【メール占い】光の魔法館の口コミ・評判!当たる?

魔法のメッセージで未来に光をもたらしてくれるというメール占いサイト「光の魔法館」の評判を、口コミを中心に徹底調査してみました。

涙を流すほどの驚愕の占いとはいかに?

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

光の魔法館とは

光の魔法館は、恋愛、仕事、人間関係から、友達や家族にも相談しづらい悩みまで、24時間いつでも好きなときに相談することができるメール占いサービスです。

運営会社は女性誌などでも紹介される数々の占いサイトを手がけている株式会社アシストです。

どのような悩みであっても解決へと導き、眠っている可能性を引き出してくれると評判なんですよ。

光の魔法館は初回鑑定が無料

光の魔法館は初回に限り無料で鑑定してもらうことができます。

通常であれば1通1,800円かかるところ、無料というのはかなりお得感がありますね。

なお2回目以降は実費となりますので、計画的なご利用をおすすめします。

光の魔法館の口コミ

「全部ではないけれどちょいちょい当たってました」

「無料で楽しむ分にはおすすめかな?」

「思ったより当たっていることが多かったのでビックリしました」

「良くもなく悪くもなく。よくあるメール占いサイトだと思います」

「これで復縁できた人とか本当にいるのかな?」

「自分では思ってもみなかったアドバイスがもらえた。目からウロコです」

「メール占いって何度も読み返せるところが好きです」

「すごく親身になってくれている感じが気に入ってます。たくさんのアドバイスに勇気づけられています」

「鑑定結果がくるまでの時間が私には耐えられなかった。電話占いのほうが性に合っていると思った」

「返信メールに気になることが書いてあったので何度かやり取りをしたけれど…。今だ願いは叶っていません」

光の魔法館のメリット

24時間いつでもどこにいても相談ができる

光の魔法館のメリットはメール占い専門なので、いつでもどこにいても相談ができるというところ。

自分のタイミングでメールを送ることができるし、自分のタイミングで鑑定結果が読めるのがポイント高いです。

電話占いも好きだけど、予約が取れなかったり…待機時間オーバーで鑑定してもらえなかったり…。

メール占いならそんなこともないし、遅くても24時間以内に返信がくるから落ち着いて待っていられるんです。

無料コンテンツも楽しめる

光の魔法館本サイト内では無料で楽しめる占いコンテンツも用意されています。

本当に相談したい悩みがないとき以外は、無料占いを利用するのが良いかも知れません。

プロの鑑定師に気軽に相談できる

光の魔法館に在籍しているのはすべてプロの鑑定師です。

顔をあわせることもなく、直接会話のやり取りをすることもないので、気軽度はかなり高いですね。

占い師を前にすると必要以上に緊張して身構えちゃう…。なんて人にはプロの鑑定師に気軽に相談できるメール占いがおすすめです。

光の魔法館のデメリット

結果が来るまで時間がかかる

光の魔法館は遅くても24時間以内には返信がくるのですが、この待っている時間がダメっていう人もいるようです。

ですのですぐに答えが欲しいタイプの方にはメール占い自体がおすすめできないかもしれません。

あとは話すことでスッキリできる人もメールだとじれったく感じてしまうかも。

メール占いはじっくり言葉を選びたい人や、考えをまとめてから言葉にしたい人に向いていると思います。

光の魔法館はどんな人におすすめ?

人には相談しづらい悩みがある

反対されたり、否定されたら…と思うと不安。友達や家族にも話せない悩みってありますよね。

恋愛や将来のこと。抱える悩みは人それぞれですが、どのような問題であっても解決への道を見出してくれる鑑定が受けられるはずです。

ゆっくりアドバイスを読み返したい

電話占いを利用したときにアドバイスをメモしながら会話を続けるのが少し大変だったことがありました。

メール占いなら言葉が残るし、聞き漏らしもありません。

自分のペースでゆっくり鑑定結果と向き合えるので、なんども読み返すうちに新しい発見もできると思いますよ。

光の魔法館の使い方・登録方法

光の魔法館公式サイトにアクセスし、無料鑑定フォームに必要事項を入力し無料会員登録をします。

入力事項は、性別・生年月日・血液型・結婚の有無・名前(ニックネーム可)・メールアドレスの6項目です。

会員登録の手続きはとっても簡単。画面の指示に従って進んでいけば間違えることはありません。

指定する携帯・スマホに届いたメールに記載されているURLをクリックすると光の魔法館の本サイトにアクセスできるようになります。

会員登録が完了したら、鑑定依頼ボタンをクリックし希望する鑑定師を選択。あとは悩みを記入し送信するだけでOKです。

最大でも24時間以内には鑑定結果が送られてくるので、ドキドキ・わくわくしながら待ちましょう。

光の魔法館はPCからでも利用できる?

このサイトは携帯・スマホ専用なのでキャリアメールのアドレスが必要になります。

PCサイトから登録をしてもスマホのメアドを入れないと利用できないので注意です。

光の魔法館でかかる料金

1鑑定:180P(1P=10円)

登録料等は無料なので、鑑定以外の料金発生はありません。(通信料除く)

無料コンテンツも同様に通信料以外はかからないので、無料で楽しむことができます。

初回お試しは無料ですが、2回目以降は有料になるためポイントを購入する必要があります。

ポイント決済方法

光の魔法館では様々な方法でポイント購入ができるシステムになっています。

  • 銀行振込
  • クレジットカード
  • コンビニ決済
  • ウェブマネー
  • 楽天ペイ
  • Yahooウォレット

光の魔法館の安全性は?プライバシーは守られる?

光の魔法館を運営する株式会社アシストは「プライバシーマーク」を取得しているので、個人情報の保護はしっかりしていると言えるでしょう。

架空請求や高額請求されるといったことも無いので、安心して利用することができます。

ただし何度も繰り返し相談してしまうと、そのぶん料金はかさんでしまいます。これは当然の事実。

1通1,800円かかるという現実を忘れずに、適度な利用を心がけてください。

光の魔法館 退会方法

光の魔法館の退会は「info@mahoukan.com」に退会希望と明記し送信することで退会処理が行われます。

もちろん退会費用等はかかりません。

ただしシステムの関係上、退会申請してすぐに退会完了とはならないため、その間はサイトからのメールが届くこともあります。

退会完了のお知らせメールは届かないのですが、退会の手続きはスムーズに行うことができるので安心です。

なお退会手続きをした時点で所持しているポイントは消えてしまうので、できるだけ使い切ってから退会するのがおすすめです。

光の魔法館は迷惑メールがウザい!?

光の魔法館に限らず占いサイトではセールスメールが頻繁に送られてくることがあります。

ウザいかもしれませんが規約にもメルマガやダイレクトメール送るよって記載されているので、仕方のない部分もあります。

しかし諦めるのは早いです。このセールスメール止められないサイトもあるんですが、光の魔法館はメール配信の停止ができるんです。

メールがきすぎて大切なメールを見逃しちゃうって方は会員登録後、すぐさま配信停止の手続きを行ってくださいね。

なお退会後にメールが届くようなことはないので安心して利用することができます。

光の魔法館 運営会社情報

サービス名光の魔法館
運営会社株式会社アシスト
運営責任者福島 司
住所東京都港区芝4−9−1
ヒューリック芝4丁目ビル9階
電話番号050−5491−3864
E-mailinfo@mahoukan.com

光の魔法館まとめ

かずあるメール占い専門サイトの中でも悪い口コミが少なく、総合的に平均以上の評価が付けられていました。

メール占いは当たらないとか怪しいと言われることもありますが、光の魔法館には支えになった・参考になったとう報告もたくさんあります。

信じる信じないは人それぞれですが、初回は無料で鑑定が受けられるので、気になる方はぜひ一度試してみてはいかかでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました