シンデレラスリープボタニカルの口コミ!良質な睡眠が幸せな人生を作る

良い睡眠は良い人生をつくること、その答えはシンデレラスリープボタニカル!

  • あなたの睡眠の質は高いですか?
  • 毎晩ぐっすり寝ていますか?
  • 寝付きが悪く、朝に疲労感がありませんか?

どれか一つでも当てはまるものがあれば、おすすめしたいサプリメントがあります。

それが『シンデレラスリープボタニカル』です。

寝る前に2粒飲むだけで、毎日の睡眠の質が向上して、生活のリズムが良くなるほか、お肌の若返り効果、朝の清々しい目覚め、日常での生活の質があがるなど、様々なメリットがあります。

本サプリを使うだけであなたの生活は劇的に変化します。

なぜ、シンデレラスリープボタニカルが効果的なのか?睡眠の重要性についてお話しようと思います。

執筆者GYPSEE編集部

「GYPSEE編集部」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

なぜ睡眠の”質”が重要なのか?

睡眠の質と聞いてあまりパッと、思いつく方は少ないのではないでしょうか。

ただ寝るだけではなく、睡眠には2つの種類があります。

1つ目はレム睡眠です。

レム睡眠とは寝ているときに、実は眼球がピクピクと動き

自分は寝ているつもりが、体や脳が動き続けていることを言います。

このレム睡眠が長く続いてしまうと、どんなに寝たとしても

朝に疲労感があり、目覚めが悪くなってしまいます。

2つ目にノンレム睡眠です

ノンレム睡眠は、レム睡眠の真逆で

深く体や脳が休んでいることをいいます。

できるだけ多くノンレムの状態を自分につくれるかが
質の良い睡眠に繋がるということになります。

では、質の良い睡眠はどれほど重要なんでしょうか

良い睡眠が得られると、こんな効果がある

生活のリズムが良くなり、習慣化されやすくなる
体内のホルモンバランスが整って、精神的に安定する
メタボリックシンドロームや、高血圧などの予防になる

効果を上げていくと無数にあります。
睡眠の質を上げるということは、人生そのものを
よくすることに繋がります

そこで、解決するサプリメントが
シンデレラスリープボタニカルです

シンデレラスリープボタニカルは、女性睡眠アドバイザー監修で
つくられた、機能性表示食品です。

漢方薬剤師の方もお薦めされる、科学的にもその道のプロたちにも認められたサプリメントです。

シンデレラスリープボタニカルの何が凄いのか

まず、使用した95%の人がしっかりとした眠りを実感したと回答しています。しっかりとした眠りは良い生産性にも繋がりますし、何よりスッキリしたという感覚が実感できます。

何より、使用した95%の人が効果を感じていることが、間違いなくシンデレラスリープボタニカルの凄さを証明しているのではないでしょうか。

制作には睡眠アドバイザーが監修のもとで、サプリを作っています
睡眠アドバイザーとは、睡眠健康指導士といい、眠ることにまつわる研究、アドバイス、サポートを行ういわば、睡眠のエキスパートです。

エキスパートが監修しているからこそ、良質なノンレム睡眠へのスタートをできるのです。その道のプロが、お勧めする理由も納得ですね。

シンデレラスリープボタニカルの成分を解析

シンデレラスリープボタニカルに含まれている成分を解析していきます。

研究結果によって効果が証明されている「ラフマ」

本サプリの原料となっているのが『ラフマ』と呼ばれる植物です。

中国北部・西部原産のキョウチクトウ科の植物です。

葉の部分を、薬草あるいは飲み物として主に使われています。

場所は 中央アジア、タクラマカン砂漠の近くでもともとは、塩湖として知られていた、ロプノール周辺に多く発生しています。

昔は、ラフマから繊維を採って、利用したことから羅布麻という名前もあります。

現代の民間の方では、薬草あるいは飲み物として飲まれており、葉は羅布麻茶、燕龍茶などと現地では言われていて、市販されていることもあります。

日本では、北海道から東北地方日本海側に、ラフマの変種のバシクルモンと呼ばれる植物が自生しています。

このラフマにはヒペロシド、イソクエルシトリンと呼ばれる成分があります、この2つの成分によって人間に必要なノンレム睡眠をより多くする効果が、研究結果によって証明されています。

さらにシンデレラスリープボタニカルには10種類のハーブと、3種類の和漢方が配合されています。

ラベンダー

ラベンダー

頭痛、生理痛、筋肉痛、神経痛、腹痛などの痛みを和らげてくれる効果があるといわれています。

バレリアン

バレリアン

不眠症に有効で、他に睡眠導入や不安、ストレスにも有効とされいて、欧米では広く使われています。

リンデンバーム

ギンヨウボダイジュ

鎮静作用が、高いハーブです。ちいさいお子さんから、お年寄りの方まで、幅広く活用できます。

メリッサ

メリッサ

うつの改善や、気分の落ち込みの改善に効果があり、ホルモンバランスを整えます。

カモミール

カモミール

不安や緊張を解いて、気持ちを落ち着ける作用があります。 そのほか、体を温めたり、アレルギー症状を緩和させることも期待できます

クワンソウ

クワンソウ(秋の忘れ草)

沖縄地方では昔から安眠効果や、リラックス効果があると言われています

ネトル

ビタミンや鉄分、カルシウムなど、体に必要な栄養成分を豊富に含んでおり、血液のトラブル改善に向いているハーブです。

レッドクローバー

レッドクローバー アカツメクサ ムラサキツメクサ

歴史的に、がんや、百日咳、喘息、気管支炎などの呼吸器疾患に利用されてきました。現在では、レッドクローバーは、更年期障害、月経周期に起因する乳房痛、高コレステロール血症、骨粗鬆症および前立腺肥大の症状に対する民間療法または伝統療法として用いられています。

厚生労働省eJIM | レッドクローバー | ハーブ | 医療関係者の方へ | 「統合医療」情報発信サイト (ncgg.go.jp)

更年期障害以外の他の疾患に対して、レッドクローバーに効果があるかどうかを判断するに足る科学的根拠はありません。

厚生労働省eJIM | レッドクローバー | ハーブ | 医療関係者の方へ | 「統合医療」情報発信サイト (ncgg.go.jp)

チェストツリー

チェストツリー

ドイツを中心にヨーロッパで広く利用されているハーブです。月経前緊張症や月経不順に効果が認められています。女性には嬉しい効果ですね。

ローズ

ローズ

心への効果心を癒やし、明るく気分を高揚させてくれる効果があります。

黒ショウガ

ショウガ

体熱を発生させる褐色脂肪組織を活性化させて、エネルギー消費量を上げる作用があります。

高麗人参

高麗人参

疲労回復,抗酸化,がん,糖尿病の予防,滋養強壮,性機能の回復,皮膚病の改善,風邪予防,病中病後の体力回復,虚弱体質の改善,低血圧症の改善,血流改善,更年期障害の緩和など様々な健康効果があります。

IME 特定非営利活動法人 医療教育研究所

シナモン

シナモン

体内を循環するナトリウムと水分の量を減らして、血圧を下げる効果があるそうです、また、血管の弾力性を改善して、血管の拡張を促進する効果も、あるようです。

これらの科学的にも証明されている、睡眠に効果的なハーブや和漢方も含んでいますので、使ったあなたも間違いなく効果を実感すると思います。

イソフラボンも配合

イソフラボン

ただ、これまでの紹介でもシンデレラスリープボタニカルの凄さは伝わってきたかと思いますが、さらにイソフラボンも本サプリには含まれているんです。イソフラボンは、よく耳にすると思います。

人間本来の、美しい肌を作るはたらきを持つ、 大豆イソフラボンは肌の調子を整える「美肌ホルモン」のエストロゲンの働きを補う役割があり、若々しい肌をサポートしてくれます。

また、肌の弾力を保つ「コラーゲン」を増やしてくれるので、ハリを保つ働きがあ理ます。さらに、細胞の新陳代謝を高めて肌の生まれ変わりを、促進するので保湿力もアップしますすることが期待できます。

イソフラボンを配合しているので、寝ながらお肌の効果的なお手入れや、若返り効果にも、大きく期待が持てるということです。

安心と安全が大きな保証をする

このサプリは100%ボタニカル成分で作られている、機能性表示食品なので、届いたその日から、安心して使うことができます。

120日間の返金保証も付いていますから、シンデレラスリープボタニカルに対する、自信はかなりあると思います睡眠の質を向上させる、多くの成分を含んでいますし、その証拠を裏付ける、エキスパートの方々の意見があるので安心安全だと思います。

これだけの魅力があり、効果が実証された自信があるサプリだったら

「買ってみて、効果がなかったらどうしよう」
「友達にも薦めたいけど、不安だなあ」
「いろいろサプリはあるけど本当に大丈夫かな」
「どんな成分が入っいるんだろう」

という悩みや不安があっても、買う前にも実績と内容が表示されていますし、買った後にもこれだけ保証があると安心ですよね。

今の時代だからこそ使って欲しい

現代では寝不足や、睡眠の質が低下していることもニュースで取り上げられることも増えました。

その理由として、ネットの普及による、情報量の増加が大きいとされています。

確かに、動画配信サービスや、リアルタイムでスポーツを観戦する
友達と気軽にチャットをして、繋がりことができる時代となりました。

しかしながら、人に与えられた時間には限りがありますし、24時間のうちの3分の1は睡眠にあてたが良いとされています。

そんな中、ネットに夢中になり、深夜まで起きているとアドレナリンの分泌によって、眠れなくなったり、ブルーライトの刺激で目が疲労することにより、寝付きが悪くなることも、実際起こっている問題です。

さらに質の悪い寝付きになると、レム睡眠になりやすくなるので朝に、疲労感が残り翌日の作業効率が落ちるために、次の日も寝不足になる、さらに蓄積疲労によって睡眠の質が下がってしまう、悪循環に繋がりかねません。

そこで、シンデレラスリープボタニカルを使うことによって、現代の寝不足を効果的に改善していくのではないかなと思います。

人間は人生のうちの3分の1は寝て過ごすという統計もありますし、睡眠は切っても切り離せない重要なものです。

またフィットネスやアスリートの体を気遣うプロたちもその重要性を、インタビューや、テレビで伝えているほど、日頃の運動にも大きな影響を与えます。

あなたの人生を変えるかもしれない

人によって、生活の環境や、ライフスタイル、生活のリズムはバラバラですが、そんな中でも本サプリを効果的に生活に取り込むことで、前向きで活発な、毎日が送れると思います。

どんなに食事を気にしていても、日頃どんなにハードなトレーニングをしていても、しっかりとした回復がなけば、十分な睡眠がなくては、良い結果は得られません。

普段、睡眠の質にこだわりがなくとも、さらに生活の質も上がるように、悩みがある人同様にシンデレラスリープボタニカルを、使ってノンレム睡眠で素晴らしい毎日を、送って良い人生にしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました