当サイトには広告が含まれます。
きなりは効果なし?悪い口コミは評判は?

きなりは効果なし?悪い口コミは評判は?

実際にどのようなサプリメントで、どのような効果があるのか、そのほか評価などについて、お伝えしていきたいと思います。

きなりとは?

1日でのDHA・EPAの摂取目安量は、1000mgで、そのうち、サプリメントによるDHA・EPAの摂取目安量は、500mgになっています。

そこで、このDHA・EPA500mgを摂取量するために、500mgを含有した商品が、きなりです。きなりは、DHA・EPAを500mg配合しただけでなく、そのほかにも様々なものにこだわり、2017年の楽天ランキングでは、ダイエット・健康部門、サプリメント部門、DHA・EPA部門で3冠を達成することが出来ました。

きなりの効果

楽天ランキングで3冠を達成したDHA・EPAサプリメント、きなりにはどのような効果があるのでしょうか、その効果についてお伝えしていきます。

まずは、サプリメントによるDHA・EPAの1日の摂取量をきなり4粒で補うことが出来ます。4粒当たりのDHA・EPAの含有量は、他社のサプリメントと比べると圧倒的な含有量になっており、少量でもかなりの効果が期待されるサプリメントとなっています。

さらに、魚油のDHA・EPAではなく、クリルオイルのDHA・EPAによって、抗酸化力・吸収率にこだわり、DHA・EPAを酸化させずにフレッシュな状態で体に染み渡らせることができます。

さらに、きなりがこだわったのはこれだけではなく、飲みやすい香り、大きさにもこだわっています。DHA・EPAの入ったサプリメントはどうしても魚臭さや、粒が大きくなってしまいがちですが、きなりだけの特殊製法を用いることで、オレンジの香りを実現し、さらにはソフトカプセルを用いることで、誰にでも飲みやすいよう設計されています。

これらを試してみたい方は、初回限定価格として67%オフとなっているので、ぜひ試してみてください。

きなりの悪い口コミ・評判

あまり変化を感じられなかった

コツコツ続けてましたが、身体が軽くなったとか朝から楽とか全く変化無く。血液検査も特に変化無く。不摂生もしてませんが…。

効果無くて残念です。

数年続けてた友人も同じ理由でやめてました。

血液検査には反映されませんでした

2ヶ月続けましたが何ら変化が見られませんでした。

DHAが含有されてるとの事で更なる効果も期待してましたが、血液検査には反映されませんでした。意味は無いですが、何となく好きだったので残念でした。

きなりは効果なし・効かないのは本当?

サプリメントは、不足している栄養分を補うためのものになっています。

サプリメントを摂る以前からDHA・EPAを十分量摂取している方には効果は感じにくいです。

ですが、サプリメントを摂る以前にDHA・EPAを十分量摂取できていなかった方にはかなりの効果が期待されます。

また、毎日サプリメントを飲むことを忘れないこと、そして、1日の摂取量を守って飲むことによって、かなりの効果が期待されます。

きなりの良い口コミ・評判(アットコスメなど)

健康的な生活をサポート

はじめ購入してみました。

小粒です。飲みやすいです。

仕事で夕飯が遅くなりがちで、

日々魚を食べるのが億劫なのですが、

手軽にサプリでDHAを採れるため重宝しそうです。

劇的に即座に何か変わるわけではありませんが、

健康的な生活を送る上で食生活を見直すきっかけにもなりました。

お肌の調子がいい感じです

栄養機能食品という事で、DHA・ナットウキナーゼ・クリルオイルが入っており、栄養素全般足りなていない私としては補う感覚で飲み始めました。

ソフトカプセルで飲みやすいですよ。

飲み初めた次の日から、お肌が少し滑らかになりました。

これもやはりサラサラパワーの成せる業なのかと思いました。

思っていなかった効果が出たので、驚きつつも続いて行こうと思います。

これからも継続してみたいサプリだと思います。

臭みもなく、飲みやすいです

DHAは元々サプリメントで飲んでいたのですが、サイズが大きく飲みにくいものばかりで…これはサイズが小さくて飲みやすいです(^^)

魚臭さもありません!

クリルオイル、ナットウキナーゼなどのサプリは初めてなので一気に摂取できる所もとても気に入りました。

元々あまりバランスよい食事が取れて無いのもあり、サプリメントは毎日欠かさず飲んでいるのですが、こちらを飲み始めてから体調がいい気がします。続けて飲んで行きたいと思います。

きなりの成分・材料解析!

DHA・EPA

マグロやサンマ、イワシなどの青魚に多い成分です。DHAやEPAは、魚が生きていくうえで必要不可欠な成分であり、DHA・EPAの量が減ってしまうと、魚の育ち方に異常が発生してしまうといわれています。

DHAは、青魚のサラサラ成分と呼ばれ、思考力、記憶力を鍛えたり、健康を維持するために必要な働きをします。

EPAは、青魚のサラサラ成分が、めぐりを維持する働きや、ポジティブなきもちをさポートする働きがあります。

これらを摂取することによって、生活習慣を改善したり、うつの改善、やる気を引き出すための効果が期待されます。

DPA

特殊製法により、サラサラ新成分のDPAも配合されています。DPAとは、魚にほんの少量だけ入っているとても貴重な必須脂肪酸です。

DPAのサラサラパワーは。EPAの約10倍ともいわれています。そのため、健康維持を考えている方には必須な成分となっています。

アスタキサンチン

現在、美容の間でも効果が期待されているこの成分は、かなり強い抗酸化力を持っています。その強さはビタミンEの約1000倍ともされています。

そのため、DHA・EPAを酸化させずに、新鮮な状態で体に吸収させることができます。

ナットウキナーゼ

ねばねば成分がかなり強いナットウキナーゼを配合することによって、サラサラ成分がより増し、サラサラパワーを最大限にすることができます。

それによって、さらにDHA・EPAの効果が期待されます。

ビタミンE・ビタミンB群

元気の源、ビタミンを高配合することにより、抗酸化作用、そして、代謝をサポートしてくれる効果があります。

きなりの危険性は?

きなりの成分は、すべて天然の成分からできているため、副作用などの心配はなく、危険性もかなり低いです。

まれにDHAはめぐりがよくなりすぎて、寝つきが悪くなってしまうなどの作用が出てしまう場合がありますが、摂取する量を減らすことで改善することができます。

それ以外は問題点、危険性はないため、子どもや高齢者の方でも安心して飲むことができます。

・きなりの正しい使い方・使うタイミング

通常は1日で4粒ですが、魚を日常でほとんど食べないという方は、1日で8粒を飲むことをおすすめします。

また、使うタイミングですが、薬のように飲む時間が決まっているわけではありませんが、食事後に飲むことで吸収がよくなるため、食後に使うのがおすすめです。

きなりは女性専用?男性も飲める?

きなりはすべての人が使用することのできるサプリメントです。

DHA・EPAが不足している人は摂っておくべきサプリメントとなっているため、男性・メンズでも飲むことができます。

きなりは妊娠中・授乳中でも飲める?

きなりのパッケージには、「妊娠、授乳中の方は、かかりつけの医師、薬剤師にご相談の上お召し上がりください」と書かれています。

基本的には、妊娠中、授乳中に飲むことは問題なく、安全なものです。ですが、もし気になるようであれば、医師、薬剤師に相談するのがよいでしょう。

きなりはドラッグストアなどの販売店・店舗で買える?

調べてみたところ、ドラッグストア、ドン・キホーテなどの雑貨店での市販はないようです。

どうやら、ネットショップ限定の商品のようです。

きなりの購入を考えている方は、ネットショップでの購入を覚えておきましょう。

きなりはAmazon・楽天市場やメルカリで購入できる?

Amazonでも楽天市場でも、4500円で取り扱いされていました。

しかし、フリマアプリのメルカリでは、出品はありませんでした。

ただ、Amazon、楽天市場のどちらかを利用する際でも、初めてお試しする方にはおすすめできません。

公式サイトからの購入だと、初回割引として、1袋が67%オフで購入することができ、Amazonや楽天市場で購入するよりもお得に買うことができます。

Amazon、楽天市場の両方とも初回割引がなく、お得感がないため、お得な価格できなりを試してみたい方は、公式通販サイトからの購入をおすすめします。

きなりをお得に買う方法・キャンペーン情報

公式サイトにて、定期購入の申し込みの場合、1袋購入で67%オフの価格で購入することができます。

また、公式サイトからのご購入だと、送料は無料になります。

さらに、追加購入や、定期再開の申し込みの場合、2か月毎に2袋ずつお届けで、1袋当たり33%オフで購入することができます。

この割引は、公式サイトからの購入のみ適応されます。そのため、Amazonや楽天市場でのご購入より、公式サイトからのご購入のほうが安く手に入るため、公式サイトからのご購入をおすすめします。

きなりは解約できない?詳しい解約方法

定期間隔や変更、キャンセルをすることはできます。ただし、解約を希望する場合、次回発想の10日前までに連絡する必要があります。

まとめ

DHA・EPAを摂取することによって、生活習慣の改善を目指すことができます。

他の製品にはない独自の製法でかなり工夫されていて、1日分のDHA・EPAの摂取量を、体に吸収されやすい形で摂取することができます。また、臭みなどもなく、誰にでも飲みやすく設計されています。

楽天ランキング3冠を達成したこのサプリメントの実力は本物なので、健康を気にしている方はおすすめのサプリメントですよ。

コメント

  1. 西尾美和 より:

    やり方が汚い、お試しだけのつもりが、2ヶ月継続させられていた!!
    解約したい!!