金運が上がる名前!SNSもOK!ニックネーム・ハンドルネーム

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

基本は画数を意識する

占い方や流派によって、金運に吉とする画数には若干の違いはありますが、一般的に強い金運を持つとされる代表的な画数を紹介したいと思います。

姓名判断の考え方で、画数を意識することによって金運が上がる名前かどうか判断することができます。

自分の気に入った名前が金運に強いかどうか?判断してみてください。

24画:大吉画数。持って生まれた性質も関係しますが、大概にして頭の回転が早く財を成す手腕にも長けている。

31画:歳を重ねるごとに安定した金運を手にするタイプ。周りからのサポートにも恵まれる運を持っている。

39画:行動力と知恵で財を成すタイプ。事業の成功でお金を手に入れたいと考える人におすすめ。

47画:お金に愛される人生。計画性を持って行動すれば一生お金に困ることがないとまで言われています。

金運に良いとされる女の子の名前

自分の娘にお金に困る人生は歩んで欲しくないと思うのが親心。

金運に良いとされる漢字にくわえて画数を意識した名付けで金運アップを願いましょう。

女の子の名前にぴったり!金運アップにおすすめの光や豊かさ、始まりを表す漢字を使い吉数になる例を紹介してみます。

彩(11画):美しい彩りを意味する彩の字は、輝きを感じさせてくれます。

芽依(16画):始まりを思わせる芽と慈しみを意味する依は女の子に最適

満代(17画):満足・満杯、満ち足りた金運を掴むことができるでしょう

金運が良い男の名前

男の子であれば仕事運も味方にしての金運アップを願うのも良いかも知れません。その場合は始まりを意味する感じを取り入れるのがコツです。

男の子の名前にぴったり!金運アップにおすすめの光や豊かさ、始まりを表す漢字を使い吉数になる例を紹介してみます。

将(11画):将の字は人の頭に立って成功を収める意味合いを持っています

翔一(13画):始まりの数と羽ばたきを意味する翔は成功を表します

大輝(18画):その名が示すように輝かしい成功を収める運気を持っています

KTSMのイニシャルにする

宝くじ公式サイトによると、あるイニシャルの方に高額当選者が多いという調査結果があるんだそうです。

すごく気になりますよね!それに当てはまったら絶対買いたいと思うはず。

それではベスト3を見てみましょう。

宝くじの高額当選が多いイニシャルとは?

<男性>

1位:K.M

2位:S.K/T.T

3位:K.Y/T.K

<女性>

1位:M.K

2位:M.S

3位:Y.M

イニシャルは「名前・名字」の順で表記されているので、例えば男性であれば「ムラタ・コウジ」さんであるとか「ムラヤマ・コウイチ」さんなどが当てはまります。女性の1位はM.Kさんなので「カタヤマ・ミチコ」さん「カトウ・マキ」さんといった具合です。

あなたのイニシャルはベスト3に入っていましたか?ちなみに私は…な、な、なんと2位に入っていました!

今年の年末ジャンボ宝くじが当たるように今日から本気で願掛けします♪

金運の神様から名前を取る

真岡市 大前恵比寿神社

古来から日本には八百万の神々がいらっしゃると言われています。そしてそれぞれの神様がそれぞれに役割を担い私達に恵みをもたらしてくださいます。

金運アップのご利益が頂ける神様では、大国主命(オオクニヌシノミコト)や稲田姫命(イナダヒメノミコト)、金毘羅神(コンピラシン)、市杵島姫命(イチキシマヒメノミコト)などが有名です。

ひいては金運へと繋がる商売繁盛の神様もたくさんおわせられます、大国主命や金毘羅神はその代表格ともいえる神様です。その他にも大和武尊(ヤマトタケルノミコト)、伊邪那岐命(イザナギノミコト)などが知られています。

これら金運の神様にあやかって名前の一文字を

ペットに飼い主の金運が上がる名前を付ける

犬や猫などのペットを我が家に迎え入れるとき、せっかく家族になるのだから、彼らにも良い運気を持った名前を付けてあげたいと思いませんか?

ペットは飼い主さんを選んでその家に来ると言われています。

ぜひ、最強の幸運ネームを付けてあげて下さい。

画数で決める

人の名前と同じように縁起の良い画数を選んで名付けてあげるのはどうでしょう?

金運や運気アップに強い画数を紹介してみます。

<大吉>

1画 11画 16画 21画など

<吉>

3画 5画 6画 8画 13画 15画 18画など

一例:ハナコ ハ(2) ナ(2) コ(2) 6画で吉!

   マロン マ(2) ロ(3) ン(2) 7画で吉!

※これ以上の画数にも大吉・吉数はあるのですが、そこまで長い名前は付けないかな?と思ったので除外してあります。

縁起の良い漢字をつかう

ペットは我が子も同然ですよね、名付けには縁起が良いとされる漢字を使うのもおすすめです。金運や運気アップに強くペットに付けても違和感のない漢字を少しだけ紹介してみたいと思います。

・豊(ほう):豊作や豊富など。物がたっぷりとあることを意味します

・一(いち):はじまりを意味する漢字、全てはここからのスタート

・福(ふく):幸せを象徴する漢字。運が良いことをも表しています

※もちろんこの他にも縁起が良いと言われている漢字はたくさんあります、自分のイメージにぴったりで、これぞ!と思える漢字を探してみて下さい。

名前以外に金運を上げる方法もある!

名前はあくまでも総合的に判断しなければいけないのと、苗字なども絡んでくるので、他の部分で補うのもおすすめ。

金運が上がる神社に行く

京都 御金神社

運を味方につけるなら金運に縁のある神社に足を運ぶのが一番ご利益がありそうな気がしますよね。良い気の流れに触れることで金運のみならずエネルギーの補充もできてしまいます。

できるなら全国的に有名な神社に行ってみたいと思うかも知れませんが、様々な事情でなかなか難しかったりもします、でも金運アップの神社は日本各地にあるのでお住いの地域にも隠れた名所があるかも。

思い立ったが吉日、金運が上がる神社へぜひ行ってみて下さい。

金運の上がるお守り・護符を持つ

金運に縁のある神社に参ったらご利益のあるお守りや御札も手に入れましょう。お願いとお守りのW効果で金運アップのパワーも爆上げです。

神社に行くことができない人はネット通販を利用するのもおすすめです。ネットでは置物やチャーム、アクセサリーにカードなど色々なタイプの金運・開運グッズが販売されています。

以前知人から金の一万円札なる金運グッズを頂いたことがあり、それを持ってから金回りが良くなった経験があります。それ以来グッズも馬鹿にできないなぁ…と感じています。信じるか信じないかはアナタ次第!

大金を手に入れる前兆を知っておく

知っているのと知らないのとでは金運に差が出る!

内なる心の声、目に見えない存在からのメッセージに耳を澄ましてみて下さい、一攫千金のチャンスは誰にも平等に訪れているはずです、ただし予兆さえ見逃さなければの話です。

あなたは夢・虹・ゾロ目を見るなど、あらゆる場面には金運が舞い込むメッセージが秘められていることを知っていますか?

また普段とは違った心の動きにも大金を手に入れる前兆が隠れている場合もあります。

大金を手にした多くの人が「大金が舞い込む前に不思議な予兆を感じた」と言っているんです。

今日からあなたも大金を手に入れる予兆を知って、ぜひ金運を掴んでみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました