霊視・透視占いが当たる占い師・本物霊能者【電話占い無料あり】

霊視・透視占いは、霊能力者である占い師が霊的直観をフルに活用した占術。
目に見えない世界から、たくさんのヒントやメッセージを受け取り、依頼者がしあわせになれるようお手伝いします。

この記事では、霊視・透視占いの概要、占ってもらった人の体験談、占えること、
霊視・透視を用いた占術の種類、確実に当たる霊視占い師をご紹介します。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

霊視・透視占いとは

霊視占いは、人間が潜在的に持っている霊的直観(第六感に代表される霊感など)を駆使した占術です。
占術の基本スタイルは、依頼者個人に憑いている霊とコミュニケーションを取ってアドバイスやお告げを受けます。

ここでいう霊は、幽霊や亡霊といった怖い類のものではありません。いわゆる守護霊や指導霊といった、個人を守りよき人生に導く伴走者を指すのです。

守護霊は個人と血縁関係のある人でもあれば、縁故はないけれど似た波動を持った霊や、前世で関わりがあった魂が担当することもあります。

また人間以外の生物が守護霊の役目を担うこともあり、龍神や鳥神といった動物神がついている例もままあるのです。

さらに驚くべきなのは、人間の霊で守護霊になるケースは歴史上の人物になることもあるのです。
日本人であれば織田信長や上杉謙信といった希代の武将が守護していることもあるので、守護霊の世界は多様です。

守護霊は個人の魂のルーツを知っている

依頼者の人生の霊的な伴走者である守護霊は、それが人であれ動物であれ、個人の誕生前から誕生後まで、魂がたどった生命のルーツを見て知っています。

依頼者の占ってほしいことがらには、前世から抱えてきたカルマや課題が根深くかかわっていることも多いです。
守護霊はその背景事情も心得ているので、霊視占いでは占者がその霊からハードルを乗り越えるためのヒントを受け取ります。

透視占い

霊能力の一つである透視を用いて、依頼者の問題の核心に迫り、解決策を視る占術です。
透視というと物理的には障害物で遮られて見えない、向こう側の風景を視たり、自分とは違う場所にいる(特に海外)人の様子をうかがう能力です。

占いでこの透視能力を使うときは、依頼者の相談内容から本人がどんな心理状態で、環境・立場に置かれているのか、問題の原因や発端は何かを視ます。

依頼者が抱える悩みは、たいていその人の過去の傷つき体験が深く関係していることが多いので、現在とあわせて過去も視ます。
現状確認を行ったうえで、未来をよくするために今できる行動や考え方について、具体的に助言を行うのです。

霊視と透視の違い

簡単に言うと、霊視は「物理的に見えないものを視る」能力で、透視は「肉眼で確認できるものを視る」能力です。

霊視はスピリチュアルな性質で、透視はサイキック(超能力的)な性質を持っています。
霊視を通して視るものは、現時点で「生きている」状態ではないのがポイントです。

霊視する際に使われる身体的部位は、眉間にある「第3の目」(松果体)です。
実践者は、3D映画を見ているような感覚でフォーカスしている世界の情報を得ます。

対して透視は、頭脳を使ったやや理性的な方法です。
霊視は夢うつつの状態で行い、透視は目覚めた意識ではっきりと対象物にフォーカスします。

依頼者を一目見ただけで考えの癖や、悩んでいること、片思いしている相手などを視るのです。
透視のわかりやすい例としては、特定の商品を手にした時に、その製品の作製過程や関わった人々が視えます。

霊視・透視占いをしてもらった体験談口コミ

ここで取り上げるのは、筆者の個人的体験です。
筆者自身にも少々霊感はあり、簡単な霊視であればすることができます。

しかし、それはこの1~2年で開花した能力であり、霊能力者ほどのレベルではありません。
筆者は、霊視占いを受けるまで霊視や透視などは物語の世界の話だと思っていました。

視ていただいた占い師の方は、「本物」です。聞いていて怖くなるくらい、筆者の問題を言い当てたのです。

今から10年近く前のことです。

鑑定を依頼したきっかけ

筆者は当時大学生でした。学校に馴染めず、退学するか転学するか悩んでいました。

占いは嫌いではありませんでしたが、テレビの朝の占いを見る程度の興味しかなかったです。
大学をやめることは家族や大学の教員に相談していましたが、頑固な私は彼らの意見になかなか耳を貸せませんでした。

本が好きだった私は、授業にも出ないで大学の図書館で時間を潰していました。
もともと神話やおとぎ話が好きだったので、その関連の書棚をうろうろしていると、一冊の本に目が留まったのです。
本のテーマは霊感。なんとなく気になったのでそのまま借りて家に持って帰りました。

開いた本には「この世には本当に目に見えないものを視たり、過去や未来が視られる人がいる」とありました。
そんな話、空想の産物でしかないと思っていたので、話半分に読み進め。

いつしか心の中で、
「そんなすごいことをできる人がいるなら、自分の悩みも解決してくれるのでは」
という思いが湧き上がっていました。

頑固なわりに助けてくれる存在を希求していた私は、衝動的にインターネットで「霊感 相談」と検索しました。

霊視占い師の先生との出会い

占い師H先生との出会いは、本当に偶然がもたらしたものでした。
電話占いや個人サロンのサイトを見て回っている中、ある占い館のサイトに行き着き。

そのときは霊感→霊視と知識が増えていたので、霊視をしてくれる占い師を、口コミとプロフィールを頼りに探しに探し。

一人、Hさんという先生のプロフィールを見て、手が止まったのです。
鑑定歴も20年そこそこのベテラン、口コミでの評価もなかなか。

なにより、「霊視鑑定」が得意項目の先頭に記されていたので頭で考える前に直感で決めました。
占い館のサイトは占い師の顔写真が公開されていますが、そのH先生は優しく包み込むような笑顔で惹かれました。

鑑定当日

幸運だったのか、人気占い師であるH先生のスケジュールで比較的近い日程で予約を取ることができました。

鑑定当日。生まれて初めて占い施設に来た私を、H先生はにこやかに迎えてくれました。
緊張が解けるのも束の間、鑑定が始まって早速、H先生はズバリ。

「○○(筆者名)さん、かなりお疲れですね」

図星以外の何物でもありません。H先生は初っ端から霊視をされたのです。
その後予約前にメールでお伝えしていた相談の主旨について、細かく説明しました。

私が話をしている間、H先生は親身になって聴いてくださっていましたが、その目は私ではなく違う空間に向けられているようでした。

一通り問題の中身を聴いた後、H先生はしばらく宙を見つめて黙られていました。
占い初心者の私は何が起きているのかわからず、どきどきするばかりです。

何分かの沈黙の後、H先生はようやく口を開かれて
「今のつらい状況を、どうにかして変えたいと思われていますね」
とおっしゃいました。

家族にも大学の人にも、ただ「これ以上無理だからやめたい(逃げたい)」と伝えるばかりでした。
私はこのとき初めて、「私の本音を理解してくれる人が現れた」と認識していました。

それ以降彼女を信頼してすっかり心を許し、私たちは霊視を交えたセッションを続けました。
H先生は、霊視で私の過去と未来を見て、現在大学をやめるとどんな展開になるか、ヒントをくださいました。

「転学するなら、自分が本当に興味と情熱を持って取り組める分野を選ぶこと」
「就職するなら、自分を見つめる時間をつくるためにアルバイトにして時間に余裕を持つこと」

鑑定中も驚きと感動だらけでしたが、本当に恐れおののいたのは後のことです。

鑑定後の出来事

H先生の鑑定からしばらくして、私は大学を退学して転学することに決めました。
H先生が視たとおり、そのとき専攻していた学問とは別に、学びたい分野があったのです。

セッション中、過去を霊視した際にその分野に興味を持つきっかけをつくった思い出が浮かび。
転学すれば、その先で学んだことを未来の仕事に活かせるとの暗示がありました。

家族と大学職員には占い師のアドバイスで、とは一つも伝えませんでした。
それから、本当に学びたい学部のある大学へ編入し、湧き出る情熱と知的好奇心が赴くままに3年間研究に没頭したのです。

現在は、その学部に関連した業種の仕事に携わっています。
あのときH先生が視た世界は、現実的で理論的な筋道だったものだったのだ、と心から感じています。

迷える私に人生のコンパスを示し、導いてくださったH先生には感謝しかありません。

霊視・透視占いで占えること・できること

実際に霊視・透視占いではどんなことが鑑定できるのでしょうか?

恋愛問題・復縁・あの人の気持ち・本音を透視

恋愛は霊視・透視占いともに一番得意とするジャンルです。
透視占いでわかることは、主に以下です。

  • 運命の赤い糸の相手とめぐり合う方法
  • 出会える場所、環境(きっかけ)
  • 依頼者の知り合いの異性に運命の人がいることを透視

いっぽう霊視占いでは、以下のことがわかります。

  • 気になる相手との前世での因果(縁)
  • 依頼者と彼(彼女)の相性(付き合える、うまくいく確率)
  • 交際中は過去、現在、未来との関係から2人の今後の仲について

復縁 あの人の気持ち・本音を透視

一度別れてしまったけれど、またやり直したい場合にも霊視・透視占いが有効です。

元恋人との関係がなぜ終わってしまったのかの霊的な理由、相手の依頼者への現在の気持ち、復縁できるかいなか、などかなり具体的なことがわかります。

妊娠できるか・その時期・子宝・子どもの性別などを透視

霊視・透視占いでは、結婚していて子どもを望む夫婦がいつ命を授かるかの時期を視ることができます。
特に現代では不妊に悩むカップルに、霊視・透視占いが明確な妊娠の時期を示して、実際に赤ちゃんを授かることができた、というケースがあるのです。

妊娠の時期

占い師によって予知するタイミングは異なります。しかし、実際にあったケースでは数か月後に新しい命が宿り、何年か後のその子が成長した姿のビジョンを視ています。

依頼者からすると、具体的な年数を教えてもらえると安心します。特に長い間なかなか子どもを持てなかったカップルにとっては、大きな希望となるでしょう。

赤ちゃんの性別

驚くべきことに、霊視・透視占いでは生まれてくる子どもの性別もわかります。
占い師が未来を視たときに、両親と一緒に暮らす子どもが男の子か女の子か明言するのです。

その後生まれてきた子が、透視通りの性別だった、というケースがあるので感嘆します。

仕事がどうなるか?適職・転職などを透視

霊視・透視占いでは現在就いている仕事の行方を占うこともできます。
現職でつらい思いをしている場合にはそれからいつ解放されるのか、職を転々としている場合は一つの職場に長くいられない原因などを視ることができるのです。

就職活動や転職活動

さらに、仕事を変えようと考えている場合には次の仕事の種類や、転職先のヒントまで霊視・透視占いで読み解くことができます。

ペットの気持ちを透視

動物を飼っている方で、アニマルコンパニオンとうまく意思疎通ができていない場合にも、霊視・透視占いが役立ちます。

  • ペットの行動に気になるところがある
  • 飼い主に不満を感じていないか
  • こちらは愛そうとするけれど、心を開いてくれない

また、すでにこの世を旅立ってしまったペットに関しても、その子の魂にアクセスして飼い主への思いを視ることができます。

以下の記事が詳しいです。

人生相談・運命・未来を透視

透視占いでは、結婚相手・付き合う相手も視ることができます。くわえてその人の容姿や性格などもわかるので驚きです。

  • 相手に恵まれなかった人はその原因がわかる
  • 運命の相手との出会いの機会
  • 相手が依頼者に抱く思い
  • (未来)2人が急接近するイベント
  • 結婚に至るまでの恋模様
  • 結婚することで生じる人生の明るい変化
  • 結婚生活

など、依頼者個人の未来の結婚(生活)像が浮き彫りになります。

写真から透視

封されて外側からは見えない写真の風景を、透視することができます。
透視占いを用いる占い師の中には、依頼者の顔写真だけで問題解決の糸口を導き出せる人がいます。

プロフィール情報は一切要らず、依頼者の実像を見るだけでその人の性質・悩んでいること・思考の癖を読み当てるのです。

未来の運勢や恋愛相手の心情も導き出せるので、これができる占い師は相当な大物でしょう。

なくし物を透視

透視占いは、失くしものにも役立てることができます。
失くしもの占いとしてはタロットカードや、ペンデュラムといった道具を用いる場合もあります。

透視占いでは、依頼者が特に大切にしているもので失くしてしまったものにフォーカスして透視を行います。
占い師の実力だけではなく、依頼者自身の「本当に見つけたい」という真剣な思いが失くしものを探し当てる重要な要素になるのです。

霊視・透視占いの占術

霊視・透視占いは、占い師がただ「視る」だけではなく、道具を使った実践方法もあります。

霊感タロット

占い師の霊視をベースに、タロットカードを組み合わせた占術です。
占いたいことがらの時期は近未来までが、霊感タロットの得意範囲です。

ヒーリング

占いというより、依頼者が抱える心の傷を「癒す」ことに主軸がおかれた方法です。
医学的・心理的観点以外に、霊的な原因が関係した課題やトラウマの場合、霊視・透視を用いたヒーリングが行われます。

依頼者の苦しみの源に光を当て、過去や前世にまで霊視を行って解決策を探ります。

チャネリング

占い師自身が高次の霊的存在と意識面でつながって、霊視・透視を行います。
つながる存在の霊的地位・階級・種族によって、視えるもの(領域)が変わります。

進路や転職先に迷っている場合、将来の指針となるようなアドバイスを与えてくれるでしょう。

ソウルメイト

依頼者と魂レベルで縁のある人々を霊視・透視占いで明らかにします。
あらかじめソウルメイトが判明している場合は、その人と依頼者との相性を占うことも可能です。

波動(オーラ)鑑定

依頼者固有のオーラを霊視・透視し、どんな職業に向いているか明らかにすることができます。
霊視・透視占いでは、オーラの色、高い低い、大小など具体的な形態を知れます。

守護霊対話

占い師が霊視・透視を通して、依頼者の守護霊とコミュニケーションを取ります。
依頼者の問題を解決するために必要なことや、心がけると良いことなど、具体的な指示をあおげます。

波動修正

依頼者の身体をめぐる気の流れから、波動の現状を読みます。
霊視・透視は波動読みに使われ、あわせて現在の波動の状態から依頼者の健康面の問題も視ることができます。

前世占い

別名過去世占いともいいます。
霊視・透視占いでは最もよく実践される占術の一つです。

依頼者の魂にアクセスし、アカシックレコード(生まれ変わりの記憶の貯蔵庫)から特定の前世の生涯を視ます。

前世はほとんどの場合、現世の自分の課題に関係していることが多く、特に人間関係や財運アップのヒントを導き出せるのです。

ガチで当たる!有名霊視・透視占い師3選

最後に、確実に当たる霊視・透視占いで有名な占い師を3人ご紹介します。

本物霊能者を厳選しているので、名前だけで透視してもらえる上に初回無料特典が豊富!
ぜひ試してみてください。

花亜叶先生!あの人とはもう会えない?霊視・透視が的中

はあと先生。「花亜叶流」という独自の占術スタイルをお持ちです。
霊視・透視占いでは、霊感タロット(ルノルマンカード)を用いて占ってくださいます。

守護霊対話・思念伝達などを得意とされ、守護霊から与えられるメッセージを受け取った瞬間瞬間に依頼者に共有されます。
そのため情報の真実性、確実性が高く依頼者の問題解決の確率も上がるようです。

セッションでは、希望すれば花亜叶先生自身が現在と未来の展開をパーセンテージで教えてくださいます。
気さくで肩ひじ張らない雰囲気で依頼者と向き合い、緊張が少しでも解れるよう配慮いただけるところも評判です。

口コミ

はじめて鑑定していただきました。
私の悩みを、自分事のように聴いてくださり心が温かくなりました。

先生から助言していただいたこと、実生活に活かして以前より楽しく生きられるようになってます。
またぜひお願いしたいです。

他者の様々な状況や
情報を紐解く
花亜叶先生
料金:
1分/ 電話料金 300円
占歴:
15年
霊感・霊視・未来予知・思念伝達・想念伝達・縁結び・守護霊対話・霊感タロット・霊感ルノルマン・エジプシャンタロット・チャネリング・ペンデュラムダウジング・ダウンジング・オリジナル占術・カラー診断
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・健康運・金運

当たる電話占いNo.1の実力!
今すぐピュアリで相談♪

復縁率98%の電話占い

天河りんご【電話占いウィル】

マスコミ業界から占い師に転身された、異色のキャリアをお持ちの天河先生。
占うことがらに応じて、霊視に加えタロットカードや算命学を用いたリーディングを行われます。

普段はなかなか打ち明けられないことも聴いてくださるので、シリアスな悩みを鑑定してほしい場合にとてもおすすめできる先生です。

口コミ

テレビでよく拝見していたので、実際にお目にかかれたときは感動しました。
占いもサクサク進み、私が一番知りたいことを簡潔に言い当ててくれて、聞いていて快い気分でした。

鑑定が終わるころは、「最初からできないと決めず、まずはチャレンジしてみよう」と勇気が湧いていました。

最高水準の霊感・霊視鑑定
天河りんご先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
23年
霊感・霊視・霊聴・透視・未来予知・前世・思念伝達・遠隔ヒーリング・霊感イーチンタロット・縁結び・祈願・祈祷・ジオマンシー・ルノルマンカード・算命学・波動修正・宿曜占星術・易・ルーン・心理学・心理カウンセリング/コーチング・サイキックリーディング・スピリチュアルリーディング・西洋易・パワーストーン
恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・結婚・別れ・離婚・片思い・縁結び・相性・宿命・人間関係・家族関係・夫婦問題・親子問題・引っ越し・心のバランス調整・仕事・経営相談・開業・廃業・就職・転職・適職・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・金運・愛の問題・魂の本質・前世・来世・ペット関係・開運指導

当たる霊感霊視占い・メディア出演!
初回6000円分無料でお得♪

完全無料でお試しできる!

灯占い師

あかり先生。これまでの鑑定依頼数は8,000件近くの人気と実力を誇るトップ占い師です。

灯先生の占術スタイルは、東洋と西洋両方の占術を組み合わせた完全オリジナル。
霊視・透視占いでは、依頼者の魂にアクセスして霊的なものすべてから送られてくる要素を加味してリーディングを行います。

占いにありがちな「外れた読み」や「占い師個人の価値観」といったマイナス要素を徹底的にそぎ落とした、純度100%(魂からの言葉そのもの)のメッセージを教えてくださるでしょう。


口コミ

交際中の彼とのことで悩んでいました。
先生にお電話したときはかなり感情的に一方的に話してしまいましたが、先生の冷静で的を得たご意見に、不思議と心が落ち着きました。

いただいたアドバイスも腑に落ちるもので、まずは気持ちを落ち着けて現状をとらえたいと思うことができました。

神に最も近い鑑定師
灯先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
秘法プレミアム・ハイブリッド鑑定(超高位融合占霊術)
恋愛成就、縁が複数・複雑に絡んだ恋愛相談、不倫愛(世間から隠さなければならない愛の関係の終息も含)、略奪愛、復活愛(別れて何年も経っている愛の縁の復活も含)、格差愛、相性、告白の成否、結婚、仕事、人間関係、開運

まとめ

霊視・透視占いは、占いでもポピュラーな方法の一つです。
占い師は占い師以前に霊能力者でもあるので、霊視あるいは透視能力を持っていることはその道を究める者として必須です。

霊視・透視占いで視えることは多岐にわたります。ご自身の悩みと相性のいい占術を見つけられ、ぜひ問題解決にお役立てください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました