PR
ちゅらトゥースホワイトニングは効果なしで解約口コミ?使い方・使って評価

ちゅらトゥースホワイトニングは効果なしで解約口コミ?使い方・使って評価

モデルさんや芸能人のような白い歯って憧れますよね。
私も黄ばみのある歯をどうにかしたくて毎日、歯ブラシでゴシゴシ磨いてました。

歯のホワイトニングはすごくお金も時間もかかりますよね。
オフィスホワイトニングだと安くて1回1万円、ホームホワイトニングでも用意するものなども合わせたら数万円くらいかかかります。

高いとどちらも6万円くらいはかかっちゃいます!

しかも、1週間毎に通う必要があったり、自宅でできても1日2時間以上を毎日続けなくてはいけません。
そんなに歯にかけるお金はないですし、時間もありません。

悩んでいた私が使い始めたのが『薬用ちゅらトゥースホワイトニング』です!

タップ初回66%OFF!

ちゅらトゥースホワイトニングとは

自宅で簡単にホワイトニングができる商品で、他にも虫歯・歯周病・口臭などの予防にもなってくれるんです。
値段が安くてたっぷり使えますし、1日2回の歯磨きに使うだけでいいからかなり便利です。

磨き終わったあとは口の中がとても爽やかで、歯がツルツルになってくれます。

もちろん使い続けていくうちに歯が白くなってきていますよ!
私は使いはじめてから2週間程度で黄ばみが薄くなってきているのを感じられました。

ぜひ、歯の黄ばみに悩んでいる方はちゅらトゥースホワイトニングをはじめてみてください。

どんな効果があった?ビフォーアフターは?

ホワイトニング成分が汚れを浮かす・はがす・落とす

実は今まで私がしてきたホワイトニングは間違えた方法でした。
黄ばみをどうにかするために何度も歯磨き粉でゴシゴシ洗って、いたのですが実はそれは歯を傷つけて余計に黄ばみ・黒ずみなどの原因になっていました。

コーヒーが大好きで、よく飲んでいたのですがステインといういわゆる着色汚れがどんどん蓄積していました。
研磨剤が入った歯磨き粉で思い切り磨いていたので、歯の表面を傷つけて黄ばみの原因を自ら作り出していたんです…。

でも、ちゅらトゥースホワイトニングは配合されているホワイトニング成分で汚れを浮かせて落としてくれます!
普通には歯磨きをしたあとに、ちゅらトゥースホワイトニングを使うと汚れを包み込んで除去してくれます。

ゴシゴシ磨いても落ちなかった汚れや着色が、落ちてくれて歯が白くなっていくんです。
歯磨き粉だけで磨いただけでは感じられない、歯のツルツル感がありますよ。

汚れをつきにくくしてくれるかた白い歯をキープできる

歯磨きしていたら落とした汚れがまた歯に付着するんじゃない?と私も思っていました。
歯ブラシでゴシゴシしているあいだに、落とした汚れが別の歯に付着したら嫌ですよね。

ちゅらトゥースホワイトニングなら落とした汚れを歯に再びつくのを防いでくれます。
再付着しないので、白い歯を保ちやすくしてくれるんですよ!

お出かけの途中で飲食をしても安心ですし、汚れも落ちやすくなってくれて助かってます。

歯の土台となる歯茎も健康にしてくれる成分配合

何度もゴシゴシこすって歯磨きをしていたせいか、私は歯茎が腫れやすかったです。
出血することもあって、結構大変なんですよね…。

ちゅらトゥースホワイトニングにはそういった歯茎もケアする成分が入っています。
汚れを落としやすくなってブラッシングの回数を減らすこともできたのと、歯茎の健康もケアできるので今では腫れも出血もなくなりました。

虫歯の原因をブロックして歯を守るから虫歯予防に

ちゅらトゥースホワイトニングを使用する前は、きちんと歯磨きをしているのにも関わらず小さい虫歯ができてしまうことがありました。
こんなに磨いているのになぜだろうと思っていたのですが、間違えた歯磨きや虫歯菌から歯をブロックしないと虫歯のリスクが高まるということでした。

ちゅらトゥースホワイトニングには虫歯のリスクを減らす新成分が配合されているので、虫歯菌の原因になるミュータンス菌から歯をブロックしてくれます。
そのおかげで、いまでは小さい虫歯も気になることがありません!

将来の歯のためにも、虫歯に悩まないのは嬉しいですね。

雑菌を減らして口臭予防もできる

恥ずかしい話ですが朝起きたときや緊張したときなどは口臭が気になることがありました。
口臭というのは自分が気が付かなくても、周りを不快にさせてしまうことがあるのでしっかりとケアしたい部分でもありました。

ちゅらトゥースホワイトニングには口臭や虫歯の原因となる口内の雑菌を減らしてくれる効果もあります。
そのおかげで、ちゅらトゥースホワイトニングを夜に使って翌朝起きても口臭が気になりませんし、大事な場面で口臭が気になることもなくなりました。

研磨剤・発泡剤・漂白剤・フッ素など7つのゼロで低刺激

間違えた歯磨きの仕方に、研磨剤が入った歯磨き粉を使用するということがあります。
私もとにかく歯をキレイにしたかったので、研磨剤が入ったホワイトニングができるという歯磨き粉を使って、ゴシゴシ磨いてしまっていました。

ちゅらトゥースホワイトニングは配合されたホワイトニング成分のチカラで汚れを浮かせて落とすので、研磨剤が使用されていません!
さらに、発泡剤や漂白剤、合成ポリマーなど刺激のある成分が7つ使われていないので低刺激でホワイトニングをすることができます。

間違えた歯磨きのせいで、口内がボロボロだった私でも安心して使い始めることができました。
今ではちゅらトゥースホワイトニングのおかげで歯が白くなり、歯茎の腫れなども収まって健康な状態を保てています。

低刺激で歯・歯茎・口臭などの健康をトータルにサポートしてくれるので、おすすめです。

アットコスメの悪い口コミ・評価!ステマで怪しい?!

・白くなってない気がする…

口内がスッキリとしてとてもいいんですが、ホワイトニング効果があるのかないのかよくわからないのが正直な乾燥です。インスタとかでも見かけるし、ちょっとステマっぽいな~とは思ってたんですが、やっぱり効果がないものなんですかね。ちょっとがっかりしています。もう少し使ってみますが、正直いうと諦めてます。

・値段が少し高い気がする

量が少ないのであっという間になくなってしまいます。この量で約5000円というのは高いんじゃないですかね?毎日使うつもりで買ったのに、すぐになくなってしまって困ってます。毎月2本にしたらもっと高くなってしまうし、もう少し安くて大容量にしてくれるとお財布的にも助かります。

・味が自分には微妙だった

もっとミントとかの爽快感がある味を想像していたのですが、青りんごのような味がします。歯がつるつるして、さっぱりはするんですがりんご味に馴染めませんでした。いろいろと味が選べるようになってくれるともっといいと思います。

効果なしなのは本当?白くならない?

白くする即効性はなし?すぐには効かない?

私が使ってみて白くなる効果が感じられたのは2週間経ってからでした。
それも完全に白くなったというわけではなくて、黄ばみがひどかったときよりも白さが増したというくらいです。

完全に白くなったと思えたのは3ヶ月くらい経ってからですかね?
経過を見ながらだったので、自分では感じにくい部分もあるかもしれません。

ただ、なかには1週間や数日、早い方だと使ってすぐに白さを感じたという方もいます。
個人差があるのでなかなか日数が違いますが、諦めずに続けるのがいいですよ。

歯医者さんにホワイトニングに通っても何度か通わなければいけませんし、ホームホワイトニングでも1日2時間を毎日続けなくてはいけません。
ちゅらトゥースホワイトニングなら、いつもの歯磨きの後に使うだけでいいので簡単に続けられます。

どんな味がする?美味しい・不味い?

ほんのりとしたりんごの味がします!
私は美味しいような味で結構気に入っています。

今の所別の味は販売されていないので、どうしても不味い・味が嫌いという方は我慢して使うしかなさそう…。
でも、りんご味の正体は歯をステインや再付着から守ってくれるリンゴ酸です。

なので、できれば我慢して歯や歯茎のために使うのがいいですよ!

価格が高い?激安で買える方法はないの?

オフィスホワイトニングといういわゆる歯医者さんで行う歯のホワイトニングにかかる相場は1万円から6万円ほどとなっています。
これは1回あたりの値段なのでかなり高いですよね…。
漂白剤を使用するので効果が高いですが、刺激が強い・施術後に食べ物などの制限があるというデメリットがあります。

ホワイトニングだけを行っている専門委員だともう少し安く、8千円程度から3万円ほどとなっているそうです。

ホームホワイトニングですと、マウスピースに1万円から4万円、使用する薬が1週間で5千円程度だそうです。
歯が白くなったと実感するまで続けなければいけないので、5万や6万円ほどかかってしまいます。

ちゅらトゥースホワイトニングなら通常価格5,980円です。
特別モニターコースで申し込むと、初回は33%OFFの3,980円ですし、2回め以降も16%OFFの4,980円で続けられます。
一般的なホワイトニングよりもかなり安いですし、自宅でできるので手軽で私ははじめました。

それに、歯科医院で使用しているワンタフトブラシが1本プレゼントされたり決済方法によってはポイントもプレゼントしてもらえるのでお得感がかなりあります。

なにより、値段が安くて自宅で歯磨きをしたあとに2回するだけでいい手軽さが私は好きです。
それに、歯のホワイトニングだけでなくて歯周病・虫歯・口臭などの予防にもいいのでコスパも良いですよ。

はじめてホワイトニングをするという人には高く感じてしまうかもしれませんが、ちゅらトゥースホワイトニングはかなりお得なのでおすすめです。

@コスメの良い口コミ・評判は?白くなるのは嘘?

・家でホワイトニングをはじめらた

ずっと歯が黄色いのがコンプレックスだったんですが、歯医者に通うのも恥ずかしくてまずは自分でどうにかしたかったのでちゅらトゥースホワイトニングを見つけたときは嬉しかったです。使ってみると、2ヶ月経つくらいで歯が白くなってきてくれました。使うとすごくさっぱりするし、爽やかな味も気にいています。これからも続けて、歯の白さをキープしたいです。

・子供と一緒に使ってます

りんごのような味なので、子供も気に入っています。家族みんなで白い歯を目指せていいですね。泡立たないジェルなので、磨きやすいのもあります。使用する前は子供の口臭が気になることがあったのですが、それもなくなりました。虫歯予防にもなってくれているので、本当に助かります。

・低刺激で歯が明るくなる

歯茎がよく痛くなってしまっていたのですが、ちゅらトゥースホワイトニングを使ってからは腫れたりすることもありません。低刺激で安心して使えましたし、歯も明るくなってきています。マウスウォッシュも苦手なので、刺激がないのがいいです。毎日2回きっちり使うことができています。

副作用はある?歯を溶かす・知覚過敏になる?

歯を溶かすから汚れが落ちる・知覚過敏になるという噂がありますが、そういった副作用はありません。
歯を直接溶かすというわけではなく、着色汚れ部分を溶かして落としてくれる効果があるので、歯そのものが溶け始めることはありません。

また、7つのゼロで刺激のある成分は配合されていません。
そのため、低刺激でしようすることができるので通常のホワイトニングで刺激を感じてしまう方でも使用することができます。
そのため知覚過敏でも安心して使うことができます。

さらに、研磨剤を使用していないので知覚過敏になることもありません!
知覚過敏は磨きすぎや虫歯などで歯が削れてしまうことで起こるので、歯を削る心配がないちゅらトゥースホワイトニングは安心です。

実際に使ってみた私も特に副作用は感じませんでした。
毎日、2回きっちり使ってます!

使われている成分は?危険な成分はないか検証!

PAA(ポリアスパラギン酸)

アミノ酸高分子によって、ステイン(着色汚れ)を浮かせて落とす作用のある成分です。
歯の表面にあるたんぱく質とステインが結びついてしまうと歯が黄ばむのですが、PAAがたんぱく質と結合して凝固するので歯垢・ステインが結び付けなくなります。

歯の汚れを吸着し、除去してくれるので歯を白くしてくれます。

リンゴ酸

りんごやいちごなどフルーツに含まれるリンゴ酸には、着色汚れを防ぐ効果があります。
落とした汚れが再付着することも防いでくれるので、白くした歯をキープしてくれます。

ビタミンC

コラーゲンを合成することを促してくれるので歯周病や歯肉炎などを予防することに役立ってくれます。
ハリのある歯茎になることで腫れや出血を予防してくれます。

GTO

ウーロン茶抽出物とホップエキスからできた新しい成分です。
虫歯の原因を阻害する働きがあるので、虫歯予防になってくれます。

アラントイン

肌の組織を修復したり、抗炎症作用などがあるので歯周病・歯肉炎など歯茎の健康にぴったりな成分です。
ビタミンCと合わせて、歯茎が健やかな状態を保ちます。

シメン-5-オール

口臭や虫歯の原因となる菌を減少させてくれます。
寝起きや緊張などで唾液が減ると雑菌が繁殖しやすくなり、悪臭の原因となって口が臭くなってしまいます。
それらを予防してくれるので、口のニオイが気になる方にもちゅらトゥースホワイトニングはおすすめです。

たばこ・ヤニの汚れにも効く?

タバコを吸っていると、歯にヤニ汚れがついて強く黄ばんでしまいます。
私の友人もタバコを吸っていて、ヤニ汚れが気になっているようでした。

そこでちゅらトゥースホワイトニングを紹介してみたところ、使ってみてくれてヤニ汚れが良くなったみたいです!
ヤニ汚れも着色汚れの1つなので、ちゅらトゥースホワイトニングの汚れを浮かせて落とす働きが効果的みたいです。

毎日使って入れた着色汚れも防げますし、タバコを吸っている人にも効果的なのでおすすめです。

ちゅらトゥースホワイトニングの使い方・使う量

ホワイトニングなので使い方も難しいのだとうと思ってたのですが、ちゅらトゥースホワイトニングの使い方はとても簡単でした。
どれくらい簡単なのかというと、

1.歯磨き後に歯ブラシにちゅらトゥースホワイトニングをつける
2.優しく歯をブラッシングしていく
3.水でゆすいで吐き出す

たったこれだけなんです!

ホームホワイトニングはマウスピースを使用したり、時間もすごくかかるものもあります。
でも、ちゅらトゥースホワイトニングは日々の歯磨きにプラスするだけでいいのですごく楽に歯を白くすることが可能です。

回数も1日に2~3回だけでいいです!
朝と夜、気になる方はお昼も使ってみてください。

綿棒を使った磨き方は?どんなやり方?

使い始めに私も試してみたのですが、ジェルを綿棒につけて歯をこすると茶色くなるんです。
今は使い続けていくうちに付着しなくなりました。

やり方は簡単で、綿棒にジェルをつけてこするだけです。
優しく歯を丁寧に磨くようにこすってみてください。

ただ、モニターコースで注文すると部分磨き用のワンタフトブラシがついてくるので、そちらを使って丁寧に磨くのもおすすめですよ。
私は今は汚れが少し気になるな?というときは部分磨きしています。

電動ブラシを使っていても使える?

もちろん使用することができます。
歯磨きと同じようにジェルを電動歯ブラシにつけるだけでOKです。

差し歯・セラミック・矯正中でもいいの?

差し歯やセラミックが着色してしまって汚れているばあいはちゅらトゥースホワイトニングで落とすことが可能です。
ただ、差し歯そのものが劣化して黄ばんでしまったり茶色くなっていると落とすことができません。

そして、矯正中の方ですとブラケットで矯正している場合は部分的にホワイトニングできない可能性があります。
マウスピースタイプの矯正でしたら使用することができる可能性もありますが、念のため通っている歯医者で確認することをおすすめします。

つけおき・塗って放置しても大丈夫?

効果的な使い方として塗って放置する使い方もありますよ!
私も時間があるときは少し塗って放置してから磨くようにしています。

そうすると、汚れが浮き上がってくるのか落ちやすくなっています。
スペシャルケア感覚でぜひ試してみてください。

妊娠中や授乳中でも使っていいの?子供は使える?

問題なく使用することができますが、心配な方は担当の医師に相談してみてください!

また、子供でも使用することはできます。
低刺激でりんご味なのでお子さまのホワイトニングにも使ってみてください。

ただ、アルコールを含んでいるので6歳未満のお子さまには使用を控えることが推奨されています!

ちゅらトゥースホワイトニングと他の製品を比較!

はははのは

価格だけを比較すると圧倒的にはははのはが圧倒的に安いです!
そしてどちらもホワイトニングや口臭には効果的なのですが、虫歯予防・歯肉炎・歯周病など歯茎の悩みがあるという方にはちゅらトゥースホワイトニングがぴったりですよ。

ディノベートデンタルホワイトプロ

どちらもステイン除去・歯周病など歯茎の健康・虫歯予防に効果的なので比べにくいです。
比べてみて違うのはディノベートがミント味系でちゅらトゥースがりんご味なことですね。
お子さまがいる方でしたらちゅらトゥースホワイトニングがいいですよ!

ビースマイル

こちらもちゅらトゥースホワイトニングと同じでホワイトニング・虫歯予防・歯肉炎や歯周病予防・口臭予防に役立ちます。
アラントインやGTOなど配合されている成分も似ています。
容器についてはビースマイルがチューブ、ちゅらトゥースホワイトニングがスポイトタイプになっています。

また、定期便で購入すると歯ブラシがつくのがちゅらトゥースでサプリメントケースがビースマイルでした。
同じお得な価格なら部分磨きができる歯磨きのほうがホワイトニングには便利でしたよ!

パールホワイト

ビースマイルやディノベートと同じようにちゅらトゥースと比較しても、効果は似ています。
ただ、価格がちゅらトゥースホワイトニングよりも高いです。
通常価格7,980円で定期便なら初回2,970円と安いですが2回目以降が5,480円とちゅらトゥースより高いです。

ちゅらトゥースホワイトニングは定期便で初回3,980円、2回目以降4,980円ですので、お得なちゅらトゥースがおすすめです。

プレミアムブラントゥース

パパインやココナッツオイルなどボタニカル、植物のチカラなどに注目しているのがプレミアムブラントゥースの特徴です。
ただ、ホワイトニングだけに注目するとちゅらトゥースホワイトニングのほうがおすすめですね。

【初回66%OFF】ちゅらトゥース最安値

コメント