PR
北九州市で有名な除霊・浄霊とお祓いで有名な神社

北九州市で有名な除霊・浄霊とお祓いで有名な神社

〝九州の玄関口〟と呼ばれる北九州市。本州と海を挟んだ場所に位置し、都会的な雰囲気と自然あふれる様子が人気の政令都市です。

2018年には、住みたい田舎ランキングで堂々の一位になりました。都会的な暮らしと、地方ならではの自然豊かな暮らしの両方を実現することができる、贅沢な街でもあります。

澄み渡るような海では釣りはもちろん、サーフィンを楽しむ人も多いです。

今回は、そんな魅力あふれる北九州市で、除霊・浄霊が有名な場所、そしてお祓いが有名な神社を厳選して紹介していきます。

口コミもしっかりリサーチしましたので、ぜひそちらも参考にしながら見てみてください。北九州市周辺で霊障等に悩んでいる人は必見です!

北九州市で有名な除霊・浄霊

北九州市で除霊や浄霊が行える場所は少なく、調べてみたところ1つしかありませんでした。しかし、とても有名で信頼できる除霊師さんです!

成就院(じょうじゅいん)

成就院
出典:joujuin.com

北九州市にある寺院「成就院」。さまざまなお悩みに寄り添い、多くの人の心の支えになっています。

具体的なお悩みには、体調が優れない人・子供や水子の悩み・仕事や家庭の悩み、そして霊障害に悩んでいるかた、自宅の災い、また悪霊や祟りなどのお悩みに対応しています。

本格的な除霊をおこなっているため、どこに相談に行っても改善しなかった…なんて人にはおすすめです。

また、成就院は全国各地に分院をもっており、福岡県を始め愛知県、千葉県、大阪府、山口県、大分県などにあります。

成就院では、相談者が納得いくまでお話を聞いてもらえるため、とても親身に解決へと導いてくれます。

アクセスは、最寄り駅から徒歩15分と少し歩きますが、決して不便ではないので利用する際には迷わずにたどり着くことができるでしょう。

料金等の詳細は、ホームページには記載がないため、直接お電話にてお問い合わせいただくことをおすすめします。

成就院で除霊・浄霊を受けた人の口コミ

長年、霊障害と先祖の祟りで悩んでいました。というのも、先祖供養を疎かにしていた…というのが根底にあり、ある時から不可解なことや良くないことが起こるようになりました。

霊障に関してはとても強いものを感じる、気にしないでいれるレベルではなかったので、除霊をお願いしました。

先祖供養を怠っていたということもあり、自業自得でしたがやはり気持ちがよく日々暮らしたいとの勝手な思いでお願いしましたが、そんな勝手な私に対してもとても親身でそして丁寧に対応いただき感動しました。

除霊等をしていただき、霊障なども良くなってきています。

これからはしっかり先祖供養もし、先祖や周りの人に感謝しながら、そして大切にしながら日々過ごしていきたいと思います。今回、このような内容でも快くお受けいただけて感謝しかありません。

本来ならもう二度とあってはならないのだとは思いますが、また万が一悩む時がきたなら、こちらでお願いしたいと思います。本当に救われました。ありがとうございます。

施設情報
施設名成就院(じょうじゅいん)
住所福岡県北九州市小倉南区横代北町2-1-37
電話番号093-961-4337
メニュー水子供養/除霊/浄霊/結婚の悩み/悪霊 …他
営業時間9:00~20:00
アクセス「安部山公園駅」より徒歩15分
Google Maps
URLhttp://joujuin.com/

北九州市でお祓いが有名な神社

北九州市でお祓いができる神社を紹介します。北九州市には有名で多くの参拝者に愛されている神社が数多く存在します。

神社は敷居が高く感じる人もいるでしょうが、口コミでは親身で親切との声が多いのも事実。この項目では、お祓いが有名な神社を厳選して紹介しますのでぜひ参考にしてみてください。

足立山妙見宮(あだちさんみょうけんぐう)

足立山妙見宮

「足立の妙見さん」として親しまれている足立山妙見宮。足立山妙見宮には足の神様が祀られており、連日多くの参拝者が訪れています。足立山妙見宮は桜の季節には、素晴らしく綺麗なしだれ桜が見どころです。

また、一般的な神社には狛犬がいるところ、足立山妙見宮には大変珍しい狛猪がいます。

結婚式や七五三、またお祓いには厄除けや八方除け等に対応していて、多くのかたに寄り添っています。料金は直接お電話にて確認してください。

足立山妙見宮でお祓いを受けた人の口コミ

しだれ桜が、とても綺麗で素晴らしいです。桜の季節は本当に見どころなので、おすすめしたいです。綺麗な桜を見るだけでもとても心が洗われ、新鮮な気持ちになれます。

私は、数年前にこちらでお祓いをお願いしました。というのも、独立しお店を開くことになったのです。それに際して、今後悪いことが起きぬようお祓いをしておこう!と思いお願いしました。

お祓い自体は、滞りなく無事に済ませることができ感謝しています。まだオープンしたばかりですので今後どのようになるかわかりませんが、私自身もお店を守っていくために努力し精進して参りたいと思います。

また、こちらの神社には狛猪がいます。普通は狛犬だと思うのですが、狛猪なのです。とても珍しいので、気持ちが高揚しました。また何かあったときにはこちらでお願いしたいと思います。

有名な神社で参拝者も多いので、混雑していることもありますが、平日に訪れれば混雑は避けられるかもしれません。

これからお祓いを考えている人はぜひ参考にしてみてください!本当にありがとうございました!

施設情報
施設名足立山妙見宮(あだちさんみょうけんぐう)
住所福岡県北九州市小倉北区妙見町17-1
電話番号093-921-2292
メニュー御祈願・お祓い:厄除け/八方除け/星厄祓/結婚式/七五三 …他
営業時間要確認
アクセス小倉駅より車で10分以内
Google Maps
URLhttp://myouken.or.jp/

岡田宮

歴史深い、由緒正しき神社です。街中にひっそりと鎮座する岡田宮。一歩踏み入れると、それまでの街中の雰囲気から一変し、神々しく神聖な雰囲気に包まれる神社です。

車椅子専用の入り口も用意されていて、配慮が行き届いています。口コミでは、御神職が親切で素晴らしい…との声も。御朱印も種類が多く、人気を集めています。

御祈願は、安産祈願・七五三等、お祓いは厄除け・八方除けの他にも、地鎮祭や上棟祭にも対応しており、幅広く愛されています。

詳しい料金等は記載がないため、直接お電話にてご確認することをおすすめします。

岡田宮でお祓いを受けた人の口コミ

街中に鎮座する歴史ある神社です。私は地鎮祭・上棟祭をお願いしました。初めてのマイホームで、地鎮祭には信頼できる御神職さんを呼びたかったため、地元でよく訪れていた岡田宮にお願いしました。

地元の神社の御神職さんに祈願していただきとても嬉しいです。家の建築は一生住むことになるので、その地元の神様に守ってもらいたいとの思いでお願いしました。

終始親切にしていただき、そして無事に素晴らしい地鎮祭を、行うことができました。あれから一年経ち、憧れだったマイホームで家族みんなで生活しています。

新しい家で清々しい朝を迎えられるのも、こちらの御神職さんのお力添えあってのことです。今後も、このまま無事に過ごせるよう、御神職さんのご厚意を無駄にしないよう、家族で力を合わせて生きていきたいと思います。

本当にありがたく感謝しています。本当ありがとうございました。知り合いが地鎮祭や御祈願をお願いするときには、こちらの神社おすすめしたいと思います。

地鎮祭などでお願いすることはもうないかと思いますが、他のお祓いではまたお願いしたく思っています。またなにかありましたら、よろしくお願いします。本当にありがとうございました!

施設情報
施設名岡田宮(おかだぐう)
住所福岡県北九州市八幡西区岡田町1-1
電話番号093-621-1898
メニュー御祈願・お祓い:安産祈願/初宮参り/七五三/厄除け/八方除け/地鎮祭/上棟祭/祈願祭 …他
営業時間9時~16時
アクセスJR黒崎駅」徒歩約7分
Google Maps
URLhttps://www.okadagu.jp/skyosiki/skyosiki.html

到津八幡神社(いとうづはちまんじんじゃ)

到津八幡神社

歴史深く、氏神様の神社です。地元のかたには大変愛されています。長い階段を登った先に本殿を構えており、御神木の周りにはフクロウやカッパがおりお出迎えしてくれます。

口コミでは、とても掃除が行き届いており素晴らしく綺麗。との声があります。清々しい神社独特の空気感と、地域のかたからの厚い信頼のある神社。多くの参拝者で賑わっています。

安産祈願・七五三を始め、厄除けや八方除け、地鎮祭、自宅のお祓い等、たくさんの方々に寄り添っています。詳しい料金等は記載がないため、直接ご確認ください!

アクセスは、最寄り駅から徒歩約20分と少し歩きます。が、日頃から歩いている方や、歩くのが好きな人はその道中も楽しめるはず!のんびりと街並みを堪能しながら、神社を目指すのもおすすめです。

到津八幡神社でお祓いを受けた人の口コミ

地元では本当に有名な神社です。氏神様の神社ですので、たくさんのかたに愛されているようです。今回はこちらでお祓いを受けて本当に良かったです。

厄年でしたので、お祓いをしないと…と思いながらもずるずると日だけが経っていました。

両親から、お祓いに行ったのか?と催促され、自分も行かないとなと思っていたので、お願いすることに。こちらでお願いしたのは、地元で有名な神社と知っていたからです。

境内にはフクロウやカッパがいて、訪れるものをお出迎えしてくれます。境内はとても綺麗で気持ちがよく心が洗われました。

お祓いも、無事にスムーズに執り行うことができまして、安心して生活ができそうです。本当にありがとうございました!またなにかあったらお願いしたいと思います!

施設情報
施設名到津八幡神社(いとうづはちまんじんじゃ)
住所福岡県北九州市小倉北区上到津1丁目8−1
電話番号093-561-2051
メニュー御祈願・お祓い:安産祈願/七五三/初宮詣/厄除け/八方除け/地鎮祭/自宅のお祓い/祈願祭 …他
営業時間要確認
アクセスJR南小倉駅から徒歩20分
Google Maps
URLhttp://itouzuhachiman.com/

篠崎八幡神社

篠崎八幡神社

1400年の歴史がある「篠崎八幡神社」。篠崎八幡神社に祀られている神様は、〝安産祈願〟〝恋愛成就〟〝金運〟の神様です。また、〝力石〟〝蛇の枕石〟と呼ばれる石に目を惹かれることでしょう。

力石=出世にご利益、蛇の枕石=恋愛成就・子供の夜泣きにご利益があるとされ、多くの参拝者が訪れています。

御祈願は、安産祈願や宮詣り、お祓いは厄除け・八方除け等をおこなっています。

アクセスも非常によく、最寄駅から徒歩約10分です。初めての方はもちろん、年配のかたでも利用しやすい神社です。

篠崎八幡神社でお祓いを受けた人の口コミ

とても歴史が深い神社です。今回初めてお祓いをお願いしました。厄年ではなかったのですが、自身の病気や怪我が続いていたので、念のためお祓いをお願いしました。

ここ数年は本当に急な病魔に襲われたりしながら、生活してきました。家族にも迷惑をかけ、妻子もあるものですから私が倒れるわけにはいかないのに妻には本当に苦労をかけました。

この悪い流れを断ち切るためにも、お祓いを受けよう!となり、お願いすることに。

こちらの神社は、最寄りの駅から歩いて約10分前後ととてもアクセスがいいです。初めての人でも迷わずににたどり着けると思います。

お祓いに関しては、本当に受けて良かったと感じています。悪い流れもなんだかんだ今は断ち切れているようで、日々穏やかに過ごしています。

このご縁を無駄にしないよう、これからも精進して参りたいと思います。ありがとうございました。

施設情報
施設名篠崎八幡神社(しのざきはちまんじんじゃ)
住所福岡県北九州市小倉北区篠崎1-7-1
電話番号093-561-6518
メニュー御祈願・お祓い:安産祈願/宮詣/七五三/厄除け/八方除け/ …他
営業時間要確認
アクセスJR南小倉駅東口 徒歩約10分
Google Maps
URLhttps://www.shinozakihachimanjinja.or.jp/index.html#s8

淡島神社(あわしまじんじゃ)

平成27年に、鎮座850年を迎えた歴史ある神社。

女性の神様を祀っており、安産・子宝で有名な神社です。都市高速から見えるので、気になっている人も多いのではないでしょうか?とても綺麗な神社で、ほっこり癒されること間違いなし。

安産で有名なだけあって、アンパンマンとバイキンマンがお出迎え。小さいお子様連れには嬉しいサプライズです。

また、境内には「おなで石」という石があり、撫でると体の不調が治ると言われています。

また、厄祓いでも有名だとの声があります。安産祈願・子授け祈願、七五三の他に、万病平癒祈願や厄除け祈願に対応しています。

淡島神社でお祓いを受けた人の口コミ

安産祈願でとても有名な神社です。バイキンマンやアンパンマンがとっても可愛いです。

私は子供ではなく、厄祓いでお世話になりました。数年の間、良くないことが続いてまして、厄祓いをした方がいいのか悩んでいました。

友人に相談したところ、その友人も厄祓いの経験があり勧められたので、厄祓いをすることを決め、こちらにお願いすることにしました。

神社というだけで、なんだか敷居が高く感じていましたが、御神職のかたもとても親切で不安なく行うことができました。

お祓いは初めてでしたが、こちらで受けてよかったです。厄祓いでも有名なようですので、お悩みのかたにはおすすめですよ。

またなにかあったときにはお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

施設情報
施設名淡島神社(あわしまじんじゃ)
住所福岡県北九州市門司区奥田四丁目九番五号
電話番号093-371-8428
メニュー安産祈願、初宮詣 、七五三詣 、厄除祈願、子授祈願、良縁祈願、万病平癒祈願、学業祈願、車祓い・交通安全祈願、水子供養、出張祭典
営業時間要確認
アクセス最寄り駅 「JR小森江駅」
Google Maps
URLhttps://awashimajinjya.com/

北九州市で有名な除霊・浄霊・お祓いまとめ

今回は、北九州市で受けられる除霊・浄霊、そしてお祓いで有名な神社を紹介しました。

北九州市には除霊師さんは多くはありません。しかし信頼できる除霊師さんが存在し、またお祓いで有名な神社は多くあります。

除霊や浄霊、お祓いは、なかなか人に相談しづらいことかとは思いますが、一人で抱え込まずに、信頼できる除霊師さん、または御神職さんに相談するようにしましょう。ぜひ参考にしてみてください!

コメント