PR
埼玉で有名な除霊・浄霊5選!口コミも紹介!

埼玉で有名な除霊・浄霊5選!口コミも紹介!

東京へのアクセスが非常に良く、働き盛りの安住の地として人気の埼玉県。日本の中でも快晴の日が多いとも言われていて、とても過ごしやすい街です。

自然もありながら、生活するには不便はなくとてもバランスがとれています。

しかしどんなに住みやすい街でも、ちょっとしたきっかけにより霊障に悩まされることになってしまった人もいるでしょう。

そこで今回は、埼玉県で除霊・浄霊をしてくれる有名なお店を5つ厳選しました。口コミもリサーチししたので、ぜひ参考にしてください。

marriage salon 花

睡蓮きい
出典:nmy464935.wixsite.com

「marriage salom 花」は埼玉県熊谷市にある結婚相談所なのですが、浄霊も行っています。

お見合いのサービスは入会しなければ受けれないですが、浄霊は誰でも受けることができます。

料金体系は霊体一体につき10000円。複数霊体がいる場合は料金などは応相談のようです。完全予約制なので、予約状況と料金のことを相談してみてもよいかもしれません。

結婚相談所と浄霊が一緒になっているお店なんて、なんだかとってもユニークですよね。なかなか結婚のご縁がない場合、霊が関係していないかみてもらうのもよいかもしれません。

結婚相談所の入会は100000万円支払う必要がありますが、もし悩まれているようでしたら一度相談してみてはいかがでしょうか?

marriage salon 花で除霊・浄霊を受けた人の口コミ

私は、結婚の縁に恵まれず悩んでいました。たまあま結婚の縁に恵まれないのもときに霊障の影響があると聞いたので、結婚相談所もあるこちらに相談に来ました。

結果的にはまだ結婚はしていませんが、十何年ぶりに彼氏ができてとても順調です。ありがとうございました!

施設情報

施設名marriage salon 花
電話番号070-5374-6204(048-507-9034)
住所埼玉県熊谷市宮本町107-1エクセレント熊谷201
アクセスGoogle Maps
URLhttps://nmy464935.wixsite.com/-site

虹のたもと

虹のたもと
出典:nijinotamoto.com

独自のアプローチで除霊・浄霊を行なっている「虹のたもと」。

基本的にこのお店では、除霊ではなく浄霊のようで、その理由として除霊は霊を取り除くだけでまた憑いてしまうことがあるんだとか。

一方で、浄霊は霊を取り除き二度と戻ってこないようにするためのもので、完全な心身の健康を取り戻しその後の人生を豊かにするためには浄霊が必要になってくると言われています。

「虹のたもと」では、霊が憑いてしまったきっかけなど根本的な部分から解決を考えてくれますので、とても心強いですよね。

なぜ霊が憑くようになってしまったのかを知ることで、今後の生活がよりよいものになるでしょう。

また、浄霊の前に相談することもできるのですが、この相談料がなんと無料なんです。

その相談の枠で解決してしまう人もいるようですが、そのときには一切お金は発生しないとのこと。驚きですよね。

そして、鑑定場所は出張になります。相談のうえ決める形のようですが、埼玉県近隣のかたは自宅に来てもらうことも可能です。

虹のたもとで除霊・浄霊を受けた人の口コミ

除霊の前の相談料が無料だったのがとても良かった。料金を気にせずきちんと相談できるので、とても安心でした。

信頼のおける除霊師さんだと思います。ありがとうございました。

施設情報

施設名虹のたもと
電話番号お問い合わせフォームより
住所非公開
URLhttps://nijinotamoto.com/

早坂療術院

早坂療術院
出典:genki-hayasaka.com

整体・マッサージ・霊障治療の3つの治療をおこなっている「早坂療術院」。

口コミでも評判が良く有名で、体の不調を感じるのにどこも悪くない…といった症状に悩まれている人を多く助けています。

料金体系ですが、30分と60分コースがあり、霊障治療を希望の方は60分コースのほうがよいそうです。

じっくり時間をかけて、確実に治療してもらうことで体の不調を取り除きましょう。

早坂療術院で浄霊・除霊を受けた人の口コミ

体の不調が何年も治らず…病院に行っても原因不明の症状で悩んでいました。

霊障なんて思ってもいなかったんですが…なかなか改善されない状況に「もしかして?」と思うように…。

勇気を振り絞ってこちらに来ました。結果的にとても体が楽になり、感動しています。

施設情報

施設名早坂療術院
電話番号048-725-1930
住所埼玉県上尾市小泉1-17-1
アクセス上尾駅 要確認
Google Maps
URLhttps://www.genki-hayasaka.com/

清龍寺不動院

虹橋ひかる
出典:hikaru-nijihashi.com

埼玉県和光市で、除霊・浄霊を始めとする霊視や霊聴をおこなっているスピリチュアルカウンセラー。

ある時から、神仏様からお言葉をいただくようになったという、虹橋ひかる先生。

清龍寺不動院
出典:hikaru-nijihashi.com

約1200年続く寺院でのスピリチュアルカウンセリングは神聖な雰囲気と共に安らぎを与えます。

基本は予約ですが、あいていればその日でもみてくれることも。料金体系は、浄霊が30000円です。

清龍寺不動院で除霊・浄霊を受けた人の口コミ

とても穏やかで沢選な空気を吸いながらリラックスして受けることができました。

最初は緊張したのですが、とても親身になって相談に乗ってくれます。安心して任せることができました。

施設情報

施設名清龍寺不動院
電話番号お問い合わせフォームより
住所埼玉県和光市白子2-15-47
アクセスGoogle Maps
URLhttps://hikaru-nijihashi.com/74143/

埼玉厄除け開運大使 龍泉寺

出典:yakuyoke-kaiun.jp

1200年の歴史をもつ埼玉厄除け開運大使 龍泉寺。寺院の独特な時間の流れを感じながら、厄除けをうけることができます。

厄除けとしてはとても有名で、全国各地から依頼が殺到するほど。ぜひ一度相談してみてください!

龍泉寺で除霊・浄霊を受けた人の口コミ

厄除けでとても有名だったので、こちらにお願いしました。緊張したのですが、優しく対応していただけたので良かったです。

評判通りとても良かったです。悩みも解決し生活がしやすくなりました。もっと早く受けに来れば良かったと思いました。ありがとうございます。またありましたらお願いしたいです。

施設情報

施設名埼玉厄除け開運大使 龍泉寺
電話番号048-532-3432
住所埼玉県熊谷市三ヶ尻3712
アクセス籠原駅から5分・熊谷駅から12分・深谷駅から12分・行田駅から25分・本庄駅から30分
Google Maps
URLhttps://yakuyoke-kaiun.jp/tokubetsu

埼玉で除霊・浄霊を受けよう!まとめ

黒山三滝

今回は、埼玉県で除霊・浄霊がうけれるお店を紹介しました。

霊障は放っておいてもよいことはありません。一度プロの除霊師に相談するのがおすすめです。ぜひ参考にしてください!

コメント

  1. より:

    早坂療術院に過去に行きましたが
    施術内容に浄霊と書いてあったので
    霊能者自身が宇宙と繋がり、依頼者に気を流す施術だったり、神仏の力を借りて浄霊をするかと思いきや、ただの除霊だけでした。
    除霊出来たかは僕自身には分かりません。
    そして供養を教えて頂いた通りにやりましたが結果何も改善しませんでした
    いわゆる詐欺師です。