そして、もし自分の望んだ結果でなかったとしても、全幅の信頼をし、自分にとって向き合う準備ができてベストなことが起こっていると安心して人生を歩んでいけるようになります。

https://heart-salon-breath.com/profile/より一部抜粋

【神戸】セラピスト 稲葉英子・Manai’a Eiko先生

セラピスト 稲葉英子・Manai’a Eiko

2010年12月:ヒーリング&セラピーManai’aを主宰
2014年:レムリアンプリ―ステス(女神官)TM認定となり、女神と1つとなり自分の内なる女神を開くサポートをする様々なワークショップを開催
また、マリディアナ万美子さん、ディビット・バウアー氏のレムリアや、エンジェル、女神シリーズのワークショップを主催
ヒーリング&セラピーmanai’aでは、レムリアンヒーリング®、レムリアンプリ―ステスTM、ホリスティックアロマの各種セミナー、ワークショップ、セッションを提供してまいります。

エル

天使とエルフの癒しの森*神戸ヒーリングサロンMaria主宰、レムリアン・ヒーリング®マスターLv1ヒーラー、臼井レイキ・レイキセラピスト。元看護師、アースエンジェル/スターシード、遠隔でヒーリングセッションしています。

https://profile.ameba.jp/ameba/44angel-tブログより一部抜粋

【徳島】德島ヒーリングスクール天使の音色代表・齋藤ゆき子先生

德島ヒーリングスクール天使の音色代表・齋藤ゆき子

2011年:エンジェルカードをきっかけにマリディアナ万美子氏と出会い、レムリアンヒーリングや女神に導かれ、人生を輝かせて生きることを教えているスピリチュアルティーチャーとなる
2015年5月:Hawaiiの認定コースに参加。レムリアン・プリーステス(女神官)に認定され、レムリアの女神のワークショップを開催。ユング・アートセラピー研究会、夢と絵の研究所ハートセラピー代表吉田至叶人さんより認定をいただきました。

https://purerose.jimdofree.com/より一部抜粋

【愛知】名古屋・Seashells 鈴木千晶(彩愛)先生

名古屋・Seashells 鈴木千晶(彩愛)

あなたが、内なる女神に目覚める=本来の自分と繋がることをブロックしている余分な感情やトラウマを、水のエネルギーで優しく流してサポートいたします。退職後にハワイ島に訪れたことでレムリアの記憶が蘇り、レムリアン・ヒーリング®をしています。
レムリアン・ヒーリング®マスターコースティーチャー、マリディアナ万美子さん認定レムリアンカードティーチャー

https://profile.ameba.jp/ameba/milky-lavender24/より一部抜粋

【旭川】中原美幸先生

中原美幸

自然豊かな北海道旭川市にいます。32年間普通のOLの私が、今はヒーラーとして起業しています。レムリアン・シャーマニック・マトリックスヒーリング認定コース終了。
口コミで広がりました。今の私は、取得した手法でご縁のある方々に、心身を楽にして、ワクワクした楽しい毎日に変わってゆけるお手伝いができます。

http://mico.asia/profile/より一部抜粋

レムリアンヒーリングを独学で学ぶには?おすすめの本

レムリアンヒーリングの施術方法は、最短で4日間の座学と実践の訓練を受ければ、誰でもレムリアンヒーラーとしてレムリアンヒーリングを行なうことができます。
また、レムリアンヒーリングは、定期的にセルフヒーリングを行なうと、技術や能力の向上が期待できます。

レムリアンヒーリングを独学で学ぶには、数多くのヒーラーを養成しているマリディアナ万美子さんの著書レムリアン・ヒーリング―人生を癒し、愛と幸福を得るのをおすすめしますので、参考になさってみて下さい。

レムリアン・ヒーリングの創始者であるマリディアナ万美子さんとディビット・バウワーさん夫妻はハワイに住んでいます。大きく変動し揺れ動く現代社会において、人々が自分の中に存在する「内なる女神」に目覚めることにより、愛、幸福、パワー、豊かさの源を自らの中に発見できるよう導く、女神の聖なるメッセンジャーの一人。2005年ハートを愛に開き、本当の自分に目覚めさせる、古代レムリアの聖なる愛の癒しレムリアン・ヒーリング(R)を創始。日本各地でレムリアン・ヒーリング、オラクルカード・セラピー の認定コースを開催。質の高いセラピスト、ヒーラーを養成中。

レムリアンヒーリング・人生を癒し、愛と幸福を得る「ヒーリングとは、人生そのものを癒すこと」
前半では、不妊症に悩んだことをきっかけに、天使、女神、ヒーリングに目覚めた著者が、その後、離婚を通過し自分を愛することの大切さを学び、レムリアのヒーリングで自分を癒しながら、人生を変えていったストーリーが記載されています。
後半では、レムリアの記憶、レムリアン・ヒーリングについて、ヒーリングとは何か、レムリアン・ヒーリングの起源である、レムリアの女神神殿とレムリアの女神のことも記載されています。著者自身のレムリアの記憶、レムリアン・エクササイズ、レムリアのクリスタル神殿を訪ねる瞑想なども紹介されています。

Amazon.co.jpより一部抜粋

まとめ

今回は、レムリアンヒーリングについて、効果や口コミ、また遠隔無料体験などについて紹介してみましたが、いかがでしょうか?

レムリアンヒーリングは、数多くあるヒーリングの中でも一番簡単でありながらパワフルなヒーリングな方法で、叶えたい夢や願望がある、今の自分を変えたいという人は、意図を明確にした上でヒーリングを受けてみてはいかがでしょうか?
ただ、レムリアンヒーリングのサポートを得るためには、自分の目的や意図の達成に向けて努力していくことも重要です。

この記事が少しでも、皆様の幸せのお手伝いになれば幸いです。
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

Laniおすすめヒーラー養成講座

「たった数分でトラウマを根本から癒すことができる」

「みんなから必要とされるヒーラーになれる」

本物の技術を身に着けられる夢みたいなプログラムがあるんです!

もしかして、自分にヒーラーの素質があるかも?

と気になる方は、無料のヒーラー診断をしてみてください。

慶応義塾大学ドクターAlice先生の公式LINEを友だち追加するだけで、以下の特典も全部無料で見れちゃうんです。

ーーーーーーーーーー
★【特典①】天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート
★【特典②】誘導瞑想音声
★【特典③】クリスタルヒーラー度チェック!

ーーーーーーーーーー

Alice先生公式LINEの友達追加はこちら

コメント