晴れるおまじない10選!天気・気分・唱えるだけで即効性もあり!

結婚式やずっと楽しみにしていた海外旅行など、雨が振ると気分が落ち込んじゃいますよね。

せっかく観光するのに…、好きな人とせっかくのデートなのに中止になっちゃうかも…。そんなできごとを避けるために多くの人から愛されているのが晴れるおまじないです。

今回は天気だけでなく、落ち込んだ気分が晴れるおまじないも、成功体験談の口コミと一緒に紹介していきます。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

天気が晴れるおまじない

このおまじないは、三日後に天気が晴れるおまじないです。

ちゃんと準備をして、神様にお願いをすれば、三日後は必ず晴れます。絶対に晴れてほしい予定があるときに使いましょう。

天気が晴れるおまじないのやり方

  1. 手のひらぐらいの大きめの石を用意する
  2. ベッドの下など暗い場所にその石を置く
  3. その前にハンカチを敷き、その上に鏡と十円玉を置く
  4. 「おひめさま、おひめさま、どうかささって晴れますように」と三回唱える
  5. 唱えてから二日目の夜に、石に白い糸をぐるりと一周巻き付ける
  6. おひめさまに「ありがとうございます」と感謝の意を伝え、石を北の方に向かって蹴る

以上が三日後に天気が晴れるおまじないです。

天気が晴れるおまじないを成功させるポイント

普通の石でも大丈夫ですが、半ばまでヒビが入っているような石だと効果がてきめんです。

その場合はヒビが入った部分を下にして置きましょう。

最後に紐を結ぶときにはヒビを閉じるようにきつく結びます。

これで絶対に天気が晴れます。

天気が晴れるおまじないの口コミ

結構面倒だけど、暇だったのでやってみました。
梅雨の時期で予報は雨だったんですけど、本当に晴れてびっくりです。たまたま近くの川でヒビの入った石を拾ったのが良かったのかな?でも、三日後に晴れるおまじないなので、そこだけは気を付けなきゃいけないですね。

気分が晴れるおまじない

このおまじないは、気分が晴れるおまじないです。
学校で嫌なことがあったとき、仕事で失敗したとき、恋人と喧嘩をしたときなど、気分が憂鬱なときにやると嘘みたいに晴れやかな気持ちになります。

気分が晴れるおまじないのやり方

このおまじないは、朝起きてから玄関を出るまでのすべての行動が大切になってきます。

  1. まず朝目覚めて起き上がる時に、右上を天井に突き上げて思いっきり息を吐きます。
  2. 立ち上がるときは右足から。
  3. ピンクのマグカップでお水を1杯飲みます。
  4. その後、「ハレルヤハレルヤハレルヤ」と唱えます。
  5. 家を出るまでは普通に過ごしてください。
  6. 玄関から家を出るとき、靴は左足から履き、右足から外に出てください。

こうすれば、とたんに気分が晴れやかになります。

気分が晴れるおまじないを成功させるポイント

このおまじないを成功させるポイントは、「ハレルヤハレルヤハレルヤ」と唱える部分です。これを唱えるときは、必ず無心で、嫌なことはこのときだけは忘れてなるべくゆっくりと時間をかけて唱えるように心がけてください。

気分が晴れるおまじないの口コミ

朝のルーティンにしてしまえば、特になんの苦労もなくできるので騙されたと思ってやってみようと思い実行しました。あんなに暗い気分だったのに、家を出た瞬間気分が晴れて、スッキリしました。毎日でもやれるので、継続していきたいです。

大雨予報でも晴れるおまじない

とても大事な予定がある日に限って、大雨予報になってしまう時がありますよね。
そんなときは大雨予報を晴れにするおまじないをしてみましょう。
このおまじないで大切なのは、絶対に晴れにしたいという気持ちと友達との絆です。

大雨予報でも晴れるおまじないのやり方

  1. その日を晴れにしたい仲間を3人集めます
  2. 大きめのカレンダーと赤の星のシールと青の星のシールを用意します
  3. 仲間3人とできるだけ高い建物の屋上に行きカレンダーの晴れにしたい日に赤いシールを貼ります
  4. 雨が降ってもいい日を2日間選び、青い星のシールを貼ります
  5. 仲間3人でカレンダーを囲むように輪になって3分間祈ります

雨が降ってもいい日として指定した2日間は、本来当日に降る予定だった量よりもっと大雨になります。

大雨予報でも晴れるおまじないを成功させるポイント

このおまじないを成功させるポイントは2つです。

1つ目は、使用したカレンダーを当日まで大事に保管すること。

2つ目は、このおまじないをしたことを全員が誰にも話さず秘密にしていることです。

カレンダーを無くしたり、誰かに話してしまったら、おまじないは失敗です。

大雨予報でも晴れるおまじないの口コミ

このおまじないの大事な点、「誰にも話してはいけない」ことを分かっていたはずなのに、私はつい忘れていてお母さんに話してしまいました。

すると、大雨予報の当日に予報を遥かに超える雨が降って、一緒におまじないをした友達たちは「やっぱりこんなおまじないインチキだったんだ」と言っていたけど、私は自分がお母さんに話してしまったから、おまじないの反対の効果でもっと大雨になってしまったんだと分かりました。

ちゃんと全員がおまじないの注意点を守れば、効果のあるおまじないだと思います。

結婚式が晴れるおまじない

これは「2人にとって一番大切な日」を快晴で迎えるおまじないです。

大切な日であれば、誕生日、記念日や結婚式など何にでも効果があります。

ただ、同じ2人に対しておまじないが効くのはは1回だけです。

また、そのイベントは2人だけに特別な意味があるものでなくてはなりません。
例えば、みんなで行く修学旅行や親せきの集まりなどは複数の人に同じ意味を持つので効果は出ません。
そのため結婚式など特別なイベントに使うことを強くおすすめします。

結婚式が晴れるおまじないのやり方

このおまじないでは月と大地の力をうつしたエッセンスを作ります。
作るステップ

  1. 「晴れにしたい日」から換算してもっとも近い満月と新月の日を調べます。(月齢カレンダーなどを利用するといいです。)
  2. 夜のうちに、満月と新月の光を浴びた緑の葉をつみます。それぞれ別々の木から1枚ずつ、合計2枚とりましょう。
  3. 摘んだ葉を清潔なガラス瓶の中に入れ水を注ぎます。(葉が十分に水に浸り、底から浮いて離れる量の水が必要です。)
  4. 2枚の葉を入れたらその水に2人一緒に指を付け、その後ふたをしたまま1日以上冷蔵庫におきます。
  5. 当日その水を会場など「晴れさせたい場所」の土に撒きます。

結婚式が晴れるおまじないを成功させるポイント

おまじないをするにあたって注意すべきポイントがあります。

日数の計算を間違えない

満月と新月のサイクル約29~30日と、葉を浸してからおく1日を、晴れにしたい当日までにおさめる必要があります。
例えば、決行当日の前夜が満月である場合、葉を浸す時間が足りなくなってしまいます。
その場合はもう1サイクル前の満月の時に葉を摘んでおかなければならないので、前もって準備しておきましょう。

葉は緑で、枯れたり病気になったりしていないものを摘む

摘む時点でたっぷり月光をあびた健康な葉であることに注意しましょう。水に入れたあとで枯れたり変色しても大丈夫です。
緑の葉が少なくなる冬場は見つけるのが大変なこともあります。
幹がある木ならば小さくても新芽でもいいので植えておくのもいいかもしれません。

結婚式が晴れるおまじないの口コミ

彼との結婚式がは天気の変わりやすい秋だったのでこのおまじないで準備しておきました。
月の満ち欠けを間違えないか不安で、葉をとる日は国立天文台の情報で何度も確認しました。
式直前になって天気を確認したら雨。
秋雨前線が発生していて1週間はじとじと長雨が続くということでもうガーデンパーティはダメかと思いました。
当日の朝も案の定雨でもうやけくそだったのですが、式場について瓶のお水を撒いたら20分くらいで雨がやみました。
まさか…?と思いましたが、そこから1時間もしないうちにどんどん晴れてきて式が始まる頃にはからりとした秋晴れに!
スタッフの方も驚いていて「こういう奇跡がまれにあるんですよね…。」って浸ってらしたので、おまじないのことは言えませんでした。(笑)
思い描いていた、中庭での音楽の生演奏を聴きながらの食事会ができて本当に満足です!
(ちなみに式の翌日は大雨でした…。)

旅行の日が晴れるおまじない

このおまじないは、旅行の日が晴れるおまじないです。
私は結構雨女で友人と旅行に行くときに結構雨が降ることが多かったためこのおまじないを試してみました。
きっと旅行に行く日は晴天になるかもしれません。

旅行の日が晴れるおまじないのやり方

  1. 紙を用意します。ペンを用意します。
  2. 行きたいところの地名など、行く予定のところの場所を書きます。
  3. その紙を使って、テルテル坊主を作ります。
  4. テルテル坊主を作ったら、自分が行きたいところの地名と腫れますようにという願いをテルテル坊主に込めます。
  5. 前日まで、テルテル坊主を旅行に行く方角に弦下げておきます。その時に気を付けることは、テルテル坊主の顔がそちらの方面に向いているといいと思います。

成功させるポイント

  • しっかりとテルテル坊主の顔を書く
  • テルテル坊主に書いた地名は結構大きく太めに書く
  • 行くところはこういうところだから晴れてほしいという理由も含めて書くとなおいい。

旅行の日が晴れるおまじないの口コミ

私はこの方法を何回か自分が旅行に行く前に行っています。
子供も一緒に行っているので楽しみながら行っています。
雨女ですがだんだん雨女といわれなくなったような気がしています。
気持ちを込めることが大事かなと思いました。

絶対に晴れるおまじない

このおまじないは、絶対に晴れるおまじないです。
長年、雨女と呼ばれていた女子高生に神様が用意してくれたおまじないです。
イベントの日に使って、晴れ女と呼ばれちゃいましょう。

おまじないに失敗すると雨が降るので気をつけましょう。

絶対に晴れるおまじないのやり方

  1. 神様からもらった種を庭にまき、芽がでて大きくなり緑の葉が生えるまで成長させましょう。
  2. 葉っぱが出てきたらその葉を一枚摘み取り、前日にお好きな器に水をいれ浮かべます。
  3. 「明日晴れにして下さい!」と唱えましょう。
  4. 翌日の朝になると葉がとけてなくなっています。

葉っぱを入れた器に何もなくなっていたら、その日は必ず晴れます。もし葉っぱが残っていたらおまじないは失敗です。半分になっていたら曇り、全部残っていたら雨が降ります。

絶対に晴れるおまじない成功をさせるポイント

このおまじないを成功させるには、葉っぱを入れるタイミングが一番のポイントです。
本当に晴れて欲しい時はキレイに晴れますが、何となく葉っぱを入れると曇ったり雨がパラパラと降ったりします。
強い気持ちで入れてください。

絶対に晴れるおまじないの口コミ

本当に晴れるか疑っていましたが、キレイに晴れてくれました。おかげでキャンプが楽しめて、前から気になっていた友達とも仲良くなれてとっても嬉しいです。今度は別のイベントの日にも頼みたいです。ありがとうございました。

当日でも効くすぐに晴れるおまじない

このおまじないは、当日でも効くすぐに晴れるおまじないです。

大切な日が天気が悪くても、晴れるように神様が作ってくれたおまじないです。

遠足や旅行、運動会など天気が悪い日に行なって、晴れにしてしまいましょう。

当日でも効くすぐに晴れるおまじないのやり方

  1. 両手を顔の前で合わせます。
  2. 上目づかいをして10秒間、空を見つめます。
  3. 「神様、今日は大切な日です。どうか機嫌をなおしてしださい。晴れてくれたら、このご恩はわすれません。」と唱えます。

このおまじないをする時の注意点は、合わせた両手を顔にくっつけることです。

そして、空をじっと見つめます。見つめる時間は、10秒間でその間は、まばたきをしてはいけません。

そして、こころから神様にお願いする気持ちで、真剣に行いましょう。

当日でも効くすぐに晴れるおまじないを成功させるポイント

このおまじないを成功させるために、必要なことは気持ちです。

神様も当日に天気を変更するためには、パワーが必要です。「晴れてほしい」という気持ちを一生懸命伝えることが大切です。

そして、晴れたら感謝をする気持ちをもつことを真剣に伝えるのが、成功の秘訣です。

当日でも効くすぐに晴れるおまじないの口コミ

ずっと楽しみにしていた遠足が、当日が曇りでがっかりしていました。だけど、このおまじないを試したら、徐々に雲がなくなって晴れの天気になりました。神様への感謝の気持ちを伝えたから、きっと晴れたのだと思います。

台風予報でも晴れるおまじない

台風の予報でもどうさても晴れてほしいことありますよね?そんな時の簡単なおまじないです。

そんなまさか、と思われるかもしれませんが晴れ女や雨男など言われるように、意外と天気は変えられるんです。

技術が多少伴うのでしっかり覚えて信じてみてください。

台風予報でも晴れるおまじないのやり方

  1. 目を閉じて胸に手を当てて、頭の中で晴れるイメージをします。
  2. 具体的にイメージします。風が強く吹き、雨雲が吹っ飛ぶイメージです。
  3. 雨雲を掴むように目を閉じたまま、胸に当てた手を握りしめます。
  4. 握りしめた手を思いきり伸ばし、掴んだ雨雲を飛ばしてください。
  5. 雨雲がいなくなったら綺麗な青空、夕焼けなど晴れた空を思い浮かべてください。これでバッチリです!

鮮明にイメージできるほど効果があります!天気へイメージを送り共鳴すると成功するのでチャレンジしてみてください。

台風予報でも晴れるおまじない成功させるポイント

成功させるために、迷いを捨てることが大切です。
途中で余計なことは考えずに集中してください。

そして、すごく大切なのがイメージする空がいかに美しいかです。

色鮮やかで晴れてほしいという願いを込めて鮮やかなイメージをすると、空も答えてくれます!

台風予報でも晴れるおまじないの口コミ

なかなか天気が変わるなんて信じてもらえないですが、ウキウキした気持ちや出掛ける際に晴れてほしいと願った時には必ず晴れるので、驚かれます。

おまじないを教えると何人かは、しっかりイメージできたのか台風予報で無理だと思った旅行に行けたり、学校行事が成功していたりしたのでやってみる価値ありです。

パパイヤを使った晴れるおまじない

クラスの人気者になるおまじないです。

男の子女の子関係なくクラスの人気者になれたら毎日学校が行くのが楽しくて

成績もUPしたり、自分に自信も持てて憧れの先輩に告白されちゃうかも♪

パパイヤを使った晴れるおまじないのやり方

  1. 洗面器いっぱいにお水をためて、レモン汁を3滴たらす
  2. 洗面器のお水を左手の薬指をつかって混ぜる(3周)(その時どんな風に人気者になりたいかをしっかり思い浮かべながらやって下さい)
  3. 洗面器に顔を付けて口をにこっと開いた笑顔を3秒。それを3回繰り返します(目は開けなくて大丈夫!レモン汁も入っているから気を付けて下さいね)
  4. あとは新しいお水で顔をすすがずにタオルで拭いてOK

おまじないを続けていると友達がどんどん増えて行きます。

パパイヤを使った晴れるおまじないを成功させるポイント

おまじないは、朝の時間帯や日の光が入る場所でやると効果的。

お水は冷たすぎたり暖かくなりすぎるとしんどくなっちゃうので、洗顔するときに自分がつかってるお水の温度でやって下さい。

家でできることだから、みんなに内緒で人気者になれちゃいます!

パパイヤを使った晴れるおまじないの口コミ

このおまじないとして1週間たったぐらいから同じクラスの喋った事のなかった子から声をかけられて、どんどん友達が増えて行きました。

しかも、バスケ部の先輩に告白されてお付き合うする事にもなりました。

簡単なのに効果がすごすぎて、今悩んでる人がいたら是非試してほしいです!

唱えるだけで気分が晴れるおまじないの呪文

このおまじないは、仕事がうまくいかない時に唱えるおまじないです。

気分が軽くなり今よりもずっと楽になります。

夜に寝る前少しだけ時間を作って是非行ってみてください。

唱えるだけで気分が晴れるおまじないの呪文のやり方

  1. 寝る前に枕を3回優しく撫でます。
  2. 撫でた枕に「私は私、あなたはあなた、ウマクイク、ウマクイク」と3回気持ちを落ち着かせながら話しかけます。
  3. 寝ます。

次の日からはきっと気持ちが軽くなって仕事がうまくいくはずです。

人間関係に困っている人、ノルマをなかなか達成できなくて焦っている人、やる気が出ない人すべての社会人にオススメのおまじないです。

おまじないをする時に自分の好みの匂いのアロマやフレグランスをつけると効果があがります。

唱えるだけで気分が晴れるおまじないの呪文を成功させるポイント

ポイントは心を落ち着かせることです。

心を落ち着かせるためには自分の好きな匂いを部屋につけるのがオススメです。

また、お風呂から上がってポカポカしている時にもオススメですね。

イライラしてるとそれが枕にも伝わってしまいます。

唱えるだけで気分が晴れるおまじないの呪文の口コミ

自分は寝る前にたまに行ってます。

嫌いな仕事の会議がある前日や次の日嫌な仕事があるときにはアロマをたいてます。

次の日の朝はすっきり起きることも出来るので仕事に行きたくないなって日もおすすめです。

効果は絶大です!

まとめ

いかがでしたでしょうか。天気や気分が晴れるおまじないを集めてみました。本当に成功率の高いおまじないだけを厳選したので、大切な日はもちろん、ちょっと気分が落ち込んだときにでも試してみてくださいね

コメント

タイトルとURLをコピーしました