当サイトには広告が含まれます。
神戸のよく当たる霊視占い10選!有名占い師・スピリチュアル・霊能者・霊媒師

神戸のよく当たる霊視占い10選!有名占い師・スピリチュアル・霊能者・霊媒師

神戸といえば、関西のおしゃれな港町、街並みもおしゃれなイメージがありますよね。また、異国情緒漂う雰囲気や、六甲山など自然も豊かで、一度は訪れておきたい場所です。

そんな神戸に、よく当たる、霊視や霊感占いを行っている先生がいるのはご存知ですか?

自分で解決出来ない悩みを持っている方は、ぜひ占いの力を借りて、現状を打破してみると良いでしょう。早速、鑑定師の先生をご紹介します。

村上來愛先生【 開運來 】

開運來(かいうんゆき)
出典:kaiun.chu.jp

占いサロン「開運來(かいうんゆき)」で鑑定を行う村上來愛むらかみゆきえ先生。店名にもなっている通り、「開運」を導く鑑定を行っています。

霊感や直感が鋭く、独自の開運方法を教えてくれます。村上先生は第六感に加え、自己研鑽を積み、様々な勉強をしているので、霊感と組み合わせた四柱推命や五行易などを得意な占術としています。

相談者が情報を伝える前からしっかりと視えるべきものが視えるので、口コミで話題となっています。

相談内容は多岐にわたりますが、特に結婚や転職など、人生における大きな決断の際に霊視占いを希望する人が多いようです。

「開運」の観点からアドバイスもくれるので、「幸せになれる占い」と言われています。

口コミ

付き合っていた彼についての相談をしました。何度も別れては戻ってしまう、なかなか切れない関係でした。

このままではいけない!と思っていましたが、別れてもまた戻ってしまうのが分かっていたので、村上先生に言われた通りの方法で別れる事にしました。

さらに村上先生には、「その彼と別れてすぐに新しい出会いがあり、婚期も近い」と言われましたが、全く想像がつかなかったので、半信半疑でした。

すると、今まで必ず連絡をくれていた彼からパッタリと来なくなり、その後に友人の紹介で今の彼と出会いました。

私の中で、「また戻りたい」という気持ちが生まれるかな?とも思いましたが、新しく出会った彼の存在が大きすぎて、そのような気持ちにはなりませんでした。

今は結婚の話も出ていて、順調にお付き合い出来ています!的確なアドバイスを下さったお陰です。ありがとうございました。

店舗名開運來(かいうんゆき)
占い師名村上來愛(むらかみゆきえ)先生
電話番号078-766-0123
占術四柱推命、五行易、奇門遁甲、哲理姓名学、風水など
住所〒657-0027 兵庫県神戸市灘区永手町1丁目4−14 永手町ビル1階
アクセスJR六甲道駅から徒歩5分
Google Maps
URLhttp://kaiun.chu.jp/

七海先生【 Wonder Stone 】

ワンダーストーン
出典:wonderstone.jp

神戸で占いの他、天然石の販売や鑑定を行っているお店「WONDER STONE」。こちらで鑑定師をしているのが七海先生です。

七海先生の曽祖父は神職者で、先生自身も幼少期から不思議な体験をしてきています。本格的に占いの世界に入ってから、さらにその力は増していったと言います。

そんな七海先生は、これまでに延べ2万人以上の鑑定を行っており、リピーターを数多く抱えています。恋愛、人間関係、仕事、さらには企業の鑑定なども行っていて、多方面において相談に乗ってもらえます。

主な占術は、霊感タロット、霊視鑑定で、また、天然石にも造詣が深く、相談者にあった天然石を教えてくれます。

ただこの七海先生は、メディアへの出演歴多数、各地で出張鑑定なども行っている人気の先生なので、早めに予約を取る事をオススメします。

口コミ

もともとパワーストーンに興味があって、ワンダーストーンさんへ行きました。以前につけていたものが切れてしまい、新しいものが欲しかったからです。

自分の願いに合ったパワーストーンを選んでもらう事も可能でしたが、もっと自分自身の事を知りたいと思ったので、鑑定をしてもらって、その後に自分に合ったパワーストーンを決めてもらいました。

占い自体は霊視的な要素が強く、自分の内面や性格、今まで歩んできた人生や失敗した事を当てられ、ビックリしました。

さらに、今後どうすれば開運に繋がるかなどのアドバイスも聞けたので、具体的でした。前向きな気持ちになれたので、七海先生にはまたお会いしたいと思いました。

店舗名Wonder Stone(ワンダーストーン)
占い師名七海先生
電話番号078-381-5329
占術 霊感タロット、霊視
住所〒650-0004
兵庫県神戸市中央区中山手通3-2-2 トア山手プラザ114
アクセス地下鉄三宮駅から徒歩5分
Google Maps
URLhttps://www.wonderstone.jp/

優宇ゆう先生【 占いサロン ティンカーベル 】

優宇先生
出典:tinkerbell.in

神戸・元町の占いサロン「ティンカーベル」で鑑定をしている優宇先生。介護士やアロマセラピストの資格を持っていて、相談者に多角的に寄り添ってくれる先生で有名です。

主な占術は、霊感タロット、エンジェルカードを使った鑑定で、スピリチュアル的な観点から、相談者の悩みを紐解いてくれます。

優宇先生は特に、「相談者の言葉をよく聞くこと」を重視しており、一方的に話すような事はありませんので、話すのが苦手な方にもオススメです。

相談者のペースに合わせてゆっくりと話を聞いてくれるので、リピーターも数多く抱えています。

恋愛、結婚、不倫、離婚などの人間関係についての相談を得意としているので、それらの悩みを抱えている人はぜひ優宇先生に相談してみると良いでしょう。

口コミ

優宇先生は、優しい雰囲気の先生でした。話しやすいように言葉を引き出してくれた感じがして、今の悩みを打ち明ける事が出来ました。

霊感タロットで、カードが示すものや霊的なメッセージを、分かりやすく伝えてもらったのが良かったです。

今はすごく落ち込んでいましたが、気持ちを切り替えてポジティブに生きていこうと思えました。現状はすぐには切り替わらないと思いますが、優宇先生のメッセージを糧に、頑張りたいと思います。

店舗名占いサロン ティンカーベル
占い師名優宇(ゆう)先生
電話番号078-333-7002
占術霊感タロット、エンジェルカード
住所神戸市中央区三宮町3-7-10 協栄ビル201号
アクセスJR元町・阪神元町各駅東口から徒歩1分
各線三宮駅から徒歩6分
Google Maps
URLhttps://www.tinkerbell.in/

レイル先生【占いの館千里眼】

レイル先生
出典:senrigan.info

日本各地に店舗を持つ「占いの館 千里眼」で鑑定をしているレイル先生。

主な占術は霊感を使っての霊視、霊聴、守護霊との対話、故人交信、オラクルカードなどがありますが、レイル先生の凄い所はなんといってもその「未来予知能力」です。

これまで数々の未来予知をしてきており、脅威の的中率が話題となっております。強い霊感を持っているので、普通の人が聞こえない、視えない世界からの言葉を感じ取り、相談者へ伝えます。

相談者の魂の声を読み取る事も出来ますので、非常に神秘的な鑑定になる事間違いなしです。

口コミ

レイル先生には復縁の可能性を占ってもらいました。私の今の気持ちや彼との関係性、彼の今の気持ち、私の守護霊の存在など、あらゆる観点から総合的に鑑定してもらいました。

良い事ばかりではなく、ハッキリと言ってもらえたので、前に進めそうです!元々口コミで評判が良かったので、信用していましたが、実際にあってもっと信頼出来る占い師さんだと感じました!

店舗名占いの館 千里眼 三宮店
占い師名レイル先生
電話番号050-2018-3433
占術 霊視、霊聴、守護霊との対話、故人交信、オラクルカード
住所〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目8−8番1 サンプラザ 207号
アクセス各線 三宮駅より徒歩5分
Google Maps
URLhttps://senrigan.info/stores/11

桜子 先生

桜子先生
出典:kobe-uranai.net

神戸・元町にある占いサロン「桜子」にて鑑定を行っている桜子先生。

主な占術は霊感タロットですが、桜子先生の霊感は、以前にしばらく体調を崩した事があるというほど強すぎるため、現在は「1日2組限定」となっております。

真剣な悩みを持った相談者しか受け付けず、とことん相談者に寄り添います。相談者から情報を聞かず、「霊感タロットの結果のみ」で、相談者にメッセージを伝えます。

また、「鑑定プラスパワーストーンコース」というコースでは、桜子先生のパワーを注入したブレスを作ってもらえるので、運気の上昇間違いなしです。

なお、予約がなかなか取りにくいので、お早めにお問い合わせください。

口コミ

ホームページから桜子先生に辿り着きました。他の占いとは違うような雰囲気を感じ、気になったので、鑑定をお願いしました。

自分の話をしていないのに、ハッキリと当てられてしまいました。家族のことまでです。霊感のない私でも、先生の強い霊感を感じたように思いました。とにかくスゴいです!

タロットからのメッセージも的確で、イメージが湧きやすく、これからどうしたら良いか、という道筋が見えてきました。また大きな壁にぶつかったときは、桜子先生に鑑定をお願いしたいです。

店舗名神戸占い「桜子」
占い師名桜子先生
電話番号078-341-3003
占術霊感タロット
住所神戸市中央区元町通4丁目1-18
アクセス地下鉄海岸線みなと元町駅から徒歩1分
Google Maps
URLhttp://www.kobe-uranai.net/index.html

如来先生【占いの館千里眼】

如来先生
出典:senrigan.info

日本各地に店舗を持つ「占いの館 千里眼」で鑑定をしている如来(にょらい)先生。メディアにも数多く取り上げられた事がある実力派の鑑定師です。

類まれなる霊力で、相談者の悩みを具体的に解決していきます。霊感や霊視に加え、前世鑑定や故人交信など、スピリチュアル的な観点から鑑定を行ってくれます。

さらに、「縁結び」を目当てに如来先生を訪ねる方が多くいます。縁がある場所や時期、縁結びの方法なども聞くことが出来るので、興味のある方はぜひ如来先生に鑑定をお願いしてみてはいかがですか?

口コミ

元々占いが好きだったのもあり、特に指名はしませんでしたが、如来先生に鑑定して頂きました。「前世鑑定」では、前世の自分と今の自分の共通点が見つかり、とても不思議な気持ちになりました。

前世は変える事が出来ないので、私に合った神社を紹介してもらい、お参りに行ってきました。効果がすぐに出たかは分かりませんが、前向きな気持ちになりました。

今までこういう占いをしてもらった事がなかったので、とても新鮮でした。

店舗名占いの館 千里眼 三宮店
占い師名如来(にょらい)先生
電話番号050-2018-3433
占術霊感・霊視 | 霊感タロット | 前世鑑定 | 故人交信 | 透視 | オーラ | チャクラ | 四柱推命 | 姓名判断 | 運命数理学 | 九星気学 | 手相 | 祈願祈祷
住所神戸市中央区三宮町1-8-1 サンプラザ207号
アクセス地下鉄海岸線三宮・花時計前駅から徒歩4分
Google Maps
URLhttps://senrigan.info/stores/11
https://senrigan.info/staffs/profile/294

鳴神海徒ながみかいと先生【神戸占い館 アゥルターム】

出典:uranaiyakata.com

「神戸占い館 アゥルターム」で鑑定を行っている鳴神海徒(ながみかいと)先生。

こちらのサロンで常に「人気占い師トップ3」にランクしている鳴神先生は、母が有名な占い師で、また自身も幼い頃から霊感や直感力に長けており、その能力を生かし、多くの人々の悩みに寄り添ってきました。

主な占術は、霊感タロット、姓名判断、四柱推命、さらには恋愛成就のカウンセリングも行っているので、恋愛の悩みがある方は鑑定だけではなく、恋の進路を相談してみるのも良いでしょう。

女性が多い占い師業界で、男性の視点から意見がもらえるのも嬉しい所です。連日、予約でいっぱいの鳴神先生ですので、気になる方は早めの予約がオススメです!

口コミ

恋愛の相談を兼ねて、鑑定をしてもらいました。長年好きな人がいて、二度フラれているものの諦めきれないという相談をしました。

会う機会がある相手なので、顔を見ると「好き」という気持ちが消えません。霊感タロットで相性を見てもらうと、私と彼は兄弟のような関係で、近づく事は出来ても恋愛関係にはならないと言われました。

確かに、仲はすごく良いので、仲良くなりすぎたのかもしれません。その他も、鳴神先生に伝えていない彼との事までズバッと当てられ、「この先生の言うことは当たっている!」と思い、彼の事はキッパリ諦める事にしました。

鳴神先生に言ってもらわないと、ずるずる引きずっていたと思うので、感謝しています。今は新しい恋愛に向けて、自分を磨き中です。

また、アドバイスをもらいにお邪魔したいと思っています。ありがとうございました。

店舗名神戸占い館 アゥルターム
占い師名鳴神海徒(ながみかいと)先生
電話番号078-332-3588
占術霊感タロット、姓名判断、四柱推命など
住所神戸市中央区北長狭通1-8-2 ミヤサコビル3F・4F
アクセス神戸三宮駅(阪急)から徒歩1分
JR三ノ宮駅から徒歩4分
Google Maps
URLhttps://www.uranaiyakata.com/div/s/index

会先生【占いの館 千里眼】

会先生
出典:senrigan.info

日本全国に店舗を持つ「占いの館 千里眼」で鑑定をしている会(かい)先生。元々は霊能者として活動していたので、その霊力は本物。

しかし、霊能者としての活動だけでは、体力が持たなくなり、そこから独自の占術に切り替え、占い師として活動されています。

主な占術は、霊感タロット、霊査姓名術、禅タロットなどがあり、その的中率はたちまち口コミで話題となりました。

霊感に優れているので、霊的な相談はもちろん、結婚や復縁の相談を得意とされており、「会先生の鑑定後に成就した!」という口コミを見かけるほどです。

復縁については、自分ではどうにもならないものです。復縁で悩んでいる人は、ぜひ会先生に相談してみてはいかがですか?

口コミ

会先生の占いは、霊視を使ったタロットでした。普通のタロットとは全然違った世界観で、霊的な存在のメッセージを伝えて下さいました。

付き合っている彼との相性を見てもらい、また、長く付き合っている事も当てられました。

結婚の時期はまだ先と言われてしまいましたが、彼にとって今は男性として大事な時期だと言われたので、頑張って支えたいと思います!

会先生に占ってもらって元気が出ました。ありがとうございました!

店舗名占いの館 千里眼 センタープラザ店
占い師名会(かい)先生
電話番号050-2018-3433
占術霊感タロット、霊査姓名術、禅タロットなど
住所神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ250号
アクセスJR三ノ宮駅から徒歩6分
Google Maps
URLhttps://senrigan.info/stores/27

明慶先生【 鈴なり 】

出典:suzunari.org

神戸三宮に位置する「鈴なり」の代表である明慶(みょうけい)先生。霊界に精通している専門家で、除霊やお祓いの実績も多くある、実力派の霊能者です。

なお、困り事の全てが「霊障」というわけではないので、まずは「霊障かどうか」を無料で判断出来ます。まずは電話かメールで簡単に相談出来ますので、活用してみると良いでしょう。

明慶先生は、5歳で霊能力が開花し、15歳からは「神力者」として活動しています。

鬱病や引きこもりの改善の手助けなども、この能力を通じて行っているので、信頼のおける霊能者と言えるでしょう。

口コミ

私自身のよく分からない違和感、感覚について相談しました。霊障とまではいかないのですが、霊的なものの影響だと言うことがわかりました。

明慶先生には私の御先祖のこと、私に関係する神仏のこと、前世でどのような行いをしてきたかなどを教えて頂き、こちらからもいろいろ質問をしていると、あっという間に時間が経ってしまいました。

本格的な鑑定で、すごく霊能力の高い先生だということが、素人の私にも分かりました。こちらには他の素敵な鑑定師さんもいらっしゃるみたいなので、また機会があれば訪れたいと思います。

店舗名鈴なり
占い師名明慶(みょうけい)先生
電話番号078-332-3901
占術お祓い・除霊・浄霊
住所神戸市中央区下山手通2-13-19 シルバービル2F
アクセスJR三ノ宮駅から徒歩8分
Google Maps
URLhttps://www.suzunari.org/index.htm

ひみこ先生【神戸の卑弥呼】

卑弥呼
出典:uranai-town.net

神戸市を拠点として活動している神戸の卑弥呼先生。鑑定歴は20年以上、鑑定した人数は延べ1万人以上!のベテランで、現在は個人で対面鑑定及び電話鑑定を行っています。

幼少期から自身の霊力に気づき、無理難題をも解決した事がある先生です。

主な占術は、霊感、霊視、ヒーリング、姓名判断で、恋愛関係のみならず、嫁姑問題などの家庭問題にも精通しています。

問題の「相手」の魂に入り込み、語りかける事が出来るので、難しい復縁や不倫などの解決も数多く行っています。

口コミ

霊感、霊視が本物だと思いました。復縁の相談に行き、絶対に無理だと思っていた状況が変わりました。

今まで、復縁本や、占いもいろいろ試したのですが、卑弥呼先生の言う通りにすると、音信不通だった彼から連絡が来ました。

もちろん、時間は長くかかりましたが、その間も卑弥呼先生は寄り添ってくれましたし、気持ちの保ち方、見えない霊の力を教えてくれ、自分自身の性格まで良い風に変われたのではないかと思います。

私の中身が全く変わったので、彼との距離もまた縮める事が出来たと思います。また、占いによくある「一般論」ではなく、その人にあったアドバイスをしてくれるのも魅力です。

「どう行動するべきか」なども的確に教えてくれたので、分かりやすかったです。今後も、頼れる占い師さんは卑弥呼先生だけなので、相談させて頂きます。

店舗名神戸の卑弥乎
占い師名ひみこ先生
電話番号080-3776-5788
占術霊感、霊視、ヒーリング、姓名判断など
住所神戸市西区(予約の際に詳細を伝えられます、駐車場完備)
URLhttps://www.uranai-town.net/reikan/himiko1/index.html

まとめ

神戸のよく当たる霊視占い10選、いかがでしたか?占い未経験の方にとって、その門をたたくのは勇気がいることかもしれません。

しかし、あなたにあった鑑定師に出会う事が出来れば、あなたの悩みや負担は減り、前向きに毎日を過ごす事が出来ます。

この世の中は、少なからず、目に視えないものからのエネルギーやメッセージで溢れています。普段の私たちでは感じとれません。

特別な霊力のある先生に鑑定してもらう事により、あなたに必要なメッセージを確実にキャッチする事が出来ます。

神戸に行く際や、神戸にお住まいの方はぜひ、上の先生方を訪ねてみてくださいね!

コメント