PR
【2021年最新】復縁屋おすすめ口コミ人気ランキング!高成功率はどこがいい?

【2023年最新】復縁屋おすすめ口コミ人気ランキング!高成功率はどこがいい?

世間的にはあまり知られていませんが「復縁屋」と呼ばれる、男女の復縁に特化したサービスがあることをご存知ですか?

  • 大好きなあの人とヨリを戻したい
  • 離婚したけどやっぱりあの人が必要
  • 旦那が浮気している相手と別れさせたい

人生は1度しかありません。後悔はしたくないですよね。そんな時に復縁屋がおすすめです。

実際に復縁屋のサービスを利用して、復縁に成功させたカップルはたくさんいるのです。

そこでこの記事では、復縁屋とはどんなサービスか、おすすめの復縁工作を行う業者を掘り下げて紹介します。大好きなあの人と復縁したくて悩んでいる方は、ぜひ最後までご覧ください。

復縁屋とは

復縁屋とは、恋愛に関するプロ集団が「復縁したい」と願うあなたの悩みを解決します。

この復縁屋の相談員や調査員、工作員は、探偵であることがほとんどです。

復縁屋の業務の流れ

復縁屋は、主に以下のようなことを行い復縁を実現させます。

  • 元恋人のヒアリング
  • カウンセリング
  • 接触調査
  • 復縁工作プランの提供

周辺の地理調査から身辺調査、交友関係、職場の確認まで、対象の相手に関することを徹底的に調べ、復縁に結びつけるような工作プランを立ててくれます。

別れた本当の理由も明らかになるため、相談者には少しショックな内容が伝えられることも。

しかし、復縁屋はその道のプロです。

あなた自身のカウンセリングから復縁までのプロセスを提案し、復縁を実現させていきます。

「本当にこの人しかいない」と思ったら、どんな手を使ってでも復縁してこの先も幸せに暮らしたいですよね。

まずは無料相談!
どうしても復縁したい!プロの工作員が復縁のお手伝い!
  • 対象者を調査・分析し、復縁のためのプランを提案
  • プロの工作員が復縁できる状況を作り出す
復縁屋M&M 探偵業届出済 全国対応 PR
  • 業界トップクラスの実績
  • リアルタイム報告で安心
匿名相談OK

復縁屋の料金相場

復縁屋の料金設定は【着手金】+【成功報酬】です。

各社料金設定はさまざまですが、スタンダードなもので【40万前後(着手金)】+【10~20万(成功報酬)】です。

調査のランクが上がったり、接触回数や相談回数によって、最大で【100万〜(着手金)】+【50万〜(成功報酬)】です。

中には10万円前後のお手軽なプランもあります。

金額が上がればそれだけ、相手への接触回数は増えるため、復縁できる確率は上がります。

仮に復縁できなかったとしても、相手の現在の状況を詳しく知ることができるのが特徴です。

また成功報酬は、復縁に成功しなければ払う必要はありません。契約とともに払い切りではないのは安心ですよね。

復縁屋で期待できる効果!復縁確率は何%?

復縁屋は、成功確率が非常に高いです。

なぜなら、復縁や恋愛に関するノウハウの詰まったプロの集まりだからです。

一般的に復縁屋を利用して、復縁に成功した確率は50%と言われてます。

「半分?」と思われる方もいると思いますが、別れて彼の所在もわからないところからのスタートは、限りなくゼロに近いですよね。

そこから50%の確率まで上がるのは、復縁のプロではない限りできません。

また復縁には、ある程度あなたの努力も必要になります。

復縁のプロからのアドバイスを聞いた上で、あなた自身が殻をやぶる場面も時には必要です。

努力次第では、50%の確率をさらに上げることができるかもしれませんよ。

復縁屋で相談した体験談

復縁屋を利用した人はどのような状況で復縁できたのでしょうか。

実際に復縁成功した人の体験談を、詳しくまとめていきます。

パターン1

彼に振られてすぐに他の女と付き合った。

自分に理由があるのかもしれないが、それよりもすぐに新しく女を作ったことに苛立ちが隠せなかった。復縁屋に相談したところ、新しい彼女と3週間で別れ、その後偶然を装って再会したのち、復縁に成功した。新しい女と長く続かなかったのも、復縁屋のおかげです。相談していなければ、今ごろ新しい女と幸せに暮らしていたかもしれない。

パターン2

結婚を考えていたが、価値観の違いでケンカしてそのまま別れることになった。ケンカにより勢いで別れたので、彼の本音も聞けないまま。今さら本音を聞き出すこともできませんでした。復縁屋に相談したところ、復縁工作と同時にわたしへのアドバイスもしてくれました。彼に接触して本音を聞けたからアドバイス通りに従うだけでした。復縁は見事に成功し、今は原因を改善して将来の話をスムーズにできています。あのとき相談して本当に良かったです。

パターン3

結婚を考えていたが、やりたいことを優先してしまった。彼女は2年間待ってくれたが結果的に別れることに。別れてから1年経っても後悔していました。特にケンカをしたわけではないので、久しぶりに会うことになりました。彼女は新しい恋人ができたことを報告したかったみたいです。とても幸せに過ごしていることを知って後悔しました。復縁屋に相談したところ、新しい恋人と別れることになり、ショックから僕に連絡が来るようになって、結果的に復縁できることになりました。復縁屋を利用していなければ、一生後悔し続けたと思います。

実際の体験談のように、望んでいた結果になったことで、今も幸せに暮らしているカップルや夫婦は多いのがわかります。

復縁屋の工作方法・具体例

復縁屋はプロの探偵であり、恋愛においてもプロです。

具体的には探偵業務と同様に

  • 相手の所在
  • 仕事内容
  • 出勤時間や帰宅時間
  • 交友関係
  • 恋人の有無

など、さまざまな情報を調査。

その上で、最適な工作プランを提案してくれます。

工作プランでは、あたかも偶然を装ったように距離を縮め、時には工作員が相手との関係を構築した上で、別れた理由を聞き出すこともあるのです。

もし相手に新しい恋人が存在する場合、別れさせることも仕事のひとつです。

別れたショックを受けている中、偶然あなたと出会うドラマチックな再会や、ベストなタイミングであなたから連絡をし、復縁することもあります。

基本は一緒でも工作プランは状況に応じてさまざま。

人によっても千差万別です。

しかし、色んなケースや経験を重ねたプロなので、工作員と協力しアドバイスに従えば夢の復縁が達成できるかもしれません。

復縁屋の選び方

復縁屋の選び方

①口コミを信じない

復縁屋を選ぶ際に、気をつけるべきことは、口コミを100%信じないということです。というのも、実際に本人が書いているのか、わからない部分があるからです。体験談を書くことは本人にリスクがあります。

実際に復縁に結びついたとしても、口コミを書くことによって「復縁屋を利用していた」と彼にバレてしまう可能性がありますよね。

匿名で投稿したとしても、バレる可能性はゼロではありません。

もし彼にバレたら今まのでことは台無しに。

②信頼できる業者を選ぶ

復縁屋にもたくさんの会社があります。恋愛と同様、相性が大事です。他の人がうまくいったから、わたしもうまくいく。というわけではありません。

まずはお問い合わせをして、担当の方の雰囲気などを自分でしっかりを把握することが大切です。この会社になら任せられると思ったらお願いすると良いでしょう。

無料で相談できる範囲で話を聞いてみたり、最終的には決断するためにある程度の勢いも必要です。

復縁屋人気ランキング6選!成功率が高い業者を口コミ

成功率の高い復縁やといえば…?確実に上位にあがる人気の業者を紹介します。復縁だけでなく、ターゲットを別れさせる工作なども提供している業者が多いですね。

ありとあらゆるシチュエーションで実績を残している業者なので、復縁工作も成功率が高いのでしょう。

しっかりとリサーチした上で、各社どのような特徴があるのかまとめました。

復縁屋M&M

復縁屋M&M

復縁屋M&Mは、株式会社日和グループが運営する復縁屋です。千葉県柏市に本社を構え、全国でサービスを提供しています。

復縁屋M&Mの特徴は、以下の3つです。

  • 実績と信頼の厚い業者
  • 徹底したカウンセリング
  • リーズナブルな料金

復縁屋M&Mは、これまでに多くの復縁を成功させてきた実績があります。また、探偵業届出証明書を取得しており、公安委員会から認可を受けている正規の業者です。

依頼者一人ひとりに合わせたカウンセリングを行います。依頼者の状況や希望をしっかりと把握した上で、効果的な工作を提案します。

復縁屋M&Mの料金は、業界でもリーズナブルな設定です。初期費用や成功報酬が不要なプランもあり、安心して依頼することができます。

復縁を考えている方は、ぜひ復縁屋M&Mに相談してみてはいかがでしょうか。

復縁屋銀座レディス1

業界でも30年と長く、数々の復縁を成功させてきました。

ノウハウだけではない、幅広い対応力があり。復縁以外にも幅広い工作の相談もできるのが特徴です。

また、多数の書籍を出版していることから、書籍を読んでみて「信頼できそう」「わたしに合っていそう」と感じたら相談してみるのも良いかもしれません。

別れさせ屋&復縁屋G-style

復縁屋ジースタイル

復縁屋ジースタイルの特徴は「別れさせ屋」のサービスも提供していることです。

そのため、相手に新しい恋人ができてしまった場合でも【別れさせて】→【復縁できる】と効率良く復縁できる可能性が。

特に、別れた直後は精神的にもショックが大きいので、復縁率があがることもあります。

手厚いサポートもあるため、工作員と密に連絡を取れることもメリットです。

別れさせ屋フィネスの復縁工作

「業界一安心して任せられる別れさせ屋」で有名な別れさせ屋フィネスは復縁工作も対応しています。

そのため、依頼者の幅広いニーズに対応できるのが特徴です。

単発プランでは【着手金8万円・成功報酬0円】と復縁屋の料金設定の中でも最安。

「復縁屋は料金が高くて手が出せない」という方でも、気軽に利用することができるのではないでしょうか。

復縁屋株式会社

復縁屋株式会社では、さまざまなサービスを展開しているのが特徴です。

相手との関係性や別れたケースによって、相談者に寄り添って復縁プランを練ります。

アフターサポートもあるため、安心して利用ができますね。

別れさせ屋RELIABLE(リライアブル)の復縁工作

別れさせ屋RELIABLE(リライアブル)の復縁工作

楽天リサーチによると、「スタッフ対応満足度」「信頼度」「提案力」でともに1位を獲得しています。

たくさんの利用者が安心してサービスを受けられた証拠ですね。

利用者が多い会社であれば、はじめてでも安心なのではないでしょうか。

復縁屋に関するよくある質問

復縁屋を始めて利用する方は、さまざまな疑問があるのではないでしょうか。

  • 本当に大丈夫?
  • 安心して利用できる?

など、世間的にはあまり知られていないサービスですし、友人で利用している人がいたとしてもあなたに明かすことはないはずです。

この章ではよくある疑問に答えます。

Q
復縁屋はバレる?
A

基本的にはバレることはまずありません。

なぜなら復縁屋の工作員は、探偵である場合が多いからです。

そのため秘密に関しては徹底し、周囲に漏れることはありません。

もし、あなた自身が誰にも言わずに秘密を守っているのであれば、復縁屋経由でばれることはないのです。

ただ、注意しなくてはいけないのが、中には悪徳業者もいます。

悪徳業者の場合、探偵や恋愛のプロではない場合があるのです。

信頼できる名の知れている業者を選ぶことがもっとも重要になります。

Q
復縁屋は詐欺?
A

業務をするのにあたり、探偵業届出を各公安委員会に提出する必要があります。

まずは利用する会社の探偵業届出証明の番号を確認し、ちゃんと存在しているサービスなのかをはっきりさせておくと良いでしょう。

届出が出されていれば、詐欺被害にあうことはありません。
ただ、中にはサービスを利用しても復縁できないケースもあります。

これを詐欺と捉えてしまう人も多いようです。
相手とあなたのどうしても超えられない壁があったということで納得できる人は少ないのかもしれませんね。

【こちらもおすすめ】復縁率98%の電話占い

  • 復縁屋はお金が高い
  • 本当に信頼していいかわからない

このように思う人は、電話占いがおすすめです。

電話占いは、対面で会うことがないので、プライベートを守りたい人におすすめです。

復縁屋みたいに直接顔を合わせるのが苦手と思う人には、電話のみで相談できる電話占いを試してみてください。

相手の気持ちもわかる

復縁屋を利用した場合、対象の相手と接触をして関係性を構築したのちに、相手の本音を聞き出します。

これは時間とコストがかかることで、いくらプロとはいえ相手によってはなかなか気持ちを聞き出せないことも。

電話占いはプロの占い師です。

霊感占いや霊視によって、相手の本音がわかります。

同時に、復縁のタイミングやあなたが取るべき行動をアドバイスしてくれたり、復縁まで寄り添って対応してくれます。

初回無料のお試しだけで復縁できた人もいる!

電話占いは、初回無料サービスを提供している会社も多いのが特徴です。実際に復縁するために利用した人で、電話占いサービスのはしごによって無料で復縁を成功させた人もいるのです。

復縁屋はお手軽プランでも数十万円は覚悟する必要があることを考えると、まずは電話占いでプロの復縁占い師に相談してみるというのも一つの手でしょう。

電話占いの無料サービスを利用してみてはいかがでしょうか。

復縁したいときに相談したいおすすめの占い師

占い師に相談して復縁したいという方におすすめの占い師をご紹介します!

お相手の気持ちや状況なども教えていただくことができますし、復縁のためのアドバイスも詳しくしていただけるのでおすすめです。

純杏占い師

エキサイト電話占いの純杏(すみあ)占い師の画像
高次の進言を伝える
純杏先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
霊感霊視/透視/霊聴/未来透視/過去視/遠隔透視/未来予知/前世来世/守護霊対話/思念/想念伝達/風水/波動修正/祈願/縁結び/霊聴
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/出会い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/縁結び/男心/女心/三角関係/略奪/復活愛

・仕事関係

職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営相談/人事/開業/廃業/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー

・人間・家庭関係

ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/相続関係/美容/人生相談

・運気や霊的相談

健康運/開運/金運/風水/今季の運勢/来年・今年の運勢/近未来/霊的問題/ご先祖様/守護霊様/お墓参り/魂の本質/前世/方位/ペットへのヒーリング/引越し/開運指導/エネルギー調整/祈願・縁結び/故人との会話/アニマルコミニュケーション/ペットの気持ち/ペットヒーリング

龍神系の先祖代々継承された血筋に生まれ、霊媒師として活動をされてきました。持ち前の霊能力を活かした鑑定をされるのですが、魂や霊を呼び出して会話をする口寄せの能力もお持ちです。

基本は生年月日は必要ありませんが、お相手を特定して魂を呼び出し会話をするように気持ちが知りたいときは生年月日をお伝えしてください。

復縁したいお相手の気持ちや考えが知りたいときは、ぜひ純杏先生に相談してみてください。魂に呼びかけて、復縁したい相手の本当に考えていることを教えてくださいます。

さらに、先生は切れかけた赤い糸を結ぶことも可能とされています。お相手の魂を触れ合わせることでご縁を結んでくださいます。

何度か先生に相談させていただきましたが、ようやく復縁のご報告ができます。ここまで支えてくださり、ありがとうございます。諦めなかったのもすべて先生のサポートがあったからです。また別れてしまわないように、相談は続けさせてください。よろしくお願いします。

明確なアドバイスありがとうございました。的中していることばかりで、驚きっぱなしでした。先生のお力があれば無理だと思っていた復縁も叶えることができそうです。また何か進展したら相談します!

▶純杏先生の口コミ・詳細はこちら

翠恋占い師

翠恋先生
成就に導く趙高等霊能力
翠恋先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
透視・霊感霊視・アカシックレコード・チャネリング・タロット(ルノルマン・オラクル・エンジェル)・四柱推命・気学・姓名判断・夢判断・手相
恋愛関係・相手のこと・複雑愛・復縁・本質・未来・過去世・不倫・対策とアプローチ・片思い・出会い・歳の差・遠距離恋愛・国際結婚・結婚・離婚・婚活・マッチングアプリ・連絡・時期・恋愛成就・相性・縁結び・男心・女心・三角関係・略奪・復活愛・仕事関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシュアルハラスメント・人間・家庭関係・ママ友の本音・ご近所トラブル・嫁姑問題・妊活・親子問題・人生家族関係・夫婦関係・家庭問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・お受験・運気や霊的相談・方位・健康・開運・金運・風水・今季の運勢・来年・今年の運勢・開運指導・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・先祖対話・縁切り・過去視・前世・来世・故人との会話・生霊との会話・霊的問題・祈願・子宝・失せ物・成就祈願・家相・エネルギー調整・アニマルコミニュケーション・オーラ診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・ソウルメイト・パワーストーン選択・引越し

復縁したいけど、相手の気持ちや本音がわからない…

そんなあなたにおすすめしたいのが、エキサイト電話占いの翠恋先生です。

翠恋先生は、宇宙の叡智と繋がり未来を視通す超高等霊能力者です。

祖母譲りの強い霊能力を使った霊感タロットにより、複雑に絡み合う恋愛などを中心に数々の成就実績を重ねてきました。

あなたに宇宙の設計図を伝え、明日はもっと高く、遠くへ跳べるように、そして強く、深く、愛し合えるように、別れてしまった大切な人と、まためぐり逢えるように、より幸福になるための道を見つけてくださいます。

特に恋愛や人間関係、仕事などにおいて、未来予知を得意としています。ただ未来を予知するだけでなく、過去や現状を視ながら、将来起こる出来事に向かって気を付けること、そのために行動する時期など、幸せな未来の選択をあなたができるようにサポートしてくれますよ。

具体的にアドバイスしてくださり、ありがとうございます。どうしてここまでわかるのだろうということまで導き出していただけました。パワーも湧いてきたので、復縁まで突き進もうと思います!また鑑定お願いします。

とても丁寧な鑑定ですし、細やかなアドバイスのおかげで新しい視点で問題を見ることができました。気持ちも整理することができたので、何をすればいいのか明確になりました。ありがとうございました。

Lani編集部の口コミ

あなたが現在、困難や問題に直面しているなら、力強いパートナーとなります。

翠恋先生に相談した時点で、あなたの人生は大きく変わることでしょう。

先生の占いを通じて、あなたは自分自身が困難を乗り越え、幸せを手に入れる力を持っていることを実感できるでしょう。

そして、その経験はあなたが幸せになるに値する存在であることを確信させます。

復縁を望むあなたにとって、先生が道しるべになるでしょう。

先生と一緒に、あなたの夢を叶える旅を始めましょう。

あなたの未来が明るく開けることを、私たちは心から願っています。

▶翠恋先生の口コミ・詳細はこちら

まとめ

いかがでしたでしょうか。

この記事では復縁屋の概要と、おすすめの復縁業者ついてまとめました。

別れた原因は人それぞれです。復縁の仕方も人それぞれです。

復縁屋で工作してまで復縁を望まないという人もいると思いますが、どんな手を使ってでも復縁を成功させたらこの先の人生は間違いなく輝くと考える方もいるでしょう。自分の人生を賭けてでも復縁したいという人にとって、数十万~数百万という金額は決して高いものではありません。

でも、普通はそんなに高いお金を払えない人が多いはず。そんなとき、コストを抑えたい人は、まずは無料でできる電話占いから試してみてはいかがでしょうか。

意外と0円で解決できることもあるかもしれません。

コメント