当サイトには広告が含まれます。
【超簡単極秘テク】彼女持ちを奪うLine!落とせる見込みありのサインとは?

彼女持ちを奪うLine!落とせる見込みありのサインとは?

彼女持ちだけど付き合いたい!」なんて言う、魅力的な男性に出会った経験はありませんか。本当は諦めた方が良いのでしょうが、どうしても諦めきれないこともありますよね。

もちろん、相手が結婚していないのであれば、思い切ってLineでアプローチしているのも有りです。どうしたら彼女持ちの男性を奪うことができるのでしょうか?

彼女持ち男性のLineの特徴、見込みありサイン、Lineテクニックなどを紹介します。

彼女持ち男性のLineの特徴

スマホと男性

気になる男性にアプローチする時に、まずしないといけないのが「彼女持ちかどうか」を知ること!彼女がいるかどうかで、アプローチの方法がだいぶ変わってきます。

Lineは短文のやりとりですが、それだけでも彼女持ち男性かどうかが分かるかもしれません。彼女持ち男性のLineには、どのような特徴があるのかお話します。

彼女に関連するアイコン

彼女持ちかどうかが見てすぐに分かるのが、アイコンやホーム画面です。

  • 彼女の写真
  • 二人でうつっている写真
  • デートスポット
  • 彼女から貰ったもの

このようなものがアイコンやホーム画面になっているなら、彼女持ちの可能性が高いです。特にアイコンやホーム画面を頻繁に変える人なら、彼女との関係は現在進行形だと考えられます。

Lineでのやりとりがメイン

彼との連絡はどんな方法がメインになっているかで、彼女持ちかどうかを知ることもできます。

  • Line
  • 他のSNS
  • メール
  • 電話

現代っ子の連絡手段は色々あるのですが、Lineを含む文章でのやりとりがメインになっていませんか?

相手が電話での連絡を極端に嫌がったり、デートの話が進まなかったりする場合は、彼女持ちの可能性有りです。彼女持ちの男性は大抵は、彼女との電話やデートを優先する傾向があります。

全く返信がないタイミングがある

彼からの返信のタイミングで、彼女持ちかどうかを知ることもできます。「相手はオフのはずなのに、全く返信がない!」このようなことが明らかに多い場合は、彼女持ちの可能性大です。

彼女がいるなら休日は、彼女と過ごしている可能性が高いです。どちらかと言うと彼女と一緒でない、仕事の時の方が返信をもらいやすいでしょうね。

スタンプを使いこなしている

彼からのLineは、色々なスタンプが使われているのでは?スタンプが豊富なLineって、何となく女心をくすぐられますよね。

でも、そのスタンプには彼女用のものも、混ざっているかもしれません。彼女がいながら別の女性に、ハートマークを送る男性もいるので要注意です。

奪える!彼女持ち男を落とせる見込みありサイン5選

ハート

あなたが彼女持ち男性を落としたいなら、奪える見込みがあるのか適切に判断することが大切脈ありサインを見逃さず上手にアプローチできれば、両想いも夢じゃありませんよ。

頻繁にLineや電話をしてくる

ガードが固いはずの彼女持ち男性が、頻繁に別の女性に連絡することは基本的にはありません。でも、頻繁にLineや電話をしてくるのだとしたら、彼はあなたに好意を持っているのでしょう。

特に用事はないのに、Lineや電話をしてくることもあるかもしれません。こんな彼は彼女とあなた、どちらを本命にするか考えている可能性が高いですよ。

二人きりで会いたがる

男性が女性と二人きりで会うのは、あなただけでなく男性にとっても特別なこと!仕事が終わった後や休日の予定を聞いてくるなら、彼にデートに誘われる日も近いでしょう。

デートに誘われたら簡単にOKするのではなく、グループで会うなどして相手の様子を探ってみることも大事ですよ。彼があなたに好意を持っていても、まだ彼女がいることを忘れてはいけません

彼女の話はほとんどしない

彼女持ちで別の女性を好きになる男性の多くは、その女性の前で彼女の話をほとんどしません。彼女の話をしても、嫌われるだけだと思っているからでしょう。

こういう男性は彼女にも、あなたのことを話していない可能性大です。さすがに好きになった別の女性のことを、彼女に話せる訳がありませんね。

彼女についてマイナスな話をする

彼女とそれなりに上手くいっていても、上手くいっていないかのように話す男性がいます。

  • 彼女の悪口
  • 彼女と別れたい
  • 彼女との関係悪化

このようなマイナスな話をしてくる場合は、遠回しにあなたにアプローチしていると考えて良いでしょう。彼はあなたの反応を見て、あなたに本格的にアプローチをしようか決めようと思っているのです。

彼氏持ちかを探りたがる

彼があなたの彼氏の存在を気にするのは、あなたが彼の彼女の存在を気にしているのと同じこと!あなたに彼氏がいなくても、気になることは他にもあるでしょう。

  • 好きな人はいないか?
  • 他にライバルはいないか?
  • どんな人がタイプか?

あなたからこのような情報を聞いて、彼に安心や嫉妬などの変化があれば本気度は高いでしょうね。

それとなく好きだと言ってくる

スマホとハート

彼女持ち男性でも別の女性に、それとなく好きだと伝えることがあります。

  • 〇〇さんのこういうところ、好きだな。
  • 〇〇さんは~~だから可愛い。
  • 〇〇ちゃんが彼女だったらな。

「好き」と言う言葉を使わなくても、「可愛い」「彼女だったらな」でも彼の好意が表れていますよね。彼がそれとなく好意を伝えるのは、やましい気持ちがあるから。

あなたへの気持ちが本気なら、彼は彼女と別れてからアプローチしてくれるはずです。

彼女持ちを好きにさせるには?

青いシャツとハート

彼女持ち男性も人間なので、あなた次第で好きになってもらえるかもしれません。どうしたら彼女持ち男性に、好きになってもらえるのかお話します。

彼女の存在を忘れない

彼女持ちに好かれたいなら、まず彼女の存在を忘れてはいけません。相手が彼女と付き合っている以上は、相手にとって彼女が一番の存在なのです。

こんな状況でアプローチしても、失敗する可能性の方が高いでしょうね。逆に、相手から誘われたとしても、ホイホイついていくのはおすすめしません。

素振りだけでも彼女に遠慮して、「彼女に申し訳ないから。」などとお断りした方が彼の気持ちを刺激しやすいです。

彼と共通の話題を見つける

共通の話題のある人って、何となく親近感がわいてきませんか。実は、男性も共通の話題のある女性に弱いんですよね。アプローチする前に、相手との共通点を知っておきましょう。

Lineでやりとりできる関係なら、それとなく相手の趣味を探るのも有りです。共通の友人や知人を通して、相手の趣味を探ってみるのもおすすめです。

相手との共通点が見つからない場合は、相手の趣味について勉強してみるのも良いでしょう。「最近始めてみたんだけど・・・」なんて、彼に話かけてみれば色々教えてくれるかもしれません。

彼の良き相談相手になる

恋人持ちの人が良き相談相手である異性と、結ばれることは結構多いものです。相談内容の中には仕事や家族に関することもあれば、恋人に関することもあるかもしれません。

どんなことを相談されても、彼の味方として話を聞いてあげましょう。相手に相談されることでイイ気になって、相手の行動を否定することはNGですよ。

  • 何か私にできること、ある?
  • 〇〇さんのこと、応援してるよ。

など、プラスな言葉をかけてあげると効果的です。

彼女よりも魅力的な女になる

魅力的な女性

彼女持ちの男性にとって彼女は一番の存在で、あなたは最高で二番の存在でしかありません。

あなたが彼女としてのポジションを手に入れるためには、彼女よりも魅力的な女になることが条件の一つになります。

  • 見た目のキレイさ
  • 彼への心遣い
  • 日常生活での頑張り

相手の彼女が完ぺきな女性であるほど、勝つのは難しいと思うかもしれません。でも、完璧な女性よりも少し隙があるくらいの女性の方が、愛嬌があって好きだと言う男性も多いですよ。

彼女くらい完璧を目指さなくても、あなたならではの良さをさりげなくアピールしましょう。

好意を100%見せつけない

彼女持ち男性に好意を100%見せつけると、警戒されてしまいます。警戒されるとまで行かなくても、都合のいい女にされてしまう可能性も!彼女になるまでは、あなたは相手の友達でしかありません。

「彼女に悪いし、少しの間連絡を控えるね。」

こんなふうにあなたから適度に相手を拒絶して、相手の気持ちを刺激してみるのもおすすめです。

彼女持ちを奪う・落とすLineテクニック5選

best5

彼女持ち男性を彼女から奪うのって、フリーの男性を落とす時よりも難易度が高いですよね。でも、Lineテクニックを習得するだけで、彼女持ち男性を落とせる可能性は高まりますよ。

好きな気持ちを抑える

相手を想う気持ちが強いほど、相手に気持ちを伝えずにはいられないかもしれません。だからと言って、彼女持ち男性に素直に気持ちを伝えてしまうのは、トラブルのもとですよ。

彼があなたが言ったことを、彼女に言ってしまう可能性も十分にあり得ますよね。そうでなくても、彼女持ち男性に好きだと言うあなたに対して、警戒心を抱いてしまうでしょうね。

男性は一旦警戒心を持ってしまうと、なかなか心を開いてくれないものです。相手の方からアプローチしてくるまでは、頑張って自分の気持ちを抑えましょう

相手に合わせた連絡頻度にする

大量のメール

好きな相手には適度なアプローチも必要ですが、頻繁に連絡しても良いことはありません。女性からの頻繁な連絡には、フリーの男性でも拒否反応を示すくらいです。

彼女持ちの男性となると、それ以上に拒否反応を示す可能性が高いでしょう。返信は彼よりもやや遅めのペースで、頻度も若干減らし気味くらいが丁度いいです。

間違っても彼女とのデート中は、連絡しないように気を付けましょう。

長い文章は避ける

彼女持ち男性を落としたいなら、長い文章のLineは避けましょう。長い文章は読むのに時間がかかりますし、面倒臭いと感じる男性が多いようですよ。

返信も長い文章を強制されている気になりますし、長めの返信を考えるのも大変!短文で少しずつLineを送った方が、適度にナゾが残るのでやりとりが続きやすくなりますよ。

意味のある内容にする

彼女持ち男性に送るLineは、意味のある内容がベストです。

  • 挨拶だけ
  • スタンプだけ
  • 今日の出来事

このような内容のLineを送ったところで、喜んで返信する男性は少ないと考えた方が良いでしょう。話題に悩んだ時は彼との共通点を探して、軽く話をしてみるくらいがおすすめです。

彼女への遠慮を忘れない

あなたにとって彼女はライバルなので、「彼女に遠慮してはいけない!」と思ってしまいがち!でも、男性って意外に、遠慮のある慎ましい女性に惹かれるものですよ。

相手に彼女がいる以上は、彼女への遠慮を忘れてはいけません。お誘いがあったとしても、「嬉しいけど彼女に悪いからやめとくよ。」と断りましょう。

もし彼が本気であなたにアプローチしているなら、彼女と別れてから再びアプローチしてくれるはずです。

【超簡単】略奪愛に強い占い師に引き寄せてもらうのがおすすめ

占い師

「彼女持ち男性を本気で落としたい!」と思ったら、略奪愛に強い占い師に相談してみるのも有りです。こういうデリケートな悩みって、どんなに仲の良い友人でも相談しにくいでしょう。

相談したところで友人に止められたり、悪い友人だと周りの人に喋ってしまったりする可能性大。略奪愛に強い占い師なら、第三者と言う点で安心です。

プロとしてあなたが幸せになれる方法を、丁寧にアドバイスしてくれますよ。

彼女持ちを奪いたい時に相談したいおすすめ占い師

おすすめ

彼女がいるけれど諦めきれない、どうしても彼を奪いたい…そんな時に相談してみて欲しいおすすめの占い師をご紹介します。

既に彼女がいる彼にアプローチして、略奪するのはとても大変なことです。上手くアプローチをしないと、逆に避けられてしまう結果になってしまうこともあります。

なので、様々な恋愛模様の話を聞いてアドバイスをしてきた占い師に相談するのがおすすめですよ。

天海レイ占い師

天海レイ占い師 エキサイト電話占い
想いを叶えるカリスマ鑑定師
天海レイ 先生
料金:
1分/ 電話料金 418円
占歴:
36年 1 ヶ月
霊感・霊視、透視、色視、易、風水術、サイキック、縁結び、縁切り、シンクロニシティ・リーディング、祈願、遠隔気功

恋愛全般・ビジネス全般・人生全般
①気難しい彼氏対応
②誰にも言えない秘めた恋
③過去の精算

サイキック透視とシンクロシニティ・リーディングによる鑑定で、深層心理までをも読み取ることができるカリスマ鑑定師です。

事実をありのまま伝えてくださる誠実さや解決につながる占いをモットーにされていることで、人気を集めていますよ。恋愛・ビジネス・人生など、あらゆる方向性の鑑定を得意とされています

天海レイ先生は不安・悩みが深いほど力になってくださる先生ですので、彼女持ちのお相手を好きになってしまったという難しい状況の方にぴったりな占い師ですよ。

道徳的に悪いと批判されてしまうような秘密の恋も鑑定してくださいますし、お相手のあなたへの気持ちや感情の変化なども鑑定していただけるのでぜひ相談してみてください。

気持ちは抑えきれないくらいに膨れているのですが、どうアプローチをしたら良いのかわかりませんでした。先生に相談して、どう彼に近づけば良いのかアドバイスしていただけで本当に良かったです。そうじゃなければ、すぐに失敗していたと思います。もうひと押し!というところまでこれたので、がんばります。
かなり遠回りをしてしまって、気になる相手に彼女が…。別れさせることもできず、気持ちも伝えられずにいましたが最近は何度もLINEのやり取りができるようになりました!周りには応援されない恋かもしれないけれど、先生に支えて頂いて幸せな未来にしたいと思います。

初回最大3,500円無料

エキサイト電話占い公式へ

彩色占い師

彩色占い師 エキサイト電話占い
鋭い御祈祷力で魂を真実の愛に導く
彩色先生
料金:
1分/ 電話料金 429円
占歴:
46年 3 ヶ月
透視・霊視・霊聴・祈願・魂・先祖対話・エネルギー送り・浄霊・浄化・縁結び・災難トラブル・起死回生・想念伝達・波動修正・失せ物・ペット霊視
お客様の魂 使命 人生のテーマ
になるのものをベースとして鑑定して行きます。
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期
・仕事関係
状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職/経営/事業/パワーハラスメント/人事
・人間・家庭関係
シングルマザーの悩み/姉妹/ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生/心の病/職場の人間関係
・動物の気持ちなど
恋愛の成就をご希望でしたら、私にあなたの心を預けて下さい。
あなたに真実の愛をお届けることが、私のもっとも重要な使命です。

生まれもったお力によって魂という本質的な部分からの鑑定を得意とされている先生です。彩色先生は生年月日から道筋を開いて声と波動を合わせて、魂まで入っていく鑑定をされます。

それによって、魂から恋愛の特徴・弱い面・相性の会う方の特徴や接し方・出会い方などまで導き出すことを可能とされています。

さらに、魂を読み取りながらご祈願・ご祈祷やチャネリングで鑑定して情報をキャッチしてお相手が選ぶべき相手なのか?ということも教えてくださいますよ。なので、

  • 本当に彼女から奪うべき相手なのか?
  • 本当に選ぶべき相手なのか?

などを知りたくなったときにもおすすめの先生です。どうしても彼女から奪いたいというときは、本質的な部分から接し方などをアドバイスしていただくのがおすすめです。

先生のおかげで彼に振り向いてもらうことができました!すごく難しい状況から良い状況になれたのは、先生の具体的なアドバイスがあったおかげです。自分では思いつかないようなことを教えていただけたので、彼を振り向かせることができました。ありがとうございました!
最後の方は泣いてしまってすみません。先生の鑑定は当たっていることばかりでした。なんで彼じゃなきゃいけないのかよく理解できました。簡単に諦めきれない恋なので、どうか成就できるようにまた鑑定してください。今日も先生のアドバイス通りにLINEを送ると、すぐ返事がありました!とても嬉しかったです。

初回最大3,500円無料

エキサイト電話占い公式へ

コメント