ユレイルスパークリングパックは効果ない炭酸パック?ピリピリ痛みがある・赤みが出る悪い口コミ評価が真実なのか調査してみた!

ユレイルスパークリングパックは抗炎症作用成分を配合した医薬部外品の炭酸パックです!

話題の炭酸美容を自宅で手軽に続けることができますし、ニキビ・肌荒れ予防にもなるのでおすすめですよ。

老け見え肌トラブルにお悩みの方に人気の炭酸パックなのですが、一部では肌に赤みが出る・ピリピリ痛いといった悪い口コミもあるようです。

そこでユレイルスパークリングパックがどんな炭酸パックなのか?正しい使い方は?などということを調査してみたのでご紹介していきます。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

ユレイルスパークリングパックとは

実年齢よりも老けて見られるようになってしまった、肌のトーンが暗くなった気がする、メイクのノリも悪くてカサつく…そんな肌トラブルにお悩みの方に注目されている美容法が炭酸美容です!

炭酸美容とは肌に炭酸を触れさせることで、めぐりを促して保湿・美肌・引き締めなどの効果が期待できると言われている方法です。

しかし、炭酸美容は専門家による施術以外難しいと言われている現実があります。炭酸は揮発しやすく効果が出るのに時間がかかってしまうので、気軽に続けていくのが困難でした。

そこで質の高い炭酸美容を手軽に自宅で体験して欲しいという想いから誕生したのが、ユレイルスパークリングパックです!

炭酸に徹底的にこだわることで本物の炭酸美容が家庭で体験できるように開発されています。

さらに、抗炎症作用成分を配合した医薬部外品でもあるので肌荒れやニキビを防ぐことにも役立ってくれるのでおすすめですよ。

ユレイルスパークリングパックの効果・特徴

どのような効果や特徴がある炭酸パックなのかご紹介します!炭酸にこだわって理解して作られた本物の炭酸パックだから、しっとりぷるぷる肌を目指すことができますよ。

生炭酸を自宅で手軽に体験できる本物の炭酸パック

炭酸美容のデメリットは家庭では手軽にできないことでした。それは、炭酸が揮発しやすい・粒子が細かくて抜けやすいという特徴があるためです。

専門家による施術で体験することが理想的なのですが、施術料が高額という現実がありました。

そこで誕生したのが炭酸にこだわり、理解して作られたユレイルスパークリングパックです。生炭酸をその場で作って、発散しやすい炭酸をジェルに閉じ込めることで手軽に炭酸パックを体験できるように作られています。

炭酸が抜けにくい&肌に浸透しやすい粘度のジェル

炭酸は抜けてしまいやすいという特徴があるので、ユレイルでは肌に届けられるようにジェルの粘度にこだわりました。炭酸が発散せず、無理なくじっくり肌に浸透させられるようにとことんジェルの粘度を調整しています。

炭酸が抜けにくく、肌に刺激を与えずに浸透しやすい粘度となっているので安心です。

ながら美容も可能なフェイスパックで安心

その場で生炭酸のジェルを作って肌に乗せるフェイスパックなのですが、ジェルを肌に乗せるパックだと垂れる心配があるかもしれません。

でも、ユレイルスパークリングパックは炭酸を実感できるようにジェルの粘度にもこだわっているので「ながら美容」もOKなジェルタイプですよ!

スマホで動画を見ながら、お風呂に入りながら、掃除など家事をしながら炭酸美容をしてみてください。

肌荒れ・ニキビを予防する医薬部外品

ユレイルスパークリングパックは医薬部外品の薬用炭酸パックです。

抗炎症作用のある薬用成分が配合されていて、肌荒れ・ニキビを防ぐことにも役立ってくれますよ。

年齢を重ねると思春期や若い頃とは違った肌荒れやニキビに悩みやすくなります。ユレイルで肌環境を整えて、肌トラブルに悩みにくい状態をキープしてあげてください。

4種のビタミン&うるおい・肌荒れ予防サポート成分配合

薬用成分だけでなく、炭酸効果をサポートしてくれる成分も贅沢に配合されています。

4種のビタミンは肌荒れ・ニキビなどの炎症を起こした肌にアプローチをしてくれますし、さらにうるおい・肌荒れを予防するサポート成分も配合されています。

炭酸のめぐりを高める力と薬用成分のW効果にくわえて、贅沢な美容成分も肌トラブルに働きかけてくれるのでおすすめです。

8つのフリー処方で肌が弱い方でも安心

  1. 香料
  2. 着色料
  3. パラベン
  4. シリコン
  5. 鉱物油
  6. 石油系界面活性剤
  7. アルコール
  8. 紫外線吸収剤

こちらの8つの成分が配合されていません。どれも肌に負担があるので、肌が弱いという方には避けたい成分ですよね。

ユレイルスパークリングパックはすべて不使用となっているので安心です。

ユレイルスパークリングパックのアットコスメ悪い口コミ・評価

肌がピリピリ痛みを感じます

炭酸パックは刺激が強いという口コミを見ていたのでドキドキしていました。確かに使用してみるとピリピリとした痛みを感じますし、少し肌が赤くなってしまいます。でも、我慢してまずは5日間使い続けてみよう!と決心して継続したら肌の状態が以前よりも変わってくれて満足することができました。

長く使うと肌が乾燥する

10~15分放置すると説明書には書かれていましたが、もったいないので長時間使ってみました。そうすると、炭酸ジェルがパリパリしてきてしまいます。あまり長く使わないほうがいいのかもしれません。余計に肌が乾燥してきてる気がします。説明書通りの時間にすると、洗い流しやすいです。

ちゃんと使い続けないとだめ

最初に5日間連続で使用しないと肌リセットができないみたいなのですが、もったないくて週1~2回しか使っていませんでした。そのせいかあまり実感できなくて、思い切って連続で使ってみたら肌が全然違います。ケチらずにしっかりと使ってから、週1~2回使用に切り替えるのがおすすめです。

ユレイルスパークリングパックは効果なし?効果ないのは本当?

多くの方に好評の炭酸パックですが、一部では悪い口コミもあるようです。そこでどうすれば悪い口コミのような結果を回避できるのか対処法や原因をご紹介していきます。

使用時に肌がピリピリ痛い・痛みを感じる?赤くなることがある?

肌トラブルが多い肌やデリケートな肌質という方の場合、初めて使用した時にピリピリとした炭酸の刺激を感じることがあります。

肌の状態が悪くなくても、いつもより肌が乾燥している・肌が冷えている時は刺激を強く感じやすいです。

こういった刺激や赤みは通常であれば5分から10分ほどで落ち着きます。

ユレイルスパークリングパックを使っている限り、赤みが治らない・痛みがずっと続くという場合は肌に合っていない可能性も考えられます。

その場合は無理に使用を継続しないようにしてください。

敏感肌の方は事前に成分を確認してからの使用がおすすめで、刺激が気になる方はパッチテストをしてから使用してみてください。

使用時間は長くするべき?短時間だと効かないの?

ユレイルスパークリングパックは炭酸ジェルを塗った後に10~15分放置がおすすめされています。20分ほどで成分が行き渡るため、20分以上使用しても効果は変わらないです。

逆に長く時間を置いてしまうと、炭酸パックが乾いてしまいます。スパチュラでジェルを取りにくくなってしまいますし、水やぬるま湯で洗い流しにくくなってしまいます。

肌への負担になってしまうこともあるので、推奨時間内で調整することをおすすめします。

即効性なし?すぐに実感することはできないの?

初めて使用する時は連続5日間使用することがおすすめされています。

特に肌荒れ悩み・ニキビ悩みや年齢サインなどにお悩みの方は、肌の状態が整っていないことが考えられます。肌環境が整っていない状態の肌に良い成分の化粧水や美容液を与えても実感しにくいことが考えられます。

まずはユレイルスパークリングパックを5日間連続で使用して肌環境をリセットしてあげてください。

徐々に肌の変化が実感することができて、いつものスキンケアやメイクも楽になるとことが期待できます。

肌の状態が変わったと思ったら、週1~2回の使用にしてみてください。良好な肌状態をキープしてくれます。

ユレイルスパークリングパックの@コスメの良い口コミ・評判

ダメージがあった肌が変わりました

仕事が忙しく寝不足もあっていつも肌はボロボロでした。けど、ユレイルスパークリングパックを5日連続で使ってからは肌が全然違います!ガサガサでゴワゴワしていた肌が、もちもちしっとり肌になってくれたんです。肌をリセットしたいと考えている方にはとてもおすすめです。

市販のパックとは違いました

いつもドラッグストアなどで安く買えるパックをしていたのですが、うるおい感はあっても肌トラブルはそのままでした。ユレイルスパークリングパックを使うようになってから、肌の状態がすごいんです!メイクも時短できるようになりましたし、肌トラブルも繰り返すことがなくなりました。ちょっと高いけど、使ってみて良かったです。

ダラダラ垂れることがない!

炭酸泡パックは何度も使ってきましたが、ダラダラ垂れてきて洋服が汚れたりするというイメージでした。ユレイルスパークリングパックはしっかりと炭酸ジェルが顔に乗ってくれていて、垂れてしまうことがありません。録画していた番組を見たり、雑誌や漫画を読んだりしながら炭酸パックができるのが良いですね!

ユレイルスパークリングパックの副作用・危険性

使用時の肌状態によっては塗った直後にピリピリ刺激を感じる・赤みが出ることがありますが、5~10分ほどで落ち着きます。

敏感肌の方は成分を確認してからの使用がおすすめされています。

ユレイルスパークリングパックの原材料・全成分を解析

どのような成分が配合されているのかご紹介します!4種のビタミンやうるおい・肌荒れ予防に役立つ成分が入っていますよ。

グリチルリチン酸ジカリウム

抗炎症作用のある薬用成分として配合されています。甘草の根から抽出され、低刺激でありながら抗炎症作用がある成分として敏感肌向けの化粧品にも配合されていることがあります。

レチノール誘導体

レチノールはビタミンAとも呼ばれていて、年齢サインやニキビ悩みに役立ちます。レチノールは熱・光・酸素に弱いという特性があるのですが、レチノール誘導体はレチノールを安定化させたもので、低刺激だと言われています。

トコフェロール

ビタミンEのことで、年齢サインへのアプローチやターンオーバーのサポートが期待できます。

ナイアシンアミド・ニコチン酸アミド

ビタミンB群の一種で、ナイアシンアミド・ニコチン酸アミド・ビタミンB3とも呼ばれています。シワと美白の両方に役立つ成分として注目されています。

浸透持続型ビタミンC誘導体

通常のビタミンCよりも安定していて、その状態をキープできるのが持続型ビタミンC誘導体です。肌のハリ・弾力やメラニンの生成によるシミを予防することに役立ってくれます。

3-0エチルアスコルビン酸

即効・浸透・持続に優れたビタミンC誘導体で、年齢サインのケアに役立ってくれます。

プラセンタエキス

胎盤から抽出された成分で、栄養が豊富に含まれています。美肌・年齢サインに役立ってくれることで人気が高まっています。

コラーゲントリペプチド

アミノ酸3個からできた一般的なコラーゲンよりも小さいコラーゲンです。加水分解コラーゲンとも呼ばれていて、うるおいをキープすることに役立ちます。

加水分解ヒアルロン酸

低分子化されたヒアルロン酸で、うるおいをアップさせたり水分量をキープすることに役立ちます。

イザヨイバラエキス

ビタミンCやタンニンを豊富に含み、セラミドを作りだすことでバリア機能をサポートしてくれる効果が期待できます。

アーティチョークエキス

毛穴悩みに欠かせない成分として知られています。肌荒れやハリ・弾力にも役立ってくれますよ。

ヒメフロウエキス

紫外線ダメージによる肌トラブルにアプローチをしてくれる成分です。年齢サインの予防に向いています。

ユレイルスパークリングパックの使い方

  1. 専用カップにジェル(1剤)と顆粒(2剤)を入れ、全体をなじませる程度に混ぜる
  2. スパチュラを使用して炭酸ジェルを厚めに肌に塗る
  3. 10~15分放置する
  4. スパチュラを使用して優しくジェルを落とし、水またはぬるま湯で洗い流す

このようなステップで使用します。ユレイルにはブースター効果も期待できるので、普段使っている化粧水や美容液を多めに肌に使用することがおすすめされていますよ。

詳しい使い方は動画でも紹介されているので、炭酸パックが初めてという方でも使用しやすいです。

ユレイルスパークリングパックはいつ使う?使うタイミング・頻度

初めてユレイルスパークリングパックを使用される方は、まず5日間連続使用することがおすすめされています。

5日間連続で使用することで肌環境をリセットすることができて、スキンケアやメイクが今までとは変化していきます。

そして、肌の状態が良くなったと感じたら週1~2回のケアとして取り入れてみてください

スペシャルケアとして取り入れることによって、良好な肌の状態をキープしてあげることができますよ。

ユレイルスパークリングパックはドラッグストアなど店舗・販売店で市販されてる?

現時点では店舗での取り扱いはないようです。

ユレイルスパークリングパックを購入できるのは通販のみとなっています。

ユレイルスパークリングパックはAmazon・楽天市場から通販できる?

Amazonや楽天市場でも取り扱いされていませんでした。

ユレイルスパークリングパックを購入できるのは公式サイトのみとなっています。

ユレイルスパークリングパックを最安値で買う方法・キャンペーン情報

ユレイルスパークリングパック(5回分)は通常価格8,800円です。専用カップ・専用スパチュラ・専用シートがセットになっています。

よりお得に購入したい方は公式サイトの「うらら肌体感セット」から初めてみるのがおすすめです。

うらら肌体感セット

5回分セットで通常価格8,800円のユレイルスパークリングパックは、初回限定単品で3,980円の送料無料で体感することができます。

まずは連続5日間の肌環境リセットを体験してみませんか?

初回定期ではなく、初回単品から始められるのもユレイルスパークリングパックのメリットですよ!

まとめ

雑誌などでも話題の炭酸美容を手軽に体験することができるのがユレイルスパークリングパックです。

炭酸と薬用成分によってしっとりうらら肌を目指すことができますし、ニキビ・肌荒れの予防にも役立ってくれるのでおすすめです。

いままでの炭酸パックに満足できなかったという方もぜひ試してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました