大阪ヒプノセラピーおすすめのお店|前世・安い・人気

大阪ヒプノセラピーおすすめのお店|前世・安い・人気

みなさんは「ヒプノセラピー」という言葉を聞いた事はありますか?

ヒプノセラピーとは、分かりやすく言うと「催眠療法」で、催眠状態に入る事で心を解放させ、ストレスの原因を探ったり、解決に導いたりするものです。

実際に様々な効果が得られるので、近年注目されている療法ですが、そのヒプノセラピーを気軽に受けられるお店を、「大阪」という場所に絞って紹介していきたいと思います。

ストレスや悩みの多い現代人に特にオススメしたいものになります。

GYPSEE
執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

大阪市にある「海の森」

新大阪・西中島南方にあるヒプノセラピーサロン「海の森」。アクセスが良好で丁寧なカウンセリングが受けられるので、大阪で人気のサロンです。

このサロンでは主に「過去の記憶」に着目し、過去の感情を整理する事で、自分自身の癒しや開放を目的とした心理療法を行っています。

オーナーセラピストの仁泉彩(にいずみ あや)先生は、アメリカの催眠療法協会認定セラピスト等他の資格も持っている、知識豊富な頼れるセラピストの先生です。

人間関係が上手くいかない、自分を認められない・愛せない、その他口では説明のつかないモヤモヤを解消してくれるサロンとなっていますので、気になる方はぜひ一度ホームページをチェックしてみてください。

口コミ

「ヒプノセラピー」という言葉に馴染みがありませんでしたが、ある時に心の病を患い、その時に紹介されたのがこちらのサロンでした。
結論から言うと、私の心のモヤモヤや人に対する恐怖は消え、今は普通の生活が出来ていますが、一度や二度行くだけでは解消される訳ではないので、きちんと続けられる方にはオススメです。今まで避けていた自分自身が置かれている立場や過去の記憶に対して、適切な方法で向き合えたので、自然と心が軽くなっていきました。また、次回までの「宿題」を下さり、出来るだけ自分で悩みを克服するようなプログラムになっていたので、それも私には合っていました。今後もヒプノセラピーにはお世話になろうと思っています。

☆営業時間
11:00~21:30(予約制、不定休)

梅田から徒歩で行ける!「ライトウインド」

大阪・福島にあるヒプノセラピールーム「ライトウインド」は、最寄り駅は福島駅ですが、何と梅田から徒歩15分でも行ける便利な場所にあります。

このサロンのオーナーセラピストが黒田俊之(くろだ としゆき)先生で、ヒプノセラピスト他国家資格の公認心理師や産業カウンセラーなどの資格も持つ実力派の先生です。一度は社会人経験をされていますが、自身の心身不調を機にヒプノセラピーに出会い、この道に入ったとの事です。

また、ヒプノセラピストの養成も行っている先生なので、頼れる事間違いなしでしょう。

そんな黒田先生のコースは、まずカウンセリングからスタートし、どの療法・手法が合っているのかを、相談者に聞きながら決めていきます。主に、年齢退行・インナーチャイルドセラピー・前世療法・トラウマ解放などのメソッドがあり、無理なく潜在意識や過去と向き合う事が出来ます。じっくりと時間をかけて行いますので、人生が辛いと感じている方、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

口コミ

仕事や家庭の悩みで心がひどく落ち込み、誰とも話したくないような状況でした。

「年齢退行」を行った事で、幼少期に戻ったような感覚があり、初めての体験でした。忘れていた記憶までが蘇り、ビックリしました。

感情が解放されていき、私の心を縛るようなものが解けていったのを覚えています。
まだ完全に治った訳ではありませんが、また催眠療法を受けたいと思いました。

③大阪市にある「Ancella(アンセラ)」

大阪・北浜にある「Ancella(アンセラ)」は、ヒプノセラピーの他にクラニオセイクラルワーク、エネルギー療法なども行っているサロンです。「クラニオセイクラルワーク」はあまり聞きなれませんがクラニオ(頭蓋骨)セイクラル(仙骨)の事で、脳の脊椎液の流れをスムーズにし、手技でリズムを整えて、ストレスや疲れを解すものです。

このサロンのオーナーセラピストが中原由利子(なかはら ゆりこ)先生。昔から人間の体や植物、モノからのエネルギーに興味を持ち、エネルギーを使った治療である「TDE式エネルギー」に興味を持ち、開業されたそうです。

また、こちらのサロンに来られた98%が「前世を体験出来た」との事で、前世療法は特にオススメとなっています。あなたの今の悩みの原因は、もしかすると前世にあるのかもしれません。気になる方は、ぜひ一度カウンセリングを受けてみてくださいね。

※初回で全く何も体験出来なかった方はもう一度「無料」でセッションを受ける事が出来るという安心の保証付きです!

口コミ

私は前世療法を行ってもらいました。自分の前世が見えるなんて、と半信半疑でした。人によって感じ方は様々だと言いますが、私は実際に体験したような感じで浮かび上がりました。
先生の声に従うままに力が抜けていき、足元を見るように言われた所でまるで自分ではない感覚に襲われました。終わった頃には涙が出てきて、どっと疲れに襲われました。大分とエネルギーを使っていたように思います。時間もあっという間でした。この体験を出来たのは大きかったです。また心の浄化のために訪れたいと思っています。ありがとうございました。

④大阪に3つのサロンがある「Blue Field(ブルーフィールド)」

大阪・淀屋橋を本店とし、梅田・堺にもサロンがあるのがこの「Blue Field(ブルーフィールド)」です。ヒプノセラピー、カウンセリングセラピーで相談者の傷を癒し、さらに潜在的な魅力を引き出していきます。こちらではセラピストの育成も行っています。

こちらにはセラピストが何名か所属されていますが、中でも代表セラピストの青原南貴(あおはら なみき)先生の評判が高く、オススメの先生です。青原先生は公立学校の教員を経た事により、人間の潜在能力の偉大さに気づきました。そこからというものの、この道に入り、今ではたくさんの人の助けになっているのだといいます。

悩みがある方はもちろん、そうでない方でもカウンセリングを受けると、潜在能力の向上や人間性の磨きへと繋がり、人生がより一層楽しめます。ぜひあなたも、前向きな人生を手に入れてみませんか?

☆口コミ

何をやっても上手くいかず、人生を諦めかけていました。たくさんの書籍に手をつけたり、占いにもお金を使い込んだりする日々でした。

そんな中出会ったのがブルーフィールドさんです。こちらのレッスンでは、自分に意識を向け、感情のコントロールを学ぶ事が出来たので、回数を重ねるうちに、考えがポジティブになりました。少しの事でクヨクヨしなくなったと思います。

視野が広がったし、自分自身が好きになれました。まだまだ実践しながら人生を楽しみたいと思います!

⑤難波にある「ヒプノセラピールーム喜悦(きえつ)」

食いだおれの街・大阪難波にある「ヒプノセラピールーム喜悦(きえつ)」は、ヒプノセラピーだけでなく、催眠療法を使ったダイエット指導も行っている女性専用のサロンとなっています。また、「バリニーズマッサージ」や「フェイスマッサージ」といった身体にアプローチした施術も行っているので、心身ともに癒す事が出来る場所です。

オーナーセラピストは女性の西村先生で、自身もコンプレックスを克服するのに悩んだそう。そんな中からヒプノセラピーはじめ他の心理療法に出会い、このサロンを始めました。

心も体も綺麗な女性であり続ける事によって、自信が生まれ、人生をより楽しめるはずです。そんな願いを叶えてくれるのが、この「喜悦」なのです。

心の悩みにだけでなく、体の悩みも含めた総合的な相談に乗ってもらえますので、自分に自信のない女性はぜひ一度、西村先生を訪ねてみてはいかがですか?

口コミ

現在は元より、将来に対する不安について相談させて頂きました。そこで未来を体験させてもらいました。自分がネガティブ思考だったためになかなか踏み出せなかった一歩が踏み出せるようになったし、不安が少し消えた気がします。これから叶えたい夢があるので、自分に自信を持つ気持ちを忘れずに頑張りたいと思います。

⑥梅田駅近!「ヒプノセラピー Pure Solution」

大阪・梅田に位置する「ヒプノセラピー Pure Solution(ピュア ソリューション)」は、ヒプノセラピー・インナーチャイルド(年齢退行)・願望実現などを取り扱っているサロンです。

オーナーセラピストの住友亮公先生は、「自分が何のために生まれてきたのか」と常に疑問を持っていたそうです。様々な仕事やボランティア、旅を通して、ヒプノセラピーの世界に魅せられ、アメリカの催眠士協会認定ヒプノセラピスト他、多数の資格を持っているヒプノセラピーのプロフェッショナルです。

自分ではなかなか出来ない「潜在意識への入り込み」を行い、トラウマからの解放や願望実現、自己肯定を促します。そうする事で、相談者は心が軽くなり、前向きな気持ちになれるといいます。潜在意識へアプローチをかける事で、自己の成長や問題の解決にも繋がりますので、気になる方はぜひ住友先生に、悩みを相談してみると良いでしょう。

口コミ

ホームページの道順の説明が分かりやすく、迷わず行けました。着いてからはまずカウンセリングが始まり、そこでリラックスして自分の気持ちを話す事が出来ました。セッションのテーマが決まってからいざセッションに入りました。思っていた催眠と違い、ふっと力が抜けたリラックスした状態で、意識がどんどん自己の内側や過去に向かっていきました。言葉では上手く説明出来ませんが、住友先生の優しい声の誘導で、自分の想像していなかった世界や気づきがありました。セッション後もきちんとカウンセリングをしてくれて、安心しました。また心が疲れたときには頼らせて頂きます。

⑦大阪・梅田の「ハッピーライト大阪」

梅田で女性を対象としたセラピーをしている「ハッピーライト大阪」。このサロンではヒプノセラピーに加え、TCカラーセラピー養成講座やレイキ伝授なども行われています。

オーナーセラピストの上ノ園翔子先生は、ヒプノセラピストでありながら、色彩心理カウンセラー、占い心理セラピストなど、心理的な部分により特化したセッションが行えますので、相談者の気持ちに深く寄り添ってくれます。

「重たいカウンセリングは行わない」と発言しており、神秘的でポジティブに悩みの解決に取り組んでいきます。女性専用のサロンですので、女性が抱える悩みを数々聞いてきている上ノ園先生。そんな上ノ園先生のセッションを受けて、自己の可能性を解放してみませんか?

なお、カウンセリングについてはオンラインでも対応していますので、詳しくはホームページをチェックしてみてください。

口コミ

身近な人との死別がきっかけで、ヒプノセラピーを知りました。心に生理がつかない、前に進めない、どん底で暗い毎日でした。

ヒプノセラピーでは私の深層心理に自ら語りかけたり、過去をまるで体験しているかのような気持ちになったり、衝撃を受ける事ばかりで、感情が垂れ流しになり、涙が止まりませんでした。

これからの人生、何を楽しみに生きていけば良いか分かりませんでしたが、このセッションをきっかけに、少し希望の光が見えてきました。これからも利用させて頂きます。ありがとうございました。

⑧大阪市中央区にある「ヒーリング&セラピーサロン LA.PUR(ラ・ピュール)」

中央区役所近くの大安心セラピー「ヒーリング&セラピーサロン LA.PUR(ラ・ピュール)」。こちらのサロンは、看護師歴30年のエンジェル☆トモコ先生が営んでいます。

看護師時代に約32万人の患者様と向き合ってきていますので、医療的な側面も持ちながら、相談者と親身に向き合っていきます。

ホームページを見ていると、とにかく「メニューが多い!」と思うかもしれませんが、トモコ先生がオススメしたいのはやはり「ヒプノセラピー」だそうです。自分自身ときちんと向き合う事が、何よりの悩みの解決方法だといいます。心の癒しを求めている方は、このLA.PUR(ラピュール)へぜひ足を運んでみてください。

口コミ

先生が看護師さんということで、とても安心感がありましたが、実際にサロンに行って更に、音楽が流れた落ち着いた空間でほっとしました。

ヒプノセラピーでは、前世と来世を見る事が出来ました。「自分はかからなかったらどうしよう」と不安でしたが、催眠にかかるというより、映像が自然と浮かんだ感じでした。

その時はすごくリラックス状態だったのを覚えています。

前世の記憶なんてある訳ない、と思っていましたが、本当に自分が経験したように体に染み付いていた感じだったので、信じるしかありませんでした。

ヒプノセラピーという世界観に出会えて良かったです。もっと、このメカニズムを知りたいと思いました。ありがとうございました。

⑨堺東にある「ヒプノワーク心理療法室」

南海・堺東駅から徒歩7分の所にある「ヒプノワーク心理療法室」。開業15年となるこちらのサロンでは、認知療法やマインドフルネス心理療法、催眠療法などを使い、相談者の心と魂をケアしていきます。

こちらのサロンの先生(名前は非公開)は教育委員会などでもカウンセリングをしている実力派の先生で、過去には「コミュニケーションが上手く取れない人」や「電車に乗れない」「電話に出れない」などの悩みに寄り添い、解決してきました。

また、カウンセリングの場では話したくない事は無理に聞きませんし、話すのが苦手でも大丈夫です。心理的な気持ちが壁となって、日常での行動が制限されてしまっている方にオススメのサロンとなっています。

口コミ

私は仕事でプレゼンや講演の機会が多いのですが、元々極度に緊張してしまう性格だったので、それを克服したいと思い、こちらのサロンにお願いした次第です。

自分の気持ちをコントロールするために自己催眠の方法を教えてもらったり、実際に仕事をしている様子を思い浮かべるメンタルリハーサル、さらには気持ちを落ち着かせるマインドフルネス瞑想を教わる事で、今までにない集中力を手にする事が出来ました。

今では緊張も少しはしますが、以前より人前に出る事を楽しめるようになりました。「緊張」は治せないものではありません。私と同じような思いをしておられる方にオススメです。

⑩大阪市内の「セラピースペース CRI」

大阪市内にある「セラピースペース CRI」は、ヒプノセラピー他カウンセリング講座や企業研修も行っているサロンです。

ヒプノセラピーというと一般的には前世療法、未来世療法、インナーチャイルドワーク(年齢退行)ですが、この他にも「アーティスト&クリエイターのためのヒプノセラピー」や「天職(ライフワーク)を見つけるためのヒプノセラピー」、「ソウルメイト(魂の親友)に出会うためのヒプノセラピー」といった特別なヒプノセラピーまで取り扱う幅広いサロンです。

これを聞くだけでも一度受けてみたくなりますね。こちらの代表セラピストは青山貴(あおやま たかし)先生。書籍に紹介されていたり、企業でのグループセッションや講演もされていたりと大阪で有名な先生です。

このサロンの良い所は、先程も書いた通り、ほ他のサロンにはない「特別なヒプノセラピー」がある事です。セラピストの優しい誘導で、どなたでも心の深い部分へアプローチ出来ますので、ぜひあなたにあったヒプノセラピーを探してみてはどうですか?

口コミ

「ヒプノセラピー」の意味もあまり分からない状態でセッションに参加しました。

青山先生の誘導がとにかく自分の心をリラックスさせるもので、まさか自分に「前世」が見えると思っていませんでした。グループセッションだったので、見え方は人それぞれみたいでしたが、私には映像で見えて、自分が体験してる感じでした。前世があったから今世があるのかな?と、勝手ながら結びつけていました。

どんな出来事にも因果があるのだと気づきましたし、新たな発見になりました!

まとめ

大阪でヒプノセラピーが受けられるお店!10選はいかがでしたか?

今回ご紹介したお店は、どちらもアクセスしやすい場所にありますので、仕事帰りなどにも立ち寄りやすいと思います。

人生には悩み事が付き物です。また、日々生活していく中で、感情のコントロールがとても重要になってきます。そんな中で、自分の潜在意識や深層心理、さらには過去や未来と向き合う事で、「自分の味方は自分」と自己肯定が出来、さらに生きやすくなるのではないでしょうか?

そんな手助けとなるのが「ヒプノセラピー」です。ヒプノセラピーを受けた方の9割以上が「また受けたい!」と言っているデータもあり、欧米諸国では実際に治療の一貫として行われている所もあります。
これを機に興味を持った方はぜひ一度、気になるお店のホームページをチェックしてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました