【メール占い】スピリチュアルチャネルの評判口コミ!当たるのは大和先生?退会方法も

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

スピリチュアルチャネルとは

スピリチュアルチャネルは数々の占いコンテンツをてがける株式会社シリウスが提供する占いサイトの一つです。

このサイトの最大の特徴は、8つのスピリチュアル系鑑定法で恋愛・結婚・金運・人生・仕事・人間関係・ご先祖様など、あらゆる悩みを解決へと導くというところです。

しかし…。スピリチュアルチャネルには訝しげな噂もちらほら。

「えっ!?シリウスって10年くらい前から占いサイトやっているし、結構大手なんじゃないの?」

「なんで変な噂あるの?一番人気のサイトは利用者めちゃいるって聞いたよ?」

そんな声が聞こえてきた気がしたので、今回はメール占い「スピリチュアルチャネル」を根掘り葉掘りしてみたいと思います。

スピリチュアルチャネルは怪しい?当たる?悪い口コミ&良い口コミ

「無料鑑定につられて登録したけど、明らかに誘導メールと思われる内容のメールがじゃんじゃん来るのですぐにやめました」

「無料鑑定が驚くほど当たってたので数回利用しました。でも回数を重ねるごとに内容が横道をそれていった…。しかもキャンペーンメールみたいなのも凄くてうんざり。最初が良かっただけに残念です」

「いろんな口コミがありますが私はとても親身になってもらえたので良い印象があります。メールも丁寧で参考になるアドバイスもたくさんもらえます」

「料金の割にボリュームたっぷりの返信が来たので大満足。全部じゃないけど当たってるところもいっぱいあったので楽しく読ませてもらいました」

「他のメール占いでもらった返信みたいだった。誰にでも当てはまるような鑑定結果っていうのかな?占いに慣れてない人だったら凄い!って思っちゃうかもね」

スピリチュアルチャネルの評判・評価

スピリチュアルチャネルに関する口コミはあまりよろしくない感じのものが多い気がしました^^;

なかには詐欺サイトではなかろうか?という声も見られるほどです。

一体どうしてなのか?

考えられる最大の理由はサイトから届くセールスメールです。

スピリチュアルチャネルは次に誘導するのが上手い!

つい「もう一回鑑定をお願いしよう」っ思ってしまう内容なんです。

でもセールスメールが送られてくるのは怪しいことではありませんよね。例えばショップのメール会員になったらイベントの度にお知らせが届きます。

でもショップのメールが来るたびにお買い物しませんよね?

そんなスタンスでいれば占いサイトからくるセールスメールに翻弄されることはありません。

占いは迷いや不安があるときに利用する場合が多いから、つい…。って気持ちはわかるけど、占いにすべてを委ねてしまうのは危険ですよ。

占いは楽しく賢く利用しましょうね。

スピリチュアルチャネルで占えること

スピリチュアルチャネルは8つのスピリチュアル系鑑定で悩みを解決へと導いてくれるサイトです。

一体どのような占術が使われているのかチェックしてみたいと思います。

未来透視

恋の行方は?数年後の自分は?この先大きなチャンスはやってくる?

今を変えることで未来も変わると言われています。未来透視はより良い未来へと向かうためのヒントを掴むきっかけになる鑑定ではないでしょうか。

前世鑑定

悩みの原因は?この世でなすべきことは?自分でも気づいていない深層心理は?

今抱えている悩みには前世からの因果が関係することがあると言われています。前世鑑定は悩みの根源を紐解くきっかけになる鑑定ではないでしょうか。

オーラ鑑定

自分が持つオーラの色や意味は?自分の心理状態は?オーラから何が分かるの?

身体から発せられる霊的エネルギーであるオーラは人それぞれ異なった気質をもっています。オーラを知ることは本来の自分を知ることにも繋がります。

思念伝達

意中の相手は自分の事をどう思っている?相手の言葉の真意は?あの人の気持ちは?

相手の心が分からないから悩みも大きくなってしまうことがあります。相手の気持ちを知ることで今抱える問題を解決へと導いてくれるはずです。

霊視鑑定

故人の気持ちは?ご先祖様は自分のことをどう思っている?悩みの原因は霊的なもの?

故人やご先祖様に伝えたいことや聞きたかったことがある場合だけでなく、次から次へと起こるトラブルの原因も見極めができるそうです。

霊感タロット

近未来はどうなっている?今抱える問題に答えはある?迷いは断ち切れる?

タロットは数ヶ月先の近未来を見るのに最適なツールだと言われています。今抱えている悩みの解決やトラブル回避に役立ってくれることでしょう。

波動修正

最近うまく行かないことが多い…。意味もなくイライラする…。なんで開運できないの?

生命エネルギーのバランスが乱れていると心身にも悪影響を及ぼすと言われています。もしかしたら運気が上がらない原因もそこにあるのかも。

遠隔ヒーリング

心も身体も疲れ切ってる…。常に緊張感がとけない…。根本的にリラックスできない…。

慢性的に感じる疲れは気の流れが停滞しているせいかもしれません。心と体を癒やしてくれるヒーリングは心身のリフレッシュに最適です。

スピリチュアルチャネル・登録方法

スピリチュアルチャネルでは無料鑑定をお願いすることで、自動的に会員として登録されるシステムになっています。

「まずは無料相談」のボタンをタップすると、プロフィール作成の画面に切り替わります。

性別・結婚歴・血液型・生年月日・名前(ニックネーム可)を入力し「確認する」をタップするといった具合で、簡単な流れで無料鑑定が試せます。が。

「無料鑑定」=「会員登録」

会員登録してまで無料鑑定はしたくない…。と思っている人にはおすすめしません。

スピリチュアルチャネルの鑑定料金

どんな相談内容でも、どの占い師を選んでも鑑定料金は一律に設定されています。

スピリチュアルチャネルにかかる料金は鑑定依頼1回(1送信)につき150P、1Pが10円なので金額にすると1回1500円の計算になります。

はじめての利用には、特典として鑑定1回分のポイント(150P)がついてくるので、初回は実質無料で占ってもらうことができます。

ただし、その結果に対してもっと突っ込んだ質問をする場合は追加料金を支払わなければなりません。

1回1,500円って安くないけれど高くもない…なかなかリーズナブルな料金設定です。だからこそ、利用には細心の注意が必要。

もっともっとを突き詰めてしまうと、占いの沼にハマってしまう恐れがあるから気をつけてね。

スピリチュアルチャネルの支払い方法

スピリチュアルチャネルでは様々な決済方法が採用されているので、ポイントの購入がしやすいというメリットがあります。

  • 銀行振込(ネット銀行含む)
  • クレジットカード
  • コンビニチェック
  • セキュリティマネー
  • 後払いポイントサービス

スピリチュアルチャネル・退会方法

スピリチュアルチャネルはログイン後に退会のページから手続きができるようになっています。

退会には最大で2週間ほどかかる

システムの都合上、退会手続きを終えたら即退会完了とはならないそうです。

そのため、この間にキャンペーンメールや数々のサービスメールが届く可能性があります。

退会したのになんで?と焦ってしまわないように、頭の片隅に置いておいたほうが良いでしょう。

完全にブロックしたい場合はメールの受信拒否設定等で対応できます。

また退会と同時にポイントも消滅してしまうので要注意。ポイントは計画的に使うのがおすすめです。

スピリチュアルチャネル運営会社情報

サービス名スピリチュアルチャネル
運営会社株式会社シリウス
運営責任者谷 直人
住所東京都墨田区江東橋5−13−3
ガリシア錦糸町Ⅱ 5F
電話番号050-5846-3572
E-mailinfo@spicha.biz

スピリチュアルチャネルを運営するシリウスとは

2010年に設立された株式会社シリウスは、主にメール占いコンテンツを企画・運営する会社です。

人気占い師監修サイトを手がける傍ら、新人占い師の育成にも力を入れています。

シリウスが提供する占いサービス

  • 心占術
  • 真実の扉
  • 開運の言霊
  • 恋愛予言
  • 運命の分岐点
  • 幸せ未来ナビ
  • あなたの幸運

スピリチュアルチャネルまとめ

スピリチュアルチャネルは怪しいの声が多かったのは事実ですが、違法請求や架空請求などの口コミはないので詐欺サイトとは言い切れません。

結果。使い方を間違えなければなんの心配もいりません。

ただし誘導メールには気をつけて!

私も以前占いにハマりすぎて金銭的にやばいことになった経験があるので…。

結果。占いは人生を決める全てではない。

そこを踏まえた上で占いを”利用”してしまいましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました