当サイトには広告が含まれます。
池袋のよく当たる霊視占い10選!体験口コミ・本物霊能者・霊媒師

池袋の当たる霊視占い10選!体験口コミ・本物霊能者・霊媒師

今回は、東京・池袋の良く当たる霊視占いについてご紹介します。

池袋といえば、歓楽街の他にオフィス街もある、大規模な都市です。路線が8本通っており、アクセスも抜群!また、大学や芸術劇場などもあり、幅広い層の人々が訪れる街でもあります。

そんな池袋は、良く当たる占い処や、有名な先生がいると言われており、悩みを抱えた人が連日集まるといいます。

占いに行くからには失敗したくないですよね?ここでは、特に当たると評判の先生を10名挙げますので、自分に合いそうな先生をぜひ探してみてください。

御母衣 珠壽(みぼい じゅじゅ) 先生【 一般社団法人占猫 天宝三日月】

御母衣 珠壽
出典:lalunagatto.com

占いサロン「天宝三日月猫」で代表をされている御母衣 珠壽(みぼい じゅじゅ) 先生。

3歳の頃から特殊な霊感に気づき、霊媒師歴38年の先生です。守護霊やご先祖さまからのメッセージを読み取るだけではなく、逆に、こちらからのメッセージを届ける事も出来ます。

鑑定方法は、霊感を使い、霊視・霊聴、守護霊やご先祖さまとの対話、また、縁結びや縁切りなども行います。

複雑な恋愛の悩み、例えば不倫や略奪愛、同性愛などについても鑑定してもらえるので、恋に悩める相談者からの鑑定依頼が後を断ちません。

自分一人では何ともできない悩みがある方は、ぜひ御母衣先生に相談してみてはいかがでしょうか?

また、御母衣先生は「電話占い ニーケ」に所属している鑑定師でもあり、「伝説の霊媒師」とも言われています。遠方にお住まいの方は、電話占いを試してみるのも良いですね。

口コミ

一見分かりにくい場所にありましたが、ホームページの行き方を見たら行きやすかったです。

料金は普通の占いよりは高いですが、佐久間先生は霊感を使って的確にアドバイスをくれるので、相当の値段だと思います。

気になっている未来の事を尋ねましたが、未来の透視をしてくれて、前向きになれました。

わたしには霊感はありませんが、生きていく上で霊とは切っても切り離せない関係にあると知り、怖いものではなく、自分も守ってくれたり、自分へのメッセージをくれたりする存在だと分かりました。

呪術のような事もされていたので、人間関係の改善に期待が出来そうです。

出典:lalunagatto.com
店舗名一般社団法人占猫 天宝三日月
占い師名御母衣 珠壽(みぼい じゅじゅ)先生
電話番号080-6550-0519
占術霊視、邪霊、除霊、先祖供養など
住所東京都豊島区東池袋1-33-3
アクセス池袋駅から徒歩5分
Google Maps
URLhttps://www.lalunagatto.com/

八木新ヤギアラタ先生【占いの館ウィル東京池袋店】

八木新先生
出典:ikebukuro-will.jp

「占いの館ウィル 東京池袋店」に在籍している八木新先生は、幼い頃から第六感に優れ、様々な人の相談に載ってきた事からこの仕事に就いたそうです。

スピリチュアル的な側面がある八木先生は、なんと写真一枚があればその人の占い鑑定まで可能だといいます。

対面鑑定でも同様に、相談者と話す事で、インスピレーションやイメージが湧き、感じたありのままを伝えてくれます。

鑑定方法は、写真鑑定、透視、スピリチュアルリーディング、ヒーリングなどがあり、八木先生の霊感や霊視を使いますので、特別な情報は何も必要はありません。

情報を伝えずとも的中率が高い!と、口コミで話題になりました。

写真鑑定も行っている事から、相談者の多くはズバリ「恋愛」の相談をされるそうです。気になる人の写真を持っていき、相性を占ってもらうのも良いですね。

もちろん、恋愛以外でも、ビジネスや人間関係の悩みについても、解決に導いてくれますので、ぜひ八木先生に相談してみると良いでしょう。

口コミ

以前から噂は聞いており、ようやく鑑定を受ける事が出来ました。数々の占い鑑定を受けた事があったので、今回は今まで受けた事のない「写真鑑定」をお願いしました。

写真の相手について、話す前からズバリ関係性を当てられ、ドキっとしました。

人に言い難い恋愛をしていて、その相手だったので、こういう相談は怒られるかなと思っていたのですが、真剣に向き合ってくれました。

さらに、自分の知らない彼の事を言われ、はじめは「そんなはずない!」と思っていたのですが、後日、八木先生が言っていた意味がわかり、気持ちに整理がついたのを覚えています。

八木先生と話すだけで勇気がもらえましたし、自分の感情との向き合い方を学べました。恋愛の相談は、また八木先生にお願いしたいと思います。

店舗名占いの館ウィル 東京池袋店
占い師名八木新(やぎあらた)先生
電話番号03-5944-9947
占術写真鑑定、透視、スピリチュアルリーディング、ヒーリング など
住所豊島区東池袋1丁目22−7 瑞光ビル7F
アクセス池袋駅【東口】又は【35番出口】から徒歩3分
Google Maps
URLhttps://ikebukuro-will.jp/

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

池袋の親子魔女!マチ子魔女とアイ子魔女【 占い空間 ウエストウィッチ 】

鑑定師で「先生」と書かないのは珍しいでしょう。ここでご紹介するのは、「池袋の親子魔女」と言われているお二人です。

「占い空間 ウエストウィッチ」で鑑定を行うのは親子の母:マチ子魔女と娘:アイ子魔女です。

この二人は霊感が強いと定評があるので、単なる占いと違います。恋愛や仕事、幸運の掴み方・引き寄せ方などを相談に来られる方が多いといいます。

占いというより、カウンセリングを重視しているのも、人気の秘密です。

霊視、スピリチュアルカウンセリング、霊感タロットなど幅広い鑑定を受ける事ができ、守護霊からのメッセージを伝えてもらう事も可能です。

また、オンライン鑑定も行っているので、遠方の人でも占ってもらう事が出来ますよ!

口コミ

娘さんのアイ子さんの鑑定を受けました。霊感が強いと聞いていましたが、鑑定を受けているうちに不思議な空気になり、自分の守護霊からのメッセージを伝えてくれました。

また、前世の話もされていて、非常に興味深かったです。占いというよりは、自分自身に向き合えた一時間になって、今後どうしていけばいいのか、プラスに考える事が出来ました。

自分は運が悪い、何をやっても上手くいかない、と思っていましたが、アイ子さんとお話出来て、今の気持ちが救われました。

店舗名占い空間 ウエストウィッチ
占い師名マチ子魔女、アイ子魔女
電話番号090-6506-2687
占術霊視、スピリチュアルカウンセリング、霊感タロットなど
住所豊島区池袋2-45-1アークシティ池袋403
アクセス池袋駅から徒歩3分
Google Maps
URLhttps://www.westwitch.tokyo/

天照先生【占いの館 千里眼池袋店】

天照先生
出典:facebook.com

全国に店舗を持つ「占いの館 千里眼」の池袋店で鑑定をしている天照(あまてる)先生。

幸せへの水先案内人」と呼ばれる先生は、水晶球で霊視を行います。もちろん、水晶球がなくても鑑定はできるそうですが、霊視の安定感が増すとの事です。

さらに、天照先生の特殊能力は、神仏やエンジェルからのメッセージを読み取る事が出来るという事。相談者を見守っている神仏やエンジェルからの言葉を聞けるのは、とても心強いですよね。

その他、オーラリーディングやチャクラなど、スピリチュアルな鑑定を豊富に行ってくれるので、より自分自身の事を知るきっかけになるでしょう。

口コミ

家族の事で上手くいっておらず、天照先生に相談しました。過去世や守護霊を見て下さり、家族がどう考えているのか、今後どうすれば良いかなどのアドバイスをもらいました。

むしゃくしゃしていた気持ちがスッキリしました。家に帰り、早速先生に言われた事を実践するようにしています。

すぐに解決できる問題ではありませんが、先生の言葉や自分に与えられている試練やメッセージの意味を考えながら、生きていきたいと思います。ありがとうございました。

店舗名占いの館 千里眼 池袋店
占い師名天照(あまてる)先生
電話番号050-2018-3433
占術霊視、 オーラリーディング、チャクラなど
住所〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目8−6 第三高和ビル3F
アクセス池袋駅から徒歩3分
Google Maps
URLhttps://senrigan.info/stores/10

朝月水琴先生【 池袋占い館 バランガン 】

朝月水琴
出典:twitter.com

都内に数店舗ある「池袋占い館 バランガン」で鑑定をしている朝月水琴(あさつきみこと)先生。

幼い頃から霊感に優れており、これまで数多くの相談者の人生を見て来たとか。芸能界から相談に来られる事もある、大人気の先生です。

鑑定方法は、タロットやオラクルカードを使いながら、相談者の潜在意識に入り込むようなインスピレーション鑑定を得意とされています。

自分の心の中をリーディングされるので、少しドキっとしそうですね。

主に、恋愛、人間関係、仕事の悩みの相談に来られる方が多く、今の悩みの原因から解決へと導く丁寧な鑑定が好評です。

口コミ

朝月先生の鑑定にはとにかくビックリです。自分の心の中にだけ留めていた気持ちをいとも簡単に読まれてしまいました。

また、躊躇していた気持ちにも気づかれ、それを実行した方が、未来が幸運の方へ向かうと言われたので、先生のアドバイス通りにしようと思います。

心で思っているだけでは形にならないので、先生に、自分の心の中のリーディングを行ってもらって、スッキリしました。

自分自身と向き合う良いきっかけになり、また先生の鑑定を受けたいと思いました。

店舗名池袋占い館 バランガン
占い師名朝月水琴(あさつきみこと)先生
電話番号03-5927-8733
占術タロット、ルーン、オラクルカード
住所豊島区東池袋1丁目29−7 サンリッチビル 3F
アクセス池袋駅から徒歩4分
Google Maps
URLhttps://ikebukuro.balangan.jp/sp/

和泉アリス 先生【 占いの館ウィル 東京池袋店 】

和泉アリス先生
出典:ikebukuro-will.jp

「占いの館ウィル 東京池袋店」で大人気の和泉アリス先生。口コミやレビューは高評価ばかりで、平均評価はなんと4.9というから驚きです。リピーターも多く抱えています。

そんな和泉先生の鑑定方法は、タロットカードと組み合わせて、守護霊や目に見えない存在からのメッセージを読み取り、問題の解決へと導きます。

また、「写真鑑定」を行っているので、気になる人の写真を持って行くのもオススメです。

占いといえば、そのときは鑑定に夢中で、後から鑑定内容を思い出せない事もしばしば。そこで、和泉先生の占いでは、鑑定内容のメモがOKなので、忘れっぽい人はぜひメモを持参しましょう。

口コミ

アリス先生の鑑定はストレートで、包み隠さず思った事を言ってくれます。話し方も明るく気さくな感じで、あっという間に時間が過ぎました。

現在の悩みを話すと、前世を見てくださり、そこから解決方法が聞けました。また、嫌な事から逃げているだけでは、解決にならないので、的確なアドバイスが聞けて、「もっと人に頼っていいんだ!」と、心が軽くなりました。

タロットカードでは、心当たりのある事を言われまくり、自分でも気づいていた事なので、より一層、自分がどういう未来を歩むべきなのかが見えた気がします。ただの占いではなく、本当にすごい先生です!

店舗名占いの館ウィル 東京池袋店
占い師名和泉アリス 先生
電話番号03-5944-9947
占術霊感タロット、数秘術、過去視、未来予知、霊感、西洋占術、サイキックリーディング、未来透視、アカシックレコード、ルノルマンカード
住所豊島区東池袋1丁目22−7 瑞光ビル7F
アクセス池袋駅から徒歩4分
Google Maps
URLhttps://ikebukuro-will.jp/
https://ikebukuro-will.jp/CAST/DETAIL/ID/12/

加藤眞澄 先生

かとうますみ
出典:dimension-shin.com

霊能者でありスピリチュアルカウンセラーである加藤眞澄先生。池袋だけではなく、神奈川県相模原市、横浜市、新宿、新橋、巣鴨などでも鑑定を行っています。

幼い頃から自然に霊と対話しており、30年以上霊能者として活動しています。

鑑定方法は、霊視を通じて行います。全てを話さなくても、相談者の心や守護霊の現状を、スピリチュアル的な感覚から読み取ります。

相談内容は幅広く、トラブルが続く、やる気が出ない、自分が表現出来ない、人間関係など、誰もが抱えている悩みに親身に寄り添ってくれます。

どの占いにいっても解決方法が見つからなかった人は、ぜひ加藤先生の霊感を頼ってみてはいかがですか?

なお、加藤先生の鑑定は※女性限定※となっていますので、ご注意ください。

口コミ

私自身、昔から霊障に悩まされており、本物の霊能者を探していました。実際、加藤先生に視て頂いた所、やはり現状は良くないとの事でした。

この事で人生に支障をきたしていると言われました。自分自身の浄化の方法や、霊障との向き合い方を教えて頂き、少しずつですが、最近はあまり妙な感覚を覚えなくなりました。

全てを話せないので上手くは言えませんし、決して安い金額ではありませんが、私には価値のある鑑定だったと思います。

ただ、鑑定のテンポが速めだと感じたので、相談内容はまとめてから行った方が良いと思いました。

店舗名霊能者 スピリチュアルカウンセラー 加藤眞澄
占い師名加藤眞澄(かとうますみ)先生
電話番号042-712-5058
占術霊視
住所相談場所は6箇所あります。
詳しくはホームページにて最寄りの場所をご確認ください。
URLhttps://www.dimension-shin.com/index.htm

Rinokia 先生【 Rinokia鑑定所 】

rinoka鑑定所
出典:rinokia.com

「女性霊視鑑定士」のRinokia先生は、池袋を拠点としていますが、決まった店舗は持たずに活動されています。主婦や学生から経営者、芸能界といった幅広い層から人気の先生です。

鑑定は霊視を使って行いますが、除霊に関しても特別料金はかからないので、良心的です。

神仏や精霊のような神的な存在との対話が出来るRinokia先生は、そのメッセージを相談者に伝えてくれます。さらに、霊視鑑定を行うと、オプションで「波動調整」も行ってもらえます!

「波動調整」とは、パワーストーンやアクセサリーなどに波動を入れる事で、何品でも対応してくれるので、普段身につけているものがあれば、お願いしてみると良いでしょう。

また、電話やビデオ通話での鑑定も行っているので、詳しくはホームページをご参照ください。

口コミ

今回、初めて「霊視鑑定」を受けました。目に見えないものの力が世の中にはたくさんあるということを知り、自分の前世についても教えて下さいました。

今の自分の境遇や性格などから考えると、とても納得出来るものでした。

家族間での問題を抱えていて、「自分の運命は変えられない」、と悲観的になっていましたが、100%どうにもならないと思っていた事が、ようやく解決出来そうです!

Rinokia先生から、有難いお言葉を頂けたお陰だと思っています。確実に運気の上昇を感じられました。Rinokia先生のブログもいつも有難く拝見しています。本当にありがとうございました。

店舗名Rinokia鑑定所
占い師名Rinokia先生
占術霊視、 除霊 、波動調整など
住所東京都豊島区池袋
池袋の他、目黒、銀座、武蔵小杉での鑑定も可能。
URLhttps://www.rinokia.com/

マリア先生【 池袋占いサロン クラリスグラディス 】

マリア先生
出典:ameblo.jp

「池袋占いサロン クラリスグラディス」で鑑定をしているマリア先生。サロンは立教大学の近くに位置しており、学生さんも気軽に行けるおしゃれな占いサロンです。

その中でもマリア先生は、特に霊感に長けており、霊視を使ったタロットを得意としているので、相談者を見ただけで、様々な事を感じ取れると言います。

相談分野は多岐に渡りますが、特に家族や親子の問題を得意とされていて、子どもがいる方や夫婦などでも訪れる方が多いそうです。

また、マリア先生は鑑定本を電子書籍で出されており、その事からも実力派の占い師である事が伺えるでしょう。

口コミ

私は恋愛などではなく、家族との関係を見てもらいました。実家から出たいのに、事情があって出られず、しかしこのままだと息が詰まってしまいそうで、マリア先生に相談しました。

マリア先生は霊視とタロットを組み合わせて前世や生まれたときの思いなども見て下さったので、特に前世での母と私の関係を聞いて絶句してしまいました。

現世でもその関係を引きずっているために、家族との関係が上手くいっていない事が分かりました。

それだけでなく、改善に向けてのアドバイスもくれたのが、私にとって救いでした。今、何をするべきかを教えてもらえたので、早速実行したいと思います。

すぐに状況は変わらないかもしれませんが、マリア先生に良い報告が出来るように、頑張りたいと思います!

店舗名池袋占いサロン Clarisse Gladys(クラリスグラディス)
占い師名マリア先生
電話番号03-4500-2854
占術霊感タロットなど
住所〒171-0021 東京都豊島区西池袋3丁目19−11
アクセス池袋駅から徒歩3分
Google Maps
URLhttps://ameblo.jp/ikebukuro-uranai/

玉木佑和 先生【 池袋 占い館セレーネ 】

玉木佑和
出典:selene-uranai.com

「池袋 占い館セレーネ」で鑑定している玉木佑和(たまきゆな)先生。幼少期から第六感に優れており、現在は占い師としてだけではなく、声優や脚本家として活動されています。

相談者のインスピレーションを素早くリーディングし、的中させるので、信頼出来ると評判です。

占術としては第六感や数秘術、タロット、オラクルカードを使用します。鑑定後のアドバイスが丁寧で具体的なので、相談者はみんな満足して帰られるそうです。

口コミ

玉木先生はYouTubeで知り、直接占ってもらいたいと思い、お邪魔しました。とても話しやすく、私の話を引き出してくれた感じでした。

占いなので良い事ばかり言われるかと思ったのですが、的確に現状を伝えられたので、自分自身を見つめ直すきっかけとなりました。

未来に関しては、まだ起きてないので当たっているかは分かりませんが、また鑑定をお願いしたいなと思いました。

店舗名池袋 占い館セレーネ
占い師名玉木佑和(たまきゆな)先生
電話番号03-5992-3222
占術第六感、数秘術、タロット、オラクルカード
住所豊島区東池袋3-15-5 東池袋マンション307
アクセス池袋駅から徒歩7分
Google Maps
URLhttps://selene-uranai.com/about/

まとめ

スピリチュアルイメージ

池袋のよく当たる霊視占い10名の先生方はいかがでしたか? お手ごろな占いから、本格的な占いまでありますが、霊視や透視を使う占いは、やっぱり一味違います。

人生に悩みはつきものなので、自分だけの頼れる鑑定師さんを見つけておくと良いでしょう。

どうしても解決出来ない悩みは、スピリチュアル的な観点から解決の糸口を見つけると、案外思わぬ方向に事が運ぶかもしれません。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

コメント