PR
【音信不通引き寄せ】連絡が来るパワーストーン7選!おすすめ人気ランキング

【音信不通引き寄せ】連絡が来るパワーストーン7選!おすすめ人気ランキング

相手から連絡が来ない状況には、大きく分けて2つのパターンがあります。

まずは、明確にフラれた場合。ハッキリと別れの言葉があって連絡が取れなくなるケースです。

お付き合いしていた元カレにせよ片想いの相手だったにせよ、お相手との別れを迎えて連絡が来なくなった場合です。

こちらが納得していないのに連絡してもブロックされていたり無反応だったりでは、気持ちの落としどころがないためとても辛いですよね。

次に、何の理由も思い当たらないのに連絡が来なくなった場合。「ケンカもなく、何の前触れもなかったのに……」というケースは意外と多くあります。大体はお相手に他の人がいるようです。

略奪されたのか奪還されたのかは分かりませんが、お相手にとっての本命でなくなったため連絡が来なくなったのでしょう。音信不通で何より辛いのは

  • わけが分からない
  • 納得がいかない
  • 諦めがつかない

などといった、煮え切らない状況です。気持ちを何とかしたくて連絡してもブロックされているのでは、どうしようもないですよね。納得がいかず諦められないのは当然のことでしょう。

周囲から見れば

  • さっさと諦めればいいのに
  • しつこくするとストーカーになるよ

などと思われるかもしれません。一番簡単なのは諦めだと当人も分かっているのに、諦められない……、だったら、お相手の気持ちを変えてしまえばよいのです。

そこでパワーストーンの出番です。パワーストーンにはそれぞれ能力や効能があり、持ち主を変えることで周囲の人にも影響を及ぼすことが多々あります。

もちろん、意中のお相手から連絡がくるパワーストーンも存在します。

好きな人から連絡が来なくなったり音信不通にされたりすると、とりつく島もなく頑張りようがないため、気持ちの持って行き先がない分、単純にフラれるより納得がいかず辛いものです。

また、ハッキリとフラれたわけではないものの、

  • 引っ越しや転勤などで連絡が取れなくなってしまった
  • 何の前触れもなく音信不通になる

などのケースもあるでしょう。そんな時、パワーストーンの力を借りてみるのはいかがでしょうか?今回は、連絡引き寄せや復縁におすすめのパワーストーンとその組み合わせをまとめました。

連絡が来るパワーストーンはある?

スマホと女性

相手から連絡が来ない状況には、大きく分けて2つのパターンがあります。

まずは、明確にフラれた場合ハッキリと別れの言葉があって連絡が取れなくなるケースです。

お付き合いしていた元カレにせよ片想いの相手だったにせよ、お相手との別れを迎えて連絡が来なくなった場合です。

こちらが納得していないのに連絡してもブロックされていたり無反応だったりでは、気持ちの落としどころがないためとても辛いですよね。

次に、何の理由も思い当たらないのに連絡が来なくなった場合。「ケンカもなく、何の前触れもなかったのに……」というケースは意外と多くあります。

大体はお相手に他の人がいるようです。略奪されたのか奪還されたのかは分かりませんが、お相手にとっての本命でなくなったため連絡が来なくなったのでしょう。音信不通で何より辛いのは

  • わけが分からない
  • 納得がいかない
  • 諦めがつかない

などといった、煮え切らない状況です。気持ちを何とかしたくて連絡してもブロックされているのでは、どうしようもないですよね。納得がいかず諦められないのは当然のことでしょう。

周囲から見れば

  • さっさと諦めればいいのに
  • しつこくするとストーカーになるよ

などと思われるかもしれません。一番簡単なのは諦めだと当人も分かっているのに、諦められない……、だったら、お相手の気持ちを変えてしまえばよいのです。

そこでパワーストーンの出番です。パワーストーンにはそれぞれ能力や効能があり、持ち主を変えることで周囲の人にも影響を及ぼすことが多々あります。

もちろん、意中のお相手から連絡がくるパワーストーンも存在します。

パワーストーンで連絡を引き寄せるためのポイント

ポイント

パワーストーンの力を利用して連絡を引き寄せるには、いくつかのポイントがあります。

まず、連絡が来なくなった理由を考えましょう。一度縁ができたお相手との縁が切れてしまったのには、必ず理由があるはずです。理由が分かれば、その対策を考えてください。

例えば、あなたがしつこくしすぎてお相手が嫌になってしまった結果、連絡が来なくなった場合

「パワーストーンを持って復縁を願いながら、復縁に向けて何度も連絡してみる」……これでは、連絡が来るはずがありませんよね。

せっかくパワーストーンがお相手との縁を取り持とうとしても、持ち主自身が同じ失敗を繰り返してお相手の気持ちを遠ざけているからです。

また、お相手を他の人に略奪されて音信不通となったケースでは、略奪していった人に勝たなくてはなりません。

奪還されて結果連絡が取れなくなったケースも、お相手の向こう側にいる人に勝つ必要があります。

そのため、パワーストーンの力によってお相手の気持ちを引き寄せつつ、自身が魅力的になりライバルに打ち勝つように努力するべきです。

パワーストーンは魔法のアイテムではありません

  • 本人が強く望む
  • 連絡が来なくなった原因を解決する
  • また縁がつながるように行動する

などで初めて効果を発揮します。このことをよく覚えておいてくださいね。

連絡がくるパワーストーンおすすめ7選!

best7

ラブラドライトは「メッセージを引き寄せる」

ラブラドライト

ラブラドライトは霊力が高い石として知られ、連絡引き寄せの代表格のようなパワーストーンです。現世で縁のある相手とは前世でも縁があったと考えられています。

そのため、一度でも連絡を取り合う関係だった2人は、前世でも何らかの結びつきがあったのでしょう。

ラブラドライトは身に着けている間は前世の記憶にアクセスできるとされ、途切れてしまった縁を繋ぎ直し、再び結び付けてくれる効果があります。

また、ラブラドライトは直感力を高め、周囲の人の気持ちに敏くしてくれます。そのため、自分の弱点や欠点が分かり、持ち主が改善することで、連絡が来たあとにも良い方向へと導いてくれるでしょう。

アメジストは「真実の愛へを呼び寄せる」

アメジスト

アメジストは「真実の愛」という石言葉があり、本当の愛へとたどり着かせてくれるパワーストーンです。

ヨーロッパでは古くから恋愛のお守りとされ、「素敵な恋人を引き寄せてくれる」といわれています。アメジストには気持ちを落ち着けるヒーリング効果もあります。

連絡を待っている間は心がざわついて仕方ないものですよね。どうしても気持ちが焦ってしまったり、感情が高ぶって涙を流すこともあるでしょう。

そんな時、アメジストの冷静さを呼び戻す効果によって、穏やかな気持ちのままで連絡を待つことができます。

カルセドニーは「トラブルがあって連絡が取れなくなった人に」

カルセドニー

カルセドニーは人と人との縁を繋げ、人間関係のトラブルを解決するパワーストーンです。「何かしらのトラブルがあって連絡が取れなくなってしまった」という人におすすめです。

理由が分からないけれど、急に連絡が来なくなった」という人も、当人が気づいていないだけでお相手には理由があるはずなので、カルセドニーが効果を発揮するでしょう。

カルセドニーの持つ対人トラブル解決の能力によって、お相手との間に起きたトラブルを解決し、また連絡が取れるようになる可能性があります。

疎遠になっていても関係ありません。トラブルを解決することで、お相手から連絡が来るようになるでしょう。

オブシディアンは「2人を引き裂く問題を解決する」

オブシディアン黒曜石

オブシディアンは未来と見通す力があり、邪を打ち抜くパワーがあります。そのため、問題を抱えて連絡が取れなくなったお相手からの連絡を引き寄せるのに、効果を発揮してくれるでしょう。

オブシディアンの別名は黒曜石。旧石器時代に矢じりやナイフ、宗教儀式に使用されていた鉱石です。2人の間に生じた問題を切り裂き、明るい未来をもたらしてくれるとされています。

また、オブシディアンは物事の本質を見極めるため、持ち主にとって本当に必要な愛する人へとたどり着かせてくれる効力があります。

強い前進力を秘めたパワーストーンなので、連絡を待つ間に心が折れそうになっても、強く保ってくれるでしょう。

ローズクォーツは「もう一度お相手を振り向かせる」

ローズクウォーツ

恋愛のパワーストーンとして有名なローズクウォーツも、連絡引き寄せに効果があります。

ローズクウォーツは愛と美の女神・アフロディーテに捧げられた薔薇が石となったものだとされ、女性のためのパワーストーンともいわれています。

ローズクウォーツの効果は、ずばり女子力アップ。女性の美と健康を守り、魅力をアップしてくれるでしょう。

また、ローズクウォーツは癒しと許しのパワーストーンでもあるので、お相手を恨みそうな時や誰かを責めたくなった時にも、気持ちを落ち着かせ邪念を取り払ってくれます。

とても優しい波動を持つパワーストーンなので、持ち主本人の癒し効果も抜群ですよ。

アクアマリンは「お相手との縁を再び結ぶ」

アクアマリン

3月の誕生石でもあるアクアマリンは、「幸せな結婚の石」といわれ、恋愛や結婚に効果のあるパワーストーンとしても知られています。アクアマリンは、その名の通り、海に縁のあるパワーストーン。

生命の母といわれる海のような母性を持ち、触れる人を優しく癒すとされています。イライラや不安が天敵となる連絡待ち期間でも、穏やかな気持ちで過ごすことができるでしょう。

アクアマリンは人と人を調和させるパワーストーンでもあるため、周囲の人との間に起きたトラブルを解決し、絆を深くしてくれます。そのため、

  • お相手とトラブルがあって連絡が取れなくなってしまった人
  • 何かしら問題が生じて別れざるを得なくなった人

などにもおすすめです。また、結婚へと導く石であるため、連絡が取れて復縁した先の幸せを願っている人にもよいでしょう。

ムーンストーンは「女性のための道しるべ」

ムーンストーン

ムーンストーンは月の力を秘め、女性に力を貸してくれる強力なパワーストーンです。ムーンストーンは、静謐な月の光のような女性らしさを秘めた石。

女性としての強さや儚さなど魅力をアップさせ、持ち主を内面から輝かせてくれます。「魅力をアップしてお相手を再び振り向かせたい!」という人によいでしょう。

また、ムーンストーンは暗闇に光る月のように、道を照らしてくれるとされています。

  • 今後どうしたらよいのか分からない時
  • お相手に対してどうしたらいいのかと迷った時

などにも良い案を浮かべてくれるでしょう。癒し効果もあるので、連絡待ち期間のイライラや不安を鎮める効果も期待できますよ。

連絡がくるパワーストーンのおすすめの組み合わせ&相性

相性

復活愛に強いパワーストーン

カルセドニー×オブシディアン

カルセドニーとオブシディアン

カルセドニーとオブシディアンの組み合わせは、復活愛を叶えるための問題点を解決します。

恋愛においての別れには必ず原因があるものです。オブシディアンの未来をクリアにする力によって、持ち主に問題の本質がハッキリと分かります。

さらに、カルセドニーの縁を繋げる力と対人トラブル解決能力に後押しされることにより、2人の間に生じた問題は消え、愛情が復活するでしょう。

ムーンストーン×ローズクォーツ

ムーンストーンとローズクウォーツ

ムーンストーンとローズクウォーツの組み合わせは、とにかく気持ちを癒したい人におすすめです。

ムーンストーン優しい波動で持ち主を包み込む癒しのパワーストーン。今後どうしたらよいか分からない不安から持ち主を救い、復活愛までの道のりを照らしてくれます。

対して、ローズクウォーツ許しと癒しのパワーストーンなので、お相手を恨みそうな時にも自分を責めそうな時にも、優しく制して包み込んでくれるでしょう。

さらに、両者ともに女性の美を応援してくれるパワーストーンでもあります。復活愛を祈願する間に内面も外見も磨けば、お相手を再び振り向かせることができるでしょう。

アメジスト × ガーネット

アメジストとガーネット

アメジストとガーネットの組み合わせは、復活愛の頑張りに応えてくれる組み合わせです。

アメジスト運命の相手を引き寄せるパワーストーンであると同時に癒し効果を持ち、高ぶった感情を鎮めてくれる効果があります。

復縁を望む期間中にはイライラしたり不安に襲われたり、過去のトラウマに苛まれることもあるでしょう。そんな時、アメジストが感情を鎮めて冷静さを保ってくれます

一方、ガーネット実りの石とされ、努力に応えてくれます。復活愛に向けて頑張ったり耐えたりした分だけ、その効果は絶大。

お相手との復活愛が叶った後もより絆を強固なものにし、多少のことでは揺らがない信頼を互いにもたらすでしょう。

音信不通から復縁できるパワーストーン

ラブラドライト×ルビー

ラブラドライトとルビー

ラブラドライトとルビーの組み合わせは、「復活愛祈願中にも前向きでいたい」という人におすすめです。

ラブラドライトインスピレーションを高め、周囲の人の気持ちに敏感にしてくれます。お相手が望むものや自分に対する感情を読み取れるので、お相手に対して適切な対応をとることができるでしょう。

一方、ルビーはネガティブな気持ちを追いやりカリスマ性を身に着け、女性としての魅力をアップさせてくれる効果があります。

そのため、「逃した魚は大きいわよ」ぐらいの気持ちで、ドンと構えていられるでしょう。

また、ルビーは勝利の石であり、ライバルに打ち勝つパワーを授けてくれます。そのため、略奪された場合や略奪したい場合にも効果を発揮してくれるでしょう。

インカローズ × カルセドニー

インカローズとカルセドニー

インカローズとカルセドニーの組み合わせは、ソウルメイトを呼び戻し再び縁を繋ぐとされています。

インカローズは、情熱の炎を灯すパワーストーン。ソウルメイトを引き寄せる力があるともされているため、音信不通からの復活愛にピッタリです。

また、女性としての魅力アップにも効果があるため、略奪や奪還にも効果があるといわれています。

一方、カルセドニー心を癒し人間関係を強力に結びつける力があるため、復活愛に向けて落ち込みがちな人に良いでしょう。

ムーンストーン×アクアマリン

ムーンストーンとアクアマリン

ムーンストーンとアクアマリンの組み合わせは、音信不通から結婚まで長期的な幸せを願う人におすすめです。

ムーンストーン恋人たちの石といわれ、愛を伝えるとされています。連絡が取れず不安な時やお相手の気持ちが見えず困惑した時にも、道を照らしだし解決策を提示してくれるでしょう。

一方、アクアマリン対人トラブル解決に長けているため、復活愛に必須となる問題解決ができ、同じ失敗を繰り返さずに済みます。

また、両者ともに癒し効果のあるパワーストーンなので、お相手や自分を許し、穏やかな気持ちで新しい一歩を踏み出しさせてくれるでしょう。

パワーストーンで連絡を引き寄せるときのい注意点

注意

パワーストーンで連絡を引き寄せる際、陥りやすい失敗と注意点があります。

まずは、パワーストーン選びの際の注意点です。パワーストーンには持ち主との相性というものが存在します。

いくつかある復縁・連絡引き寄せのパワーストーンですが、その中から自分が良いと感じたものを選ぶようにしましょう。直感で構いませんので、

  • このパワーストーンいいな
  • これが自分に似合うかも

などと思ったものをチョイスしてください。効果を重視しすぎても合わないこともあります。お薬のようなものだと考えると分かりやすいでしょう。

次に、パワーストーンを実際に身に着けているときの心得です。相手の不幸を願わないようにしましょう。

いきなり音信不通になったお相手にムカつく気持ちや、略奪していった人に対しての恨みなどネガティブな感情を忘れるようにしてください。

パワーストーンは誰かを不幸にするものではありません。そういったネガティブなエネルギーはパワーストーンの能力を半減させ、持ち主の願いも叶わなくなってしまいます。もし、

  • 略奪していった人への憎しみが消えない
  • どうしても恨んでしまう

というなら、ヒーリング効果の高いパワーストーンを組み合わせるとよいでしょう。ネガティブな感情を洗い流し心を癒してくれるため、穏やかな気持ちで復縁や連絡復活を願えるようになりますよ。

連絡引き寄せに強い占い師にも相談しよう!

電話占い

電話占いなら連絡を引き寄せてくれる力を持った占い師が在籍

電話占いを知っていますか?対面式の占いとは違い、周囲の人の目を気にせず占い師へ相談ができる、人気の占いサービスです。多くのサイトが存在し、1分ごとのお値段で相談ができるのです。

電話占いの占い師の中には、占って結果を告げるだけでなくお相手からの連絡を引き寄せてくれる占い師もいます。サイトで紹介されていることが多いので、覗いてみてはいかがでしょうか?

引き寄せだけでなく復縁にも繋がる

電話占いの占い師の中には、連絡引き寄せだけでなく、さらに復縁の方法をアドバイスしてくれる人もいます。

  • 復縁のポイント
  • きっかけ
  • 日時

などを透視してくれるため、音信不通から再会そして復縁も夢ではありません。もちろん、どうにもならないお相手も存在しますが、可能な限り引き受けてくれるでしょう。

連絡が取れなくなった理由やお相手の気持ちも

ハッキリと理由を告げられずに音信不通になった場合、もっとも辛いのは原因が分からない点ですよね。そんな時、電話占いの占い師の中にはお相手の感情を透視して教えてくれる人もいます。

その時のお相手の感情が分かれば連絡が取れなくなった理由にも納得がいき、自分に原因があれば自分の内面を見つめ直すきっかけにもなるでしょう。

お相手の気持ちを知ることでお相手を恨むことなく復縁を願える可能性が高くなるので、復縁の可能性もアップします。お相手の気持ちを知ってポジティブな気持ちで復縁に向かってくださいね。

まとめ

パワーストーンの力を借りようとする人の中には、復活愛や連絡引き寄せを願う人は多いものです。

  • お相手と連絡がつかず身動きが取れない状況
  • 理由が分からず破局を迎えてしまった状況

などは、納得がいかず辛いものだからでしょう。諦めようにも諦めきれませんよね。一度深い仲になった人や運命のお相手との縁は、一見切れたようでも続いていることも多いです。

お相手があなたにとって良いお相手なら、縁が深く濃くなる日は再びやってきます。細くなってしまった縁が切れないよう、縁が深く濃くなる日が早く来るようにするのがパワーストーンなのです。

ただし、パワーストーンに頼りすぎないようにしてください。連絡が取れなくなった理由を解明し対策を講じ、連絡が取れるようになったら同じ失敗を繰り返さないようにしましょう。

自分磨きも大切です。パワーストーンは魔法のアイテムではないことを、重々覚えておきましょう。

コメント