当サイトには広告が含まれます。
【メール占い】幸せ未来ナビを口コミ!気になる評判は?当たる?

【メール占い】幸せ未来ナビを口コミ!気になる評判は?当たる?

迷いや不安があるとき

一人では問題の解決策が浮かばないとき

一人で考え込まずに、占いにアドバイスを求めてみてはどうでしょうか。

幸せ未来ナビとは

幸せ未来ナビはおとな女子向けのメール占いサイトです。

恋の行方が気になるとき、将来への不安を感じたとき、ほんの少し背中を押してもらいたいとき…占いを通じて幸せな未来へのナビゲートをしてくれます。

とくに恋愛に悩んでいる人たちからの支持が高く、口コミでも評判になっています。

鑑定依頼は24時間受付OK!占い師も占術もとっても豊富なので、自分の悩みに一番あった先生がきっと見つかるはず。

鑑定結果が届くのは最長で48時間とちょっと長めですが、一対一の鑑定感があって良いかも。

初回鑑定は無料ですので気軽に試してみることができます。

幸せ未来ナビではどんな相談ができるの?

幸せ未来ナビは、おとな女子なら誰もが一度は経験したことのある、いろいろな悩みを相談をすることができます。

恋愛の悩み

片想い・復縁・浮気など、恋愛の悩みは人それぞれですよね。

好きな人との相性や彼の浮気疑惑の本当のところ、別れたけれどやっぱり好きな彼のこと、実は彼と別れたいと思っている…などなど。

恋愛の悩み全般が相談できちゃいます。

仕事の悩み

適職・転職・退職など、仕事の悩みも人それぞれですよね。

今の仕事って本当に自分がしたいこと?退職したいけど時期はいつが良い?職場の人間関係がつらい…お給料が少なくて…などなど。

仕事にまつわる悩み全般が相談できちゃいます。

結婚の悩み

出会い・彼の本音・理想と現実など、結婚に関する悩みも人それぞれですよね。

結婚したいけど出会いがない、彼は私と結婚したいと思ってる?結婚はしたいけど不安のほうが大きい…などなど。

結婚に関する悩み全般が相談できちゃいます。

妊娠の悩み

妊娠・不妊・出産・夫婦関係など、妊娠に関する悩みも人それぞれではないでしょうか。

なかなか授からない…、出産が怖い…、妊娠してから喧嘩が増えた、セックスの問題、望まない妊娠をしてしまった…などなど。

妊娠に関するデリケートな悩みも相談できます。

家族の悩み

子育て・夫婦間・嫁姑問題・介護など、家族に関する悩みも人それぞれですよね。

子供が反抗期で頭が痛い、毎日夫婦喧嘩ばかりでイライラしている、姑と反りが合わない、親の介護で疲れている…などなど。

家族に関する様々な悩みも相談できます。

幸せ未来ナビでおすすめされている鑑定師

鞍馬(クラマ)先生

心に響くメッセージと的確なアドバイスが人気の占い師です。

得意占術は四柱推命・風水・姓名判断・東洋占星術など。

人生の悩みから金運、恋愛、結婚など、幅広いジャンルでの相談内容を得意としています。

円(マドカ)先生

解決困難と思えるよう問題にもよりよい未来への糸口を見出してくれる占い師です。

もっとも得意とする占術は西洋占星術です。

復縁、恋愛、結婚から出産、家庭問題など、女子ならではの悩みを得意としています。

Hyeon・Seonu(ヒョン・セオン)先生

高確率で縁結び&縁切りを成就へと導く若手韓国人占い師です。

得意な占術は手相診断や東洋占星術など。

恋愛問題全般に強いパワーを発揮してくれるので、恋に悩む方には頼もしい味方になってくれるはずです。

幸せ未来ナビの口コミ・評判

「無料相談をしてみたらけっこう当たっていてビックリでした。今は会員限定の無料占いだけでも満足していますが、また気になる彼のこと相談してみようと思っています」

「丁寧にしっかり答えをくれるので迷ったときや不安に思ったときに利用しています。アドバイスもわかりやすいし頑張ろうって気にさせてくれる前向きな言葉をもらえるのが嬉しいです」

「自分が本当はどうしたのか…。悩み事をメールにしていくだけでもクリアになった気がします。占い師さんからの返信の言葉にも自分が欲しかった言葉があったので本当にスッキリできました」

「無料コンテンツが充実しているので占い好きの私には大満足のサイトです。暇な時やちょっと気になることがあったときなんかに使っていますが、けっこう参考になるアドバイスがあるんです。しばらく幸せ未来ナビで楽しめそう♪」

「気軽な気持ちではじめたのですが、けっこう的を得た答えが返ってきたので何度も相談を繰り返した結果…課金額が膨れてしまいました」

幸せ未来ナビのメリット

会員登録後は無料占いも楽しめる

幸せ未来ナビは有料鑑定だけでなく、心理テスト・風水講座・夢占い・パワースポットナビ、などの無料コンテンツも充実しているんです。

占いが好きな人なら、特に相談したい悩みがなくても楽しめるサイトです。

月額使用料や会員費などもかからないので、気軽に登録できるのもメリットだと思います。

メール占いだからこそ本音で話せる

対面であったり、電話であったりするとなかなか本音で話せなかったりしませんか?

心にバリアを張ってしまってはちゃんとした鑑定ができないこともあるんです。

焦らず自分のペースで悩みと向き合えるのが幸せ未来ナビの最大のメリット。メール占いならではの本音トークができます。

幸せ未来ナビはメール配信停止ができる

占いサイトでは会員登録をすると、お約束のようにサービス鑑定メールやキャンペーンメールなどが送られてきます。

酷いサイトだと1日に何通も送ってきますが、幸せ未来ナビは週に5通程度、個人的には許容範囲かな?と思うんですが、中にはウザい…と感じる方もいらっしゃるでしょう。

幸せ未来ナビでは簡単にメール配信サービスの停止を行うことができるので、安心してください。

公式サイト上にメール内容の一例が記載されているので、自分に必要か?必要でないか?を確認し、不必要と判断したならばメルマガの配信停止を行うことをおすすめします。

幸せ未来ナビのデメリット

口コミでもあったように相談が止められなくなってしまった結果…。

メール占いという手軽さから繰り返し相談してしまう恐れがあるのが最大のデメリットではないかと思います。

幸せ未来ナビの占い師さんはとても優しい人が多いし、当たってることも多いので、つい頼りたくなってしまう気持ちは分かりますが…。

気持ちが弱っているときは色んな感覚が麻痺しちゃっているからより注意しないとダメ。

占いは利用するものであって利用されるものではない!

これは昔に占い沼にはまってしまった私の格言ですw

占いを嫌いにならないために…よかったら頭の片隅にでも置いておいてくださいね。

幸せ未来ナビはどんな人におすすめ?

周りの人に相談しにくい悩みがある

悩みの半分は話すことで解消されるって聞いたことありませんか?

友達や家族にも相談できない悩み…。一人で抱えているのは大変です。

プロの占い師に悩みを打ち明けることで、スッキリした気分になれるはずです。

鑑定結果を繰り返し読みたい

電話占いの軽妙な会話のやりとりも良いですが、話に夢中になってアドバイスを聞き逃してしまったなんてことも。

幸せ未来ナビはメール占いなので、何回でも鑑定結果を読み返すことができます。

もらったアドバイスは聞き漏らし無く保存しておきたい人におすすめです。

幸せ未来ナビの登録方法

幸せ未来ナビの公式サイトにある「いますぐ無料登録」をタップすると、会員登録フォームに切り替わります。

性別・結婚歴・血液型・生年月日・名前(ニックネーム可)を入力し確認ボタンをタップし、画面の指示に従って会員登録手続きを行ってください。

鑑定までの流れ

会員専用マイページから希望する占い師を選び、占い師のプロフィールページで相談内容を入力し、確認後に送信します。

後は占い師から鑑定結果が届くのを待つだけです。(最長48時間以内)

会員登録の方法も、鑑定依頼の方法もとても簡単なので、気になる方はぜひお試ししてみてください。

幸せ未来ナビの鑑定料金

幸せ未来ナビではポイント制による料金システムが採用されています。

どの占い師を選んで相談したとしても、1送信150P(1P=10円)の一律価格になっています。

登録や月額使用料などももちろんかかりません。

鑑定依頼以外で料金が発生することがないので、いくら使ったか…不安にならず利用できます。(通信料除く)

支払い方法

幸せ未来ナビは支払い方法の選択肢が豊富です。

  • 銀行振込
  • 銀行振込写メール
  • 銀行振込FAX
  • クレジット決済
  • コンビニチェック決済
  • セキュリティマネー決済

幸せ未来ナビの退会方法

幸せ未来ナビの退会はマイページ「退会について」のリンクからいつでも行うことができます。

画面の指示に従って進め、退会理由を明記し「退会する」のボタンをタップすれば手続きは完了。

退会のお知らせを通知するメールが届いたら、完全に退会の完了です。

ただし退会した時点で所持ポイントも消失してしまうので、退会前に残ポイントの確認をしておくことをおすすめします。

詳細は公式サイトにも掲載されているので不安な方は事前にチェックしておくのも良いかもです。

幸せ未来ナビの運営会社情報

サービス名幸せ未来ナビ
運営会社株式会社シリウス
運営責任者谷 直人
住所東京都墨田区江東橋5−13−3
ガリシア錦糸町Ⅱ5階
電話番号03−4330−0817
(平日 10:00~18:00)
E-mailinfo@mirainavi.biz
(24時間受付)

まとめ

数あるメール占いサイトの中でも口コミ・評価が良いので、なかなかグッドなサイトではないかと思いました。

メール占いには怪しいとか当たらないとかの口コミがされてしまうこともありますが「参考になった」「現状を言い当ててくれた」「満足している」という声も多かったのです。

まずは無料相談から体験できます、本当なの?と思っている方、また興味のある方は実際にメール相談してみるのがおすすめです。

初回相談無料のメール占い

悩みを解決することが開運に繋がる!あなたが今、切り開きたい運はありますか?

驚きの的中率で話題の実力派占い師に、今なら初回無料で相談できる!

開運をつかむ準備ができた人から、公式サイトにアクセスしてくださいね!

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

メール占い(52)
Lani

コメント