【最強厳選】生理のおまじない15選!今すぐ生理がくる・止める・遅らせるなど

旅行やデート、ちょっとオシャレして行きたい合コンなど、生理日とぶつかるかと思うと気が滅入っちゃいますよね。

せっかくのビーチ…、楽しいはずの時間…。お腹痛いじゃ全然楽しめない!なんでいっつも肝心なときに生理なのよ!

そんな不満を持っている方に、様々なシーンで効果を発揮してくれるという「生理のおまじない」を集めてみました。

おまじないの方法だけでなく、成功体験談も交えて紹介していきます。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

生理を止めるおまじない

このおまじないは、私が友人にしてもらったおまじないです。即効性はなかったものの少しずつ量が引いていったのを覚えています。

このおまじないは用意するものは一切なし。自らの中に眠る自然治癒力のパワーを、最大限に活用する基本的なスタイル。誰にでも手軽にできるのでおすすめです。

生理を止めるおまじないのやり方

1,生理が続いていて止めたいなと思った時に、手にパワーを込めます。

2,天の神様私の生理を止めてくださいよろしくお願いいたします、というような気持、自分の気持ちを手に込めて太陽に当てます。

3,その手を手のひらを内側にして、おへその真ん中に当てます。

4,しばらくして温まってきたら終わりにします。

5、コツは、自分のおなかがなんだか温かくなってきたぞ、という感じになるまでやってみてください。それが一番いいと思います。

生理を止めるおまじないを成功させるポイント

生理を止めるおまじないを成功させるポイントは、以下の3つ。

・なかなか止まらないという気持ちを少しふさいでおく

・手は両手どちらでも構わないけれど、効き手のほうが望ましいです。

・なるべく冷たい手よりも温かい手のほうがいいと思います。

生理を止めるおまじない・私の成功談

私が実際にこのおまじないを試してみてやっぱりすぐには止まりませんでしたが、しばらくしてすーっとなくなっていくような感覚を受けました。

私は友人にこれをやってもらって自分の手では行っていないんですが、友人の手にはパワーがあったみたいでした。

生理が来ない不安を解消するおまじない

このおまじないは、生理がなかなか来なくて、不安になっていることを解消するおまじないです。

私は生理がものすごく不順で、周りの友達と比べては不安になっていたことがありました。

そういった気持ちを払拭できるようなおまじないです。

生理が来ない不安を解消するおまじないのやり方

1,ナプキンを用意します。

2,ナプキンはいつも使っているもので、そのナプキンを手に取ります。袋は破ってください。

3、そのナプキンに語り掛けるように「生理があと少しできます、ありがとうございます」というような言葉を投げかけてください。

4、そのナプキンは近くに置いておいて、同じナプキンでいいですので、効果が出てくるまで言い続けるといいと思います。

5、ナプキンは同じものでなくてもいいですが、トイレなど自分が目に付くところに置いておくといいと思います。

生理が来ない不安を解消するおまじないを成功させるポイント

生理が来ない不安を解消するおまじないを成功させるポイントは、私のようになかなか生理が来ないなと思った時に素早く行うのがポイントです。


・生理のことを思い始めたらすぐに取り掛かる。

・ナプキンを置いておくところを決めておく。

生理が来ない不安を解消するおまじない・私の成功談

このおまじないの口コミですが、私はこれで何度か来てくれたことがありましたが、即効性はなかったように思います。

毎日来るというイメージを持ち続けるといいかもしれません、こないこないという気持ちばかり持っていると本当にそうなってしまうような気がしました。

生理痛を和らげるおまじない

このおまじないは、生理が始まって、ちょっとお腹が痛いな、と思ったらすぐに試してみてください。

わたしも生理が重くて苦労していますが、日々の助けになっています。あなたのわずかな助けになりますように。

生理痛を和らげるおまじないのやり方

やり方はとっても簡単♪自分のお気に入りのハンカチをお腹に当てるだけ!

自分が小さい頃から使っているものでも、大好きなキャラクターでも、なんでも大丈夫です。

自分が大切に思うものには、少なからず想いが込められています。その思いは必ずあなたに答えてくれます。あなたの痛みが少しでも和らぐように手助けをしてくれるのです。

お気に入りのハンカチを取り出して、心の中で「少しだけ助けてね」とお願いをしながらスカートの部分に軽くはさむ。それだけです。

生理痛を和らげるおまじないを成功させるポイント

・お気に入りのハンカチを使う

・信じる気持ちを持つ

・痛くなりはじめたらすぐにやってみる

急に痛くなる時に備えていつでも手軽に持って置けるというのも、このおまじないの良いところです。

注意点としては、ハンカチを汚してしまう可能性があるので、どうしても汚したくないものは使わないほうが良いかも知れません。

生理痛を和らげるおまじない・私の成功談

わたし自身が生理が重く、悩んでいましたが、友達に教えてもらって試しました。

その日はテストだったのですが、このおまじないをしたら痛みが軽くなった気がして、気持ちまで軽くなりました。

一日それで乗り切れました!本当に手軽にできるので、皆さんも是非試して見てください!

生理を早く終わらせるおまじない

温泉旅行、プール、さまざまな理由で早く生理を終わらせたい時ってありますよね!

そんな時に是非試してもらいたいおまじないです!本当に簡単なので、気軽な気持ちで試してもらいたいです。

生理を早く終わらせるおまじないのやり方

1 生理が来たな、と思ったら、すぐに常温の水をコップ一杯飲む

2その翌日は、朝起きたら西を向いて同様に常温の水をコップ一杯飲む

3 さらに翌日は、朝、北を向いて同様に常温の水をコップ一杯飲む

4さらに翌日は、朝、東を向いて同様に常温の水をコップ一杯飲む

5また翌日に、朝、南を向いて同様に常温の水をコップ一杯飲む

6 その翌日はもう一周まわって、朝、西を向いて常温の水をコップ一杯飲む

これの繰り返しですが、一周するまでには生理が終わっていることのほうが多かったです。

生理を早く終わらせるおまじないを成功させるポイント

・必ず朝起きたら一番にやること

・方角を間違えないこと

・常温の水で行うこと

水は必ず常温で、神様にお供物をする感覚で飲むと良いでしょう。

冷たすぎるともちろんお腹を壊しますし、白湯だとただの健康祈願になってしまいますからね。

生理を早く終わらせるおまじない・私の成功談

1週間後に結婚式とハネムーンを控えていた友人。

毎回生理が重く、1週間以上続くのが当たり前だった彼女ですが、この方法を試して見事、生理が3日で終わり、無事にハネムーンで水着を着てバカンスを楽しんだようです。

皆さんも試してみてください!

生理を止めるおまじない 2

このおまじないは、生理を止めるおまじないです。

とっても強力なおまじないですが、すぐに効力を発揮してはくれません。

あらかじめ予定がわかっている旅行や大事なお出かけがあれば、前もってやっておくのが必須です。

1、赤い紙を2枚用意します。折り紙でも良いですが、できれば全体が赤い色紙がベストです。

2、あなたの名前と願い事を紙の真ん中に黒色の油性のマジックペンで書き込み、三角形に折りたたみます。

3、そして、マッチで火をつけて燃やします。その際、生理が止まるよう、強く念じるながら燃やすことが大事です。

4、燃え残った灰を、もう1枚の紙で包み込み、お財布の中にいれて持ち歩くようにしてください。生理予定日までは捨てないようにすることが大事です。

生理を止めるおまじない2を成功させるポイント

・強く念じる心が大切

このおまじないを成功させる1番のポイントは、紙を燃やす際に、生理が止まって欲しいと強く念じることです。

生理が本当に止まるんだろうか?などと迷いが生じると、このおまじないは効力を失います。
あなたの想いこそが、このおまじないを成功させる鍵なのです。

生理を止めるおまじない2・私の成功談

友達数人との旅行が2週間後に決まっていたけれど、ちょうど生理予定日と重なっていたので、このおまじないを試してみました。

半信半疑の状態で挑むと効力がなくなると聞いたので、絶対に生理が止まるという気持ちでやってみました。

すると、旅行の間は本当に生理が止まったので、びっくりしました。

画像を使った生理がくるおまじない

このおまじないは、画像を使った生理がくるおまじないです!

生理が来ない不安を解消させるために、根気強く試してみましょう!

簡単なおまじないなので、ぜひ続けてやってみて下さい。

画像を使った生理が来るおまじないのやり方

1.その日一日、いつでもいいので空の写真をとる
(天気は問いません)

2.それを夜寝る前に待ち受けに変えて寝る

3.朝起きたら、その状態でトイレに一回行く(生理が来てないかの確認をします)

4.それを終えたら待受を元に戻す

5.写真のフォルダからその空の写真を消す(もし保存しておきたい場合はあらかじめ複製しましょう)

6.またその日の空の写真をとる

以下、1から6を毎日繰り返し行います。生理が来るまで根気よく続けましょう。

画像を使った生理が来るおまじないを成功させるポイント

・画像に向かって強く念じる

・感謝の気持ちを忘れない

ポイントですが、毎日写真を撮る時、待ち受けにする時、朝確認する時に、その画像に「生理がきますように」と念じることです。

そして、画像を消去するときはその空の画像に心の中で「一日ありがとう」と感謝の気持ちを伝えましょう。

画像を使った生理が来るおまじない・私の成功談

最初の頃は半信半疑でしたが、数日試しているうちに、生理の遅れも気にならず、気持ちが落ち着いてきました。

毎日繰り返しの作業に慣れてきた頃、10日遅れで生理がやってきた時はホッとしたし、あまりうろたえなくなっている自分がいました。是非試してみてください!

生理を遅らせるおまじない

このおまじないは生理を遅らせるおまじないです。

大事な旅行の前の日や、白いズボンやスカートでオシャレしたい♪そんな時に試してみてください

おまじないの効力が切れてしまう場合もあるのであらかじめ生理の用意はしておきましょう

生理を遅らせるおまじないのやり方

1.まず生理用ショーツにナプキンを装着し履きます

2.まだこないなー。生理まだこないなー。と自分におまじないをかけます

3.頭いっぱいに生理がこない!と思い込ませたら完了です

おまじないをした数日間は、生理が遅れ効果が現れるでしょう。

生理を遅らせるおまじないを成功させるポイント


旅行だから生理が来て欲しくない…。と思う時ほどタイミング悪く生理がきてしまうことって経験ありませんか?
このおまじないは、その逆の心理を使ったおまじない方法です。

用意周到に準備して「さあ!生理よこい!」と思った時ほど生理が遅れる…
その心理をうまく使いこなしましょう。

このおまじないを成功させるポイントはたった一つだけ。

・確実に生理が来ていないと脳に思い込ませること

決して他のことを考えてはいけません。
あぁ、甘いものが食べたいな…、などと思っていては、おまじないは成功しません。

邪念無くしっかり願うことです。そうすれば必ず生理は遅れます。

生理を遅らせるおまじない・私の成功談

本当かなと思ったけどこのおまじないを試してみました。

余計なことは考えずただひたすらに「生理はまだこない」と自分に言い聞かせ、数日間生理を遅らせることに成功しました!

初めは生理がこないのに生理用品をつけることに違和感がありましたが成功してとても嬉しいです。
楽しみにしていた旅行も生理を気にせず楽しめたので みんなも試してみてください!

即効性のある生理が来る最強のおまじない

このおまじないは、やるとすぐに生理が来るという即効性のあるおまじないです。

旅行の予定があるけれど、生理が重なったら憂鬱だな。。。なんて思っている人におすすめ。

生理の予定ををコントロールすることが出来るのでとっても便利です。

即効性のある生理が来る最強のおまじないのやり方

1、まずはマグカップに水を1センチほど入れる。

2、電子レンジで1分間加熱する。

3、出来上がった熱々のお湯に、粉末の麦茶をスプーン1杯溶かす。

4、「生理来いこい、ちちんぷいぷい」と唱え、水を後5センチほど足す。

5、最後にそのお茶のコップを右手に持ち、左手はお腹を押さえて、一気に飲む。

そうすると約24時間で生理が来ます。

出来るだけ早く生理が来て、その次の週の予定を思う存分満喫したい人は、是非試してみてください。

即効性のある生理が来る最強のおまじないを成功させるポイント

・左手に意識を集中させる

おまじないを成功させる最大のポイントは、お茶を飲み干す時に、お腹に置いた左手に意識を集中させることです。

目をつぶって、お腹の中がじんわり温かくなるイメージを膨らませて、一気に飲み干すと効果抜群なので、試してみてくださいね。

即効性のある生理が来る最強のおまじない・私の成功談

読んでとても簡単だと思い試してみました。

目を閉じてしっかりイメージを膨らませて、生理が来るように願いながらお茶を飲み干しました。

あまり、期待していなかったけれど、なんとその夜すぐに生理が来ました!びっくり。

また、生理の予定をコントロールしたい時にやってみます。

生理予定日から1週間遅れてるときのおまじない

このおまじないは、生理が遅れていることに不安を感じている人に対するおまじないです。

生理が遅れる要因として妊娠の不安や、社会的な環境から受ける過度なストレスも関係しています。

そんな時は、ストレスを解消してリラックスすることが大切です。

私がおすすめする効果的なおまじないは、入浴時にバラの花びらを浴槽に浮かべてリラックスタイムを設けることです。

生理予定日が1週間遅れているときのおまじないのやり方

1.薔薇の花束を購入する

(本数は多いほど効果あり)

2.浴槽に40度くらいのお湯をはる

(若干ぬるめが望ましいので、給湯温度を40度くらいに設定すると結果的には38度くらいになる)

3.薔薇の花束から薔薇の花びらを丁寧にちぎり浴槽に入れる

(この時点で薔薇香るリラックスタイムがはじまっています。ゆったりした気持ちで下準備しましょう)

4.湯船に浸かってゆっくりする

(なるべく長く入るのがおすすめ。個人的には30分以上が好みです)

生理予定日が1週間遅れているときのおまじないを成功させるポイント

このおまじないをする時は、焦らないことが一番肝心です。

薔薇を買わなければいけない、お風呂に長時間入らなければいけないというような、ネガティブ思考での実践はNG!

薔薇入りのお風呂に入るなんてプチ贅沢♡せっかくだからお風呂でのんびりしよう♪というような考え方で取り組むことが一番大切ですよ。

生理予定日が1週間遅れているときのおまじない・私の成功談

たかだかバラの花びら入りのお風呂に入ったくらいで、この大問題の悩みが解決するわけはないだろうと考えていたのですが、実際に試してみると、心の底からリラックスできて、気持ちも前向きになりました。

バラ花びらが浮かぶ浴槽に浸かっているとめっちゃセレブ感あって気分上がりました。バラの効果ってすごいですね。

大事な日のために生理を遅らせるおまじない

このおまじないは、大事な日のために生理を遅らせるおまじないです。

重要な会議がある日、旅行、デートの日に生理が来ては困る。
そんな人におすすめのおまじないです。

※このおまじないは生理が来る予定日の1日前に行う必要があります。

大事な日のために生理を遅らせるおまじないのやり方

1. 仰向けに横になり、全身の力を抜いてリラックスします。

2. 目を瞑って深呼吸を3回しましょう。

3. 下腹部に両手を置き、軽く押します。

4.「遅れてください」と伸ばしたい日数分だけ心の中で呟きましょう。
 (1日遅らせたい場合は1回)

5. その後は起き上がり、熱い珈琲をコップ1杯分淹れます。インスタントでも構いません。

6. 火傷に注意しながら、珈琲を10分以内に飲み干しましょう。

生理が遅れてきます!

大事な日のために生理を遅らせるおまじないを成功させるポイント

・必ず生理予定日の1日前に行う

お腹を押すときはあまり強く押しすぎないように注意しましょう。

飲み物はコーヒーがベストなのですが、もし苦手な場合は紅茶でも大丈夫、カフェインが多く含まれているものを飲みましょう。

大事な日のために生理を遅らせるおまじない・私の成功談

本当に効くのかな?と半信半疑でしたが、生理と負けられない大事な試合がある日がぶつかりそうだったので試してみました。

珈琲は苦手だったけど頑張って飲んでみたら、本当に生理が遅れてきた!

毎月きちんと同じ間隔できていたので、びっくりしました。おかげで試合も勝ったし本当に良かった!

ナプキンを使った生理がくるおまじない

生理不順で困っている方、いつもならそろそろ生理の時期なのにまだ来ない…という方、お出かけやお泊りの予定が近づいて来たりすると不安ですよね。

今すぐ生理が来たらいいのに…と思っている時に効果的なおまじないを紹介します。

ナプキンを使った生理がくるおまじないのやり方

1.自分がとても気に入っている小さめのポーチを用意します。

(普段から生理用品を入れているポーチや使い込んで馴染んでしまっているポーチではなく、未使用に近いきれいなポーチが良いでしょう。)

2.その大切なポーチに一つだけナプキンを入れます。

3.ポーチごといつも使っているバッグに入れて持ち歩きます。 

(家から出ない日でも、バッグに入れてください。)

乱雑にバッグに入れるのではなく、内ポケットなどに荷崩れしないようにキレイに入れてください。
その日のうちか翌日には生理が来ます。

ナプキンを使った生理がくるおまじないを成功させるポイント

生理が来る時期なのにまだ来なくて困っているというタイミングで行うおまじないですので、生理周期に合わない時期では効果はありません。

生理のときはポーチに何枚もナプキンを入れますよね?人によってはバッグにいつも入れっぱなしだったりという事もあるかと思います。

ナプキンの用意って毎月のことなので、いつ来てもいいようにと結構おざなりに考えてしまいがち。

しかしこのおまじないのポイントは↓↓↓

・お気に入りのポーチにナプキンを用意しながら「私の体のために今準備したよ」という気持ちを込めること

体の事を思いながらきちんと準備すると、体もそれに応えてくれます。

なんで生理まだ来ないんだろう?と不安にならずに、このおまじないをして、ゆったりした心で待ってみてください。

ナプキンを使った生理がくるおまじない・私の成功談

昔から生理不順に悩まされていました。いつ来るのかわからなかったり、生理周期がずれてしまったせいで旅行にちょうど重なって憂鬱になったり、嫌な思いをしたことがたくさんあります。

「生理が来ない」なんて言ったら、彼にも心配をかけてしまいます。

このおまじないは必要なものを用意しておくだけですし、難しくないのですぐに実践しました。

するとポーチをバッグに入れたその日の夜には生理が来たのです。効果が早すぎてびっくり!それからは毎月生理の時期にはお気に入りのポーチを出してきて準備するようにしています。

遅くても次の日にはきちんと生理が来るのでとても心強いおまじないです。

今すぐ生理がくる最強のおまじない

このおまじないは、究極の自己暗示方法です。

生理が来ないのは、なんらかのストレスを抱えていることと、生理が来ないこと自体をストレスに感じていることが最大の要因です。

そのストレスを排除することが一番大切です。このおまじないの最大のコツは、これまでの嫌なことを全て忘れて自分自身を信じることです。

例えば彼と関係を持ってしまったので妊娠してしまったのではないかという不安感です。

この不安感がストレスとなって生理遅延が発生しているのかもしれません。

そんな思いを吹っ切るには、自分を信じておまじないをすることが大切です。

今すぐ生理がくる最強のおまじないのやり方


1.自分は妊娠なんかしていないと強くイマジネーションすること

2.自分はリラックスしていると心の底から思うこと

3.そのまま、快眠へと誘うこと

今すぐ生理がくる最強のおまじないを成功させるポイント

何度も繰り返しになるかもしれませんが、成功させるポイントは、自分自身を信じることです。

ネガティブな要素があったとしても、常に前向きに考え、自分は妊娠なんかしていないと自己暗示をして、それが真実であるかのように、自分自身に思い込ませるのです。

不安要素を徹底的に忘れるのが、このおまじないの最大のポイントです。

今すぐ生理がくる最強のおまじない・私の成功談

このおまじないを読んで、こんなに気持ちだけの問題で解決するわけがないだろうと思っていましたが、騙されたと思って試してみると、結構うまくいきました。

やっぱり、気の持ちようが大切なのですね。一人で悩むとネガティブ思考になりがちなので、この手法を聞いてとても気が楽になりました。

生理がくるおまじない(シンプルバージョン)

生理が来るおまじない。それはとてもシンプルです。絶対に生理が来ると信じることです。

もし、彼と生理が止まるような行為をしてしまって不安に思っている人もいるかもしれません。しかし、それなりに避妊行為をしていればその確率は低いです。

いわばあなたのメンタルの弱さにつけこんで、不安感が生理を止めさせているのかもしれません。

そこで、私がおすすめする手法は、生理が来るという自己暗示です。

生理がくるおまじない(シンプルバージョン)のやり方

このおまじないの方法は至ってシンプルです。

1.比較的静かな夜に鏡の前でじっくりと自分の顔を見つめましょう

2.結構不安な顔をしていると思います。その鏡の前の自分に対して、「生理は絶対に来る、だって来ない理由はないんだから」と三回唱えましょう。

3.そして、鏡の前ですこし微笑みます。

4.あとは、心を静かにして就寝しましょう

たったこれだけです。

就寝前にするのが一番効果的なおまじないなので、心身が最もリラックスしている入浴後がおすすめです。

生理がくるおまじない(シンプルバージョン)を成功させるポイント

このおまじないを成功させる最大のコツは、無心になることです。

一番良くないことは考えすぎること。深く考えずに、自分に自信を持ちましょう。

そして、生理が来ることを心の底から信じることです。信じる者は報われるというコトワザもありますよね、昔の人の知恵は侮るべからずです。これって結構的を得たコトワザと言えます。

生理がくるおまじない(シンプルバージョン)・私の成功談

気の持ちようでなんとかなる?そんな、おまじないが本当に通用するのかととても疑問視しました。

しかし、騙されたと思って試してみると、やっぱり気の持ちようなのですね。

前向きな気持ちになることで、体が正常化し、おかげさまで生理も順調にきました。

生理 こさせる おまじない

生理が来ない要因は、ちょっとしたストレスが発端となり、生理が来ないことでストレスが倍増するのが要因です。

そんな時は、自己暗示がとても効果的です。簡単な手法は夜寝る前に、紙とペンを用意して、紙の真ん中に大きく「生理」と記載します。

そして、その紙を、丁寧に四つ折りにして、普段寝ている枕カバーの中に入れましょう。

そして、枕をぽんぽんと三回叩いてください。あとはぐっすりと寝るだけです。

生理 こさせる おまじないのやり方

このおまじないはとても簡単です。用意するものは、紙とペンのみです。

1.A4サイズくらいの紙を用意します。

2.できれば赤色のサインペンを用意します。ペンの太さは中太くらいが望ましいです。

3.紙にサインペンで「生理』と記載します。この時には丁寧に心を込めて記載しましょう。

4.記載し終わったら、丁寧に4つ折りにします。この時には、折り目が正しくなるように手稲に勝つ慎重におるようにしましょう。

5.いつも使用している枕カバーの中にその紙を入れます。

6.何事もなかったようにその枕を使用して睡眠に入ります。

生理 こさせる おまじないを成功させるポイント

このおまじないを成功させる最大のコツは、ネガティブな考え方を徹底的に排除することです。

最初に自分でポジティブなイメージをして、それを徹底的に信じることが大切です。

途中で不安になってしまうことはよくあることですが、その対策としては考えすぎないことがとても大切です。

いつもより少しだけ気軽になってゆったりとした気持ちで過ごすことが、このおまじないを成功させるコツと言えるのではないでしょうか。

生理 こさせる おまじない・私の成功談

このおまじないを読んで、何度か試してみました。最初はなかなかうまくいきませんでしたが、繰り返し続けることでなんか効果がで始めた気がします。

やっぱり、自分を信じることが大切なのですね。自分を信じる気持ちが強くなるたびに…

自分の中からマイナス思考が減っていって、生理も順調になってきました。

妊娠したかも?と思ったらすぐ試してみて欲しいおまじない

このおまじないは、妊娠したかもしれないという喜ばしいニュースに遭遇した時に効果的なものです。

それは、お腹にいるであろう赤ちゃんに語りかけるというものです。

自分もお腹の子どももリラックスすることが期待できる効果的なおまじないです。

妊娠したかも?と思ったらすぐ試してみて欲しいおまじないのやり方

1.お腹にそっと手を添える

2.なるべくリラックスした口調でお腹に向かって語りかける。(愛情いっぱいに話しかけるのがコツ)

3.話を聞いてくれてありがとうという感謝の言葉を述べる

たったのこれだけです。

可能であれば、ご主人も一緒に立ち会ってもらい、一緒に赤ちゃんに声をかけてあげるとより効果的です。

実は、お腹の中の赤ちゃんは、男性と女性の声を識別できるので、産まれた後にお父さんとお母さんが話しかけてくれたというエピソードを聞かせてくれるかもしれません。

妊娠したかも?と思ったらすぐ試してみて欲しいおまじないを成功させるポイント

このおまじないを成功させるポイントは、なんといっても、お腹の中の赤ちゃんが、自分たちの声を聞いているということを信じることです。

私事ではありますが、子どもは2歳くらいまで母親のお腹の中にいた時の記憶を持っています。

そして、父親の声と母親の声を認識しているのです。それを信じて、根気強く話しかけることが大切です。

妊娠したかも?と思ったらすぐ試してみて欲しいおまじない・私の体験談

私の体験談を聞いた人たちは、それぞれにいろいろな反応を示します。

お腹の中の赤ちゃんが、外界の声を聞いているなんて信じられないなどの声も多いです。

しかし、私の実の息子と娘は、二人とも確かに母親のお腹の中にいた時の記憶があったのです。

子どもに対しては、やっと喋ることができるようになった2歳前後に聞いてみるのが一番です。

私が子どもに聞いた限り、お腹の中にいた時の記憶と、出産直前の様子を子どもたちは明確に覚えていました。

しかも、子どもたちは出産直前に産婦人科のスタッフに「早く出ておいで」と言われたのを覚えていて、しかも、子どもたちは「自分の気持ちはまだお腹の中にいたかった」と語ったのには、とてもリアルな雰囲気を覚えました。

この話は間違いなく本物の記憶だと確信したのです。妊娠したかも?と思ったらぜひお腹の赤ちゃんに話しかけてあげてみてくださいね。

まとめ

生理にまつわるおまじないあれこれを集めてみました。

いかかだったでしょうか。参考になりそうなおまじないはありましたか?

成功率の高いおまじないを厳選したので、大切な日はもちろん、絶好調で挑みたい日にも試してみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました