当サイトには広告が含まれます。
シェイクックは効果なしで伸びない解約?悪い口コミ試して調査

シェイクックは効果なしで伸びない解約?悪い口コミ試して調査

なかなか伸びてくれない子どもの身長に悩んでいるお母さんというのは意外と多いです。
育ち盛りなのに、周りの子どもと比べてなんだか伸びないというような悩みがどんどん増えていきます。

成長には食事・睡眠・運動が必要ですが、そのなかでも気をつけたいのが栄養を摂るための食事です。
育ち盛りに必要な栄養はどれかが欠けてしまうと、他の栄養の吸収まで邪魔をしてしまうことがあります。

画像タップ半額

シェイクックとは

さらに、子どもの伸びしろを伸びるきっかけスイッチをONにして、成長に繋げてあげることも大切です。
なかなか自力で成長を促すスイッチを切り替えられない子どもに、きっかけを与えてあげることで成長を促します。

そんな好き嫌いが多いお子さまや、こっそり成長をサポートしたいお母様にご紹介したいのが味に影響しない栄養粉末の『シェイクック』です!

管理栄養士監修の成長期応援食シェイクックはいつもの料理に混ぜて食べるだけで成長を応援できるから、好き嫌いが多い・サプリを飲むのが苦手なお子さまにおすすめです。

成長期に必要な栄養をしっかり補えて、伸ばすきっかけをWパワーで後押しできるから慎重や成長に悩みがあるお子さまにぴったりです。

画像タップ半額

シェイクックの効果

Wスイッチ成分配合で成長を促すスイッチをONにすることができる

シェイクックにはフェルラ酸とα-GPCという成長を促すスイッチをONにする成分がダブル配合されています。

フェルラ酸は米ぬかのポリフェノールで、認知症予防や美容効果に期待できる成分としても知られています。
そして、注目したいのが成長ホルモンの分泌を促す効果です。
成長を促すには成長ホルモンの分泌が欠かせないので、フェルラ酸は成長のスイッチをONにしてくれるのです。

さらに、母乳に含まれるα-GPCは成長応援サプリには欠かせない成分としても知られていて、こちらもセイチョウホルモンの分泌を促進してくれる効果があります。

このどちらかの成分を配合している成長応援サプリは多いですが、両方を配合しているのがシェイクックの特徴です。
成長を促すスイッチに働きかけるダブルの成分をたっぷり配合しているので、成長をしっかりと応援できます。

身長を伸ばす土台となる強く元気なからだ作りができる成分も配合

ただ成長ホルモンの分泌を促せば良いというだけではありません。
身長を伸ばす・成長を促したいのであれば、土台となる元気なからだ作りにも注目しなければいけません。

シェイクックには骨を構成するフィッシュコラーゲンと吸収力の高い骨焼成カルシウムを配合しています。
コラーゲンとカルシウムを同時に摂取することで丈夫な体作りに役立ちます。

そして、酸化マグネシウムを同時に配合しているので排出されやすいカルシウムをサポートする効果もあります。
骨を丈夫にするためにはマグネシウムとカルシウムは一緒にバランスよく摂ることが大事なので、成長にぴったりです。

成長期に欠かせない摂りたい栄養素がバランスよく補える!

成長ホルモンの分泌を促すアルギニン、必須アミノ酸9種、ビタミンB1・B6、鉄分など成長期に補いたい栄養がしっかりとシェイクックには含まれています。
どれも成長をするときには必要な栄養で、積極的に補う必要がありますが普段の食事からはなかなか摂れません。

特に鉄分が多い食べ物は子どもが苦手な食べ物が多いです。
成長期の女の子にとっても、鉄分はとても大切なのでしっかりと補えるシェイクックがおすすめです。

さらに、ビタミンは熱に弱いという特徴があるのですが、シェイクックに配合されているビタミンは熱に強いです。
加熱をしても大丈夫なようにたっぷりと配合しているので、しっかりと補えます。

腸内環境を整える成分で吸収を高めてくれる!便秘解消にも!

栄養を吸収する場所は腸なのですが、便秘など腸内環境が悪化している状態だといくら栄養を摂っても吸収されにくいです。
シェイクックには水溶性食物繊維の難消化性デキストリンと善玉菌である乳酸菌を100億個配合しています。

吸収のことまで考えられた成長応援サプリなので、しっかりと結果に繋げます。

いつもの料理・飲み物に混ぜるだけでOK!見た目・におい・味なしで安心!

シェイクックの最大の特長は料理・飲み物などなんでもこっそりと混ぜて成長を応援できることです。
見た目・におい・味に影響がなく、いつもの料理に混ぜて使える栄養粉末だから飽きません。

今までの成長応援サプリやドリンクが苦手で飲めなかった・飽きて続かなかったお子さまにもおすすめです。

シェイクックの口コミ

私が小さいので子どもの成長が心配だった

家計的に小さいのが気になり、このまま伸びないのでは…と心配でシェイクックをはじめました。料理に混ぜるだけでいつも以上に栄養を摂れるのがいいですね。

好き嫌いが多いから料理に混ぜられるのがいい

とにかく好き嫌いが多くて、栄養バランスが心配に。このまま伸びないのでは…と思っていたところにシェイクックを知りました。おかげで偏食でもグングン伸びそうです。

将来を応援するために買いました

娘はモデル、息子は野球と将来の夢を応援するために買いました。こっそりと混ぜているのですが、今の所気づいていません。しかも身体測定で良い結果だったので、満足してます。

画像タップ半額

コメント