本当に好きなら戻ってくるって本当?【彼が戻るか教えます】

  • 彼と別れて寂しい
  • 運命の人だと思っていたのに
  • この先、これ以上好きになる人はいない

このように思うことはありませんか?

結論からお伝えすると、運命の人であれば別れても必ず戻ってきます。

「別れた彼は運命の人なのに」と信じている人は、彼が「本当に運命の人」なのかもわかります。

  • 別れた彼とヨリを戻したい
  • 復縁率をあげたい

このように思っている人は、ぜひ最後までご覧ください。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

本当に好きなら戻ってくるのは本当?

本当に好きなら戻ってくるのは本当?

  • ツインレイ
  • ツインソウル

という言葉を聞いたことがありますか?

ツインレイとは、前世で元々ひとつだった魂が2つに分かれ、お互い成熟したあとに「現世で出会う」というものです。

出会った瞬間に運命を感じて、強く惹かれ合う男女の組み合わせで、唯一無二の存在と言われています。

一方でツインソウルとは、ひとつの魂から分かれ何度も一緒に生まれ変わっている存在です。

ツインレイのように唯一無二の存在ではなく、複数存在します。

引き合う力が強いため、周囲を傷つける関係になることもあります。

このように前世からの運命的な出会いは、現世でも引き寄せが生まれるのです。

運命の人は別れても戻ってくる

現世で運命の人と出会うことがあっても、一緒に過ごしていると価値観の違いから別れてしまうこともあるでしょう。

これは、お互いの絆を深めるための試練です。

試練を乗り越えたときに、今まで以上の関係になれることだってあり得ます。

前世からの繋がりや、本当に運命の人であれば、お互いの魂は試練を乗り越えて再び戻ってくることがあります。

運命の人と直感で感じ合える関係であれば、その縁は無駄にしてはいけません。

本当に好きなら戻ってくると言われている理由

本当に好きなら戻ってくるのは、なぜなのでしょうか。

理由は

  1. 距離をおくとネガティブな感情が薄れるから
  2.  昔の思い出が美化されるから
  3. 自由な時間に飽きてくるから
  4. 今頃なにしてるかなと考えてしまうから
  5. 運命の人は別れても戻ってくる「ツインレイ」だから

など、様々です。

ずっと一緒にいた相手と距離を置くことによって本当の大切さに気づいたり、実はツインレイの関係だったりと理由は様々あります。

順番に詳しく説明します。

1.距離をおくとネガティブな感情が薄れるから

別れてから時間が経つと、ネガティブな感情が薄れていきます。
相手の悪いイメージや嫌いだった部分がだんだん薄れてきて、好きだった頃を思い出します。
付き合い始めた当初の気持ちに戻れれば、本当に大切な存在だったことに気づくことができるでしょう。

2. 昔の思い出が美化されるから

別れると昔の思い出が美化されて、楽しかった思い出しか残らなくなります。
思い出がよみがえり、また会いたくなってしまうのです。

週末に予定がなくダラダラ過ごしたり、仕事の日に朝から励ましてくれる人がいなくなると「付き合ってるときは良かったな」と思い返すきっかけになります。

3.自由な時間に飽きてくるから

彼女と距離を置き、自由になりたい人も多いものです。
別れた直後は自由であることの開放感で生活が快適になりますが、自由というのは数ヶ月したら飽きてしまいます。

自由に飽きてくると、再び人恋しくなり、昔の恋人に会いたい気持ちが増すのです。

4.今頃なにしてるかなと考えてしまうから

別れると、相手が何をしているか考えてしまいます。

  • 元気にしてるかな
  • 新しい恋人はできたかな
  • 仕事は順調かな

など、考えてるうちにまた会いたくなります。

仲間うちで恋愛トークをしている時は、必ず元カノの存在を考えています。

酔ったタイミングで「久々に連絡を取ってみようかな」このように思う男性は少なくありません。

5.運命の人は別れても戻ってくる「ツインレイ」だから

ツインレイは魂を分け合った、運命的な存在です。
別れはお互いの絆を深める試練であるため、お互い成熟したのちにまた必ずひとつになれます。

もし事前に彼が「ツインレイ」の関係だと分かれば、信じて待っていれば必ず戻ってくるのです。
彼がツインレイかわかる方法は、最後の章で詳しく説明します。

戻ってくる男の特徴7つ

ここでは、別れても戻ってくる男の特徴を7つ紹介します。
別れてからの生活が寂しくなり、元カノとヨリを戻したいと考えるようになる男は多いのが現状です。
戻ってくる男の特徴が分かれば、こちらからアクションを起こさなくても自然に戻ってくることもあります。

1. 彼には女友達が少ない

別れても異性とのかかわりが少ない人は、戻ってくることが多いです。
異性との関わりが彼女だけだった人は、別れたあと急に寂しさを感じるからです。

彼があまり異性と関わりの少ない人であれば、こちらからアクションを起こさなくっても自然と戻ってくる可能性は高いといえるでしょう。

2. 彼は寂しがり屋

寂しがり屋の性格の人は、付き合っていた時の楽しい思い出を振り返り、別れたことを後悔し、一緒に過ごしたことが幸せだったと気づくのです。

普段一緒にいると気づけないことが、別れてひとりになると寂しさを感じます。

3. 彼との付き合いが長かった

付き合いが長くなると、家族のような存在になり、ときめきがなくなります。
しかし別れると、必要な存在だったことに気づくのです。
一緒にいる時間が長ければ長いほど、別れることで本当の大切さに気づきます。

4. 感情的にケンカして別れてしまった

些細なケンカが原因で別れてしまった場合「本当は別れたくなかった」という人も多いです。
すぐに謝れば良かったのに、素直になれなくて別れてしまった。
このような場合はお互い後悔しています。
きっかけ次第では、すぐに戻ってくるでしょう。

5. 好きだけど別れた

「将来を考えると、ここで別れたほうが良い」
このような理由で別れたカップルは、本当はお互いに好きな気持ちがあります。
本当に好きな相手であれば、反省してお互いにやり直したいと思うものです。

6. 彼女がイメチェンした

男は別れたあとに、SNSで彼女の状況をチェックしてしまうものです。

そのときに可愛くなっている元カノを見たらどう思うでしょう。

  • 他に男ができたのかな?
  • あんなに可愛い一面があるんだ
  • 惚れなおした

このような感情にさせれば、再び戻ってくることは間違いありません。

女性から見ると「男は勝手だ」と思うかもしれませんが、それを逆手に取ってイメチェンした姿をSNSに投稿すれば、復縁率はアップします。

7. 「ツインレイ」の関係

ツインレイの関係は、運命的に繋がっている存在です。
そのため、別れたあとでも引き寄せが生まれます。
お互いに魂が成熟し試練を乗り越えたあとに再び出会う関係にあることから、別れても必ず戻ってきます。

しかしツインレイかどうかは、自分自身ではわかりません。
ツインレイかどうかを知る方法は、最後の章で説明します。

逆に戻ってこない男の特徴5つ

付き合っているときに彼女からの束縛が強かったり、自由を求めている人は戻ってくる可能性が低いです。
またプライドが高い人も、過去を振り返らずに新しい出会いを求めて行動する人が多いのが現状です。

1.恋愛に疲れたと言っている人

恋愛による束縛や生活の自由度がなく、恋愛そのものに疲れたと思っている人は、恋愛する気持ちがなくなります。
このような場合、別れたことによって開放されるため戻ってこない可能性が高いです。

2.別れた後でも、友達として変わらない付き合いをしている

別れた彼女と友達のように接することができる人は「このままでも良い」と思い始めます。
付き合うことによって縛りが出る場合は、なおさらです。
もし、体の関係だけあるようであれば、彼の中で「都合の良い女」になっている場合もあるので要注意です。

体の関係だけ続くようであれば、再びカップルとして付き合うのは難しいでしょう。

3.プライドが高い人

プライドが高い男は「もう連絡は取らない」と心に決めたら、気持ちは揺るぎません。
やり直したい気持ちがあっても、自分から連絡を取るのは「カッコ悪い」と思い込んでいるため、戻ってくる可能性は低いです。

また、彼女がいない自分を認めることができない男は、新しい彼女を作るために行動し始めます。
そのため、プライドの高い男と一度別れると、戻ってこない可能性は高いです。

4.自分の気持ちを整理できない

自分の気持ちが整理できず、ネガティブになる男は行動に移せません。
別れたことが正しいのか間違っているのかさえわからずに、ただ落ち込みます。
自分から行動を起こすのが苦手で、自然に戻ってくることはありません。

5.自分に自信がない

自分に自信がない男は、別れてから再度付き合う気持ちが薄れてしまいます。
また同じような展開になることを嫌い、自分の殻に閉じこもります。
付き合っているときから、彼に自信を感じない場合は期待しないほうが良いでしょう。

男はほっとくと離れても戻ってくる?

別れたあとに、ほっといても戻ってくる男性はいます。

一方で

  • 2度と戻らない
  • 連絡は絶対取らない

という男性も中にはいます。

この違いはどこにあるのでしょうか。

戻ってくる男

別れてから急に、彼女が可愛く見えることがあります。
そのような男性は、同性の友達に別れたことを報告すると
「あんな可愛い彼女と別れてもったいない」と言われて気づくことも多いのです。

異性の友達と遊んでいても、やっぱり元カノが最高だったなと思い始めて寂しく感じ、何もしなくてもまた会いたくなります。

戻ってこない男

一方で、戻ってこない男性は、プライドが高い人が多いです。
「自分からは連絡しない」と心に決めて後戻りできません。

また、周りに異性の友達が多い人も、戻ってこないことがあります。
色んな女性と遊ぶのが楽しくなり、1人だけに絞らないといけないという束縛感から解消されるためです。

男は忘れた頃に戻ってくることが多い

復縁には冷却期間が重要です。
冷却期間があることによって、相手のマイナスな感情が薄れ、思い出が美化されます。
冷却期間は1ヶ月から、長い場合は半年ほどの時間を要するため、彼女からすると「忘れたことに戻ってくる」という感覚になる人も多いのではないでしょうか。

本当に好きなら連絡しないほうがいいは嘘!

復縁成功の鉄則は「冷却期間」と一般的には言われています。
しかし、本当に連絡しない期間を設けるのが正しいのでしょうか。

● もし、この期間に新しい彼女ができてしまったら
● そのまま忘れ去られてしまうのではないか
● 好きなのにこのまま連絡しないのは耐えられない
● 寂しすぎて仕事も、はかどらない

このように、状況は人によって様々です。
1人で悩んでいると、良い方向に向かうことはありません。
まずはプロの占い師に相談をしてみましょう。

たとえ運命の人でも戻ってこな

前世からの関係で、現世で運命的に出会っても、カルマの可能性があります。

【カルマとは】
前世で相手を傷つけてしまった関係がある魂です。
運命的に導かれた関係であっても前世からの因縁があります。
本来は現世で因縁を解消するために出会い、宿題が課せられていますが、現世で解消できないこともあります。

復縁率98%のピュアリがおすすめ

電話占い「ピュアリ」は復縁率98%と脅威の数字です。
連絡をせずに待ったほうが良いのか、今すぐ連絡をしたほうがいいのか、最適なタイミングをアドバイスをしてくれます。

1人で悩んでタイミングを逃すと、一生後悔が残ります。
また、友人に相談してもそれが正しい意見とは限りません。
まずはプロに相談してみましょう。

彼が運命の相手か、どうすれば戻るか教えてもらえる

運命の相手であれば、また必ず以前の関係に戻れます。
運命の相手かどうか知っているのと知っていないのでは、アプローチ方法が異なるのです。

1人で悩んで落ち込んでいるのであれば、電話占いで相談することによって、生活や仕事に支障がなく穏やかな生活を取り戻すことができます。

まとめ

この世には、前世からの繋がりで運命的に出会っている人がたくさんいます。

本当に好きな人で運命を感じていても、実際は違うこともあります。

一方で、運命とは感じていなくても、実は前世からの運命的な再会の場合もあるのです。

電話占いは、霊視によって

  • 前世からの関係
  • 運命の相手

このようなこともわかります。

復縁率をあげたいのであれば、間違いなく電話占いがおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました