別れさせるおまじない!速効で浮気相手や奥さん・元カレなどに復讐!

復縁したい相手に彼女がいる、不倫相手を離婚させたい…そんな時に試したいのが強力な別れさせるおまじないです。

どのようなお別れさせるおまじないがあるのか?本当に効果があるのか?などをご紹介しています。

また、自分で強力なおまじないをするのは怖いという人のために呪い代行についてもあわせてお伝えしていきますね。

執筆者GYPSEE編集部

「GYPSEE編集部」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

簡単で強力なカップルを別れさせるおまじない

漢字でお呪いと書くことからわかるように、おまじないは呪術や魔術を簡単にしたものです。誰かを別れさせるようなおまじないも存在するのですが、実はリスクもあるということを先にお伝えしておきますね。
自宅にあるものなどで気軽に試すことはできますが、中途半端な気持ちで強力な別れさせるおまじないはしないようにしてください。
危険があったとしても本当に絶対に別れさせたいカップルがいる!という方のみ、実行してみてください。

相合い傘・紙

相合い傘を使ったわかれさせるおまじないは2種類あります。

1つ目は正方形の白い紙と赤いペンを使う方法です。白い紙に相合い傘を書いて、左に元カレや好きな人の名前・右に別れて欲しい相手の名前を書きます。
書き終えたらキレイに真ん中から破いていきます。別れて欲しい相手の名前の紙は捨て、好きな人の名前は保管しておきます。

2つ目は黒色折り紙と黒の油性ペンやライターを使う方法です。紙に左に男性・右に女性の名前を入れた相合い傘を書きます。
そして、半分に破って別れて欲しい相手の名前を燃やします。燃やすのが難しい場合は粉々に破いても大丈夫です。
燃やす・破くときには強く別れて欲しいと願いましょう。残った好きな人の名前は川に流すと良いようです。

鶴・折り紙

折り紙で鶴を作るわかれさせるおまじないです。こちらも2種類あります。

1つ目は白と黒の折り紙とあなたが好きな色の折り紙を使う方法です。白い折り紙には好きな人の名前、黒い折り紙には別れて欲しい相手の名前を書きます。あなたが好きな色の折り紙には自分の名前を書きます。
3枚とも書いた面が内側になるようにして鶴を折ります。好きな人と自分の名前を書いた鶴は部屋の西側へ置き、別れて欲しい相手の名前の鶴は反対側の東へ置きます。
この別れさせるおまじないが叶った時は、別れて欲しい相手の名前が書かれた鶴を良い縁が訪れるように願いながら捨ててください。二人の鶴はそのままにしていても大丈夫です。

2つ目は赤い色の画用紙を使う方法です。赤い色の画用紙を正方形に切り、別れて欲しい相手の名前を書きます。
その紙で鶴を折っていくのですが、強く別れて欲しいことを思いながら折ってください。そして、日没前までに高い場所からその鶴を飛ばします。

お風呂

別れさせたい相手と好きな人のご縁を解消していくおまじないです。
まずは別れさせたい相手の名前を漢字で正確に知ることからはじまります。
名前がわかったら、まずはシャワーを浴びるようにしてください。
別れて欲しい人の名前を唱えながら、縁をシャワーで流してしまうことをイメージして体を洗います。
体を洗う順番は左腕⇒左足⇒右腕⇒右足という順番が良いそうです。泡を流すときには、泡のように別れて欲しい人が消えてしまうことを願ってみてください。
スッキリと体を洗えたら、湯船に浸かりながら好きな人とのご縁を強く結べるように幸せな未来を想像してください。

いつも使用している鏡とピンク色のペンと新聞紙を用意します。
鏡に好きな人と別れさせたい相手の名前をフルネームで書きます。その鏡を新聞紙に包み、割ってください。
どのような方法でもいいので、別れて欲しいという強い念を込めながら粉々にしてしまうのが良いそうです。割れた鏡は処分します。

黒いリボン

黒色のリボン・ペン・はさみを用意します。
最初にあなたの利き手の手のひらに好きな人のイニシャルを書き、反対の手首に別れて欲しい相手の名前またはイニシャルを書きます。
手首に書いた名前を覆うように黒色のリボンを巻いてください。絶縁という言葉を3回唱えて、利き手ではさみを持ち黒いリボンを切ってください。
あとは切った黒い色のリボンを処分するだけで完了です。

写真

別れて欲しい2人が写っている写真を持っている方には写真を使ったおまじないもおすすめです。
簡単な方法は写真とハサミを使う別れさせるおまじないですね。
ハサミを使い、二人の間を切り裂くだけです。別れて欲しい相手の写真は粉々に切ったり破いたりしてしまって、残った好きな人の写真は大切にしまっておく・飾っておくだけです。

新月

光の当たらない新月は新たなスタートを切るのにふさわしい時期と言われています。
そんな新月に行う別れさせるおまじないには透明なグラス・水を使います。
グラスに水を半分くらい入れて、別れて欲しい二人が別れること・すぐに破局することを強く願いを込めます。しっかりと念じたら水は玄関にまいてください。
水には浄化の効果もあるということから、二人の関係が解消していくという働きがあるようです。
水をまくときはできるだけ人には見られないようにしてください。

満月

月には強い力があるのですが、そのパワーが満ちているのが満月の日です。月の力を使う別れさせるおまじないをご紹介します。

簡単な方法でおすすめなのは水入ったコップを使うやり方です。
水を入れたコップを手に、外に出てください。できれば誰にも見られない場所が良いです。
コップを持ち上げて、底から満月を見ます。透かした満月を目に焼き付けてから、目を閉じてください。
別れて欲しいという気持ちを心のなかで唱え、あとは水を飲み干すだけです。

トイレ・トイレットペーパー

トイレットペーパーとペンを用意します。
別れて欲しい相手の名前をトイレットペーパーに書き込み、そのままトイレに流すというだけのシンプルな別れさせるおまじないです。
水に流れていくことによって、二人のご縁が切れていくという方法になります。

電車

想像力が豊かな方におすすめなのが電車を使って別れさせるおまじないです。
実際に電車に乗って行うおまじないではなく、別れさせたい二人が電車に乗っていることを想像して行う方法になります。
まずは二人が電車に乗って隣同士で座っているところをイメージします。次にあなたが好きな人だけが電車から降りるところを想像しましょう。
そして、降りた先のホームにはあなたがいます。彼が電車から降りてあなたに会いに来たということを想像するのです。
この想像を毎日繰り返してください。寝る前や思い出したときいつでもOKですが、寝る前のほうが集中力が高まっているのでおすすめです。

待ち受け画像

無料でダウンロードできる別れさせることができる待受画像をスマホ・携帯の壁紙に設定してください。簡単に試せる方法なので、他のおまじないと同時に行っても良いかもしれません。
南京錠・うさぎ・白いバラなど様々な画像に別れさせるおまじないの効果があるようです。

したらばで紹介されてるにんじんのおまじない

用意するものはニンジン・先が尖っているもの・包丁です。
ニンジンに好きな人の名前を彫り、包丁で切り刻みます。それをその日のうちにすべて食べきるようにしてください。
とても強力な別れさせる・ライバルを退散させるおまじないのため、人生のなかで3回までしか行うことができません。
皮やヘタは食べても捨ててもOKで、調理して全部食べても大丈夫です。
また、満月の日に行うと効果がアップするという口コミもありましたよ。

別れさせるおまじないが効いたレディスピ口コミ・体験談

・相性があうおまじないは効果あった

全然効果が感じられないおまじないもあったけど、私に合うおまじないを試したら彼が新しい彼女と別れてくれました!まだ別れただけだから、これから復縁を頑張っていこうと思います。

・毎日続けてみたら叶った!

数日続けて効果がなくて1回は挫折したけど、2ヶ月毎日続けてみたらようやく成功しました。元カレとは音信不通だし、彼女とはなかなか別れてくれないし不安だったけど信じて続けてみて良かったです。

・お風呂上がりにやるのがおすすめ

体を清めてからおまじないをするのが効果的だと聞いて、お風呂に入って浄化してからおまじないをしてました。即効性はないけど、正しい手順で続けてたら効果ありましたよ!

好きな人に彼女がいる別れさせるおまじないの即効性について

別れさせるおまじないに頼るとき、もしかすると切羽詰まった状況なのかもしれません。
しかし、別れさせるおまじないは基本的に続けていくことで効果が発揮されるものが多いようです。すぐに効果が出るという方もいますが、口コミなどを確認しても長く続けられた方がおまじないの効果を実感されていました。

また、やり方を間違えている・タイミングがあっていないという場合は続けていても別れさせるおまじないの効果が発揮されないことがあるので注意してください。

名前・住所がわからない場合にも効果あり?

まったく名前や相手の居場所などがわからなくても効果がある別れさせるおまじないもあります。
ただ、相手のフルネームを漢字で知っていないとできない・写真がないとできないおまじないも存在します。もしも相手の名前や写真がない時は、必要のないおまじないを試してみてください。

別れさせるおまじないより呪い代行がおすすめ?

おまじないはお呪いと書くように、呪いの1つです。そのため、おまじないは別れさせる呪いでもあるわけです。
呪いというからにはおまじないにもリスクがあります。その危険性を避けるために活用されるのが呪い代行業者です。
強力な別れさせる呪いを代わりに行ってくれるので、別れさせたい人たちがいる方に選ばれることがあるようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました