岡山の当たる霊視占い10選!霊能者・霊媒師の驚愕体験口コミ

みなさんは、「岡山県」と聞いて、何を連想しますか?
やっぱり、桃太郎でしょうか。桃太郎繋がりで、きびだんごや、さらにはマスカットや桃なども有名です。岡山県の大都市・倉敷には瀬戸大橋や美観地区があり、日頃の喧騒から逃れたい人が、綺麗な景色を見に来る事もあります。
そんな岡山県に「よく当たる霊能者、占い師」がいるのはご存知でしょうか?
ここでは、岡山県で有名なよく当たると言われている鑑定師をご紹介したいと思います。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

みよばあちゃん

岡山の占いといえば、「みよばあちゃん」と言われるほどですが、一体この「みよばあちゃん」とは何者なのでしょうか?
倉敷市の「妙心庵」で代々霊視をしている「みよばあちゃん」は、現在で4代目。相談者の生年月日と干支を聞き、霊視鑑定をすると、相談者が隠したい事まですぐに分かるとか。相談者の職業、亡くなった家族の人柄や過去の恋愛など、「みよばあちゃん」は霊視を通じて読み取ります。年間で延べ700人以上を鑑定しているというから驚きです。
「みよばあちゃん」の鑑定を受けて、人生の風向きが変わったり、考え方が変わったりした人が続出!「みよばあちゃん」の人柄や雰囲気からも、その能力は感じられるといいます。
霊視結果に対して親身に向き合ってくれますので、鑑定後には相談者の心が軽くなります。
結婚祈願、合格祈願なども行っていますので、ご希望の方はぜひ相談してみると良いでしょう。

口コミ

離婚の相談で伺いました。離婚に至る経緯や、主人の性格まで見えていたようです。
鑑定後、無事離婚が成立し、また、良い縁があれば再婚を希望していたので、後日相談に伺い、結婚祈願してもらいました。そしてその8か月後に結婚が決まりました。次の結婚は1年以内と言われていたので、半信半疑でしたが、みよばあちゃんに仰って頂いた事が現実となり、今はすごく言葉の意味を実感しています。前の主人との離婚が、私の人生において一番の試練だと言われていましたので、(簡単に別れられたわけではありません)それも仰っていた通りだと思いました。自分ではどうしようも無くなった時、またお願いしたいと思っております。ありがとうございました。

山崎かずみ先生

岡山県倉敷市に事務所を構える山崎かずみ先生。幼少期から相手を見るだけで様々な事が分かるため、逆に大人からは嫌がられていたそうです。山崎先生の霊視は、生年月日や干支などを全く聞かず、相談者が席についた瞬間から始まります。
山崎先生は「マザーテレサのように人の役に立ちたい」という信条を持っており、相談者の心にそっと寄り添うような鑑定をしています。
過去には誘拐事件などの行方不明者の捜索にも霊視を使い、的中させた事のあるすごい先生です。ぜひあなたも、山崎先生の凄さを実感してみてください。

口コミ

時間内であれば、悩み相談はいくらでもしていいとの事だったので、いろいろ質問してしまいましたが、次々と答えてくれました。私自身の事は説明するまでもなく当てられ、鑑定してもらっている時に考えていた事も当てられたので、「心を読まれている」印象を受けました。過去の、自分でも忘れていたような事まで言い当てられ、そのまま忘れていたかった事でもありましたが、山崎先生の力は本物だと感じました。なかなか予約が取れず、私が予約したときで既に4か月先の予約だったので、早めの予約をオススメします。

③東盛沙棗 先生

岡山市の「Healing Therapy 沙羅(ヒーリングセラピーしゃら)」でサロンを営んでいる
東盛沙棗(とうもり さそう)先生は「霊能力占い師」として約35年活動しています。こちらの占いサロンは現在で16年目だそうです。
東盛先生の鑑定は、霊視を主としたスピリチュアル的な鑑定で、相談者の悩みを出来るだけ少なく小さくする事を心がけています。霊視の他、除霊も可能ですが、鑑定料以外の料金はかからないので、良心的といえるでしょう。サロンはマンションの一室にあり、インテリアや家具には先生の拘りを感じられ、リラックスした雰囲気で鑑定を受ける事が出来ます。鑑定後には、「心が癒された」という人も多くいるので、心が疲れている方はぜひ、東盛先生の鑑定を受けてみてはどうでしょうか?

口コミ

岡山市在住で、良く当たる占いを探しており、東盛先生に鑑定をお願いしました。街中にある占い店とは違い、自宅の一室だったので緊張しましたが、東盛先生が優しく出迎えてくれました。はじめに世間話をした後、名前と生年月日を聞かれて霊視がスタートしました。私の性格や現状を当てられ、直した方が良いところはハッキリと言われたので、決して綺麗事だけを言う先生ではないと思いました。的確にアドバイスしてくれたので、「自分が今何をするべきか」が明確に分かりました。次は長い時間の鑑定を受けてみたいと思います。ありがとうございました。

④吉野真琴 先生

岡山県を中心に関西地方でも活動している霊能者の吉野真琴先生。聖地や仏閣などを巡るスピリチュアルツアーなどもしています。また、お茶会を月一で開いていて、そこでも霊視や神仏からのメッセージを参加者に伝えているそうです。

吉野先生は代々お坊さん・尼さんを輩出している家系で育っています。幼少期から自身の霊能力を感じ、19歳の頃から本格的に修行を始め、数々の社会人経験を経て、霊能者の道に入っています。
吉野先生の鑑定は、霊視や除霊が中心で、相談者を取り巻く霊的な存在をキャッチする事で、悩みを解決へと導きます。霊視が出来ますので、故人交信やアニマルコミュニケーションも行っています。さらに、相談者の前世や守護霊の鑑定も行っているので、自分自身を幅広く知る良いきっかけになるかもしれません。原因不明の病気や不運に悩まれている方も、吉野先生に相談すると解決したという話を聞きますので、信頼の出来る先生といえるでしょう。

☆口コミ

亡くなった妻の気持ちを知りたかったのと、妻の死を受け入れる事が出来なかったため、吉野先生を訪ねました。吉野先生は故人交信が出来るので、「あの世」での妻の様子を聞かせてもらい、涙が止まりませんでした。また、私が言っていない二人の思い出も言い当てられ、驚きを隠せませんでした。今の自分に何が必要か、霊的なメッセージを伝えてもらったので、少しずつですが前に進めそうです。この度は、ありがとうございました。

⑤陽月 先生

岡山市のイコットニコットにて鑑定を行っている「守護霊カウンセラー」の陽月(ひづき)先生。陽月先生は、社会人経験があり、看護師をしている時に「患者さんの健康状態がその人の持つオーラで分かる」という事に気づき、この道に進んだそうです。
陽月先生の鑑定では、相談者の守護霊と対話をし、相談者が抱える問題の解決方法を見つけていくという方法を取っています。さらにダウンジングを行い、相談者の潜在意識を読み取ります。相談内容としては、女性からの恋愛や結婚の相談が最も多く、また、陽月先生がこの道に入られたきっかけとなった「オーラ」を見てほしいという相談もあるそうです。
陽月先生はシングルマザーでもあるので、子育ての悩みにも親身に寄り添ってくれます。
現在は遠隔の鑑定も行っているので、詳しくはホームページをご参照ください。

☆口コミ

家族の相談、子どもの性格について相談させて頂きました。いつから鑑定が始まったのか分からないぐらい自然な感じでスタートし、私の気持ちに共感しながら、私の心の奥底の本音みたいなものを言い当てられました。自分の守護霊の存在、守護霊からのメッセージを聞いた時には、今の状況にまさに当てはまるような言葉だったので、当たっていると思いました。解決方法は簡単なもので、私の考え方から変えるように言われたので、それを実践していこうと思います。

⑥葉月 先生

日本全国に店舗を構える「占いの館 千里眼」で鑑定を行っている葉月先生。葉月先生が「待機中」なのは珍しく、ホームページでは大体「ご予約満了」と表示されている事が多いです。
葉月先生の鑑定方法は、霊感・霊視を使うもので、霊感タロットやチャネリングなどのスピリチュアル的な要素を含むものが大半です。特に、サイキックタロットリーディングでは、相談者の現状を好転させる方法を読み取り、具体的に言葉にしてくれます。また、縁結びや縁切りなども行っているので、恋愛関係の相談に来られる方が多いとの事です。前述した通り、予約が取りにくい先生ですので、早めの予約がオススメです。

☆口コミ

葉月先生の鑑定を受けたのはこれで3回目です。アドバイスが的確で、無理な相談にも親身に乗ってくれます。曖昧な答えは言いません。毎回恋愛の相談に乗ってもらっています。相手の気持ちや、今自分がすべき事を教えてくれるので、自分一人だと暴走してしまいそうな事も止めてくれています。また、私の心の中が落ち着くような、整理されるような気持ちにもなるところが葉月先生の鑑定のすごいところです。またリピートさせて頂きます!

⑦信谷奈保子 先生

岡山県笠岡市の最北端にある「セラピールーム神楽弥-kaguya-」で鑑定を行っている信谷奈保子(のぶたに なおこ)先生。こちらのサロンは自然豊かな場所にあり、ここに来るまでの道のりでも心が癒される事でしょう。
信谷先生はこの道13年のベテランで、スピリチュアルカウンセラーだけでなく、心理カウンセラーとしても活躍しており、曾祖母や母の霊感を受け継いでいます。信谷先生の鑑定は主に霊視・霊感を用いて相談者の現状を探ります。必要に応じて浄霊や浄化を行なってくれますが、予め料金の提示がありますので、安心して霊視鑑定を受ける事が出来ます。その他にもご祈祷やご祈願なども行っている本格的な霊能者なのです。
そんな信谷先生は、とにかく人の心をリーディングする事を得意としており、それは「遠隔」でも可能だというので驚きです。数々のメディアでも話題の先生なので、予約は早めに取る事をオススメします!

☆口コミ

信谷先生監修のアプリで名前を知っていましたが、実際に鑑定の予約が取れて、鑑定までの間すごく楽しみにしていました。ネットの口コミなどで、「人の心を読める」と書いていたので緊張していましたが、実際は私が想っている人の考えなどを読み取ってくれていたので、相談者の心を読み取る事は普段はしないと仰っていました。また、未来を透視してくださり、避けた方が良い事、関わりを持った方が良い事などを具体的に教えてもらったので分かりやすかったです。鑑定場所は少し田舎の方にはなりますが、自然が豊かで気持ちの良い場所でした!また困ったときには信谷先生のところへ行きたいと思います。

⑧ジャスミン先生

岡山県倉敷市にある「占いKANジャスミン」で鑑定をしているジャスミン先生。ジャスミン先生の占いは、霊感・霊視・波動・オーラを通じて目には視えないものからのメッセージを相談者に伝えるというものです。また、前世との因果関係を紐解きながら、どうすれば現状が良くなるのかを一緒に考えてくれます。「未来を知りたい」と思っている人は多いと思いますが、ジャスミン先生ならそういった悩みにも親身に寄り添い、その気持ちをサポートしてくれます。どうしようもなく辛くなったり、理由もなく悲しかったりする事は誰にでもあると思います。ジャスミン先生はそのような事には「理由」があると考えています。気持ちに整理をつけたいとき、気持ちが落ち着かないときなどにはぜひ、ジャスミン先生を訪ねてみてはいかがでしょうか?

☆口コミ

ホームページを見て、「今の私に当てはまっている!」と思い、鑑定をお願いしました。当時の私は何をやっても上手くいかず、職場でも居場所がないように感じたり、プライベートでも誰にも必要とされていないと感じたりしていました。ジャスミン先生の鑑定を受けて、私の守護霊の存在、目に視えないものからのメッセージを聞かされました。その時の自分に刺さるものばかりで、心当たりがあるような事を言われました。その後、アドバイスをもらい、すぐにでも実行出来るものだったので、その日から始めました。転職の相談に乗ってもらったので、今では新しい職場で生き生きと仕事が出来ています。恋人は出来ていませんが、久しぶりに好きな人が出来たので、それもジャスミン先生に頂いたアドバイスのお陰かな、と思っています。

⑨近藤利恵 先生

岡山県赤磐市を本拠地としている「占いの海月(かいげつ)」で鑑定を行っている近藤利恵(こんどう りえ)先生。年間約3,600件の鑑定を行っているというから驚きです。相手の気持ちや深層心理などを読み取り、相談者が知りたい事を教えてくれます。また、人生の大きな決断や選択などの相談にも親身に寄り添ってくれます。
近藤先生の占術は多種多様で、読心や波動のようなスピリチュアル的なものから陰陽道や易学などのデータに基づいた鑑定まで様々です。相談者の現状を多方面から鑑定する事ができます。さらに嬉しい所は、近藤先生は基本的には電話かメール・LINE鑑定を行っているので、遠方の方でもお願いしやすいのです!岡山在住でなくとも占ってもらえるので、ぜひ一度鑑定してもらってはいかがでしょうか?

☆口コミ

岡山に住んでいる人だったら近藤先生の名前を聞いた事がある人は多いと思います。
人に言えない恋愛で悩んでいたときに近藤先生に相談しました。まずはじっくり話を聞いてくれて、先生の主観で話すのではなく、相手の気持ちや私自身の心の奥底の気持ちなどを読み取り、現状を一緒に整理してくれました。
結果的に今は、その恋愛にピリオドを打っていて、新しい恋愛へと踏み出せています。前向きな気持ちになれる言葉をもらったので、私には近藤先生の鑑定が合っているな、と思いました。

⑩K.Umezu 先生

最後にご紹介するのは岡山県岡山市で「癒(こころ)の部屋 Gente(ジェンテ)」の代表を務めているK.Umezu先生です。
K.Umezu先生は幼少期から霊感を身につけており、それを生かしたタロットや占星術などを得意としています。これまでに鑑定した人は延べ4万人!また、芸術的な一面もあり、画家アーティストとしても活躍しています。
恋愛関係の相談に来られる方が多く、諦められない恋・復縁・相手の気持ちなどをスピリチュアル的な観点から読み取っていきます。また、健康運や合格祈願、トラブル、霊視、浄化など様々な問題の相談が可能ですので、悩みが一つではない人にオススメの先生です。

☆口コミ

ホームページがちょっと怖そうな感じがしたのですが、実際に行ってみると、神秘的な空間で、心が洗われたような気分になりました。
タロットを使いながら霊視や手相、顔相を見て総合的な判断をしてくれたので、概ね当たっているなと感じました。自分の性格はよく当たっていました。時間内であればどんな質問にも答えてくれたので、もっと聞く事を考えておけば良かった、と反省しましたが、多角的なアドバイスももらえましたし、満足です!ありがとうございました!

まとめ

岡山のよく当たる霊能者、スピリチュアル占いはいかがでしたか?
人生における悩み事は全てに意味があり、偶然と思われる事が実は必然であることもあります。どうしても行き詰まったとき、自分では決断出来ないとき、目に視えない存在からのメッセージを聞く事で、後悔のない正しい道に進む事が出来る場合もあります。人間は悩む事も大切ですが、悩む時間があれば、前に進んだ方が良いですよね!あなたの気持ちを前向きにさせるきっかけこそが占いなのではないでしょうか。気になる先生が見つかった方は、ぜひホームページをチェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました