【山梨霊視占い】本物の霊感占い師・霊能者・霊媒師8選!

北口本宮冨士浅間神社や武田神社などがあり、パワースポットとしても知られている山梨県。神社以外では富士山もパワースポットで有名ですよね。

今回は、そんな山梨県で視てもらえる本物の霊感占い師・霊能者・霊媒師たちを、8人ご紹介していきます。霊視占いとは、生まれつき持った強いスピリチュアル能力で占いなどを駆使して人々の悩み解決のサポートやアドバイスをすることです。

人生の進む方向に迷ったり複雑な悩みを抱えていたり霊障をなんとかしたいときなどは、ぜひご紹介する先生たちに相談してみてくださいね。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

山梨の霊視占いとは

富士山や神社などさまざまなパワースポットがありますよね。そういった場所はスピリチュアルパワーがほかの場所より高いため、霊視鑑定ができる人や霊媒者が多く集まりやすいんです。霊視能力は誰でも持っているといわれていますが、占いや除霊などをされている人はそういった能力がもともと自然と強く発揮されていたりします。

それを修行や試練を乗り越えて、さらにその力をコントロールしているんです。そして霊能力はその場のエネルギーに影響されたりします。たとえば、富士山は日本を代表するスピリチュアルスポット。霊感があまりないという人でも、登山したときにそのパワーを受けられますよね。

同じように、占い師や霊能者たちもスピリチュアルパワーが強い場所へ集まってくるんです。山梨県には上記でもお話した富士山をはじめとして、パワースポットの神社や観光地などが多数存在します。そのため、本物の能力を持った占い師・霊能者・霊媒師などが山梨県にいるんです。

千里眼 甲府駅前店・月渚(つきさ)

全国展開している「千里眼」の甲府駅前店には「月渚」先生がいます。アカシックレコードリーディング・霊感タロット・スピリチュアルリーディングなどをメインの占術としており、過去世やオーラも視ることができます。相談できることも、結婚を考えている人や気になる人との相性や遠距離・婚外恋愛などとても豊富です。

霊視だけでもさまざまな方向から鑑定することで、具体的な解決方法をだすことができます。また月渚先生はアカシックレコードリーディングや霊感を使って恋愛問題に強い先生です。先生によって得意ジャンルがあります。得意なジャンルほど精度が増すので、こういった悩みを持っている場合は、月渚先生に相談してみてくださいね。

対面と電話で相談でき、料金は対面20分2,200円から。電話でも相談できるので遠方の人も相談しやすいですよね。月渚先生の予約や待機スケジュールは公式サイトをチェックしてください。人気の先生なので、早めに予約するのをおすすめします。

月渚先生の口コミ

話し方は優しいけど的確に答えてくれます。よく当たるので何度もお世話になっています!初めて先生に相談したのは、口コミの内容がよく当たるというものが多かったからですが、本当によく当たります。それに相談すると前向きに頑張ろう!って気持ちにいつもなります。気になっている人とのこれからの関係で「両思いになれる」と先生がアドバイスしてくれた事を忘れずに、積極的に行動していこうと思います。変化があったらまた相談させてください。

千里眼 甲府駅前店・珠絵(じゅえ)

千里眼にはほかにも霊視鑑定できる先生が在籍しています。2人目にご紹介するのは「珠絵」先生で、珠絵先生は、ご神託・霊視・守護霊対話・チャネリング・送念などで深い悩みに苦しんでいる人に最適なメッセージをくれる先生です。恋愛や仕事の悩みのほか、縁結びや開運方法なども得意としています。

「心を笑顔にする」鑑定が魅力で、天から降りてくるメッセージで相談者の過去や未来、現状などについて、必要なアドバイスを出してくれます。また鑑定してもらった人からは、雲に覆われていたような不安な気持ちが晴れたと評判です。優しい雰囲気ながら実力は本物。たとえ鑑定が当たるとしても、言い方がキツい先生などは多いですよね。気持ちが弱っているときに強く言われるとそれだけでダメージになったりするでしょう。厳しく言われるのが苦手な人にも合うかと思います。

また、悩んでいるときにご信託や自分の守護霊から必要なメッセージがほしくなるときは意外と多いものですよね。自分では気付けなかった問題の本質に気付けたり、いい導きをもらえたりします。ご神託や守護霊対話などに興味がある人は相談してみましょう。

珠絵先生の口コミ

気持ちが不安になったときにいつも相談しています。明るくて話しやすいので、先生と話しているだけでも元気や勇気が貰えます!もちろん相談内容もいつもよく的中していて、信頼しています。今回は恋愛の相談、彼氏とのことを相談しました。自分を選んでくれた彼氏を信じて前に進もうと思います。前回相談した人間関係の問題も先生が言っていたとおり、少しずつクリアになってきて感謝してます。

千里眼 甲府駅前店・多紀(たき)

千里眼から3人目「多紀」先生は、道具は何も使わず霊視のみで悩みをいい方向へ導くアドバイスをしてくれる先生です。霊視や霊感で視るスタイルメインに、シータ・遠隔ヒーリングも可能。遠隔ヒーリングは、スピリチュアル能力をしっかりコントロールできていないと難しいですよね。コントロールできないと誰かを癒すことはできないでしょう。

多紀先生はそれだけ霊能力に秀でているということ。「信頼できる」「アドバイスが的確」など、その実力の高さは口コミで広がり人気になっています。また、霊障害・前世・縁切りなどの相談がしたい人にもおすすめです。

原因不明の体調不良などは霊障害からきていることもあります。気になることがある人は多紀先生に相談してみてください。前世もどんな人生を歩んでいたのか気になりますよね。現在、解決策が見つからず絶望している、そんな人の救いの光となってくれるでしょう。

多紀先生の口コミ

先生の霊視能力の凄さを実感しました。正直、見てもらう前までは霊視といっても統計データから占いをしているんだろうなって思っていました。ですが、話していない相手の状況や自分の過去の事などをズバズバ当てられてしまい、これが霊視なんだ・・・!とよく理解できました。まるでずっと自分の事を知っていたかのようでした。悩みがある時に相談して間違いはない先生です。

リーディング・セラピー ~沙羅沙 sarasa~・沙羅沙(さらさ)

占い店舗「リーディング・セラピー ~沙羅沙 sarasa~」で鑑定をしているのは、「沙羅沙」先生。霊視でスピリチュアルリーディングをし、私たちを守護する見えない存在からのメッセージを伝えてくれます。

霊障・恋愛・家族・人間関係・仕事など幅広い悩みに対応でき、また相談に来た人の波動修正もできるとのこと。波動が下がると悪いことが重なったりしますよね。自分では気をつけていても、まわりの影響を受けて波動が下がってしまうことは少なくありません。

鑑定と合わせて先生に波動を整えてもらうのもいいでしょう。霊視鑑定は、本質となる部分に焦点を当てて鑑定します。そのため、その場しのぎの解決ではありません。鑑定は完全予約制で、対面は30分5,000円から。霊障や除霊の相談は基本の料金にプラス3,000円です。

沙羅沙先生の口コミ

霊障の悩みと恋愛の悩みについて先生に相談しました。暖かい言葉であまりよくない結果でも良くする為の対策も一緒に教えてくれます。波動修正もしていただいて、とても気持ちがすっきりした気がします。また困った時に来たいです。ありがとうございました!

AngelRoom ~占いカウンセリングサロン~・ 夢月

「夢月」先生は「AngelRoom ~占いカウンセリングサロン~」で鑑定してもらえます。霊視・スピリチュアルカウンセリング・エンジェルカード占いといった占術が得意な先生です。加えて、心理カウンセラーとしても活躍中。リピーターも多く、占い師や心理カウンセラーの講師もされているようです。

視てもらうには事前の予約が必要で、LINEで予約可能できます。好きな人の気持ちを視てもらったりネガティブな気持ちが癒されたりと大変人気です。対面と電話の2種類の鑑定方法があり、コースは40分5,000円と60分8,000円。カップルや友達と一緒に視てもらうことも可能で、その場合はシェア料金が適用されます。

夢月先生の口コミ

初めてだったので友達と一緒にサロンへ行きました。2人で行くと半額でみてもらえるのがちょっとお得だなと感じました。鑑定してもらったことは友達も私も当たっていました!今度はゆっくり相談に行こうかなと思っています♪

開念相談室

甲府市にある「開念相談室」は、霊視でカウンセリングを行っている占い店です。対面と電話で人生を明るく幸せな道へと変える手伝いをしています。霊障の悩みに強い先生で、子どものころから霊的な能力を持っていたということなので、その潜在能力は計り知れませんね。営業スケジュールは先生のブログで確認できます。

ほかにも、ブログでは「開念」という気持ちを前向きにさせてくれるようなメッセージを読むことが可能です。言葉には言霊というエネルギーがあるため、日頃から開念メッセージを意識していきたいですね。忙しい毎日に追われ、忘れていた大事なことを思い出させてくれるでしょう。そんな開念相談室の料金は90分15,000円です。

開念相談室の口コミ

優しい口調で相談しやすいです。仕事の悩みを相談していますが、いつも的を得たアドバイスをしてくれます。アドバイスのおかげで職場の人間関係がよくなってきました。自分の気持ちをいつもポジティブにしていられるように頑張りたいと思います。またよろしくお願いいたします!

ロザリナ

「ロザリナ」先生は、霊視鑑定のほか、縁切りや縁結び祈願をしてくれます。さらには、ストーカー対策にストーカー撃退と少し変わったジャンルがメインの先生です。とはいえ、こういう相談をできる霊能者もあまりいませんよね。生きているとストーカーに合ったりすることもあるかもしれません。

そんなときやどうしても縁切りしたい人ができたとき、好きな人との縁結びをしてほしい人などは、ロザリナ先生に悩みを打ち明けてみてはいかがでしょうか。定休日は木曜日と第三日曜日が休みで、料金は30分5,000円、60分10,000円。完全予約制で、予約は電話で受けつけています。ロザリナ先生の公式ブログで待機日などの情報が確認できます。

ロザリナ先生の口コミ

どうしても縁を切りたい相手がいて、霊能力でできる先生がいると知り合いに聞いて先生に相談しました。相談する前は本当に効果があるのか、正直なところ半信半疑でした。でも、先生に相談してから相手と出会う回数も自然と減っていき、今は全く会わなくなりました(疑っていてすみません)。先生が縁切りしてくれたおかげで、今は毎日明るく過ごせています。

三枝クララ

「三枝クララ」先生は、霊視・霊聴・除霊・預言などを得意としている先生で、鑑定歴は30年以上のベテラン。預言までできる先生は数少ないですよね。対面・オンライン・電話で鑑定に対応しています。料金は120分30,000円と少し高額ですが、急ぎ足で相談するよりもじっくり深い部分まで鑑定してもらいたい人にはちょうどいいかもしれません。

また延長は30分5,000円。ほかにも、土地の浄化や地鎮祭なども相談可能で、こちらは100,000円からとなっています。三枝クララ先生が気になる人は、先生の公式サイトから予約して相談してみてくださいね。

三枝クララ先生の口コミ

明るくて元気な先生で話しやすいです。先生が話す事は、こちらの事がよく分かっているな~と感じる事ばかりでした。今度引っ越す予定なので、土地浄化もお願いしたいです。

まとめ

山梨県は日本屈指のパワースポットがあるようにスピリチュアルエネルギーにあふれたエリアです。そのため霊的な力を持った先生も多く、悩んだときは頼りになるのではないでしょうか。

霊視で恋愛問題の鑑定に特化している先生や霊障やヒーリングが得意な先生などさまざまです。相談に行く際は、自分の悩みに合った先生を選ぶと、失敗が少ないでしょう。記事で紹介した先生の情報を参考に、ぜひ店舗へ足を運んでみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました