当サイトには広告が含まれます。
【必見確定】彼氏が欲しいけど出会いがない人におすすめ12選

彼氏が欲しいけど出会いがない人におすすめの出会い方12選

「彼氏が欲しいけどそもそも出会いがない」と悩んでいませんか?

特に、男性との関わりが全くもってない社会人の方にとって、男性と出会うまで至るだけでも一苦労。

今回は、出会いがない人の特徴や出会えないワケの他、おすすめの出会い方についてまとめてみました。「出会いがほしい」と望む皆さんは要チェックです!

彼氏が欲しい!でも本当に出会いがない人はたくさんいる

このご時世で人と接する機会が減り寂しいひとが増えた

コロナが張り出してからというもの、外出することが減ったという方も多いと思います。

学生だけでなく社会人までもがリモート形式となってしまったため、従来に比べ出会いが極端に減ってしまったのは事実。

今やコロナ第4波の打撃を受け、緊急事態宣言が出されているので、出会いがないことに悩む方が急増しているそう。

そもそも出会い方が分からない

環境的な要因によって出会いが減ってしまった方が出てきている一方で、そもそも出会い方が分からないという方も中にはいると思います。

「みんなどうやって出会ってるの?」「どこで男ゲットしてるんだろう」と考えたことはありませんか?

周りが出会いを見つける中、一向に出会いがないとなると不安でしかありませんよね。

実はそれ、単に出会い方を知らないだけかもしれません。後ほど出会いがない方に向けて、おすすめの出会い方についてご紹介していくので、是非参考にしてみてください!

恋人がいない、恋人が欲しいと感じる人の割合

リクルートマーケティングパートナーズでは、恋愛や結婚についての詳細を明らかにする調査を行なっており、その結果、以下のような実態が明らかとなったそう。

恋人がいない人は約7割。そのうち恋人が欲しい人の割合は約半数を超える。

リクルートマーケティングパートナーズ恋愛結婚調査2019

恋人がいない人の割合が意外にも多いこと、そして、そのうち半数以上、つまり3割強が恋人が欲しいと望んでいることを示しています。

その中でも、出会いがないことに悩んでいる方が比較的多いのもある程度予測はつきますね。

彼氏が欲しいけど出会いがない人の特徴と理由

突然ですが、出会いがない理由ってなんだと思いますか?

異性と関わりがないから?それとも自分に魅力がないからとか…

ここからは、そんな出会いがない人の特徴・理由について簡単にまとめていきたいと思います。

男性率の少ない職場で働いている

出会いがあまりない理由として、男性が極端に少ない職場で働いているというのがあげられます。

今の時代でも、職場恋愛から結婚へと発展していくケースも少なくありません。

そんな出会い方のひとつでもある職場に男性がほとんどいないとなると、出会いがないことに悩むのも無理はありませんね。

受け身になりすぎている

一時期、「探さない、待つの」という言葉が話題になりましたが、受け身になりすぎるのはいかがなものでしょう。

確かに、攻め過ぎは男を遠ざけるだけにも思われますが、受け身をとりすぎてしまえば出会いのチャンスを逃すことになりかねません。

時には、自分から出会いを探しに動いてみるといいかもしれませんね。

仕事が終わったら即帰宅

このご時世ですから仕方ないといえばそこまでですが、仕事が終わったらすぐさま家に帰宅するのも出会いがない人にありがちな特徴のひとつ。

緊急事態宣言中は難しいですが、仕事の付き合いをしたり帰りにどこかに寄ったりする行為は、出会いを高める行為そのものです。

知り合いでなくとも、ちょっとした出来事がきっかけであんな人やこんな人と出会えることも十分期待できます。

そんな出会いの可能性を自らゼロにしてしまっては、ちょっと勿体ない気もしますよね。

趣味がない

皆さんには趣味がありますか?ハンドメイドや読書、のんびり家の周りを散歩するなど、ちょっとした自分の好きなことでも構いません。

出会いがない理由として、趣味がないというのもあげられます。

趣味によっては、グループでやりとりをすることや誰かと繋がることも出てきます。それゆえに、新たな出会いが見つかることもあるようです。

SNSを使用していない

今やSNSも日常に溶け込む時代となりましたが、SNSを使用していないという方も意外と多くいます。

確かに、SNSは不特定多数の目に触れるリスクがありますが、その分対人関係の幅を縮めるのは否めません。

SNSを通して共通の話題で人とのつながりが増えていくこともあるので、SNSを使用していないのは出会いを求めていく上では不利になってしまいそうです。

理想が高い

女性が抱く男性に対する理想は、お金持ちの男性や顔が整っている男性、一途な男性など人それぞれ。

この男性に対する理想が高ければ、その分出会いを減らしてしまうのは事実。皆さんの理想はどうでしょう。

普段は気にならないものの、いざ聞かれると「理想高いかも…」と思う方も多いと思います。出会いを増やすためにも、理想はやや抑えめにしておいた方がいいかもしれませんね。

未練が残っている

過去の恋愛を引きずりすぎているあまり、無意識に新たな恋愛に踏み込めていない可能性もあります。

無理に新しい恋愛に踏み込まなくてもよいのですが、時には時間が解決してくれることもあります。

今は焦らず、過去の恋愛から振り切れるよう、新たなことにチャレンジしたり自分の好きなことをしたりして、気を紛らわすことから始めてみましょう。

彼氏が欲しいけど出会いがない人におすすめの出会い方

ここからは、彼氏は欲しいものの日常で出会いがないという方に向けて、素敵な男性と出会えるおすすめの出会い方についてご紹介していきます。

出会い方おすすめ度
マッチングアプリ★★★★★
友達からの紹介★★★★★
行きつけのお店を探す★★★★☆
SNSを利用する★★★☆☆
LINE掲示板★★☆☆☆
オンラインゲーム★★☆☆☆
結婚相談所を利用★☆☆☆☆

いずれも出会いが期待できるので、出会いがないことで悩んでいる皆さんは要チェックです!

マッチングアプリ

出会いを探すといえば、やはりマッチングアプリでしょう。

あまり聞こえがよろしくないかもしれませんが、最近ではコロナの影響もあって利用者も増えてきているそう。

男性のユーザーの中にも真剣に出会いを求めている方が多く、女性の場合無料で利用できるので、是非お試しください。

友達からの紹介

身近な友達からの紹介で新たな出会いを探していくというのもありですね。

マッチングアプリに比べて相手がどんな人なのか、どこの人なのかがよく分かるので、比較的安心して出会える方法でもあります。

共通の友達を持つことから、話題を広げやすい傾向にもあるので、一度友達に相談してみるといいかもしれませんね。

行きつけのお店を探す

行きつけのお店を探して、出会いを見つけていくというのも出会い方のひとつです。

特に、Barや小さなカフェなんかは比較的親しみやすい雰囲気があるので、隠れ家的なお店を探してみるといいかもしれません。

1人もしくは女友達と一緒に通っていれば、男性の方からナンパされることも期待できますね♡

SNSを利用する

詐欺に巻き込まられる可能性や個人情報が流出する可能性もありますが、SNSを通して出会いを探していくのもありです。

昔の幼なじみに声をかけてみたり、久しく会っていない男性の投稿にリアクションをとってみると、そのまま発展するケースも十分見込めます。

誤った使い方をしない限りリスクが伴う可能性はある程度は抑えられるので、SNSをフル活用して出会いを見つけてみてはいかがでしょう。

LINE掲示板

LINE掲示板というサイト、皆さんご存知でしょうか?

LINE掲示板とは、LINEのQRコードやIDを、投稿して知らない人とLINEを楽しむためのサイトのことをいいます。

当然、中にはいかがわしい目的で利用している方もいますが、友達目的の男性もいますし、そのまま恋愛に発展するケースも期待できるので、お試しがてら探ってみるといいかも!

オンラインゲーム

マッチングアプリ以上に相手がどんな人であるかが分かりにくい出会い方なのであまりメジャーではありませんが、オンラインゲームを通して発展していくケースもしばしば。

ゲームという共通の趣味がある状態からなので、案外恋愛に発展しやすいのがオンラインゲームでの出会い方の特徴です。

初めはどこの馬の骨かも分からない者同士からスタートですが、お互いのことについて話し合えるからこそ、恋愛にまで発展しやすいのでしょうね。

結婚相談所を利用

結婚相談所では、交際から結婚までのサポートに加えお見合いの場を設けてくれるなど、結婚までのプロセスを全面的にサポートしてくれます。

真剣に結婚を考えている方にとっては最強のサポーターとも言えますね。ただ、成功率は20%にも満たないようです…

さらには、初期費用から月会費、お見合い料まで半年でトータルで20万円かかってしまうので、値段の割に合わない成功率が結婚相談所の現状です。

うんざりで嫌!アプリ以外で出会いが欲しい人のための5選

ここまで、出会い方としておすすめの方法についてご紹介しましたが、アプリを通して出会う方法に抵抗を感じる方も多くいると思います。

ここからは、そんなアプリ以外で出会いが欲しい皆さんのための、おすすめの出会い方を5つご紹介していきます。

出会い方おすすめ度
街コンや婚活パーティー★★★★☆
習い事や趣味★★★★★
職場を探す★★★★★
ナイトプール★★☆☆☆
ホストクラブ★☆☆☆☆

街コンや婚活パーティーに参加する

出会い 婚活

条件やその日のスケジュールが予め定められており、スムーズかつ自分にピッタリな相手を見つけやすいという特徴を持つのが、街コン・婚活パーティーです。

出費も男性負担が多く設定されているので、安く美味しいものやイベントを楽しめて、さらには男性とも出会えるのも魅力のひとつ♡

今の状況下でも、少人数でイベントが開催されているそうなので、一度自分に適したイベントに参加してみてはいかがでしょう!

習い事や趣味を増やして活動の場を広げる

習い事や趣味を増やすなどして、自分の活動の場を広げて出会いを見つけていくというのもひとつの策ですね。

マッチング料理教室に通うもよし、趣味を楽しみながら出会いを探していくもよし、きっと男性との出会いだけでなく、新たな楽しみも見つかるはずです。

「習い事まではしたくないし、趣味もひとりで始めるのはちょっと…」という方は、社会人同士で趣味を楽しむ社会人サークルに参加してみるといいかも!

職場を探す

今現在、働いていないという方は職場探しから始めてみましょう。

職に就くということは、社会に出ると同時にさまざまな人とつながることになります。

当然、その中でお互い惹かれ合うこともありますし、経済的に安定するというメリットもあります。

出会い目的では動悸が不純ですから、自分がしたいこと・チャレンジしたいことを実現できる職場を探してみるとよいでしょう。

ナイトプール

圧倒的に女性率が高いことから競合相手が多いこと、その上ヤリモクの男性が多いのがデメリットではありますが、出会い方のひとつとして知名度は高め。

男女比は高くとも3:7とも言われており、ナンパ待ちではいい男もゲットしづらいことが分かりますね。

もしナイトプールで出会いを探すのであれば、いかがわしい質問やボディタッチ、ホテルへ行こうとしない男性に的を絞ってアタックしてみるといいかも♡

ホストクラブに通う

ホストクラブに通っているうちに、ホストの人と恋愛まで発展するケースもあるようです。

ただ、皆さんお察しの通り、とにかく女癖の悪い男性やらお金遣いの荒い男性やらが多いのが現実です。

紳士的な男性を探すのならあまりおすすめできませんが、誰でもいいから彼氏が欲しいという方にはむしろ好都合のスポットなのではないでしょうか。

【最強・無料】彼氏欲しいけど出会いがないときは占いがおすすめ!

「いつまで経っても出会いがない」そんなあなたにも、運命の出会いはきっと訪れてくれます。

ただ、運命の出会いに気づかないのは致命的です。せっかくの出会いを逃してしまっては勿体無い!

そんな運命の出会いを確実に掴むためには、占いが有効的です。占いで運命の出会いを掴むことができる、そのワケについて見ていきましょう。

運命の人に出会うために何をすればいいかわかる

占いでは、運命の人に出会うためにすべきコトについて教えてくれます。

当然、運命の出会いに対してただ待っているだけでは、出会えるものも出会えなくなってしまうだけ。

そんな運命の出会いに近づくことのできる、あなたがこれからすべき行動について教えてくれるので、これからに期待を持って進んでいけそうですね。

結婚に繋がる出会いがわかる!

「今まで交際までは発展するものの、結婚までは至らない」そんな風に思い悩んでいませんか?

周りが次々と結婚していく中で、未だ結婚できていない自分に焦る気持ち、よく分かります。

そんなあなたに対し、占いでは結婚へと繋がる出会いに関してアドバイスをしてくれます。

いつどこで出会えるのか、どんなシチュエーションで結婚相手とで会えるのか、聞いてみる価値は十分ありそうです。

運命の人の容姿・年齢もわかる!

「出会いの場所が分かったところで、相手がどんな人か分からなければ結局は出会えないよ」と思う方もいるでしょう。

安心してください、占いでは運命の相手の容姿や年齢層といった特徴まで細かく教えてくれます。

ウソだと思われがちですが、これまた意外にも当たるのが占いのスゴいところでもあります。

電話占いなら無料で試せる!

対面での占いとなると、このご時世ですから気が進まないでしょうし、どこも初回から料金が発生していきます。

そんな中、最近では電話占いが注目されつつあります。

電話占いでは、電話を通して匿名で相談できるほか、無料でお試しできるところも多いので、ぜひお試しあれ!

彼氏が欲しいけど出会いがない時に相談したいおすすめ占い師

在宅勤務や外出自粛で全然出会いがない・理想の相手と出会えないなど、彼氏が欲しいのに出会いがないという方は占い師に相談してみるのもおすすめですよ!

いつ出会いがあるのか、どんな人と出会うのか、いまの恋愛運について…など様々な恋愛や出会いの相談を得意とされている占い師がいます。

理想の出会いを求めている方や全然周りに出会いがないという方も相談してみてください。

彩色占い師

彩色占い師 エキサイト電話占い
鋭い御祈祷力で魂を真実の愛に導く
彩色先生
料金:
1分/ 電話料金 429円
占歴:
46年 3 ヶ月
透視・霊視・霊聴・祈願・魂・先祖対話・エネルギー送り・浄霊・浄化・縁結び・災難トラブル・起死回生・想念伝達・波動修正・失せ物・ペット霊視
お客様の魂 使命 人生のテーマ
になるのものをベースとして鑑定して行きます。
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期
・仕事関係
状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職/経営/事業/パワーハラスメント/人事
・人間・家庭関係
シングルマザーの悩み/姉妹/ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生/心の病/職場の人間関係
・動物の気持ちなど
恋愛の成就をご希望でしたら、私にあなたの心を預けて下さい。
あなたに真実の愛をお届けることが、私のもっとも重要な使命です。

生まれつき霊感のあった彩色先生は、そのお力を意識されるようになってからはっきりと分かるようになったのだそうです。力が強すぎるあまりに力を閉じていたこともありましたが、世の中にその力を使うことを使命と気が付かれて再び開かれました。

彩色先生は恋愛でどんな人を選ぶと幸せになれるのか?ということを鑑定するのが得意です。

相談される方の魂を視ることによって、恋愛の特徴・弱い面や相性の合う方の特徴・接し方や出会う様子まで伝えてくださいます。なので、なかなか出会いがないという方にぴったりな先生ですよ。

さらに、理想の恋愛に出会うことができるように絡まったネガティブな問題を解決してくださるのでおすすめです。

理想のお相手となかなか出会えず、付き合ってみても相性が合わず…。でも先生に占っていただいたおかげで、とても相性が合うと思える方と出会うことができました。いまはとても幸せです!
職場も女性だらけで、さらに出掛けることも制限されるなかで出会いがありませんでした。でも、先生のアドバイスのおかげでチャンスを逃さずに住みました!彼とこれから幸せを築いていけたらと思います。

初回最大3,500円無料

エキサイト電話占い公式へ

天海レイ占い師

天海レイ占い師 エキサイト電話占い
想いを叶えるカリスマ鑑定師
天海レイ 先生
料金:
1分/ 電話料金 418円
占歴:
36年 1 ヶ月
霊感・霊視、透視、色視、易、風水術、サイキック、縁結び、縁切り、シンクロニシティ・リーディング、祈願、遠隔気功

恋愛全般・ビジネス全般・人生全般
①気難しい彼氏対応
②誰にも言えない秘めた恋
③過去の精算

その時の気持ちや未来のタイミングまで視ることができるお力のある先生です。

善悪判断をせずに、ありのまま真実を伝えてくださる先生なのでとても信頼できますし、頼りになりますよ。

解決に繋がる占いをモットーとされているので、自分ではなかなか解決できないときはぜひ相談してみてください。

天海レイ先生はお相手の気持ちを導き出すことも得意とされているのですが、人生の方向性や今の運気・今後の指針についての相談も得意とされていますよ。

なかなか出会いがないという方は、先生に易を使用して運気を見ていただいてください。運気が高まる日程を具体的な数字て伝えてくださるので、出会いに良い日を導き出していただきましょう。

良い運気を持続する方法や、悪い運気を上げる方法も伝授してくださるのでおすすめです。

いい感じの人ができても恋人になるまで進展することがありませんでした。だんだん自信がなくなっていたのですが、先生のアドバイスのおかげでやる気ができました。それに、お話した方と今度お出かけする約束もできました!
将来について不安ばかりで、このままずっと一人なのかと思っていました。けど、先生に出会いがあると教えていただいたおかげで彼と知り合うことができました!結婚も視野にお付き合いすることができているので、絶対に幸せになります。

初回最大3,500円無料

エキサイト電話占い公式へ

まとめ

最近では、コロナ禍によってオンラインが急速に日常に浸透したため、出会いの場というのがさらに広がりつつあります。

今回は、出会いがない方におすすめの出会い方について12個ご紹介しましたが、特におすすめの出会い方はやはり、友達の紹介ですね。

一番身近で、なおかつ相手がどんな人かも分かる、共通の話題が既にあることから恋愛への発展も十分見込めます。

それでは、皆さん好みの出会い方で理想の男性をゲットしてみてくださいね♡

最後まで読んでくれた
あなたにだけ特別プレゼント!

エキサイト電話占い

恋愛成就で評判の
当たる占いを体験してください

あなたは恋愛で悩んでいませんか?

好きな人の気持ちが分からない…、彼との関係が進展しない…、そんなときはエキサイト電話占いに相談してみましょう。

エキサイト電話占いは、口コミで当たると評判の占い師が多数在籍する電話占いです。

様々な占術からあなたにピッタリの占い師を選べます。

相手の気持ちや相性を占ってくれるだけでなく、彼との関係を進展させるコツやアドバイスも教えてくれます。あなたの恋が叶うようにサポートしてくれるのです。

エキサイト電話占いは、初回最大8500円分無料ポイントがもらえます。

これなら気軽に試すことができますね。

24時間受付中だから今すぐ登録して、あなたの恋を叶えましょう。

>>【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの登録はこちらから

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

恋愛(605)
Lani

コメント