【2021年最新】復縁屋おすすめ口コミ人気ランキング!高成功率はどこがいい?

  • 大好きなあの人とヨリを戻したい
  • 離婚したけどやっぱりあの人が必要
  • 旦那が浮気している相手と別れさせたい

このように思うことはありませんか?

実は世間的にはあまり知られていませんが「復縁屋」と呼ばれる、男女の復縁に特化したサービスがあることをご存知ですか?

それと付随して「別れさせ屋」というサービスも存在します。

実際に復縁屋のサービスを利用して、復縁に成功させたカップルはたくさんいるのです。

そこでこの記事では、復縁屋とはどんなサービスかを掘り下げて紹介します。

人生は1度しかありません。

後悔はしたくないですよね。

大好きなあの人と復縁したくて悩んでいる方は、ぜひ最後までご覧ください。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

復縁屋とは

復縁屋とは、恋愛に関するプロ集団が「復縁したい」と願うあなたの悩みを解決します。

この復縁屋の相談員や調査員、工作員は、探偵であることがほとんどです。

具体的には

  • 元恋人のヒアリング
  • カウンセリング
  • 接触調査
  • 復縁工作プランの提供

などを行います。

周辺の地理調査から身辺調査、交友関係、職場の確認まで、対象の相手に関することを徹底的に調べ、復縁に結びつけるような工作プランを立ててくれます。

別れた本当の理由も明らかになるため、相談者には少しショックな内容が伝えられることも。

しかし復縁屋はその道のプロです。

あなた自身のカウンセリングから復縁までのプロセスを提案し、復縁を実現させていきます。

「本当にこの人しかいない」と思ったら、どんな手を使ってでも復縁してこの先も幸せに暮らしたいですよね。

復縁屋の料金相場

復縁屋の料金設定は

【着手金】+【成功報酬】です。

各社料金設定はさまざまですが、スタンダードなもので

【40万前後(着手金)】+【10~20万(成功報酬)】です。

調査のランクが上がったり、接触回数や相談回数によって、最大で

【100万〜(着手金)】+【50万〜(成功報酬)】です。

中には10万円前後のお手軽なプランもあります。

金額が上がればそれだけ、相手への接触回数は増えるため、復縁できる確率は上がります。

仮に復縁できなかったとしても、相手の現在の状況を詳しく知ることができるのが特徴です。

また成功報酬は、復縁に成功しなければ払う必要はありません。

契約とともに払い切りではないのは安心ですよね。

復縁屋で期待できる効果!復縁確率は何%?

復縁屋は、成功確率が非常に高いです。

なぜなら、復縁や恋愛に関するノウハウの詰まったプロの集まりだからです。

一般的に復縁屋を利用して、復縁に成功した確率は50%と言われてます。

「半分?」と思われる方もいると思いますが、別れて彼の所在もわからないところからのスタートは、限りなくゼロに近いですよね。

そこから50%の確率まで上がるのは、復縁のプロではない限りできません。

また復縁には、ある程度あなたの努力も必要になります。

復縁のプロからのアドバイスを聞いた上で、あなた自身が殻をやぶる場面も時には必要です。

努力次第では、50%の確率をさらに上げることができるかもしれませんよ。

復縁屋で相談した体験談

復縁屋を利用した人はどのような状況で復縁できたのでしょうか。

実際に復縁成功した人の体験談を、詳しくまとめていきます。

パターン1

彼に振られてすぐに他の女と付き合った。

自分に理由があるのかもしれないが、それよりもすぐに新しく女を作ったことに苛立ちが隠せなかった。復縁屋に相談したところ、新しい彼女と3週間で別れ、その後偶然を装って再会したのち、復縁に成功した。新しい女と長く続かなかったのも、復縁屋のおかげです。相談していなければ、今ごろ新しい女と幸せに暮らしていたかもしれない。

パターン2

結婚を考えていたが、価値観の違いでケンカしてそのまま別れることになった。ケンカにより勢いで別れたので、彼の本音も聞けないまま。今さら本音を聞き出すこともできませんでした。復縁屋に相談したところ、復縁工作と同時にわたしへのアドバイスもしてくれました。彼に接触して本音を聞けたからアドバイス通りに従うだけでした。復縁は見事に成功し、今は原因を改善して将来の話をスムーズにできています。あのとき相談して本当に良かったです。

パターン3

結婚を考えていたが、やりたいことを優先してしまった。彼女は2年間待ってくれたが結果的に別れることに。別れてから1年経っても後悔していました。特にケンカをしたわけではないので、久しぶりに会うことになりました。彼女は新しい恋人ができたことを報告したかったみたいです。とても幸せに過ごしていることを知って後悔しました。復縁屋に相談したところ、新しい恋人と別れることになり、ショックから僕に連絡が来るようになって、結果的に復縁できることになりました。復縁屋を利用していなければ、一生後悔し続けたと思います。

実際の体験談のように、望んでいた結果になったことで、今も幸せに暮らしているカップルや夫婦は多いのがわかります。

復縁屋の工作方法・具体例

復縁屋はプロの探偵であり、恋愛においてもプロです。

具体的には探偵業務と同様に

  • 相手の所在
  • 仕事内容
  • 出勤時間や帰宅時間
  • 交友関係
  • 恋人の有無

など、さまざまな情報を調査。

その上で、最適な工作プランを提案してくれます。

工作プランでは、あたかも偶然を装ったように距離を縮め、時には工作員が相手との関係を構築した上で、別れた理由を聞き出すこともあるのです。

もし相手に新しい恋人が存在する場合、別れさせることも仕事のひとつです。

別れたショックを受けている中、偶然あなたと出会うドラマチックな再会や、ベストなタイミングであなたから連絡をし、復縁することもあります。

基本は一緒でも工作プランは状況に応じてさまざま。

人によっても千差万別です。

しかし、色んなケースや経験を重ねたプロなので、工作員と協力しアドバイスに従えば夢の復縁が達成できるかもしれません。

復縁屋の選び方

復縁屋を選ぶ際に、気をつけるべきことは、口コミを100%信じないということです。

というのも、実際に本人が書いているかわからない部分があるからです。

体験談を書くことは本人にリスクがあります。

実際に復縁に結びついたとしても、口コミを書くことによって「復縁屋を利用していた」と彼にバレてしまう可能性がありますよね。

匿名で投稿したとしても、バレる可能性はゼロではありません。

もし彼にバレたら今まのでことは台無しに。

また、復縁屋にもたくさんの会社があります。

恋愛と同様、相性が大事です。

他の人がうまくいったから、わたしもうまくいく。というわけではありません。

まずは無料で相談できる範囲で話を聞いてみたり、ある程度の勢いも必要になることもあります。

おすすめできる復縁屋の人気ランキング6選

復縁屋の中でも上位にあがる人気の提供会社を紹介します。

各社どのような特徴があるのかまとめました。

復縁屋ジースタイル

復縁屋ジースタイルの特徴は「別れさせ屋」のサービスも提供していることです。

そのため、相手に新しい恋人ができてしまった場合でも【別れさせて】→【復縁できる】と効率良く復縁できる可能性が。

特に、別れた直後は精神的にもショックが大きいので、復縁率があがることもあります。

手厚いサポートもあるため、工作員と密に連絡を取れることもメリットです。

復縁屋フィネス

復縁屋フィネスでは「業界一安心して任せられる別れさせ屋」を掲げています。

そのため、依頼者の幅広いニーズに対応できるのが特徴です。

単発プランでは【着手金8万円・成功報酬0円】と復縁屋の料金設定の中でも最安。

「復縁屋は料金が高くて手が出せない」という方でも、気軽に利用することができるのではないでしょうか。

復縁屋株式会社

復縁屋株式会社では、さまざまなサービスを展開しているのが特徴です。

相手との関係性や別れたケースによって、相談者に寄り添って復縁プランを練ります。

アフターサポートもあるため、安心して利用ができますね。

 復縁屋M&M

復縁屋M&Mへの入社には、厳しい入社試験が設けられているようです。

そのため、相談員や調査員、工作員にいたるまで、質の高いサービスが受けられることは間違いありません。

復縁屋リライアブル

楽天リサーチによると、「スタッフ対応満足度」「信頼度」「提案力」でともに1位を獲得しています。

たくさんの利用者が安心してサービスを受けられた証拠ですね。

利用者が多い会社であれば、はじめてでも安心なのではないでしょうか。

復縁屋銀座レディス1

業界でも30年と長く、数々の復縁を成功させてきました。

ノウハウだけではない、幅広い対応力があり。復縁以外にも幅広い工作の相談もできるのが特徴です。

また、多数の書籍を出版していることから、書籍を読んでみて「信頼できそう」「わたしに合っていそう」と感じたら相談してみるのも良いかもしれません。

復縁屋に関するよくある質問

復縁屋を始めて利用する方は、さまざまな疑問があるのではないでしょうか。

本当に大丈夫?

安心して利用できる?

など、世間的にはあまり知られていないサービスですし、友人で利用している人がいたとしてもあなたに明かすことはないはずです。

この章ではよくある疑問に答えます。

復縁屋はバレる?

基本的にはバレることはまずありません。

なぜなら復縁屋の工作員は、探偵である場合が多いからです。

そのため秘密に関しては徹底し、周囲に漏れることはありません。

もし、あなた自身が誰にも言わずに秘密を守っているのであれば、復縁屋経由でばれることはないのです。

ただ、注意しなくてはいけないのが、中には悪徳業者もいます。

悪徳業者の場合、探偵や恋愛のプロではない場合があるのです。

信頼できる名の知れている業者を選ぶことがもっとも重要になります。

復縁屋は詐欺?

業務をするのにあたり、探偵業届出を各公安委員会に提出する必要があります。

まずは利用する会社の探偵業届出証明の番号を確認し、ちゃんと存在しているサービスなのかをはっきりさせておくと良いでしょう。

届出が出されていれば、詐欺被害にあうことはありません。
ただ、中にはサービスを利用しても復縁できないケースもあります。

これを詐欺と捉えてしまう人も多いようです。
相手とあなたのどうしても超えられない壁があったということで納得できる人は少ないのかもしれませんね。

【こちらもおすすめ】復縁率98%の電話占い

復縁屋はお金が高い

本当に信頼していいかわからない

このように思う人は、電話占いがおすすめです。

電話占いは、対面で会うことがないので、プライベートを守りたい人におすすめです。

復縁屋みたいに直接顔を合わせるのが苦手と思う人には、電話のみで相談できる電話占いを試してみてください。

相手の気持ちもわかる

復縁屋を利用した場合、対象の相手と接触をして関係性を構築したのちに、相手の本音を聞き出します。

これは時間とコストがかかることで、いくらプロとはいえ相手によってはなかなか気持ちを聞き出せないことも。

電話占いはプロの占い師です。

霊感占いや霊視によって、相手の本音がわかります。

同時に、復縁のタイミングやあなたが取るべき行動をアドバイスしてくれたり、復縁まで寄り添って対応してくれます。

初回無料お試しで復縁できた人もいる

電話占いでは、初回無料でサービスを受けられるものもあります。

実際に利用した人で、無料で復縁を成功させた人もいるのです。

復縁屋は【復縁屋フィネス】のお手軽プランでも8万円かかります。

比較するとだいぶ差がありますね。

まずは電話占いの無料サービスを利用してみてはいかがでしょうか。

まとめ

復縁屋の概要についてまとめました。

別れた原因は人それぞれです。

復縁の仕方も人それぞれです。

復縁屋で工作してまで復縁を望まないという人もいると思いますが、どんな手を使ってでも復縁を成功させたらこの先の人生は間違いなく輝きます。

コストを抑えたい人は、まずは電話占いから試してみてはいかがでしょうか。

意外と0円で解決できることもあるかもしれませんよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました