PR
【禁断の方法】元彼から連絡がこない理由・原因【連絡を引き寄せる】

【禁断の方法】元彼から連絡がこない理由・原因【連絡を引き寄せる】

彼とヨリを戻したいけど、そもそも元カレから連絡が来ない・・・どうして連絡が来ないのか、どうしたら連絡が来るのか、皆さんも気になるところだと思います。

というわけで今回は、元カレとヨリを戻したい皆さんに向けて、連絡を引き寄せる方法に加え連絡がこない理由についてご紹介していきます!

元カレから連絡がこないで悩んでいる人は多い

連絡を待つ女性

元彼に未練あり

元カレから連絡が来ないことで悩んでいる女性の多くは、元カレに未練があるからでしょう。

  • 彼のことが忘れられない
  • 彼からの連絡を期待しちゃっている自分がいる
  • 暇さえあれば彼のことを考えてる

そんなあなたは、元カレに未練あり!現状、自分からするのはためらっちゃうけど、彼からの連絡を何気に待っているといったところでしょうか。

友人関係でありたい

未練がない場合、友人関係としてありたかったというケースもありますね。彼氏としてはイマイチだけど、友達としてなら最高の人とも言える彼から、連絡が来ないと思い悩むのも無理ありません。

恐らく元カレに限らず、自分にとって大切な友達からの連絡が途絶えると同じように悩みを抱え込むはず。そんな元カレだからという特別感がないのなら、きっと友人関係を崩したくないという思いが強いのでしょう。

唯一の心の拠り所だった

友人関係でありたいという見出しとやや重複してしまいますが、元カレがあなたにとって一番の理解者だった場合も、連絡が来ないことで悩むことでしょう。

一番の理解者ということは、あなたにとって唯一の相談相手でもあり、心の拠り所でもあったと思います。そんな彼からの連絡が来なくなるのって、苦痛でしかないですよね。

これから何に頼って生きていけばいいのか、心の拠り所がない今、何かに追われているような感覚に悩まされることもあるでしょう。

無視されるのがツラい

単純に、無視されるのがツラいからという方もいますよね。一方的にこちらから連絡をしているのであればなおさら。それこそ、どうして無視するのか、どうしたら返してくれるのか気になるところだと思います。

何より、別れていたとしても、一度心を許した相手ですからそこらの見知らぬ人に無視されるよりもはるかにツラいですよね。

私物を返して欲しい

彼と同棲をしていたり、実家に私物を置いていたりした場合、単に私物を返して欲しいからというケースも考えられますね。

お気に入りの服、高いアクセサリーなど、彼の家もしくは2人の家に置いてきたとなると、どうにかして返して欲しいところ。

今すぐにでも返して欲しいのに、そもそも連絡が来ないとなると腹が立つでしょうし、かといって家に尋ねるのも得策じゃないので、やるせない心境に至ることでしょう。

単純に心配

元カレだからというわけでなく、関わりが深い人から連絡が突然こなくなれば、誰だって不安になりますよね。今まで毎日のようにしていたのであればなおさら。

何かあったんじゃないか、事件に巻き込まれていたり・・・と、心配性な方からしてみれば悪い方向にしか捉えられないと思います。

どうでもいいような相手であれば特に気にすることもないでしょうが、元カレであっても大切にしてきた存在、そんな相手から連絡がこなくなれば心配に思うのも当然でしょう。

元彼に連絡する最適なタイミングを教えてもらった復縁体験談

元カレから連絡がこないのは脈なし?

連絡を待つ女性

連絡がこない=脈なしとは限らない!

元彼から連絡が来ないと、やっぱり脈なしなのかなと思っちゃいますよね。でもちょっと待った!連絡が来ないからといって、何も脈なしとは限らないんですよね。

いくら嫌気がさして別れたとしても、今はどうかも分かりませんし、ひょっとしたら連絡ができないだけであなたのことを想っているかもしれません。ここからは、ちょっとしたパターン別で元カレとの「脈」についてまとめていきます!

元カレから誕生日に連絡がこないとき

元カレから自分の誕生日に連絡がこないのは案外普通のこと。別れてから数日の出来事でも、別れてすぐに連絡できる強者はいませんし、かといって別れて1年以上経っているのなら、単に忘れている可能性も十分あり得ます。

なんせ男というのは、記念日や誕生日を覚えるのが苦手なものですから、別れた彼から誕生日に連絡が来ないのは意外とよくあることなんです。

別れてから一通もこない場合

誕生日でない日でも、別れてからというもの一通も連絡がこない場合は、脈なしの可能性が高いですね。ただ、気持ちが落ち着くのはおよそ1ヶ月が目処とされているので、それまでの期間連絡がこないのは普通のことでしょう。

連絡がくるとしたら、気持ちが落ち着いてやっぱりあなたがいいと感じだす3ヶ月頃かと。それ以降連絡がないようなら、やはり脈なしの可能性が高いです。

ある日を境に突然音沙汰なくなった

別れてから連絡が来ていたのに、急に音沙汰なくなった、この場合も脈なしですね。

  • 体調を崩した
  • スマホが壊れた
  • 忙しい

などという理由で音沙汰なくなることもあり得ますが、期間が長いのなら他に好きな人ができた可能性あり。

ただ、1週間程度であれば、まだやむを得ない理由があって返せない可能性もあるので、1週間経つまではそっとしておくのがベストかと。

連絡が来ない時はブロックチェックを!

連絡が来ない時、脈なしなのかどうか気になると思いますが、まずはブロックされていないかどうかチェックするところから始めましょう!

ブロックされている以上、こちらから連絡をしたところで一方通行なので、対策を打つ前にブロックチェックは欠かせません。

LINEであればスタンプをプレゼント、TwitterやInstagramならプロフィールから確認できるので、繋がっているSNSは一通りチェックしておきましょう。

元カレから連絡がこないときの彼の心理は?

スマホを見る男性

元カレから連絡が来ないときの彼の心理というのは、別れてからの期間によって変わってきます。別れてすぐの時はやっぱり気持ち的に沈んでる?別れて1年連絡が来ないってなっても脈はあるかな?

ここでは、別れてから連絡がこない期間別に元カレの心理について暴露していきたいと思います!

別れてすぐ~3日元カレから連絡がこない

別れてすぐの頃は、相手も深く心に傷を負っている状態です。

本気であなたの事を好きだった場合
  • 食欲がなくなる
  • あなたのことで頭がいっぱいになる
  • 気持ちが沈む

といった症状が顕著に見られるかと。そんな状態ですから、彼女に連絡することはおろか、友人にすら連絡ができないことも。

別れて1ヶ月元カレから連絡がこない

別れて1ヶ月を経過しても、あなたと別れたことで心に負ってしまった傷は未だ癒えていません。気持ち的には、別れてすぐの頃に比べれば落ち着いてきてはいますが、まだまだブルーな状態です。

性格上、この時点で振り切れる男性もいるにはいるのですが、大抵は自分に無理をしているだけ。

別れて3ヶ月元カレから連絡がこない

別れて3ヶ月を過ぎると、気持ち的にも回復してきます。周りの女性を意識することも増えてきますが、それゆえに彼女の魅力を再認識する時期でもあるんですね。

  • 彼女といれて幸せだったな
  • あんないい人やっぱりいないよな

などそんな思いから、復縁を望む男性も少なくありません。連絡が来るとしたら、気持ち的に落ち着いてあなたの魅力を再認識する2,3ヶ月あたりでしょう。

別れて半年

人によっては、別れて半年過ぎてもなお立ち直れない男性もいます。よほど彼女のことが大好きだったのでしょう。そんなぞっこんタイプの男性であれば、別れて半年を過ぎた頃でも連絡してくるケースも多々あります。

他の女性に目がいくこともないので、彼の方から「久しぶり、最近どう?」と、話すきっかけを作ってくれるかもしれません!

別れて1年以上

別れて1年以上経過したのであれば、残念ながら脈はないと考えてよろしいかと。誕生日を忘れていることもよくあることですが、大抵気持ちが冷めきってしまっている時期。

「あの頃はよかったな」と過去に思い耽ることはあるものの、それ以上思うことはありません。何より、他に好きな人ができている可能性も十分考えられますしね。

元カレから連絡がないときは諦めたほうがいい?

連絡を待つ女性

皆さんの中には、連絡がないからという理由で元カレのことを諦めようか考えている方もいると思います。長い間連絡が来ないと好きでいるのがバカバカしく思えてくるのも無理ありませんし、諦めたくなる気持ちもよく分かります。

そんな中、彼がどんな思いで連絡を絶っているのか気になるところでしょう。一緒に彼の抱く思いについて見ていきましょうか!

新しい恋をしているとき

カップル

彼から連絡がこない理由としては、彼が新しい恋をしている可能性が高いです。新しい恋をしているときは当然、元カノとのつながりはなくしたいと思うものですし、今の彼の目には新しい恋人にしか向いていないでしょう。

彼が失恋するのを待つかどうかは皆さん次第ですが、新しい恋をしているのなら諦めるのが得策かと。

話すことすら嫌に思える

別れた原因が彼にとって苦痛でしかなかった場合、話すことすら嫌に思えるという理由で連絡を送らないことも。

浮気を含む彼の心に深い傷を与えるような別れ方をしたのであれば、きっと連絡すること自体が嫌に感じていることでしょう。

簡単に言ってしまえば、すでに嫌われているということ。気持ちが落ち着いたとしても、あなたに対する嫌悪感が抜けていなければ連絡がくる可能性は極めて低いです。

自分から話しかけるのに抵抗がある

中には、自分から話しかけるのに抵抗があるという男性もいます。

特に、負けず嫌いな男性やプライドの高い男性の場合、自分から連絡しては負けと考えてしまう傾向にあるので、このような男性の場合はきっかけがない限り連絡してくることはあまりありません。

比較的頑固な性格であれば、こちらから話しかけてみたりして、何らかのきっかけを作ってあげると効果的です!

どうすべきか分からない

恋愛経験がほとんどない男性であれば、どう対応すればいいか分からないというのもひとつのケースとして考えられます。元カノと接するという概念がそもそもなければ、別れたあと連絡してくることもないでしょうね。

そんな恋愛に不慣れな彼との復縁を望むのなら、彼の気持ちが落ち着いた頃合いを見て連絡をしかけてみるといいかもしれませんね!

過去は振り返らないタイプ

彼が素っ気ない、過去は振り返らないタイプなら、必要以上に元カノに関わることはないでしょうね。ただ、いくら素っ気ない男性でも、一度過去を見てしまえば気持ちが戻ることも十分あり得ます。

ストーカーとまではいかなくとも、一度彼の視界に入ってみると、しかけてくれるきっかけに繋がるかもしれませんよ。

忙しくて気持ちに余裕がない

単純に忙しかったり、気持ちに余裕がない時もあまり男性側からは連絡をよこすことはありません。連絡がこない期間が半年過ぎているのなら、可能性としては薄いですが、1ヶ月程度であれば十分可能性はあります。

別れて間もない頃は、ひとまずお互い気持ちを休める期間として連絡は控えておいた方がよさそうですね。

元カレの今の状態を知りたいなら電話占いで相談

電話占い

突然ですが、皆さんスピリチュアルには興味ありますか?スピリチュアルと聞くと、洗脳されそう、嘘っぽいというイメージを持つかもしれませんが、これまた案外恋愛において頼りになる存在でもあるんですよ!

ここからは、そんなスピリチュアルなサービスの中でも、皆さんのお悩みを電話一つで解決してくれる電話占いにフォーカスを当てて、ご紹介していきたいと思います。

彼の本音が分かる・今の状態がわかる

  • どうしても彼の気持ちがわからない時
  • 何をしているのか分からない時

などは、いっそのこと電話占いに頼っちゃうのもひとつの手です。電話占いでは、彼の本音だけでなく、彼の今の状態をも教えてくれます。

彼のことを知りたいけど知る手立てがない時は、電話占いで相談してみると、意外とドンピシャで彼のことについて当ててくれるかもしれませんよ!

連絡を引き寄せる

電話占いと聞くと、なんだか胡散臭いイメージがあると思います。確かに、科学的な根拠はありませんし、実際に会ってもないのに当たるとも思えませんよね。

ただ、心理学の中でピグマリオン効果と呼ばれる心の働きがあるように、人というのは、第三者から助言等をされると、望む結果にしようと無意識のうちに心と体が動く仕組みになっているんですね。

ピグマリオン効果(ピグマリオンこうか、: pygmalion effect)とは、教育心理学における心理的行動の1つで、教師の期待によって学習者の成績が向上することである。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ピグマリオン効果

信じられない気持ちもわかりますが、何もしないよりかは一度電話占いを試してみた方が効果は期待できるかと!

復縁率98%の電話占いサービスもある

電話占いの中には、なんと復縁率98%という驚異的な数字を出しているサービスもあるんですよ。どうせ嘘っぱちだと思う方もいるでしょうが、それじゃただの詐欺。

特に数字の表記に関しては厳しく制限されているのが今の日本なので、サービス内容は言わずもがな、数字を見てよさげなサービスを選んでみるのもいいかもしれませんね!

元カレから連絡が来ないときに相談したいおすすめの専門家を紹介!

エキサイト電話占い

元カレの状況や気持ちを確かめたいとき、連絡を引き寄せたいときに相談したいおすすめの占い師をご紹介します。

翠恋占い師

翠恋先生
成就に導く趙高等霊能力
翠恋先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
透視・霊感霊視・アカシックレコード・チャネリング・タロット(ルノルマン・オラクル・エンジェル)・四柱推命・気学・姓名判断・夢判断・手相
恋愛関係・相手のこと・複雑愛・復縁・本質・未来・過去世・不倫・対策とアプローチ・片思い・出会い・歳の差・遠距離恋愛・国際結婚・結婚・離婚・婚活・マッチングアプリ・連絡・時期・恋愛成就・相性・縁結び・男心・女心・三角関係・略奪・復活愛・仕事関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシュアルハラスメント・人間・家庭関係・ママ友の本音・ご近所トラブル・嫁姑問題・妊活・親子問題・人生家族関係・夫婦関係・家庭問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・お受験・運気や霊的相談・方位・健康・開運・金運・風水・今季の運勢・来年・今年の運勢・開運指導・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・先祖対話・縁切り・過去視・前世・来世・故人との会話・生霊との会話・霊的問題・祈願・子宝・失せ物・成就祈願・家相・エネルギー調整・アニマルコミニュケーション・オーラ診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・ソウルメイト・パワーストーン選択・引越し

強い霊能力を持つお祖母様のDNAを受け継ぎ、幼い頃は不思議な力がある子や選ばれた子と言われてきたという翠恋先生。翠恋先生は相談内容から五感を通じ、相談者の心を読む・感じることが可能です。

映像的な鑑定をされることから、実際に相談された方からは情景が目に浮かぶと評価されることもあります。そんな翠恋先生は霊感タロットと未来予知を得意とされていますよ。

複雑な恋愛の成就実績もお持ちですし、絡まりこじれてしまった赤い糸を解いて手繰り寄せることで成就させることも可能とされています。

お相手の気持ちや性格を導き出し、二人の間にある根本的な問題も詳細に教えていただけるので元彼から連絡がこない理由を知りたいときはぜひ相談してみてください。

未来予知に強い先生でもあるので、連絡が来る時期についても相談できます。

気持ちが上がったり下がったりする日々が続いていましたが、先生に彼の気持ちを教えていただいたおかげで落ち着きを取り戻すことができました。毎日不安でしたが、今は明るい未来があるのだということもわかりました。先生が言う彼の性格なども当たってます。また進展があったら鑑定お願いします。
先生のお言葉を信じ、連絡をしてみたのですがあっさりと返事があって驚きました。先生が言っていたこと当たっていました。どうして今のような状況になってしまったのかも理解できたので、これからはどうにか振り向いてもらえるように頑張ろうとおもいます。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

純杏占い師

エキサイト電話占いの純杏(すみあ)占い師の画像
高次の進言を伝える
純杏先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
霊感霊視/透視/霊聴/未来透視/過去視/遠隔透視/未来予知/前世来世/守護霊対話/思念/想念伝達/風水/波動修正/祈願/縁結び/霊聴
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/出会い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/縁結び/男心/女心/三角関係/略奪/復活愛

・仕事関係

職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営相談/人事/開業/廃業/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー

・人間・家庭関係

ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/相続関係/美容/人生相談

・運気や霊的相談

健康運/開運/金運/風水/今季の運勢/来年・今年の運勢/近未来/霊的問題/ご先祖様/守護霊様/お墓参り/魂の本質/前世/方位/ペットへのヒーリング/引越し/開運指導/エネルギー調整/祈願・縁結び/故人との会話/アニマルコミニュケーション/ペットの気持ち/ペットヒーリング

根本的な原因を霊感・霊視・透視を用いて探り出してくださいます。どうして元カレと連絡が取れない状況になってしまったのか、根本的な部分から知りたい方におすすめですよ。

さらに先生はお相手の気持ちを詳しく教えてくださいます。お相手の魂を呼び出して、三者対談のように気持ちを導き出してくださいます。

もしも連絡が来ない元カレと会うことができていない状況も続いているのであれば、先生に縁結びの強化もお願いしてみてください。魂のふれあいを行うことによって、魂同士の絆を深めていただけます。

魂を呼び出して気持ちを聞く場合は元カレの生年月日も必要になりますので、メモをしておくことをおすすめします。

初めての鑑定だったのですが、何年も相談させていただいているような深いアドバイスでした。他の誰にも当てられたことがないことまで先生は当てられてドキドキしました。とても楽しい時間でしたし、今度からは先生に相談したいと思いました。本当にありがとうございます。
いつも先生には支えられています。どうして彼のことをいまだに好きなのか自分でも理解することができませんでしたが、先生が言語化してくださったおかげで素直に好きでいられるようになりました。私達に起こった過去のことまで当てられてしまいましたし、彼の気持ちも当たっていると思うのでまた相談させてください。

まとめ

元カレと復縁したいけど、連絡がそもそも来ないことで悩む皆さん、彼の気持ちや今後どう動くかなんとなく考えは持てましたか?どうしても考えがまとまらない時は、一度電話占いで相談してみるのもあり

電話占いでは、

電話占いでは・・・
  • 彼の現状
  • 彼の本音
  • 引き寄せる方法

などなど、悩みに対してトータル的に対応してくれるので、誰かに話を聞いて欲しい、1人じゃ考えがまとまらないという方は一度、試してみてください!

コメント