【LINEトーク占い口コミ体験談】子牙永一先生の鑑定書き起こし!

今回はLINEトーク占いでご活躍中の先生です。

子牙永一先生はPLATINUMランクの先生でチャットでの占い、メールで質問を送っておくスタイルのメール占いにて受付をされています。

チャットは1分200円でメールでの占いは1件で6000円の鑑定をされていらっしゃいます。

先生の鑑定方法は九星気学、紫微斗数、オリジナルの戦術となっております。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

LINEトーク占い子牙永一先生について

先生のコンセプトは分かりやすい言葉と確実に前向きになる言葉で

未来を明るくするお手伝いをして下さるとのことでした。

先生は☆5中の4・7点を獲得の人気の先生でいらっしゃるので、順番待ちをしてみて頂きました。

LINEトーク占い東明瞳光先生の鑑定体験談書き起こし

先生はチャット占いでの鑑定なので先に占っている方がいれば順番待ちとなります。

先客がいたので指をマッサージして心を整える事10分。

鑑定受付の表示に変わったので、さっそくお願いしました。

子牙永一先生

よろしくお願いいたします。今夜はどんなご相談でしょう?どんなことでもお気軽にどうぞ!

転職について占って頂きたくてお願いしました。

子牙永一先生

はい、現在はどのような状況なのですか?

私には夢があります。

私の夢は物書きになる事で、夢を叶えたくて新卒で入った会社を辞めたばかりです。

今はアルバイトをして生活しています。

子牙永一先生

なるほど、そうなのですね。決断して、進んでいらっしゃる。という事ですね。

本気で取り組めていないのが事実で本当に今のままでいいのか悩み始めました。

子牙永一先生

そうなのですね、このままでいいのかっていう不安が渦巻いているのですね。

そうなんです。不安になる反面、違う業種のアルバイトをしているとやりたいのは物書きだなあとしみじみ思います。

子牙永一先生

なるほど、おっしゃる事よく分ります。

年齢も年齢だし、このままあがき続けていいのか悩んでいます。

子牙永一先生

かしこまりました。鑑定させていただきます。

よろしくお願いいたします。

子牙永一先生

なにか、他に気になる事がございましたら、書き込んでいただいてもけっこうですよ。

話始めた時から思いましたが、めちゃくちゃ優しい…。

待っている間の時間を無駄にすることなく、気になる事を書いていて下さい。

と言って下さったのはLINEトーク占いの中で子牙先生が初めてでした。

お人柄が伝わりますね。

ありがとうございます。向いていないと言われても頑張りたいのが本音です。なんで本気になれないのか、自分の事が毎日嫌いになっていきます。私は何を頑張ればいいのか。書き続けていればいつかは実を結ぶのか?色々な体験をしないと私はダメなのか?結局今の私は何を頑張ればいいのか分かりません。

子牙永一先生

お待たせいたしました。あなた様は物書きに向いていらっしゃいます。

!!!!

嬉しいのと安心しました。

子牙永一先生

今の悩みそのものがすでに話に活かされる。とのことです。

????私、本人の理解力が乏しくて範囲が広すぎるように感じました。

どのような点でしょうか?

子牙永一先生

もちろん何を頑張るのか?といえば すべてです。

??????????????理解力のなさの問題ですが頭をハテナが駆け巡りました。

ですが、バイト、作品作り、人生

すべてと言われてしまったら間違いはないように感じます…。

間違いないと思います。

子牙永一先生

経験もあった方がいいし、人の話をどうするのかっていう判断含めてだけど、「小説が好き、書きたい。」と強く思うこと、これ自体が「才能」です。

?????????それは例えば私がサッカー選手になりたい。と思うのも才能になってしまうのでは…

先生は続けます。

子牙永一先生

そこは自分を信じてあげましょう。他の人は書きたいなんて思わないですよ。

そうなんですね。

まっ、まあ…そうなのかもしれない…。(これはうらな…?)

子牙永一先生

はい。小説家になりたいな。とは思います。なんかよさそうだから。

きっとここでは肩書として欲しいとは思うけど、位のニュアンスでおっしゃったのだろうと思います。

子牙永一先生

だけど、書きたい。ああ、小説書きたいな。って思い続けることはごくごく少数です。

やはりスピリチュアルな観点からあまり話をうまく呑み込めなかったので質問を続けました。

どのような点が向いてると思われますか?

子牙永一先生

その中のさらに少数の人が物書きとしてご飯を食べていけるのです。

???タイムラグがあるのかと思い一呼吸置きますがうまくかみ合いません。

なるほど

子牙永一先生

はい、さきほど何をしていけばいいのかと悩みを仰っていましたが、それをすべてやっていけばいいのです。

????先生の仰りたいことはよく分ります。ですが私の理解力が乏しすぎるのか伝え方が悪すぎるのか、なんとも、かゆいところに手が届かない返答が続きます。

全部頑張ればいい。という回答ではどうも回答の間口が広すぎるような気がしてなりません。

切り替えて話題を変えました。

私は物書きとしてご飯が食べられる人でしょうか?

_終了_

ここで、チケットの時間がやってきてしまいました。

ですが今回は延長をしませんでした。

分かりました。ありがとうございました。向いていることが分かってひとまず安心しました。話の途中で申し訳ございません。ありがとうございました。

ここで終わるかと思いきや子牙先生がアフターで回答を下さいました。

子牙永一先生

鑑定によるとあなた様はやっていける人。と出ています。不安はチャンスでもあります。多くの人が不安を抱えてやめてしまいます。不安が出てきたらこここそ乗り越えるべきポイントなのだと、考えましょう。

子牙永一先生

明るい想像を沢山して幸せになるぞー!と口にだしていきましょう。

子牙永一先生

よくなるようにいい道を選べるように冷静にしっかりと見る。

…根性論……?いや、おっしゃっていることはその通りなのだと思います…。

このような感じで鑑定は終了しました。

結局の所何をもって物書きに向いていると言って頂けたのかは不明です。

そして占術も何で見て頂いたのかは分からなかったです。

オリジナルなのでしょうか?

鑑定結果に関しての当たり外れは、鑑定と言うよりアドバイスに近かったので何ともコメントしにくい所ではありますので。お読みいただいた皆様のお気持ちにお任せいたします。

子牙先生の口コミを読むと元気がもらえた!前向きになれてとっても明るい気持ちになれた。聞きたかったことを言ってもらえた!など感謝の声で溢れていました。

鑑定については私の聞き方が悪かったことで質問への回答がかみ合わなかったのかもしれません。

ぜひ私のレビューを活かして素敵な鑑定時間にして下さい。

まとめ

いかがでしたでしょうか?終始優しくこちらの事を気遣って下さった子牙先生。

鑑定結果ははっきりとした言葉で伝えて下さいます。

是非、先生の優しさに触れてみて下さい。きっと笑顔になれます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました