メール占いの心占術は詐欺?一色先生は何者?【株式会社シリウス】

口コミでも話題になっているメール占いサイト「心占術」について紹介しています。

どんな悩みが相談できるのか?メリットやデメリットは?登録方法や退会方法は?といった基本的な情報から、良い口コミ・悪い口コミまでお伝えしていきます。

ぜひメール占いサイト選びの参考にしてみてくださいね。

開運できると話題

オススメのメール占いがあります!

その名も開運の架け橋母体もしっかりしてて、テレビや雑誌にも出演している有名なスピリチュアルカウンセラーの先生も監修に携わってます。

読むだけで開運できるのがこの笠先生のパワースポット巡りです。しかも、無料で読めます。

このコンテンツは本当に凄い!画像も豊富で、実際にスピリチュアルカウンセラーの笠先生と株式会社ユニットの社員さんがパワースポットを巡るという内容になっています。

引用 : u-nit.co.jp

笠先生は地上波にも出るほど有名な先生で、テレビや雑誌で開運スポットの解説に引っ張りだこな先生。

あの笠先生が絡んでいるなんて、開運の架け橋の鑑定師の質の高さが【高次元】なのが分かりますね。

本当に読むだけで開運できるレベルで、しかも無料となってるので、ぜひ一読あれ。

詳細はレビューもしてるので見てくださいね。

同じように初回無料で占ってもらえる+メール占いなので、こっちで開運するのもおすすめです!

GYPSEE
編集部

今回はそんな「開運の架け橋」を徹底解剖!登録・ログイン方法・料金などの基本的なことから、初めて使う方にも分かりやすいように、メリット・デメリットなど口コミ&私的見解を交えながら紹介したいと思います。

>>開運の架け橋のレビューを見る

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

心占術とは

心を知る占い「心占術」

占いの原点である対面鑑定をメール占いで体現できるサイトとして人気です。

口コミでは「参考になった」「コンテンツが充実してる」「けっこう当たる」「時間はかかるけど内容は満足」「問題が解決した」と概ね好評価なので、試して見る価値は十分にありと言えそうです。

でも、心占術では在籍占い師が一人ひとりの悩みに対して鑑定を行うため、メール送信から返信が届くまで最長48時間かかることも。

ちょっと待ち時間が長いな…と感じるかも知れませんが、初回無料の特典付きなのでまずはお試ししてみてはいかかでしょうか。

心占術の口コミ・評判

「思ったより普通だったけどアドバイスとか良いことが書いてあったのでこれからの恋愛の参考になりそう」

「ガチの悩みには物足りないと思うけど、気晴らしには最高の占いじゃないかな」

「返信が来るまで時間がかかるので気が気じゃなかった笑 でもなるほどって思うことが書いてあったのでやってみて良かった」

「無料でできる占いもたくさんあるので飽きなくていい。相談しなくても楽しめるサイトです」

「本当に知りたい答えにたどり着くまでにかなり時間とお金がかかってしまいました。気軽な気持ちで使うにはいいけど本気でやるならそれなりの資金が必要です」

「そんなに深い答えはもらえなかったけど親身になってくれている感じが伝わる内容が良かった」

「じゃっかん次に誘導されている感もあったけど、鑑定結果はなかなか当たってるし良かった。メール占いサイトの中では好きなけっこう部類です」

「返ってきた答えの続きが気になってしまいやり取りを続けた結果…お財布の中身が寂しくなったので…やめました」

心占術のメリット・特徴

多彩な占い方法で特別鑑定がうけられる

心占術の有料メニューでは様々な占い方法での鑑定が受けられます。

人気の高いタロット占いをはじめ、カバラ数秘術や写メで送る手相診断もおすすめ。

スピ系が好きな人には、前世リーディングや透視リーディングなどのジャンルも用意されています。

また恋愛成就には思念伝達、自分を知りたい人にはオーラ鑑定もありです。

自分の悩みに一番マッチした占術で、お悩み解決してみてください。

初回無料でお試しできる

心占術はサイト登録の特典として150Pが付与されます。

1回の鑑定料金が150Pなので、実質1回分が無料になるんです。

無料登録で150Pゲット!このポイントで気になる占い師に相談してみることができます。

まずはお試し感覚で体験してみてはいかかでしょうか?

心占術は無料メニューが豊富

気になる自分の心の中を知る「深層心理テスト」

人気のパワースポットが紹介されている「パワースポットナビ」

身近なところから幸せを引き寄せる「開運!風水講座」

夢には心の中が現れる?「夢ココロ占い」

人には相談しにくいセックスやデリケートな「大人の悩み」

上記以外にも、毎日更新される「人生を変える名言集」も心に響きますよ。

メルマガの配信停止ができる

メール占いの悪い口コミで一番多いのが、サービスメールや営業メールが多いこと。

あまりに多くてウザい、怖い、怪しいなんて言われてしまうことも…。

心占術も週に5通程度のメールが送られてきます。でも、利用者の任意でメールいつでも配信停止は可能です。

送られてくるメール内容に必要性を感じない方は、配信停止をおすすめします。

メール占いを試してみたいけど、メール嫌だな…と思っている人でも安心ですよ。

心占術はどんな人におすすめ?

人には相談しにくい悩みがある

仲の良い友達にも、家族にも話せないような悩みってありませんか?

反対されそうな恋愛…、ココロや体のこと…、家庭内のトラブル…。

どのような悩みであってもしっかり受け止めてくれます。よりよい未来へと導いてくれる鑑定を受けることができるので、不安解消に役立つはずです。

話をするのが苦手

対面や電話だと緊張してしまって、伝えたいことが伝えられない人もいますよね。

心占術はメール占いなので、焦らずに悩みを言葉にすることができます。

話をするのが苦手な人でもメールなら安心。ゆっくりと自分のペースで悩みをまとめることができますよ。

アドバイスを読み返したい

鑑定結果やアドバイスは何度でも読み返したくなります。

会話の中では流れていってしまいそうなちょっとしたことも、メールならしっかり残ります。

聞き逃しもないですし、なんて言ってたか忘れてしまったなんてことも起こりません。

心占術で占えること

心占術では日常に生じる様々な悩みを相談することができます。

恋愛・結婚・仕事・人生・家庭・子育て・人間関係など…。

抱える悩みは人それぞれですが、どのような問題にも対応してくれます。

恋愛の悩み

片想い・不倫・復縁・年の差…、過去のトラウマから新しい恋愛に踏み切れない人や、そもそも出会いがない人も。

恋愛の悩みは多種多様ですよね。

心占術はどんな恋愛の悩みでも占ってもらえるので、安心して相談してみてください。

仕事の悩み

天職・適職・転職・退職…、今の仕事にやりがいを感じられない人や、給料面に不満のある人もいるかと思います。

仕事の悩みは多種多様ですよね。

心占術はどんな仕事に悩みでも占ってもらえるので、安心して相談してみてください。

人間関係の悩み

友人・知人・ママ友・職場…、ご近所さんとの間に問題を抱えている人や、人付き合いが苦手で困っている人も。

人間関係の悩みは複雑ですよね。

心占術はどんな人間関係の悩みでも占ってもらえるので、安心して相談してみてください。

家庭の悩み

夫婦・親子・嫁姑・親戚…、子どもが悩んでいるみたいだけど話してくれない、シングルでの子育てに不安を感じている人も。

家庭の悩みは人に話しづらいですよね。

心占術はどんな家庭の悩みでも占ってもらえるので、安心して相談してみてください。

心占術の鑑定料金

心占術の鑑定料金は、相談1件に付き一律150Pになっています。

1P=10円(1,500円)

どの占い師を選んでもどんな内容の相談をしても一律150Pなので、比較的リーズナブルに占ってもらえます。

ただし、繰り返し相談をすれば「150P✕相談回数」の料金が発生します。

思った以上に使ってしまった…と後悔しないために、自分の中で毎月の上限額を決めておくことをおすすめします。

支払い方法

心占術は支払い方法の選択肢が豊富なのも、好評価の一つになっています。

  • 銀行振込(写メ・FAX含む)
  • クレジット決済
  • コンビニチェック決済
  • セキュリティマネー決済
  • Yahoo!ウォレット決済
  • 後払いポイントサービス

心占術の登録&利用方法

心占術の公式サイトにアクセスし「まずは無料占い相談」のリンクボタンをタップし占い用プロフィールを作成します。

入力事項は、性別・結婚歴・血液型・生年月日・名前(ニックネーム可)の5項目です。

入力事項に間違いがないことを確認し「無料会員登録」ボタンをタップしメールを送信。

折返し「無料お申し込み完了のお知らせ」メールが届くので、メールに記載されているURLから本サイトにログインできるようになります。

基本的には登録までたったの3ステップ♪画面の指示に従って進んでいけば大丈夫ですよ。

鑑定までの流れ

マイページにある「占い師検索」から占ってもらいたい先生を選択します。

ランキングやプロフィール等を確認し自分にあった先生を選んでみてください。

鑑定を希望する占い師が決まったら、その先生のプロフィールページに相談内容を入力し、間違いがなければ送信ボタンを押しましょう。

メールを送ったら後は鑑定結果が届くのを待つだけです。遅くても48時間以内には返信が届きます。

メールの文字数に制限はある?

相談内容記入欄は「件名50文字」「本文1000文字」以内まで入力することができようになっています。

悩みを書いている途中で書ききれないことに気づいてしまった…なんて悲しいことにならないように、前もっておおよその下書きはしておいたほうが良いかも知れません。

知りたいこと、聞きたいこと、要点をしっかりまとめた相談内容を送るのが、的確な答えをもらえることにもつながりますよ。

心占術を退会するには

会員専用マイページからいつでも退会手続きが可能です。

「お問い合わせ」→「お客様サポートセンター」→「お問い合わせ種類選択<退会依頼>」→「お問い合わせ内容を入力<退会理由明記>」

画面の指示に従って進んでいくと最後は確認画面に切り替わります。入力ミスなどがなければ「送信する」ボタンをクリックで手続き終了となります。

退会を知らせるメールは届く?

サイトのシステム上、退会完了をお知らせするメールを配信していないサイトもありますよね。

この件に関しては本当に退会できているのか心配…。という声がよく聞かれます。

心占術は、退会処理が完了したら通知メール「退会のお知らせ」が届きます。

退会通知の有無でサイトを決めている方には安心できるポイントの一つではないでしょうか。

心占術の運営会社情報

サービス名心占術
運営会社株式会社シリウス
運営責任者谷 直人
住所東京都墨田区江東橋5−13−3
ガリシア錦糸町Ⅱ 5階
電話番号03−4330−0817
(平日10:00~18:00)
E-mailinfo@556.am
(24時間受付)

心占術まとめ

メール占いにありがちな営業メールの配信停止も簡単にできますし、退会手続きもスムーズに行える点が良心的だと感じました。

数あるメール占いの中でも比較的口コミ評価が高く、安定した人気のあるサイトです。

良い口コミばかりではありませんでしたが、使い方さえ間違えなければ、占いとしては十分に楽しめるサイトだと思います。

まずは無料相談から体験できるので、気になった方は実際に試してみてはいかかでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました