VRハーバルローズサプリは効果なし?悪い口コミ・解約方法

飲むだけで口臭をバラの香りにできるバランローズハーバルローズサプリメントを飲んでみました。4種類のローズの香りから選べて、話題のスメハラを予防できる。6粒飲めるから香りも長時間持続!口臭に本当に効果がある?体臭には効かない?本当に長続きするエチケットサプリなのか?などをお伝え中!

タップ初回500円!
執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

バランローズハーバルローズサプリメントとは?

接客業をしていたりとか人に近づく機会がある人は口臭が気になりますよね。
気が付かないうちに今話題のスメルハラスメントを自分がしてしまっているかもしれません!

私も緊張しやすいうえにストレスも多いので、口臭はいつも気になってしました。
こまめに歯磨きをしたりミントタブレットを食べたりしていましたが、それは一時しのぎにしかならないんですよね…。

そんなときに私が始めたのがVARANROSE(バランローズ)のハーバルローズサプリメントです!
バランローズハーバルローズサプリはその名前からわかるようにバラの香りがするフレグランスサプリです。

飲むだけで口臭や体臭をケアできて、美容にも効果があるエチケットサプリでもあります。
天然オーガニックローズオイルを高配合し、大容量でわけて何度も飲めるからニオイを気にせずに過ごすことができます。

実際に飲んでみたところ、内側からバラの香りにつつまれて口臭が全然気にならなくなりました。
1日に3回に分けて飲んだり、2回にわけてのんだり出来るから持続性が全然違います。

飲み続けているうちに便秘が良くなったり、肌の調子が改善されたりして口臭だけでなく健康や美容面も改善してくれました。

香りも4種類順番に届いて、その後は気に入った香りを選べるのもすごく良かったです!

ぜひ、口臭や体臭が気になる、スメハラを予防したいという方はハーバルローズサプリをはじめてみてください。

VRハーバルローズサプリの効果!口臭に効くのは本当?

高品質なローズオイル100%使用で飲むだけでバラの香りに

バラの香りがするサプリはいくつかありますが、そのなかには粗悪な低品質のサプリも存在します。
化学香料を使用することでバラの香りにしているというものです。

でも、ハーバルローズサプリは違います!

契約農家から直輸入された高級なブルガリア産オーガニックローズオイルを使用しているのですが、ローズオイルの品質を保証するブルガリア国立バラ研究所によって香り・品質が高品質であることを証明されているので安心です。

使われているバラの種類はブルガリア産のアルバローズやダマスクローズとなっています。
アルバローズはダマスクローズよりもさらに希少なバラです。

高級かつ高品質なバラを使用しているので毎日飲んでも安心んですし、飲むだけで体の内側からバラの良い香りがしてくるのでおすすめです。

大容量で1日に何度か飲めるから香りが長時間持続する

エチケットサプリやフレグランスサプリと呼ばれるものをハーバルローズサプリ以外にもいくつか試したことがあるのですが、どれも持続しないんですよね。
1日に飲む粒数も少なくて、飲みすぎるとお腹がゆくるなってしまうこともありました。

できれば長時間しっかり口臭など気になるニオイをサポートしてくれるのが理想的ですよね。
職場で昼食を食べた後や、仕事終わりにそのままでかけるときにもしっかり口臭・体臭ケアをしたいです。

ハーバルローズサプリは1袋180粒ととても大容量なエチケットサプリです。
そのため、1日の摂取目安量が6粒となっています!

なので例えば朝3粒・夜3粒、朝2粒・昼2粒・夜2粒など自由にわけて飲むことができます。
出先で食事をした後の口臭ケアもできますし、ニオイが気になってきたかも?というときに飲むこともできちゃいます。

私も大容量で何度か飲めるおかげで、いつでもバラの香りにつつまれて、口臭が気にならない毎日を送ることができています。

6種類の美容成分配合で美肌になれる!健康にもおすすめ

抗酸化作用のあるオリーブオイルやアルガンオイル、トコトリエールなど数種類のオイルが配合されています。
活性酵素が増えすぎるとニキビや肌荒れ、老化の原因になってしまいます。
美肌を目指すアンチエイジング効果もあるので女性には嬉しいサプリです。

また、美容以外にもハーバルローズサプリに配合されているオイルは腸内環境を整えたり便秘を改善する効果があるので健康にもおすすめです。
血流を良くする効果なども期待できます。

そして、スクワレンには美容効果の他に免疫力や肝機能のサポートにも役立ってくれます。

口臭&体臭のニオイ原因を内側から根本的に改善する

そもそもなぜ口臭が気になるのか知っていますか?
私の場合はずっとストレスや便秘が続いていたことが原因でした。

腸内環境が乱れてしまうと便秘になりやすいです。
そして、口から肛門までは繋がっているので便秘状態ですと口まで臭いニオイがのぼってしまうことがあるのです!

さらに、それが体臭にも現れてしまうことがあります…。

ハーバルローズサプリなら便秘解消にも役立つオリーブオイルなども入っているので、根本的な改善にも役立ってくれます。
私もハーバルローズサプリを飲んでから便秘に悩まなくなって、どんどん口臭も気にならなくなっていきました。

たた内側からバラの香りでごまかすだけでなく、根本的な改善にも役立ってくれるので気に入っています。

4種類の香りから好きなローズの香りを選べる

ほとんどのエチケットサプリは1種類の香りしか選ぶことができませんよね。
でも、バラの香りでも好きな香りと苦手な香りなどがある人も多いです。

私も濃厚なバラの香りよりも、どちらかというと爽やかな香りのほうが好きです。

ハーバルローズサプリは4種類のローズの香りから好きな香りを選ぶことができます。

・ザ・アルバローズ
・ローズ&メリッサ
・トリプルローズ
・ローズ&ジャスミン

こちらの4つの香りから選ぶことができます。

そして、4ヶ月実感コースの定期便で購入するとザ・アルバローズから4種類のローズの香りが順番に届けられます。
5ヶ月以降から好きな香りだけを選んで届けていただくことも可能です。

私は4種類を順番に届けていただいて、飽きないようにしながら続けています!
いつも同じ香りじゃ飽きるという方や、苦手な香りがあるという方にもおすすめです。

VRハーバルローズサプリの悪い口コミは?(@cosmeなど)

ニオイが消えません…

きちんと歯磨きなどをしているつもりでしたが、なかなか口臭が消えませんでした。サプリなら胃の中からいい香りをさせてくれそうだと思ってハーバルローズサプリを買いました。けど、全然ニオイを消してくれませんし、バラの香りを感じるのもわずかです。もっとしっかり香ってくれるのかと思っていました。

あまり持続してくれません

食後は必ずブレスケアをしたり、歯を磨いているのにニオイが気になってきます。なので持続性のあるというハーバルローズサプリに期待していました。けど、長続きした感じはありません。香りに慣れてしまったのかもしれませんが、飲んでから少し経つとすぐ感じなくなります。もっと長く続くようにして欲しいです!

おならが増加して臭いまま

飲みはじめてまだ2週間ほどですが、最近になっておならの回数が増えてきました。便秘もまだ治っていませんし、とにかく臭いおならが出ます。根本的に腸内を整えて改善してれる効果があるということで飲んでみたのですが、全然良くなりませんよ。おならもバラの香りというわけではありません。ちょっとがっかりだし、恥ずかしい思いをしています…。

VRハーバルローズサプリは効果なし?臭いまま変わらない?

口臭にも体臭にも効果ない?理由は?

口臭や体臭にもさまざまな種類があります。
ハーバルローズサプリは便秘や食べたものなどのニオイによる口臭に効果を発揮してくれます。

例えば虫歯や歯周病などによる病的口臭はその原因を治療しないとニオイはおさまりません。
便秘がまだ解消されていない場合も口臭や体臭を感じることがあります。
できるだけ飲み続けるようにしてみ便秘を解消したり、虫歯などを治療するようにしていください。

ニオイの強い食べ物を食べた直後はどうしてもニオイがしてしまうことがあります。
できればすぐにハーバルローズサプリを飲むのがおすすめです。
噛んで飲むこともできるので、口内のニオイが気になるときは試してみてください。

体臭に関しては汗や皮脂がしっかり落ちていないと、菌が繁殖しやすいのでニオイを発してしまうことがあります。

こまめに汗を拭いたり、洗濯方法などを見直してみてください。
ローズオイルは飲み続けることで汗からほのかにバラの香りがすることがあると言われているので、体臭にも効果が期待できます。

他には飲み方を変えてみるのもおすすめです。
1日6粒飲むことができるので、ニオイが一番気になる時間に多めに飲んでみてはいかがでしょうか。

ハーバルローズサプリを飲んでいること以外の部分も見直しながら、ぜひ飲み続けてみるようにしてください。

ニオイが長続きしない?持続性がないのは本当?

従来のサプリですと香りが長続きしませんでした。
それは1日の摂取目安量が少なく、数回に分けて飲むことが難しかったからです。

けれど、ハーバルローズサプリなら1日最大6粒まで飲むことができます。
持続性がない・長続きしないという方は飲み方やタイミングを間違えてしまっている可能性があります。

長続きしないと悩まれている方は1日数回にわけて、食後やニオイが気になる前に飲むようにしてみてください。

おならが増える?しかもバラの香りじゃなくて臭い?

便秘になっていると口臭がひどくなり、おならも臭くなります。
ハーバルローズサプリは便秘を解消してくれるので、おならのニオイやおならの回数もおさまります。

また、バラの香りになる可能性もありますが、基本的にはニオイのないおならが出るようになります。
腸内環境が整うことで悪玉菌が減り、便が滞ることなくしっかり出てくれるので腐敗臭がしません。

臭いおならが出るということは腸内環境が悪化している証拠ですが、ニオイがなくなってきたら腸内環境が整ってきているということです。

VRハーバルローズサプリの良い口コミは?臭いのが治る?

お客さんに近づいても安心

仕事でお客様に接近することがあるのですが、ずっと口臭が臭いと思われていないか不安でした。けど、今ではいい香りがすると言ってもらえることがあるほどです。自分でもほのかにバラの香りを感じることができて、とても嬉しいです。毎月違う香りが届くのも楽しみで気に入っています。

便秘が良くなりました!

まさかエチケットサプリで便秘が良くなるなんて思いませんでした。スルッ出やすくなって、助かっています。もちろん口臭や体臭も気にならなくなってきました。前の日に飲み会などでお酒を飲んだり、ニンニク料理を食べてもニオイがしないので安心です。毎食ごとに飲むようにしてます。

肌ツヤまで変わってきました

口臭が気にならないだけでなく、肌まで調子が良いです。ツヤやハリが出てきて、便秘が治ったのでニキビもできません!これ飲めばいいのでコスパもいいですね。私はローズ&メリッサが好きだったので、いまはそれを定期購入しています。香りが選べるエチケットサプリもはじめてです。

VRハーバルローズサプリに副作用はある?下痢になってしまう?

1日6粒が摂取目安量となっているので、それ以上飲むとお腹がゆるくなってしまう方もいます。
また、6粒でもゆるくなってしまったりする方は量を調節してみることをおすすめします。

基本的にはサプリですし、品質が証明された上質なオーガニックローズオイルなどを使用しているので副作用などはありません。
過剰摂取に注意しながら飲み続けてみてください。

VRハーバルローズサプリはどんな成分が入っている?

ブルガリア産アルバローズ

1kg200万円とも言われ、約5000本からエキスを抽出するので高級かつ希少なアルバローズオイルが配合されています。
バラは女性特有のホルモンバランスによる不調に効果が期待できます。
濃厚なバラの香りというよりも、レモンやスパイシーな香りと言われることがある香りをしています。

ブルガリア産ダマスクローズ

濃厚なバラの香りがすることで知られ、なかでもブルガリア産のダマスクローズは香りが良いことでも知られています。
ニオイを抑える効果があったり、アルバローズと同じように女性ホルモンのサポートをしてくれることにも役立ちます。

また、その香りからリラックス効果などにも期待できます。

オリーブオイル

体をサビさせる原因となる活性酵素を抑える抗酸化作用があるので、アンチエジングに役立ちます。
オリーブオイルにはオレイン酸が豊富に含まれ、悪玉コレステロールを減らすなど生活習慣病予防にも効果があります。
美容・健康どちらもサポートしてくれます。

アルガンオイル

抗酸化作用がありビタミンEなども含まれるので肌のターンオーバーをサポートしてくれます。
血行を良くするサポニンなども含まれているので冷え性やむくみ改善などにも役立ってくれます。

オリーブオイルなどと一緒で、便秘解消の効果もあります。

トコトリエノール

ビタミンEの1つでスーパービタミンEとも呼ばれることがあります。
抗酸化作用やターンオーバーのサポートがあるので、美肌を目指すことができます。
さらにコレステロールの低下や動脈硬化予防など健康にも役立ってくれます。

アボカドオイル

栄養価の高いアボカドから抽出されたオイルで、こちらもビタミンEなどが含まれています。
中性脂肪やコレステロールを低下させてくれるので生活習慣病予防にもなります。

また、食物繊維も含まれているため口臭や体臭の原因になる便秘を解消してくれます。

ローズヒップ

ローズヒップティーで有名なローズヒップにはビタミンCやビタミンEもなどビタミンを豊富に含みます。
レモンよりも豊富にビタミンCを含むと言われるほどです。

メラニン色素の生成を抑えてシミを予防したり、抗酸化作用によるアンチエイジング効果も期待できます。

スクワレン

肝機能をサポートしたり、免疫力を高める効果が期待できます。
また、トコトリエノールとは相性が良いと言われていて、相乗効果が期待できます。

VRハーバルローズサプリの香りの選び方!どんな香りがするの?

4種類の香りがあるのですが、どれを選べば良いのか悩んでしまいますよね。
そこで4種類すべて試してみた私の感想を参考にして選んでみてください。

ザ・アルバローズ

アルバローズをメインにしているため、どちらかというと爽やかなローズの香りがします。
ほのかに甘いバラの香りを楽しみたい方におすすめです。

ローズ&メリッサ

レモンバームとも呼ばれるメリッサが入っているので、ザ・アルバローズよりもより爽やかでした。
シトラス感のある香りで、やや甘めなバラの香りが苦手な人に向いています。

トリプルローズ

アルバローズ、ダマスクローズオットーに加えて、ローズアブソリュートが入っています。
とても濃密なバラの香りがするので、とにかくバラの香りが大好きという方に向いていますね。

ローズ&ジャスミン

ジャスミンとアルバローズ、ダマスクローズが入っています。
バラの香りにジャスミンがプラスされることで、よる奥深い濃厚な香りとなっています。
ミステリアスな魅惑の女性になりたいという方におすすめです。

迷った人は定期コースもおすすめ

どれか1つにしぼってはじめるのも良いのですが、はじめてハーバルローズサプリを飲む方には4ヶ月実感コースからはじめてみるのがおすすめです。
4種類の香りをすべて順番に届けてくれて、5ヶ月目から好きな香りだけを選ぶこともできます。

ぜひ、まずは全種類1ヶ月ずつ試してお気に入りを見つけてみてください。

VRハーバルローズサプリの飲み方

1日6粒を目安に水またはぬるま湯で飲んでください。
まとめて飲むこともできますが、数回にわけて飲むのがおすすめです。

VRハーバルローズサプリを飲むタイミングは?いつ飲むのがいい?

とくにタイミングは決められていません。
ただ、1日に6粒まで飲むことができるので数回にわけて飲むことで1日中ローズの香りにつつまれて過ごすことができます。

朝3粒・夜3粒でもOKですし、食後に必ず2粒ずつという方もいます。
ニオイが気になるタイミングで飲むようにしてください。

VRハーバルローズサプリを噛む・噛んで飲むことはできる?

水で飲むこともできますが、噛んで飲むことも可能です。
喫煙後やニオイの強い食べ物を食べた直後は口内のニオイも気になりますよね。
そんなときは噛んで飲んでみるのがおすすめです。

VRハーバルローズサプリは妊娠中・授乳中には飲める?

妊娠中などはホルモンバランスの変化などによって口臭が気になることがあります。

デリケートな時期ですし、バラにはホルモンバランスを整えたりする働きもあるため、飲む前に担当の医師などに確認することをおすすめします。

VRハーバルローズサプリは子供や中学生・高校生でも飲んでいい?

特に年齢制限はされていませんが、カプセルタイプが飲める年齢の方におすすめです。
また、年齢を重ねて加齢臭などニオイが気になりやすくなった方にもおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました