沖縄の当たる霊視占い!本物霊能者・スピリチュアル・霊媒師・ユタまとめ

沖縄といえば、みなさんは何を思い浮かべますか?
リゾート地でしょうか。青い海や美味しい料理、方言、踊りなど 、同じ日本国内といえども、ちょっと違った雰囲気が楽しめますよね。そんな沖縄の占いというと、ちょっと特別で神秘的なイメージを持つかもしれません。
沖縄には「ユタ」という民間の霊媒師、巫女が存在します。「ユタ」は、霊的なものから日常の問題までを解決に導きます。沖縄では昔から「ユタ信仰」が盛んで、権力者や医師なども頼ると言われていました。
そんな「ユタ」の鑑定や、霊視占いについて、ご紹介したいと思います。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

①桜季希先生

那覇市で「琉球スピリチュアルヒーラー」として活動している桜季希(おうき まれ)先生。
桜季先生は、「ユタ」の流れを持つ家系に生まれましたが、「ユタ」としてだけではなく、さらに独自のスピリチュアル的感覚を合わせた「琉球スピリチュアルヒーラー」なのです。
また、桜季先生の霊能力は「Medium(ミディアム)」というもので、言わば、「死後と現世の中間」という意味があります。
そのため、鑑定では守護霊や霊界からのメッセージや魂を読み取る事ができ、相談者に必要な情報をそのまま伝えてくれるのです。鑑定を終わられた方はみな、ホッとした表情で帰られるといいます。それだけ桜季先生の鑑定は、リラックスした状態で行われます。
進むべき道に迷っていたり、悩みを抱えていたりする方は、ぜひ桜季先生に鑑定をお願いしてみましょう。
現在は「リモート鑑定」も行っているので、住んでいる場所に関係なく鑑定が受けられます。

☆口コミ
沖縄に住んではいませんが、沖縄に行った時には鑑定してもらいたい!と決めていた先生です。感想から言うと、心が洗われたような気持ちになりました。自分の家族の事、就職の事、過去の人には言ったことのない話、私が話す前から桜季先生には視えていたようです。途中から涙が出てしまい、上手く話せずすみませんでした。守護霊の話を聞いたとき、何となく、今までの人生で思い当たる事があったり、「何か」に助けられた!と、霊感がない私も感じた事があったので、納得しました。自分自身を知る良いきっかけになりました。また、自分を大切にしようと思いました。

②金城保 先生
沖縄県宜野湾市の「天空サロン」で代表を務める「神人(かみんちゅ)カウンセラー」の金城保(きんじょう たもつ)先生。
父方の家系が神事を司っていて、金城先生の父親も霊感があったそうです。金城先生自身としては、過去に交通事故で生死をさまよってからというもの、霊感がつき始めたといいます。霊現象に苦しみながらも、自らの役割を自覚し、現在の「神人カウンセラー 」として活動されています。その活動は凄まじく、11年で延べ1,500人以上は鑑定してきたというから驚きです。
そんな金城先生の鑑定方法は、氏名と生年月日に霊視を加え、相談者の現在・過去・未来と順に視ていきます。その事から、「自分らしく生きる」方法を導いてくれます。
金城先生は、ラジオにも出演経験があり、注目の霊能者だといえるでしょう。
また、東京・那覇・大阪での出張鑑定を行っている場合もあります。詳しくはホームページでご確認ください。

☆口コミ
YouTubeで金城先生を知り、大阪に来られる際に、出張鑑定をしてもらいました。優しい雰囲気と優しい口調で、すごくリラックスして話せました。私の家族の事はよく当たっていてビックリしました。また、足枷になっている事があって、今の状況から抜け出せていないとも言われました。詳しくは書けないのですが、実際その通りでした。過去と現在を詳しく見てもらった後に、未来へのアドバイスを具体的に頂けたので、当てるだけじゃなく、未来へのビジョンまで見えていらっしゃるのだと思いました。金城先生に言ってもらった未来になるように、日々頑張っていこうと思います。また大阪に来られる際には、ぜひ鑑定に行きたいと思っていますので、よろしくお願いします。

③みとら琉音 先生
沖縄県那覇市泊に位置する「ハーバービュー泊サロン」で鑑定を行うみとら琉音(みとら りゅうおん)先生は、代々「ユタ」の血を引く家系に生まれた本物の霊能力者です。「ユタ」としての経験は約16年、ベテランの「ユタ」です。
みとら先生の鑑定では、霊視・霊能力を用いて、過去世、天国からのメッセージ、縁結び、さらには子授けも行っています。前世や守護霊を視る事で、「この先どうなっていくのか」の答えを導き出してくれます。
また、故人に対してのアプローチも行っています。故人が伝えたかった事や別れの意味を知り、相談者の心を安寧に導きます。
対面鑑定だけでなく、電話やメール鑑定も行っていますので、遠方の方もぜひ参考にしてみてください。

☆口コミ
ユタの鑑定を受けたいと思い、みとら先生にたどり着きました。生年月日と出生地を聞かれたので、「単なる占いかな?」と思ったのですが、その後次々に自分しか知らない事を言われてビックリ。昔、事故に遭ってしまった事や、心を病んでしまったときの事など、みとら先生には詳細に見えていたようです。
気になる事がその都度出てきてしまったので、色々質問しましたが、丁寧に分かりやすく説明してくださいました。自分が生まれてきた意味や存在する意味、全うする使命などを聞かされて、自分がやりたい事とほぼ一致していたのが
驚きでした。占いとは全然違います!私は特別な悩みがあって鑑定をしてもらった訳では無いのですが、悩みがある場合、適切な解決方法を導いて下さると思うので、オススメです!

④美杏 先生
那覇市にある「占いサロン 369(ミロク)」で鑑定を行っている美杏(みあん)先生は、鑑定歴20年以上のベテラン占術師。美杏先生の祖母二人とも中国系の占術師で、自身も幼少期に霊能力を授けられており、占いの他、浄霊、お祓い、透視、霊療術などを行っています。また、美杏先生は中国の「五術」が使える占い師で、これを使える占い師は日本でも数える程とか。
さらに美杏先生の占術といえば「琉球大霊占術」が有名です。この占術では恋愛、仕事、健康、人生、全体の運勢などが分かり、今後どのように動くべきなのか、またその時期などを明確に教えてくれます。
その他に美杏先生が得意としていて実績があるのが「縁結び」。本格的な祈祷で良縁や結婚に導きます。
日本のみならずアジア各国からも予約客がいる美杏先生の占いは、一度受けてみる価値アリです!なお、予約が大変取りづらいので、早めの予約がオススメです。

☆口コミ
子育てに行き詰まったとき、美杏先生に鑑定をしてもらいました。子どもの特徴や性格、言動などほとんど全て合っており、私が今行き詰まっているのは無理もないとか。また、私は誰にも頼らずに子どもを一人で育てていますが、それも言う前に当てられました。
今後の子どもとの接し方、運気を見てもらい、元気が出ました。初めての子育てで、子どもは可愛いはずなのに、自分が病んでしまうほどに追い込まれていましたが、子育ての専門家に相談するよりも良かったと私は思いました。もちろん、専門家の意見も大切ですが。
子どもとの今の関係にも意味があり、美杏先生の言葉を聞くだけでも泣けてきました。美杏先生は、一般論ではなく、自分に合ったアドバイスをくださいましたし、綺麗事を言う方ではないので、信頼出来ました。

⑤島袋千鶴子 先生
うるま市と那覇市に店舗を構える「THIDA OKINAWA」の代表を務める筆頭鑑定士の島袋千鶴子先生。島袋先生の家系はユタ直系で、100年以上続いている有名なユタ家系だといいます。幼少期から予知能力があり、周りの大人達をいつも驚かせていたとか。
鑑定した人数はこれまでで延べ10万人以上!
島袋先生の鑑定は、直感力、琉球文化と四柱推命をベースに行い、相談者の本質、運勢、仕事、健康、金運、恋愛までをも見通す力があります。各メディアでも「当たる!」と話題の島袋先生の鑑定、ぜひ受けてみてはいかがでしょうか?

☆口コミ
島袋先生は貫禄のある方で、はじめは緊張しましたが、鑑定とは関係ない話から場を和ませてくれ、いつの間にか私自身の本質を見抜いていたようでした。統計学?的なものも使われていましたが、なんと言っても島袋先生の「直感」にはドキっとするものばかりでした。まるで心の中を読まれているようでした。次に聞いてみたい質問が頭にあると、それを先に言われてしまいました。
ここ数年、身の回りの不幸が続くと感じ、運勢も悪く、不安を感じていましたが、島袋先生の鑑定で元気をもらえました。良い未来へ進む事が出来そうです。ありがとうございました!

⑥照屋全明 先生
沖縄県浦添市に位置する「照屋家庭はんだん」で鑑定をしている照屋全明(てるや まさあき)先生は、ユタとして活動している鑑定師です。
名前と生年月日(干支)を伝えると、照屋先生はたちまち霊視を行います。その霊視が驚くほど当たると口コミで話題になり、フジテレビ系の番組で取り上げられた事があるほどです。少ない情報から、相談者の本質、抱える悩み、未来への展望など様々な「気」を感じる事が出来ますので、「自分から話すのが苦手」という方にもオススメです。また、相談者が気づかないような潜在意識まで入り込む事が出来るので、トラブルが起きる前に対処する事も出来るでしょう。照屋先生に鑑定してもらうと、運気が開ける事間違いなしです!

☆口コミ
「沖縄 霊視 当たる」などで検索をしていたら辿りついた先生です。また、予約が取りにくいと書いていたので、人気の先生だと思い、お願いしました。まず、予約が全然取れず、電話が繋がらない状態です。(既に口コミで見た事があったので、諦めずに頑張りました!)
結局、また日を改めて電話をかけた所、予約が取れました。
「ユタ」と聞いていたので、神秘的な感じがするのかと思いきや、すごく気さくな先生で、最低限の情報を言っただけなのに、家族の事、今の自分の気持ち、特に恋愛に対して消極的な理由など、ほとんど当たっていたと感じました!(個人的にですが)
自分の思っている事を人に当てられた事がなかったので、とても驚きでした。今後、「体の〇〇(部位)に注意するべき」だと言われましたが、実はその場所は過去に患った事がある場所で、さらにドキっとさせられました。照屋先生はとにかくすごい先生です!

⑦恋恩 先生
「沖縄占い CHUCHU(チュチュ)」で鑑定を行っている恋恩(レノン)先生は、鑑定歴約15年のベテラン鑑定師です。
実はこのお店はうるま店と宜野湾店があり、月に1~2回店舗を入れ替える(鑑定師が入れ替わる)お店となっています。
ここでご紹介するのは、通常はうるま店で鑑定を行っている恋恩先生についてです。
スケジュールは公式ホームページにてご確認ください。(店舗情報にURLを記載しています。)
恋恩先生は、優れた第六感とタロットを融合させたタロットを行い、その結果だけでなくさらに、相談者の魂に寄り添って癒す事の出来る「ヒーリングタロット」と呼ばれる鑑定をします。どんな悩みにでも親身に対応してくれますし、恋恩先生からはどこからか母性が漂う雰囲気があり、相談者はみな、落ち着いて鑑定を受ける事が出来たと言います。
相談だけでなく、心が疲弊してしまっている方は、ぜひ恋恩先生の元を訪れてみると良いでしょう。

☆口コミ
タロット占いには以前から興味があり、何度か受けた事がありましたが、恋恩先生のタロットは今までのものと違いました。カードの説明などはもちろん分かりやすかったですが、カード以外からのメッセージも読み取り、今の自分の気持ちを言い当てられました。短い時間でも濃い鑑定でしたし、値段もリーズナブルなので、続けて行きたいと思っています。「ヒーリングタロット」という事で、カウンセリングを受けたような、心が軽くなる印象を受けました。恋恩先生に教えてもらった、穏やかな気持ちの保ち方をこれからも実践していこうと思います。

⑧ラッキ 先生
続いてご紹介するのは「沖縄占い CHU CHU(チュチュ)」の宜野湾店で普段鑑定をしているラッキ先生です。前述した「恋恩先生」と、月に1~2回店舗を入れ替えて鑑定しているので、恋恩先生に鑑定をしてもらった事がある人は、ラッキ先生の鑑定を受けてみても面白いかもしれません。
そんなラッキ先生の鑑定方法は、「オーラ占い」。相談者の体や心、運命のオーラをリーディングして、今後どのように生きていくべきなのかを導くもの。オーラ占いでは、その時に一番目立った部分のオーラを「イラスト」で描いてくれます。ラッキ先生の鑑定を受けた方は、「気持ちが前向きになった」、「自分自身の事を知れた」などと口々に言います。
自分がどのようなオーラをまとっているか、気になった事はありませんか?自分を客観的に見たい人にオススメの占いです!

☆口コミ
友達が、オーラ占いのイラストを持っていて、自分を興味があったので、ラッキ先生にお願いしました。10分で1,100円という安さで、的確に自分の事を鑑定してくれたので、すごく価値があるなと思いました。
私のオーラは、想像していたものとは全然違う色と形をしていて、私の性格や考え方の部分は大体合っていると思いました。
オーラの説明の後は、一つだけ質問出来るといわれたので、結婚について質問しました。今後心がけた方が良い事、自分の大切にする部分などが聞けて、参考になりました。

⑨又吉陽子 先生
沖縄県中頭郡でユタとして活動している又吉陽子先生。霊視の他に、相談者の御先祖様や守護霊と交信しながらカウンセリングを行います。
又吉先生はユタ歴10年以上、これまでに鑑定してきた人数は延べ15,000人以上の経験豊富なベテランのユタです。
霊視鑑定の他、供養や除霊も行っている本格的な霊能者ですので、その霊能力は本物。
家庭や仕事でのトラブルやストレス、理由はないけど現状が苦しい、といった人が藁をも掴む思いで又吉先生の元を訪れるといいます。
その他、恋愛、人間関係、結婚、運勢なども見てもらえますので、多種多様に対応してくれます。
※なお、現在は新型コロナウイルスの影響で、当面「霊視鑑定」は自粛中です。再開などに関してはホームページをご参照ください。

☆口コミ
沖縄のユタの鑑定を受けたいと思い、又吉先生を訪ねました。ネットでは色々情報が出ており、ユタの中でも特に「霊視」をされる先生を探していたので、又吉先生がピッタリかと思い、予約しました。
長年悩んでいた体の悩みについて相談しましたが、又吉先生に話した事で、それをコンプレックスというより、寧ろプラスに捉えられるようになってきています。それどころか、運気が向いてきたように思います。今まで、仕事で役に立った事はなく、雑用ばかりしていましたが、大きな仕事を任されるようになりました。
(これまではわたしの体の事を考慮して、仕事量を調整してもらっていました。)
その事でさらに自信が持てたので、又吉先生には感謝しています。本当にありがとうございました!

⑩上地一美 先生
最後にご紹介するのは、数々の著書を執筆し、さらにメディアで何度も取り上げられた、「沖縄の未来鑑定士」、スピリチュアルカウンセラーの上地一美先生です。予約は既に約3ヶ月待ちと言われており、相談者の「未来が視える」と話題の先生です。
上地先生の事務所は沖縄県宮古島市にあり、旅行の際に訪れる人も多数います。
上地先生は、ユタの血を受け継いでおり、相談者の未来を「透視」する事が出来ます。その透視により、現状の苦しみから逃れる方法や、今後の開運についてのアドバイスを導きます。自分の未来を知るのは少し怖い気もしますが、上地先生には何でも「視えて」しまいます。未来を知る事で、万全な準備をする事が出来ますので、「心が苦しい」と感じている方は、ぜひ上地先生の鑑定を受けてみてください。
また、電話鑑定も行っていますので、詳しくはホームページから予約してみてください。今から予約しても、大分先になってしまう事が予想されるので、早めの予約をオススメします!

☆口コミ
上地先生の公式の占いサイトに登録していました。その後、電話鑑定を知り、「直接占ってもらいたい!」と思い、予約をしてみました。
なかなか取れない予約が取れた事も奇跡でしたし、上地先生に直接鑑定してもらえた事が奇跡でした。大きな決断があり、上地先生に相談しましたが、先生のお陰で正しい選択が出来ました。また、言葉の一つ一つが優しいもので、自然と涙が出てきてしまったぐらいです。
上地先生の言うこと全てに「その通り!」と相槌を打ってしまうほどで、先生の前では嘘はつけないなと思いました。
私の「生まれてきた理由」なども教えてくださり、より大切に自分の人生を生きていこうと思えました。

まとめ

沖縄の霊媒師、スピリチュアル、ユタの情報でしたが、気になる先生は見つかりましたか?
「ユタ」と聞くと、厳かで重々しい印象があるかもしれませんが、沖縄県の県民性からも分かるように、朗らかで話しやすい人が多く、リピーターを抱えている先生も多くいます。ユタをされている人は、ほとんどが「先祖代々ユタ家系」という人が多いので、非常に神秘的な鑑定を受ける事が出来るでしょう。
また、ユタの鑑定ではなくても、霊視を出来る占い師の先生は、相談者の心や、相談者を取り囲む守護霊や御先祖様の存在などを読み取る事が出来ますので、相談者が今必要のしているメッセージを伝えてくれるでしょう。
今の生活に行き詰まってしまったとき、一度鑑定を受けてみると、良い気分転換になり、気持ちも前向きになる事間違いなしです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました